2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




はい、年末です。どうにも時間がない

 年末です。時間がありません。連載更新すると意気込んでいましたが、全然進まず。半分行くか行かないかの所で現在に至りました。
 自分の遅筆さが嫌になりますね。本当、すいませんでしたorz

 今日書こうかと思うんですが、どうにもバイトで。新年明けての元旦、二日、三日も早朝バイトあります。ま、早朝だけだから執筆する時間は出来そうです。本腰いれてやらないと、見捨てられても仕方ないですしねー。頑張らなきゃ。

 ROに関しての話。チェイサーのレベルはまだ67/35で、盗作スキルが10になったばかり。まだまだ先は長いですが、今はひたすら窓手(スティング)で、DS狩りを繰り広げております。
 でも射程ないから結構命がけだけどねっ。ガンスリもいつか窓手狩りできるようにしたいなー。

 Web拍手レスコーナー。年末スペシャル(ぉ

>先輩に1年間大学行かないでバイトをして留年した勇者がいるのだけど祐樹さんはそんな知り合いいます?

 祐樹さんの知り合いに、というかバイト先の後輩に高校生がいるんですが、そのこはバイトの為に高校やめたとH氏から聞いたことがありますが。

>Snow/Night 祐一VS金ピカはあるのか?

 バッドエンド直行でよろしいなら書きますが。

>snow nightすごく面白いです!!!がんばってください!!!!!

 すごくはいらないよっ(ぉ 少しでもおk。祐樹さん謙虚です。



 RO関連の話なんですが、期間限定でラグくじというものが発売されてます。315円で、ランダムでアイテムがもらえるという代物なんですがね、色々批判があるわけです。RMTと何が違うのか、そこまでして儲けたいのか云々などなど。
 まぁ、それは祐樹さんも思うわけなんですけど。しかし、祐樹さんと友人二人は癌畜なんで、大量に購入しました(爆

 HAHAHA、癌畜舐めんなよ。自分でも馬鹿だと思いますw とりあえず軽く一万は超えてますね、お金は。本当馬鹿だわ、自分。それだけあれば色々出来たゆーねん。

 新年あけたら、とりあえず初詣行きますね。結構楽しいよね、初詣って。人が多いのは嫌だけど、ああいう行事は好きです。

本日の教訓。「今年一年お疲れ様でした」

 それでは、今回は簡潔に。それでは皆様、良いお年を。そして一年、お疲れ様でしたー。




この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
