2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ガンスリンガーへの憧れ。

 コンビニのバイトも始めました。時間は早朝五時から九時まで。早いねぇ、早すぎる。睡眠時間削られるし、眠い眠いw  


 やることは品出しとかレジ関係。まぁ、この辺りはコジマとあんまり変わらんね。それでも、精神的圧力が強くなりますが。祐樹さんの心臓はハツカネズミのように弱々しいから、とても不安です。
 ……ハツカネズミのように弱くないだろ、という突っ込みは不許可。


 最近はROを結構つないですぐ落としてます(ぇ いや、ソロはもう飽きました。もう地道にあげます。主にG狩りで。うん、マイペースが一番ですね。
 後、十月二十四日に新エピソード「フィゲル」が実装される上に、新職業も二つ追加されるとのこと。その名も「忍者」と「ガンスリンガー」です。もちろん、ガンスリンガー作りますよ。銃大好き♪

 詳しくはラグナロクオンライン公式ホームページの、エピソード5.0「フィゲル」を見れば分かります。ガンスリンガーは格好いいねっ。


 ここ暫くは、事件といった事件もないし、特に変わったこともなかったです。つまらねー、つまらなすぎるよー。俺に被害がないような面白い出来事はないのかね。楽しめるような出来事をプリーズ?


 あー、でもそういや風邪引きました。これも生活リズムの狂いからくる不養生なんでしょうか。激しく喉が痛くて、マジで辛いです。大学あんまり休みたくないのになぁ……まぁ、体力が回復次第行くつもりですがね。

 Web拍手レスコーナー。最近マンネリやね。

>何故かランサーがGS美神の雪之丞に見える

 雪之丞って、戦闘狂のですか。祐樹さんGS美神は全部知ってるわけじゃないけど、魔装術を使う人ってだけは分かります。つまり戦闘狂=雪之丞=ランサーですか。なるほど。

>別設定をまとめてノベルにおきません?

 とりあえずその作業はこまごまと進めてます。量が量だけにまとめるのが大変だぁ。

 >イリヤ萌へー  

 確かに萌えです。ですが祐樹さんは三枝さんにもーっと萌えです。


 そういや、少し前のWeb拍手の回数が、一時間おきに10回ずつ押されてるのは何かの陰謀ですか? 明らかに故意的な意図を感じるのですが。まぁ、とてつもない偶然も考えられるけど、すごいよねこれ。


 うーん、SSの方ですが書く時間が取れない。地道に書いてますが、これ相当時間ないな。とりあえず無理はせず、良いものを書けるよう努力します。応援してくださいね。

本日の教訓。「アビス三週目」


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
