2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年度テスト終了。

 はい、つーわけで二年次最後の難問、テストが無事終了。いやー、なんか色々あった一年だったけど、本当早いもんだな。しかし、テスト期間に四つしかテストないのはいいにしても、補修期間に三つあるのはなんのいじめ? しかもうち一日は、一時間目と四時間目っていうのは俺に対する挑戦と受け取ってもいいんでしょうか。

 ともかく、結果報告行きましょうー。


 英語Ⅳ:可もなく不可もなく、って所かな? 欠点はないかと。

 ライティングⅡ:これも似たような感じだけど、やや悪い方より。つーかライティングの授業自体好きになれんから、やる気ナッシング。教師の授業の進め方&授業の仕方があまりにもずさんなもんで、ストレスを常に抱えてました。もう開放されると思うと最高にハイです。

 ドイツ語Ⅱ:問題文全部ドイツ語。これはいいんだけど、問題が二問しかないってどういうこと?
 一問目は、長文読解翻訳。全部訳して正解してれば六十点。二問目は指定された場所の訳を書いたら四十点。二問目は確実に間違いで、一問目は部分点期待。

 日本思想Ⅱ:特に問題なさげ。解答欄は全部埋めたし。でも、最後の論述問題は微妙。古くから行われている民族行事の意味を答え、今も行われ続ける理由を考察せよ、なんてむずいっちゅーねん。

 情報マネジメント論Ⅱ:解答欄は全部埋めました。欠点はないかと思われます。しかし、書く速度をずっと維持し続けてたから腕が攣りそうになった。勘弁して。

 情報の法と倫理:遅刻しました(ぁ 起きたら九時五十分だったから本気であせって三十秒で用意すませて家を出ましたよ。いや、人間ってやれば出来るもんなんだな。テストの出来に関しては、多分大丈夫。全部論述だったけど。

 情報システム論:んー、マークシート型なんでなんとかなるとは思うけど……相変わらずよく分からん。授業自体はほぼ全部出てるんで大丈夫だと思います。

 つーわけで、テスト結果を総合するともうこれまたお約束通りの「可もなく不可もなく」という結果に。
 
 まぁ、直前まで勉強なんてしてなかったせいなんですけどねー、あははーっ(爆

 来週はバレンタインデーですね。女の子が気持ちをチョコに込めて伝える日なわけですが、最近じゃあんまりそういうのありませんねー。でもこの行事別に女の子限定じゃなくて、男がチョコを上げてもいいんですよね、確か。
 でも、チョココーナーで男が一人チョコ買ってたらさびしい人だと思われるからいないんでしょうね。


 Web拍手レスコーナー。

>やっぱり『Fate/snow night ~雪降る街の幻想曲~』は最高です。まってたかいがありました

 待たせてごめんなさい。次はもう少し早く出すようにしますorz

>祐一とアサシンとの戦い楽しみにしてます

 決着はいつつくんでしょうね?

>一部矛盾があったところとありますがどこが変わったのですか?自分が気付いた場所である第二幕第五章を直したかはわかりませんが影のことについてどちらを直したのですか?見てみたら変わっていなかったので

 まぁ、詳しく見ないと分からないからなー。凛の台詞と、地の文に凛に関する描写がすこーーーしだけ追加されてるんで、見てくださいな。

>最新話の第九章も戦闘と祐一が凛をからかった所の両方ともとても面白かったです!続きもとても楽しみにしています!これからも頑張ってください!このままいけば自分がおすすめにしたい祐一×凛になるのかな?

 祐一が凛をからかうところがいやに好評なんだけどなんで。後、カップリングに関しては何も考えてなかったり。

>気になります!それではこれからも執筆も頑張ってください!

 うい、頑張ります。

>拍手SSSがやたら引き込まれるっ・・・コレがネギま補正か・・・。

 ネギまという名のブラックホール。

>これからも頑張って下さい!!

 頑張りますらびゅーん。

>矛盾があったところが直ってましたね。これからも続きを楽しみにしています。

 上の人かな? とりあえず見つけてくれてよかった。

>感想:祐一とアサシンは一見互角に見えるけど勝つにはやはり直死の魔眼が攻略の鍵だなと思いました。

 そんな君には、七夜志貴(アサシン)を箱に詰めてプレゼ「斬刑に処す」ひぃ。

>Fate/snow night見て月姫メンバーがアサシンの事知ったらどう思うのかが気になった。

 まぁ、志貴が一番過剰反応しそうですが。平行世界の自分ですからねー。

>最終的には祐一と誰をくっつけるつもりですか。

 カップリングに関しては考えてません。とりあえず終わらせることだけを考えてますんで(汗

>七夜戦面白かったです♪・やっぱり七夜はカッコいいですねぇ♪・祐一の奥義が気になる所です♪ハルカ

 はい、どうもありがとうございます。最後のハルカっていうのは、名前かな? 祐一の奥義(奥義なのかな?)が出るのは相当先かなー。


 RO二倍期間になってましたけど、人が多くて夜とか狩りにならねー。だから朝早くからおきて、昼ぐらいまでやってました。最終日には、ほぼ徹夜でプレイ。お陰で女垢のアコライトがプリーストに転職。そしてその後、アサクロになった友人に経験値すわせてもらってもううはうは。あがりまくったね。
 でも、二倍期間なのに重さも凄くて……ラグすぎ。ラグも二倍ならぬ五倍になってないですかこれ。
 癌砲、ちゃんと鯖強化してくれませんか。こんなんじゃ狩りにならないよー。

 Fate/Zero、読破しました。ニトロプラスの虚淵玄(祐樹さん、ニトロプラスのゲームやったことないので、何のシナリオライターか知りません)が書いたということで、奈須さんじゃないのかーと少々残念に思いながらも詠み終わったんですが、

 いやもうそんなマイナスイメージを払拭してくれました。こういう人達の文章読んでると、本気で自分の稚拙な文章に嫌気が差しますね。俺がこの人達のレベルにまで到達するには、二、三回ほど輪廻転生しないと無理なんじゃないか。
 改めて自分の才能と文章力のなさを痛感。


 祐樹さんが働いてるコンビニ(サークルK)ですが、つい先日、オーナーがまた入院しました。またとは、祐樹さんがそこにアルバイトとしていった当日に、オーナーがいなくてどうしたのかーっと思えば入院してますとか言われた。
 なんかすい臓が悪くなってしまったせいらしいです。で、今回もまたすい臓を悪くしたせいとか。ま、酒の飲みすぎですよ……だから飲みすぎたらあかんというのに。

 しかも、聞いた話によるとICUに入ってるとか。いや、本気でオーナーやばくないか……? とりあえず、そのせいで俺の早朝出勤の日にちが大分増えました。ほぼ毎日出勤することになってます。
 金稼ぎたいからいいけどさ……あー、しんどい。

本日の教訓。「RO、二倍期間=ラグ五倍期間」

 別設定SSはお休み。なんか浮かばないんで。後、アビスとsnow nightのクロスを見たいとのコメントがあったので、今度やります。
 後、投稿作品随時募集中。yahooメールとかで送ってくれると届くと思われます。使うにはyahooIDが必要なんで、面倒くさいかもしんないけど。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。