2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



最近のアニメも捨てたものじゃないね

 えー、お久しぶりです。ここ暫くすんげー忙しかったんで、執筆すらままなりませんでした。いや、別にバイトでも何でもなかったんだけどね。ただ、同人誌の原稿が出来上がってなかったんで、修羅場モードに入ってただけでして。そっちの完成が最優先事項だったもので、それ以外の事は何一つ手付かず。もういっそ清々しいです。
 とりあえず、十七日に修羅場モード正念場に入ってぎりぎりできました。八月二十七日のインテックス大阪で開かれるコミックトレジャー8に参加しますので、興味がある人は出てきたりしてみて下さい。
 スペースはL-23bです。本はクラナドの小説本。部数は50部程度。まぁ、最初ですしね。内容は買ってのお楽しみ。イベント後にサイトの方にでも本の情報載せます。

 そういえば修羅場モードになってたとき、深夜五時ぐらいでしたか。アニメやってたのを偶然見たんですが、これがすんげー面白かった。久しぶりに震えたね。
 そんな時間まで起きてたから、起きるのに苦労したけど。眠気すごくて勘弁してほしいね。あ、アニメの名前凄い長かった。もし興味がある人は、見てみたほうがいい。あれは素晴らしいね。
 アニメのタイトルは、内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎(長 祐樹さんは省略して、内閣以下略と呼んでおります。

 最近ネギまの最新刊の十五巻が出ましたね。限定版を購入して、楽しく読ませてもらいましたよ。これからどんな展開になっていくのか、かなり期待。マガジンの方では、カシオペアを使って過去に行こうとしてなんかとんでもない事になってました。大丈夫か、ネギきゅん。そして巻き込まれる形になった千雨に乾杯。

 あ、そうそう。もうすぐ八月が終わります。祐樹さん、八月三十日から自動車免許の取得の為に、鳥取の方に合宿に行きます。ですので、八月三十日~帰還予定の九月十六日まで、サイトの更新及び執筆、ブログ、Web拍手コメントの返信などが出来ないので、ご了承下さい。
 まぁ、もしかしたら出来るかもしれないけど、あんまり期待しないでください。自動車免許取得は色々と死活問題ですので。流石に自腹で払って取れないとか、本気で凹むので。

 Web拍手レス返信コーナー。溜まってるねぇ。

>LOVE祐樹さん

 祐樹さんにLOVE定額はありませんよ。というか、俺にLOVEってw

>「Fate/snow night」楽しく読ませていただきました。続きも頑張って下さい。
>拍手SSのネギま「オーディン登場後」が気になります。

 続きも頑張ります。拍手SSSのスクナの奴ですか。うーん、まぁ気が向いたら書くんじゃないかな。

>デートなのかと聞かれたら、それはデート以外の何者でもなくうらやましいぞどちくしょーがー

 そうでもないと思う。今時の若者は、女友達と遊ぶってのは日常茶飯事でしょうし。祐樹さんはもう年ですよ・・・(ぇ

>祐一VS亀田とか浮かんだパパを許しておくれ…(ぇ

 亀田きらーい。友達は亀田大嫌いですよ。

>普通のアイスボックスに三矢サイダー入れるとウマイですよ。

 俺はオロナミンCを入れると美味いと聞いたけど。修羅場中に友達がやってたけど、普通だったらしい。

>ssとても面白いです。これからも頑張ってください!

 あい、頑張ります。体張りますよ。

>sssがあんなにあったなんて知らなかった。>ROGUNAHAITO

 最後のは名前かな。でも、本当はSSSもっとあるんだけどね。祐樹さんの所に残ってないだけで。

>ゲド戦記、自分も見ました。 でも1つ疑問が、アレンの剣って結局何のためにあったのやら?

 祐樹さん的解釈。あれって、心が強くないと抜けないとか聞いたので、アレンが本当に闇を恐れず光を恐れず、全てを受け入れる覚悟が出来た時に抜くべきものだったのかと。もしくは、護身用?(ぉ

>自分も近衛門爺さんの後頭部に興味があるです。硬いの?やわらかいの?でも・・頭皮の油でベトってそう

 同じ人かな。多分、柔らかいと思う。頭皮については、いつも手入れしてるから大丈夫と思われ。

>誤字報告 ”にとってどんな名手にに劣らぬ” 名手→銘酒、又は名酒 にに→にも(?)

 了解です。誤字報告ありがとうございます。

>ランサー兄貴はきっと黒化してでも酒を組交ますよね?

 黒化したら、理性も何も残ってないのではないかと。残ってたら兄貴の意地やね。そんなに酒を飲みたいのかっ。展開を期待していてください。出るかは不明。

 溜まってるね。Web拍手SSS相変わらず更新した直後は凄い拍手の反応だ。そしてWeb拍手を導入するとBBSが利用されなくなるというのは事実なんだね。賑わいがねー。もっと盛り上がらせて(涙

 そういえば、お盆だってのに忙しかった俺は負け組なんだろうか。もうすぐ夏休み終わるしねorz 後一ヶ月もあるじゃないか、という突っ込みは切り崩します。九月の休みなんてないもんなんだよー。合宿で潰れてます。
 後、九月からもしかするとバイト増やすかもしれません。友達がバイトしているコンビニでやるかも。ただ、耐えれるか不安。皆の元気をオラに分けてくれー!(古

本日の教訓。「お金は生きていくうえで必要だね」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
