2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




気がつけば後数日で一周年

 早いもので、祐樹さんがHPを開いてから後数日で一周年になろうとしてます。え、もうそんなに過ぎたの? と本気で思う。まだ開いてから半年ぐらいしか経ってないような感覚だったから、人間の感覚というものは不思議だと再確認する今日この頃。

 えー、一周年とは言いましたが、特に何も企画してないです。相変わらずぐーさん以外の投稿作品は来ないですし。恥ずかしがりやなのか、もしくはただ皆祐樹さんの所に送るのが嫌なのかorz
 ま、その辺りは自己判断ですしね。もしかすると送ったけど届かなかったというオチもあるやもしれん。祐樹さんはMSNホットメールだから、ローマ字でかみさと262あっとまーくほっとめーるどっとこむ(最近はウィルスメールとか多いから、こういう風にしてます)です。これ見て送ってやろう仕方がないと思った人は是非!

 Fate/snow nightの執筆状況報告。多分七月中にはまた一話アップできるかも。今回は執筆スピードがやけに速い。まぁ、テスト近いから微妙になりそうだけど。もうすぐ改訂じゃなく、新たな執筆になるからどっきどき。頑張るおー。

 Web拍手レスのコーナー。今回は五個もないはず。

>Fate/snow night 第一幕 第三章を読んで。ジャンヌ・ダルクの英霊って見てみたいな。

 第二幕じゃないかな? まぁそんな突っ込みはさておき。確かどっかにFateの二次創作でジャンヌダルク召還モノがあったような気が。

>妹ネタ・・・最近の妹(うちだけ?)

 妹は思春期第七巻。絶賛発売中です。読んだ事ない人は是非に買え。そして笑え。そして他のシリーズも全て買うべし。

>全てのSSが面白いです!!

 ありがとう。そんな貴方には祐樹さんの愛をry

>雪降る街の幻想曲は最高です!!ゲーム並、いやそれ以上!?続きを楽しみにしています☆

 ありえねぇ!! うん、ありえないよ。Fate/stay nightと同じぐらいなんてありえません。あれと比べるなど恐れ多くて(がくぶる
 奈須きのこ氏は、祐樹さんの心の師匠なのです。まだまだあの次元には到達できる気がしませんよ。

 とりあえずゲーム並、それ以上の面白さはないと断言できるね。祐樹さんそこまで文才ないから。

 そういえば最近、総帥(H氏)からある話を持ちかけられました。と言っても株取引とかマルチ商法などとはまったく関係ないのでご安心を。

「あのさぁ、そのさぁ、うんとなぁ……」

 うんわかったからさっさと話せと。H氏の焦らし技に祐樹さんは痺れてしまう。電話越しに腕がぶるぶる震えました。

「あのなー……同人やらね?」

 引っ張っといてそれかよ。まぁ、別に同人は以前軽くやってたので別に断る理由もなく、承認。以前は五人ぐらいでやってたんですが、今回はH氏と二人でやることに。祐樹さんが文章を書き、H氏が表紙及び挿絵などを担当する事に。んー、さらに時間がなくなる。
 ま、優先はSSだけどね。後ラグナロク。また新たにアップデートがきたので少しずつやります。

本日の教訓。「Web拍手のSSSを小ネタで投下するか」


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
