2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



祐樹さんが本気を出せば関西は滅ぶよ?(謎

 題名には特に意味はありません。

 さて、祐樹さんの十一連休も佳境に入りました。この休みの間、特にバイトもありませんでしたから、ずーっとROしてましたよ。お陰で、十月当初の時は97の10~20%だったのが、一レベルあがって98の3%になりました。後97%も稼げば、発光ですよ。光るんですよ、オーラを纏うんですよ。……他キャラもあげないといかんけどねー。

 このことをギルドメンバーに伝えたら、ほとんどの第一声が「ぉ」とか「おおー」とかだったのが印象的でした。私的に小さいおの方が好きなのはあまり関係のないことです。
 ローグの上位職業はチェイサーで、他キャラのBS(ブラックスミス)の上位職業はWS(ホワイトスミス)、ガンスリンガーの上位職業はありません。ちょっと寂しいけどね。
 で、女アカウントの方のアコライトの上位はプリーストで、その上位職業はハイプリースト。こっちは暫くできそうにないな。だってまだ第一次職業だしー。くそぅ、経験値倍増週間こねーかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

 ま、そんな夢物語を行っても仕方ないから地道にやりますが。経験値増加週間のユメカラサメナサーイですよ。うん、地道が一番。アンデッドに対するヒール砲ヒャッハー。

 近頃はめっきり血湧き肉踊るイベントがありません。強いて言うなら、ものすげー眠いです。うん、誰か一日を四十八時間にしてくれないかな。その人には祐樹さんの愛を差し上げます。あぁ、呪われてるんで捨てれませんし、人にあげることもできません。素晴らしいですね。

 あ、イベントとは違うけど十一月にはテイルズオブでスティニーが出ますね。祐樹さん、デスティニー2はクリアしましたがデスティニーはクリアしてないです。画質が悪かったからやる気がしなくて。
 これを気に楽しみながらクリアしていこうかと。で、十二月には連合VSザフトⅡPLUSや、委員長FDも出ます。買う物多いな、やるのも多いなっ。お金足りなくなるよ……もう十分足りないけどさぁ。

 Web拍手レスコーナー。

>コンビニ強盗とかにお会いしたことはありますか

 ないよっ。会いたくもないよっ。怖いこと言わないでくださいな、マジで。

>別設定SS、祐一が召喚された時のこと、アインツベルンにいた時の話が読んでみたいです。

 あー、召還のシーンか。それもありなのかな。とりあえず考えておきます。どういう話にするか練っておこう。

>ごめんなさい。24日のDiaryで二年次、月曜に講義を一切取っていないのですを
>二年次、講義を一切取っていないのですって読んでしまいましたよorz

 ばっか、いくら祐樹さんでもそんな勇者なことはしませんよ。二年時に一切講義を取らないって、どんな勇者ですか!

>祐一が三咲町に居た頃の話が読みたいです。

 設定だけはありますが、話にするのは難しい。題名だけなら言えますがね。「Fate/snow night外伝 紅色の月が輝く街で」とかです。

>祐一は魔眼でどのくらいまで転移ができるのですか?

 うーん。とりあえず、その場に行ったことがあることと、ちゃんと目で見て場所の風景などを覚えていること。で、距離に関しては街から街への跳躍は無理です。で、長距離を移動するに従って消費する魔力も大きくなっていく、という感じです。
 まぁ、衛宮邸→穂群原学園までは可能だと言っておきます。

>うわ、すごいWEB拍手だな!!  宇江健太ですよ。おひさしぶり
>リンクフリーっぽいのでいつかはリンク貼りますよそ。いつかは断言できませんがue

 祐樹さんのリアル友人ですね。つーかお久しぶり。リンクに関してはご自由にしてくれて構わんよ。こっちからもリンクして欲しいなら、また連絡よろー。

>SSS
>おっと、SSSは中央揃えにされると読み難いので、宜しければ左揃えにしていただけないでしょうか?

 了解。タグを入れてみて挑戦してみます。次のWeb拍手SSSは見やすくなってると思われ。

>jyeido

 (;´Д`)? ジェイド……かな? とりあえず、何なのかわかんないです、ごめんなさい。

>祐樹さんは、ネギまだと祐一×誰が良いですか?

 誰がですと? そんなの妄想の続き限り全員に決まってるじゃないか!(爆 まぁ、強いて言うなら刹那、木乃香、茶々丸とか? で、ネギきゅん(ぉ 冗談だけどね。純粋に兄弟っぽくなってるのが見たい。

>連打連打連打連打連打連打連打連打
>連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打ああああああああああああ!!!

 そんなに連打されても困るんですが。てかこれぐーさんか? もしぐーさんなら、メッセに反応しなかったのは寝てたからで、メッセが勝手にオンライン状態になったからですよ。

 明日から普通にまた大学始まるんで、しんどいです。辛いわぁ、もう後二週間ぐらい休みないかな(´¬`) ま、そんなことあるわけないんですがねヽ(`Д´)ノ

本日の教訓。「別設定SS構想練り中」

 上記にもあるように、今回もちょいとお休みの別設定SS。一つリクエストがあったので、それで行ってみようかなーとか。考えるのも結構しんどいもんだよ。ここだけの一発ねただとしてもね。
 皆さんも一回やってみりゃ分かるっ。大体ブログ書くのだって、五日ぐらいはパソコンつけっぱなしだし。むしろ一ヶ月パソつけっぱなしなんて日常茶飯事ですよ。両親よ、本当に電気代無駄に使って申し訳ない所存orz 宝くじ(三億円ねっ)でも当たったら返すからなっ(爆

 では、今回はこの辺で。次回は別設定SS書けると思います。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
