2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




もうすぐテスト。

 題名通りですよ。七月の終わりぐらいから、二年次前期の期末試験が始まります。まぁ、補習期間はぼーっとできそうだからその辺りは嬉しいんですがね。
 もしかすると、その期間内にテストをすることになるかもしれないから油断はしないようにしないと。

 後、テストの前日の補習期間に祐樹さんはパソコン検定三級を受けることになってます。タイピングでは問答無用の100点を出せるとは思うけど、問題は後半のパソコン関連知識なんだよなー。ああいうの苦手すぎて、かなり不安。そしてドイツ語も不安。ソフトウェア実習も不安。寧ろ全部不安じゃい。

 Web拍手レス。もっといっぱい書いて、そして投稿作品カモン。

>主人公に恋人など要らんのだよ! ハーレム→曖昧→うっはうはでいいんさ!(ぇ

 曖昧には賛成しかねますねぇ。うっはうはにすると祐樹さんが書いてて鬱になるんで勘弁して。ハーレムは嫌いじゃないよ!

>しかし、その語尾から私は名雪しか連想できなかった。

 うん、俺も最初は思いっきり名雪しか連想しなかったよ。

>snow nightは祐一とアルトルージュって知り合いなんですか、ミスブルーやゼルレッチが知りあいなら、彼女
>吸いません、一度切りました。 祐一君はアルトと知り合いなんですか?

 裏設定ではそういう事になってます。でも祐樹さんには資料が足りない。月姫読本ないんです。情報だけあるだけで。

>『縁は……?』―――です。

 縁ちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!! 『絶対にNO』―――です。

>川澄綾子嬢に決まっているではありませぬか大佐! アニメのセイバーの声やってますよ~

 川澄さんだったのか。祐樹さんは本名で呼ぶので、略称にされても分かりません。というか、綾ねぇって略称なのか。そしてセイバーはいいものですね。

>祐一の恋人になるのが凜しか思いつかねー!

 たくましい想像力ですね(ぇ 祐樹さんはシオンしか思いつきません。

 委員長は承認せずネタが投下されて祐樹さん嬉しかったり。あれはいいものだ、祐樹さん的ランクでA+はあげたいぐらいですよ。
 ちなみにFateとhollowはS+で、クラナドもS+。AIR、KANONはAといった所かな。他はBとかCとか。ランクつけられないのは番外と判断してます。

 執筆状況は何気に半分ちょいぐらい進んでて正直驚いた。ラグナロクを主にしてるのに、なんかハイスピードでね? まぁ、途中やる気なくして書いてた事が功を奏したのかも。まぁ、日曜月曜は朝六時に起床してひたすらROしつづけますがね。
 1.5倍なくなる前に、可能な限り経験値貪りますよ。

本日の教訓。「『筆談便利だよ』――――です」


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
