2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



過去の栄光

 後一週間弱で、祐樹さんは大学でテストがあります。補講期間中に二、三個とテスト期間に三個。授業中に二つほどあって、割と速めにテストが終了しそう。
 友達に聞いたところ、その友達は七月二十九日に終わると言われ非常に羨ましかった。ま、時間割の都合上そうなるんだけどね。その辺りは割り切ります。

 最近祐樹さんは一昔前のアニメを見るのが日課になってます。今のアニメは昔に比べて質が落ちちゃって……例えばガンダムSEEDとかね。祐樹さんは第08MS小隊とか、スターダストメモリーが好き。
 とりあえず鑑賞したアニメは、るろうに剣心・明治剣客浪漫譚とメダロット、メダロット魂、スクライドなど。本当に懐かしすぎるなっ。でも、今になって思うけどるろうに剣心ってかなりクオリティが高いアニメなんだよなぁ。かなり格好良いし。祐樹さんの好きなキャラは、剣心と斉藤一。牙突は痺れるね。まぁ、佐之助(字あってたかな)も好き。

 本日、某函館市場で友達の誕生会をやってたんですけど、祐樹さんは快挙を成し遂げようとしてました。行った時、鯛を頼んだんですが「売り切れです」と言われて食欲八割減、そしてポン酢はないかと聞くと「ありません」と言われ食欲二割減。そう、完全に食欲なくしました。で、仕方ないからえびのさび抜きを頼んだら結局こねぇ。
 もうこっちとしても意地だから、ずっと食べませんでした。友達が赤だしを頼んだから、祐樹さんも頼んでそれだけにしようかと思ったんですけど、誕生日だったS氏が

「とりあえず食べて」

 とえびのさび抜きを進めてきたから食べました。もう、あと少しで赤だしだけという快挙を成し遂げられたのにぃ。ま、これでも十分快挙か? 三皿だけってのも。
 まぁ、二度と某函館市場には行きませんけどね。

 Web拍手返信コーナー。今回は多いぞぉ。

>では、遠慮なく物申す!! 頑張って

 頑張る。

>金属を電子レンジにかけると火花がでるので最悪爆発しますよ

 なんか聞いたな。覚えてないけど。以後気を付けます。

>此処のSS最高です。そして少しネタが浮かびました・・・英霊祐一と人間祐一の出会いとか・・・

 最高とまでくるか。英霊の祐一と人間の祐一の出会いかー。とりあえず、混乱するだろうね。

>俺は悪の味方になる?

 ならないと思う。

>悪に属するものでも、いい人はいる。

 同じ人が書いたのかな? まぁ、あそこで書いたのは極端な悪ですから。ネギまでも言ってたけど、誇り高い悪もいるって事だし。

>妹は思春期。 初め私の教室では5人程しかいなかった読者が今や教室の半数程に・・・
>このままクラス制覇 他教室進出を! まだまだ私の普及活動は続きます!!

 すげぇ。そんなに普及させてるとは、アンタ只者じゃないな。よし、これより貴官を妹は思春期普及最高司令官に任命しよう。存分に働いてくれたまへ。

>ランサー対リョウメンスクナノカミの続きがとても気になります!! ぜひ頑張って下さい

 なんか人気あるな。かなり短期間且つ即席で書いたのに。

>おめでとうございます! これからも頑張ってください!

 一周年か。うい、頑張りますよ。

>「知り合った 友の妹 名をカナミ マナカ探せど 存在皆無」今の私の思いを短歌にしてみました。

 「それならば 自分で作ろう そのマナカ 親に頼んで 実の妹」適当に短歌製作。しかしマナカがいないなら、アキとかショーコを探すべきだったのでは。

>ちょっと遅れましたが、一周年おめです。
>一周年おめでとうございます。これからも頑張ってください
>一周年オメデトウゴザイマス!

 皆さん、ありがとう。これからも頑張りますよ。

>1周年記念てことで更新してはいかがでしょうか?(笑

 そのつもりだったけど間に合わなかった(笑

>つーか、みなみけも妹も思春期を見逃したオトシマエどうつけるんだこのやろー
>とりあえず、アイドルのあかほんは微妙 by木冬

 微妙とか言うなヽ(`Д´)ノ 後祐樹さんみなみけは知らない。それと妹も思春期じゃなくて妹は思春期だと突っ込む。そして見逃したのは祐樹さんの責任じゃありませんっ。

 ちょっとさぼってたら多いな。ま、これぐらいが一番丁度いいかも。行数稼ぎに(ぁ

 そうそう。もうそろそろ短編アップできそう。Fate/snow nightの方は後少しかかりそう。

本日の教訓。「るろうに剣心は素晴らしい」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
