2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



夏コミ受かりました。

 はい、本当に受かるとは思ってませんでした。おかげでただでさえ少ない時間がさらに少なく……原稿の執筆と、連載の執筆と、バイトと、大学の四面楚歌。もう逃げられない。

 人類(祐樹さん)に逃げ場なし!w

 とりあえず東京行くまでにお金稼がないといけないので、バイトに精を出す毎日ですね。まぁ、コジマやめたので給料は少なくなったけど、今月だけは三つ分の給料が入るからほくほくです。

 まず、サークルKの分が六万、コジマの分が三万九千、大学の分が二万なんでぎりぎり十二万に届かないんですよね。残念。
 十万超えなんて今月で最後だから、これからはお金の節約も考えて生活していかないといけないから大変です。食費とかいろいろ嵩むからなぁ……マジで泣きたい。

 あ、そうそう。祐樹さん達の所属する『第二書記委員会』は、一日目の東地区のポ13bで参加します。ジャンルは涼宮ハルヒの憂鬱で、逆転裁判とのクロスオーバーキャスティング。なんか割と多めに刷るっぽいんですが、売れるか本気で不安ですw
 もし、これを見て東京に住んでる方でコミケに行こうと思う方、もしくは夏コミに行こうとしている方は、来てもらえたりすると嬉しかったりします。買ってくれるともう感謝ですよ。

 Web拍手レスコーナー。

>一言抗議したいのです。ガチホモではないのです!!!ただたんにイスカンダルの漢気に共感したのです!!!

 ごめん、最近ニコニコ動画でガチホモ小泉見てたから。

>余程の暇人です

 ならその暇を俺にくれ。

>カップリングは脳内補完が一番だと思う人 (゜‐゜)/

 それでは貴方に、アタック・チャンス。

>裕樹さんはじめまして私はホイッスルを全巻持っていますあれいい漫画ですよねこれからもがんばってください

 うん、名前の字が違うねという突っ込みをひとつ。そしてホイッスル全巻いいなー。俺も欲しいーーー。


>忙しくてもsnow night書いてくれる祐樹さん素敵スギ!!

 しかし執筆速度は亀の如き遅さ。

>(`ー´)

 (´・ω・`)?

>アビスのサイトに行ってみると凄まじいです、仲間いじめが続発してますね・・・やばいくらいに

 仲間いじめってなんだろう。とりあえず詳しい詳細をplz

>祐一は凛かイリヤのどっちかですよね・・・祐一にからかわれる二人

 祐一にとってからかう対象は自分以外の存在です。士郎もだし、桜もだし、セイバーもだし。

>ふぁいと

 きゅんってした。

>@^

 これは……新手のスタンド攻撃でしょうか。

>スノウナイトがんばってください

 うん、頑張りますね。

>お兄ちゃん!その女、誰なの!?

 い、いや、友達だよ友達。俺のクラスメイト。ていうか、なんでそんな怒ってるんだよ!? ってな反応でおk?

>祐一とネギまのクロス小説楽しみに待ってます。

 ぷろろーぐ以外の書いてる奴はうpりました。

>バナーをさっさと貼りやがれw by 社長

 貼ったよ。貼ったさ! どうだ!

>(`ー´)

 (´・ω・`)?

>雪降る街の幻想曲、面白いです。続き楽しみにしています。

 ありがとうございますっ。皆さんの言葉を活力に変換して頑張らせて頂いております。

 さて、なんだかんだで気が付けば自分がこのHPを開設して二年目になろうとしてます。なんかした方がいいんだとは思うんですが……どうにも良い案が出てきません。
 我らが故郷であるtype Aのひーさんみたいに祭りでも開くべきなんでしょうか? しかし、専用ページ作るのがだるいという現状(マテ

 まぁ、投稿作品すら来てないから祭りなんてしてもくるかどうか危ういってのも理由のひとつですが。うーん……メールソフトの違いのせいなのかねー? 一応宣伝しておこう。

 ギフトの方に投稿規約など書いてますので、読んじゃったりしてくださいー。メールアドレスは、kaminagi262@(全角なので直してくださいね)hotmail.co.jpで、メッセンジャーのアドレスも同じです。
 yahooのメールアドレスは、kaminagi26200@(こちらも同じ)yahoo.co.jpです。旧メールアドレスの方も一応使えますので、そちらを覚えている方はそちらを使ってくださいー。

 いじょ、宣伝終わり。意味ないだろうけどねっ。

 時間ないのに、祐樹さんニコニコ動画は毎日欠かさず見てるんだよねぇ。最近にお気に入りは、勇者の代わりにバラモスを倒しに行くことになったと、ロックマンDASH2プレイ動画ですね。他にも多々あるけど、最近見てるのはこれかな。後は狂気のコマンド入力とか。あれは本気で吹いた。
 ニコニコ動画はすごいよねっていうのを再確認した祐樹さんでした。

本日の教訓。「時間すぎるのって早いよね」

 別設定SSは今回はお休み。原稿執筆もあるからね。つーか、このブログ書いてる間に何か書けとH氏に言われそうだなぁ。こっちも必死ですっ。もう時間くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(脱兎
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
