2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


劇場版CLANNAD見てきたんだZE☆

 消化不良の一言に尽きる。いや、出来自体は悪くなかったけどね? 汐にも萌えたし、春原はおいしすぎるし、古河夫妻のらぶらぶっぷりに吹きまくりだったし。

 ただ――――いや、よそう。過ぎたことだ。この話題はそうそうに打ち切ります。詳しくは映画見ろとしか。もうやってないだろうけどね(ぉ

 さて、ネギま最新話の感想でも。結論、茶々丸えろすぎw ネジ巻かれるのが気持ちよさそうってのはなんかわかってたんですが、今回はやけに色っぽすぎたと思いません?
 ていうか、茶々丸ってロボだよね。

「ネジを巻かれると気持ちいいんです……」

 って言った時の表情がすんげーやばかったんですが。祐樹さんいつもマガジンは立ち読みですますんですが、あの時ばかりはこれ買おうかなとか思いましたもんw なんて単純だ俺。
 ネギは無邪気にそれじゃもっとまわしますとか言って無理やりやっちゃうし(ネジ巻きを)。

 もう赤松先生自重wwww あの人はいろいろな意味で祐樹さんを楽しませてくれます。

 Web拍手レスコーナー。今回は未だかつてないほどのレス数なのではなかろうか? てか、更新後のこの反応の速さ。やはり見ていて楽しいね。

>FFT好きなんですか…FFTのSS書いて欲しいんだぜ?w

 FFTのSSが見たいなら、スパロボ学園書いてる人の所へどうぞ。あぐあぐの作品がいっぱいありますから。
 まー、もし気がのれば書くことも吝かではない。

>A.C.E.はもはやニコニコにおいて伝説となりまふ

 えーとそれはあれですか? ニコニコオールスターMADですか? ACE3は割と楽しめましたけども。

>祐一って他の魔法生徒や魔法先生と共同で夜に魔物を狩っていそう、刹那と背中合わせとか、祐一が突貫して
>龍宮の巫女さんに援護してもらうとかだとカッコイイと思える。というか俺としては祐一×龍宮で・・・
>祐一がボケて、龍宮が銃で突っ込みを入れる・・・それを見て祐一さんってすごいなとか思っているネギ

 祐一ってとことん突っ込まれ役ですよね。いや、そういう祐一を書いてる俺が言う台詞じゃないけど。ともかく、そういう展開はなきにしもあらず。

>ネギのエヴァの弟子入りイベントで体術の師匠は祐一ですか、それともクーフェイ?

 まー、面白そうなほうで。原作通りってのも芸がないし、祐一でもいいかなーと思ったりする所存。皆はどない?

>むしろ棒人間トップを見てみたいと思う俺がいる。・・・・異常か?

 異常です(ぉ でも、本当に見たいならいつか見せてやろう。この俺の棒人間クオリティを。いつかね

>FFTはクラウドのリミットの使えなさにへこみましたがPSP版ではどうなんでしょう?

 一緒ですよ。もう仲間にしましたけど、既に主人公達とほぼ同レベルまで上がりました。ラムザは暗黒騎士に転職できるようになったし。後、クラウドのリミットってショートチャージでどうにかなるような。

>名前変更可能な主人公は全て自分の名前に!…基本ですよね?…痛い奴とかいうなぁ!

 ていうか祐樹さんはそれがデフォでしたし。とりあえず名前がつけれるのは全部それでした。メダロットも自分の名前にしましたし。
 むしろ、そういう人多いと信じている。

>ネギまキャラと祐一・・・くつっきそうなのは祐一×刹那、祐一×龍宮、祐一×エヴァ&茶々丸ぐらいかな
>拍手レス見て思った。祐一と龍宮・・・からかって、銃弾を回避しているのを繰り返していると・・・
>龍宮がプッツン切れて銃じゃなく、連射できる羅漢栓、というかアレは指弾かで連射しながら接近
>祐一が逃げて・・・・アレ? バカ○ンパパと巡査さんみたいなギャグになる

 バカボンとか懐かしいね。でもたつみーは割と冷静な人……あー、でも楓とのやりあいがあったから一概にそうとも言えんね。
 てか、こういうやり取り考えてる人多いね。書けということか。

>朱月というサークルノ
>ミスったw 朱月というサークルのHPに二十七祖のイメージ画がありますよ。

 何度か見てるなー。でも、出来れば奈須さん達の想像するイメージ映像が欲しい今日この頃。

>祐一のボケを突っ込むのはネギまキャラだと明日菜、刹那、エヴァ、龍宮ぐらいでそれ+ランサー・・・
>さぁ、祐一よボケるのだ。最強のツッコミ(一撃)が待ってるぞ!

 ランサーの突っ込みは即死クラスですよ。明日菜もだけど。でも、祐一からしたら本望かもね。

>Fate読んで思った事はもしホロウ篇にいくなら祐一とカレンは絶対に気が合うと思ったwww

 ホロウ編は書かないかな。まー、アフターストーリーとかなら書きそうだけど。とりあえず本編頑張れ俺。

>ネギまキャラで祐一がボケる、突っ込みはエヴァ:凍らされる 茶々丸:ロケットパンチ 刹那:斬岩剣
>龍宮:撃たれる 楓:分身殺法 明日菜:ハリセン 木乃香:トンカチ 古菲:カンフー
>タカミチ:豪殺居合い拳 ネギ:白き雷 ランサー:デコピン本気ver
>さぁ、祐一よだれにボケる! お勧めはタカミチだ楽に逝けるぞ!

 かなり具体的ですね。てか刹那と楓辺りがかなり突っ込みどころが。後、なんでランサーデコピン? ネギとタカミチはひどすぎません?w

>『教えて、衛宮先生!シリーズ』を読んで鳥肌が立つほど凄いと思ったので祐樹さんも読んでみてください。

 むしろもう既に読んだことがある祐樹さんがここにいますよ。

>やはり漢ならばPSPの色はピンクで!(寧ろ時代はピンクだ!)

 携帯ならピンク色ですけど。本当は迷彩色の奴が良かったんだけど……これしかなかった。

>アルトのキャライメージ 1・黒髪ロング 2・クールなお嬢様 3・そこはかとなくツンデレ風味?

 それはわかる気がする。そしてツンデレは良いものです。

>祐樹さん『それは有り得たかもしれない物語』というFate物をオススメします。
>続き・・・内容は秘密ですが面白いので読んでみる価値がありますよ。

 もう既に読んだことがある祐樹さんがここにいますよVer2。あれは面白かったね。バトラー大好き。さりげに色々なネタが盛り込まれてるのが良いね。

>祐一の麻帆良散策日記(暫定名)プロローグのリンクが切れているのか読めません(TT)修正お願いします

 ごめ、うpったはいいけどプロローグできてなかったの。それを忘れてリンクったままあげてました。申し訳ない。

>FFTはアグリアスさんがヒロインですっ

 おま、そこに直れ。アルマを忘れるとは何事かぁぁぁぁぁっ!!

>祐一が黒いよ(がたがたぶるぶる

 人間、皆黒い部分を持っているものです。祐樹さんの書く祐一はそれを表に出しやすいだけです。

>図書館島が終わったということはエヴァ編か、なんかその前に祐一は襲われそう・・・刹那とかたつみーとかに

 あれはかなり早計だと思うんですよねぇ。いきなり襲撃ってのはやりすぎだと思う。せめて話し合いですませましょうと。

>祐一が士郎に泣かされるなんてwwww

 祐一だって泣きたくなる時もあるさ。ツッコミが命の危険を感じるほど激しくなった時とか、自分のボケをスルーされた時とか、ゼルレッチに遊ばれた時とか。基本的に祐一はつおい子ですが、割と繊細なのです。

>実写版ネギま…ネギまの黒歴史がまた1ページ
>ぴちぴちなんて表現を使うと某ハヤテのごとくの自称17歳の方を思い出す

 実写版ネギまはないわ。後、某ハヤテのごとくって隠れてませんからw 何でもかんでも実写にすれば伸びるって考えは甘いぜ。現に俺は見ないからな。
 ところで、ぴちぴちって祐一の台詞かにゃ?

>がんばれ~

 がんばる~。

>刹那とか龍宮と祐一が戦うと、まず負ける。何度も戦えば勝てるようになるだろうけど、彼の武器は自分以上
>の文字通り化け物と戦っていることだと思う。

 なるほど、自分以上の化け物=アサシンやらとかですね。そうですね、戦ううちに相手の戦法やら対策やらが出来ていきますから、勝てるようにはなりますね。
 総合的な強さってのは、どうかわからないけど。


>ネギまの修学旅行編・・・二日目のキスイベントの時にネギと祐一が狙われるのは当たり前ですよね
>祐一がキスするのはたまたま歩いていて、四班の部屋に遊びに着ているところで襲撃されて、龍宮とキスする
>とかだと嗤えるよね・・・その後が(邪笑

 やっぱり皆あの辺りが気になるんか。えーと、これはWeb拍手で先行公開しろという催促なのか? というのは置いておいて。
 何でか皆、祐一とたつみー好きだねw たつみー人気に嫉妬。


 FFタクティクスプレイ状況。現在チャプター4で、ランベリーを目指しております。祐樹さんが一番嫌いなところです。だーって、エルムドア強すぎるんだもんよ。アルテマラーニングもしんどいし。
 ていうか、エルムドアのジョブコマンドが一番厄介。何、刀魂放気って。めっちゃ格好いいじゃん。素直に引き出すにしとけと。

 でもPSP版では驚愕の事実。エルムドアにメンテナンスがつ・い・て・な・い!
 こ、これはPS版ではなしえなかった源氏シリーズを入手できるのか!? ま、正宗をついにこの手に……と思ったんですが、盗もうとしたら確率0%という奇跡。

 ――――orz

 絶望すら感じた今日この頃。源氏シリーズってエルムドア専用装備なんですかね。だとしたら反則すぎる。もしかしてディープダンジョンにあるの? 誰か知ってる人教えてplz

 さてさて、もう話せるような話題も尽きました。何かないかと模索中~。うーん……ないな(ぉ

本日の教訓。「茶々丸の萌えレベルが30上がりました」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。