2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



才能とやる気とその他もろもろをください。

 いや、マジで。今の俺に足りないもの、それは情熱思想気品優雅さ勤勉さ。そして何よりも、才能とやる気とその他もろもろが足りない。

 あれ、これって全部ないってことじゃね?

 考えたら鬱になりますねっ。さて、現状の祐樹さんのやっていること。ニコニコ動画でMUGENや東方関連の動画を見たり、ネットサーフィンをして色々なクロス作品を読んだりと多種多彩なことしてます。あ、ちゃんと執筆もしてますよ一応。
 ただ、日曜日は夜勤~早朝(夜十時から翌日の九時まで)をしていたせいで体力を異常に消耗してしまい日曜は一日中寝てました。流石に、久しぶりのあれは答えたね。その日はあまり寝てなかったし。上がってからすぐは真面目にしんどかった。共に戦場を駆け抜けた友人と共に、朝マックを食べて帰って寝たのが十時半ぐらい。起きたのが夜の八時でした。

 わーお、見事に昼夜逆転しとりますね。我ながら惚れ惚れするぐらいに寝てる。ま、最高記録は十六時間ぐらいですがね! 確か。

 さて、現状でのSSの執筆状況。

 雪夜  100%
 散策  10%

 とりあえずうp。後書きに関係ないキャラでてるけど、出したくだしたただそれだけなので反省はしない。んで、今回は結構難産だったこともあり、文章が変かもしれんが勘弁な!

 んで、もうすぐ四月だからエイプリルフールネタのSS書こうかと考えたけど、時間がないから無理だわ……orz
 時代に乗り遅れる祐樹さんはもうだめだね。
 
 ROはちょいとお休み中。英気を養う意味もあり、チケット切れてるので補充待ちといった所。レベルは相変わらずチェイサは88とまだまだ。
 他キャラも低いのばっかですよ。

 報告し忘れてましたが、英雄伝説空の軌跡3rd、無事クリアしました。クリア平均レベルは138前後。どうせなら150まであげようかなーと思ったけど、めんどいので特攻。
 ラスボスのメンバーはケビン・リース・リシャール・ヨシュアだったかな。女っ気の少ないPTだこと。ヨシュアじゃなくて、レンにしようかとも思ったけど強さ的にやはりヨシュアで決定。大佐は外すわけがない。あの人が戦力の要ですよ。
 他のボスはちょっと不安だったけど、それぞれジン・レン・オリビエが主軸となり余裕で撃破。アガットはジンと同じPTで、戦闘開始早々ドラゴンダイヴで雑魚を一掃。その後、ジンは自己強化で無双開始。ジンは能力強化が優秀だね。
 んで、他のメンバーでの闘い方は良く覚えてない。開始早々Sクラフトで雑魚を一掃したのは共通してるけどね。ラスボスは、戦闘開始直後にヨシュアとリースのSクラフトで柱破壊。その後、バリア解除されたラスボスにリシャールのSクラフト。後はアーツでちょくちょく削り、とどめはリシャールのSクラフトでとどめ。まさに鬼神の如き強さのリシャール。
 彼さえいれば余裕で勝てる戦いだったぜ。

 Web拍手レスコーナー。あ、ちょくちょくとWeb拍手の中身変える作業してますが一つのネタで行き詰まり中。そして、残りの中身をどうするか考え中なのです。

>gu-guさんの専用アイコンは誰なんですか。

 君望の茜です。あの人が駄々をこねて茜がいいと言っていたので、ならこれでいいだろうと専用アイコン化。別に誰でも使えるんですが、皆さん律儀なご様子。

>ぐーさんのサイトって何処だぁ~

 サイトじゃなく、ブログサイトですよ。そして、行き場所は祐樹さんのHPのリンクにあります。検索で探すのなら、代打平塚で検索を。

>キリ番ですけどSNOWの更新をお願いします。

 が、頑張りました。

>タイプムーンのキャラに痴漢なんてやったら殺されるぞ!だからそいつらにするのはやめるんだ!祐一!

 それを祐樹さんに言われても(´・ω・`) 書くのはぐーさんであり、そしてぐーさんは型月キャラは使わないから安心だと思うw 多分、名もなき人が犠牲になるのでしょう。
 さぁ、皆でぐーさんのSSが書きあがるのを待とうじゃないか。もしくは、コメントに催促のレスでもいれましょう(ぁ

>は、はずれ…w

 そりゃ当たりがあるなら、はずれも有って然り。

>とある事実に気付いた。祐一ってさもしかしてたつみーより背が低いんでは?

 そうなのかな。たつみーの身長って180cm越えてましたっけ。

>スノウナイトの更新待ってます♪

 ちょくちょく書いてるので、お待ち下さい~。時間があればなー。

 前々回の日記で、メタルギア4を予約しにいくと話題にしたことがありますが、しにいったらPS3同梱版の予約は取り扱っていないとぽいされました。しかも、入荷するかどうかも未定で、多分するけど詳しくは分からないとか。祐樹さん、しょんぼりしながら帰宅。
 天下のソフマップ様、お願いだから祐樹さんの分は入荷しといてね。一緒にCOD4も買うからさ。

 先日、はなまる幼稚園という単行本を買いました(ぁ 待て、祐樹さんは別にロリコンじゃないぞ? 別に小さい子は嫌いではないが。変な意味ではなく、可愛らしく母性本能(父性本能か?)を擽られるというか。ね、分かるでしょ?
 んで、買って読んだらこれが面白いわ。山本先生可愛いし、つっちー(保育園の先生。準主人公)は仕事中にもふつうにDSプレイしとるしwww お気に入りは、三人組の中でひーちゃん。めっちゃ可愛いんだけどどうしようか。俺に共感を覚える人は是非、レスしなさい! 君は同士だ。

本日の教訓。「牛丼食べたいから、誰か牛丼代(一か月分)ちょーだい?」

 リリカルなのは面白いよリリカルなのは。全話とれたので、見てます。こんなもの見せられると書きたくなるけど、既に色々書いてる人がいるので二番煎じになるから多分書かない。
 特に、ここの人とか、ここの人とかね! 今更俺が書いても面白みがないだろうし、書けるだけの自信がない、そして時間もねーさ!! HAHAHA!!!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
