2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ついにテスト終わったぜー。

ふぁ~、やっとテストが終わりました。スパロボしすぎて眠気が凄いぜ(ぉ

本日最後のテスト、統計学→出来具合は神のみぞ知る、といったところかな。自信はあるようなないような微妙な所。

Fate/snow night別設定SS~。……そんな頻繁に浮ばないって(苦笑
とりあえず、祐一のステータスとかを載せてみようかと。



CLASS アサシン
マスター イリヤスフィール・F・アインツベルン
真名 相沢祐一
身長・体重 185cm 65kg
属性 影・善

筋力 B    魔力 A
耐久 C    幸運 C
敏捷 A    宝具 C+

クラス別能力
気配遮断  A サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適して        おり、最大まで高めれば発見される事はない。
        攻撃に移る際、レベルは自動的に下がる。

保有スキル
七夜の体術  A 七夜流暗殺術を極めている。

託された想い A 少女達に託された想い。彼の行動原理。

七ツ夜    C 固有武器。持ち主の下へと必ず戻ってくる。

宝具
『純然なる想いの剣』 ランク:C 種別:対人宝具

 川澄舞の持っていた剣に、月宮あゆの想いが篭った剣。どんな攻撃でも折る事は不可能。淡い光に包まれている。

『見えざる少女の想いの力』 ランク:B 種別:対人宝具

 川澄舞の持つ力。彼女が死んだ際、残っていた力の全てを継承。自身の能力として使用可能。衝撃波、魔物の具現化など。

『想いの篭りし雪のストール』 ランク:C 種別:対人宝具

 美坂栞の持っていたストール。姉妹の想いが篭っており、魔術などを無効化できる。他にも、防御手段として使用することも可能。



――とまぁ、こんな所かな。次回の更新はいつか分からないけど、ふらっと思い浮かべば続きがあるかも? では、またねー。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
