2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




うん、またやってきましたね大学祭

 今年もやってきました、大学祭。ま、祐樹さんにはまったく関係ないですけどね、どうせ行かないし。行ったってやることないし、往復三時間も消費したくないです。

 大学祭が近づくにあたって、祐樹さんの大学では来週の火曜日を前日準備日として休みにしてます。で、一日二日は入試日で、三、四、五日は大学祭。つーことはですよ、結果六日間の休みが出来るってことなのですよ? 素晴らしい。

 しかぁし!

 それだけではありません。祐樹さんは二年次、月曜に講義を一切取っていないのです。と、ゆーことは、今週の土曜日から再来週の月曜日まで大学は休みなのです! エクセレント、ブリリアント、ファンタスチック! 休みは偉大です。まぁ、コンビニのバイトとかコジマのバイトを入れるとは思いますがね。大学行かなくていいってのは、結構なことです。休みがまともになかったから。

 後、先日ついにラグナロクオンラインで新エピソード「フィゲル」が実装され、新たな職業ガンスリンガーと忍者が追加されました。祐樹さんもすぐに転職させたんですけど、人の多さで鯖落ちが連続しまして。
 辛かったですね。まぁ、仕方ないとは思う。てか、ガンスリンガーは金食い虫。お金がごみのように減っていきます。

 ま、無茶苦茶新鮮で楽しいけどねっ。で、現在はメインキャラであるローグの追い込みをしてます。タートルアイランド(通称亀島)で、数多くの亀を相手にざくざくと、狩り続けてます。知り合いからスキルをコピーさせてもらい、効率もアップ。暫くは亀島オンラインの日々が続きそうです。うん、三段掌マンセー!!

 Web拍手SSSのほうですが、とりあえず書いてます。連載ですが、こっちもちまちまと。SSSの内容的には、ネギま×snow nightを三個と、なんか好評なランサーVSスクナを予定。後は恒例の妹は思春期ネタ。これはもうレギュラーですよ。外せません。
 例え皆さんの評判がどうだろうと、あれは素晴らしいものです。

 後、祐樹さんは最近Webラジオを聴いてます。テイルズリング・ジアビスという、文字通りアビスのラジオ。ルーク&アッシュ役の鈴木千尋さんが主役の番組。祐樹さんはアッシュが斬るが大好きです。
 機会があれば聞いてみてはどうでしょう。いつか祐樹さんも手紙を送ってみます。

 Web拍手レスコーナー。

>紗弥に、「祐一×○○さん更新希望」とか言いましたね?w 初めてですよ、こんなこと言った人! ①
>とりあえず、D.Z.P.Wなる更新月間なので、こちら優先ですー。 ②
>……書きかけが数ファイルあるけど、詰まってるわけじゃ、ないんですよ?(ぁ ③ by霖雲雀

 だって祐樹さんああいうの好きなんですもん。Ever17はやったことないから分からないけど、つぐみさんの壊れっぷりが好きです。雲雀さん、両方の更新頑張れ。期待してまっせ。

>がんがれ!
>がんがれ!

 二回も送るなんてお茶目さん♪ てかこれぐーさんか? 違ったらすまん。とりあえずがんがる。

>外伝は公開しないんですか?

 こっちも改訂中です。いつになるかは不明。

>先生、質問ですっ!祐一さんは三咲町で誰か堕としているんですかぁ?気になって夜も眠れません!!

 堕としたというか、好意を持ってるのはシオンに琥珀さん、翡翠にレン、羽居ちゃんとか。蒼香に関しては脳内保管で(ぉ
 後、夜はちゃんと寝ないとだめだぞ?

>ちなみに先の質問を思いついたのは、一ヶ月ぐらい前ですけどね~。

 そんな貴方には琥珀さん印の睡眠薬をプレゼント。


 大学祭のある三日間のうち、四日に前映画を見に行った友達とカラオケに行くことになりました。カラオケ久しぶりだから楽しみだ。まぁ、アニソン中心なんですが……ジャンヌダルクとかポルノとか歌いますよ、祐樹さんでも。大好きだし。
 最近のお気に入りはBUMP OF CHICKENのカルマと、懐かしすぎるアニメですがメダロット魂のED、年下のボク。他にもミュージックアワーとか、嵐の中で輝いて、PRECIOUS PLACEなど様々。とりあえず歌えるだけ歌おうかなー。せっかくの休みだしね。ジャンヌの曲を分かる限り制覇でもしてみようか。

 なんか十二月に任天堂のWiiが出るそうですね。まぁ、買わんけど。祐樹さんはテイルズオブデスティニー移植版と、連合VSザフトⅡプラスに、委員長は承認せずファンディスクを買わないとならんのです。多いよっ。給料持つかな……。
 とりあえず、その後はPS3待ち。早くメタルギア4がやりたいな。
他に何か面白そうな家庭用ゲームあったら、欲しいかも。良い情報あったら、掲示板でもWeb拍手でもいいんでお願いします。あ、ただレースゲームとかパズルゲームは勘弁。祐樹さんそういうの苦手なんで。

本日の教訓。「コンビニの仕事の方が楽しい」

 別設定SS。ちょい冷却期間を置きたいんで、今回休み。構想ともいいますね。楽しみにしていた皆さんには申し訳ないです。次はどうするか、ちょっと浮かばないんで……。
 何か見たいシチュエーションがあったら、リクエストお願いします。どれを書くか、書けるのかは別ですが可能な限りやってみるつもりなので。それでは、また。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
