2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



ラグナロク週間ですよーーーっ

 経験値1.5倍がきましたよ、皆さん!

 何の事かって? 勿論、ラグナロクオンラインのことに決まってますよ。何でも150万ID突破記念とかで、二週間ぐらいやるのだと。これに乗じて祐樹さんも、専用スキル『モチベーションアップ』を連続使用いたしました。
 このスキル、物事に対する意欲が飛躍的に上昇するスキルなのですが、副作用にとんでも無い効果が! 一定期間がすぎると、暫く何もやる気がでなくなるのです。つまりアークザラッドで言う所の、ヘモジー状態ですね。ネタが分からない人は、調べてください。

 で、1.5倍になったから祐樹さんも頑張って狩りを続けてるんです。やっとこさレベル95だったキャラが96になりまして、続けて期間中に97を目指そうと必死こいて狩り続けてます。月曜には一日中ラグナロクだぜ。廃人と呼ばれようが知ったことか。そろそろ転生目指したい。チェイサーでぶいぶい言わせるのが祐樹さんのトレンドです。

 後、執筆状況。書き始め。それだけ(ぇ いや、本当すいません。遅筆すぎて本気で自分が嫌になる。気分が乗ればいくらでも書けますよ!
 七章は頑張る。予想外の展開になるかならないかは祐樹さんの気分次第。そして頭の中に妙なネタが。

 凛のサーヴァントに、テイルズオブジアビスのジェイド(クラスはキャスターで)を登場させるというとんでももの。魔術、魔法とはまた違った譜術を使えるうえ、槍術も使えるジェイド大佐。そしてアーチャーに負けず劣らずの皮肉ぶり。素晴らしい。我ながら良いネタを思いついた褒めて使わそう我。

 正直、ジェイドはエクスプロードとかセイントバブルで勝ち抜けるんじゃあるまいか。秘奥義にインディグネイション。うは、なんか燃費悪そうだ。とりあえず、ネタとして放置しておく。

 Web拍手の返信コーナー。

>見捨てません!終わるまでは!
終わったら見捨てられるんだね。

>二次元でロリが好きです。三次元ではお姉さんが好きです。でも、カワイイ女の子ならみんな好きです。
激しく同意だね。後者の方に。祐樹さん、ストライクゾーン広いから。

>祐一VS舞かっけー!!
喜んでもらえて何より。下手だね、どうも(七夜ボイスで

>一枚じゃ前後賞とか当たらないですよ?
前後賞? 何それ食べれるの? 宝くじは一枚で当てるのが格好いいんだろうがぁぁぁぁぁぁ!

>YOU?I?l?M??SS??????????YO?I???????????D??YO!
申し訳ありません。祐樹さんには火星語のスキルは備わっていないんです。

>や、個人的にお気に入りのSSなので、見捨てるなんてことないんですけどね? それでも、訪れる間隔がながくなってしまいます(笑 まぁ、それでも、やっぱり更新は待ち遠しいです。 頑張って下さい!
うん、頑張る。だから見捨てないでね。後、一杯訪ねてきて。

>綺麗なお姉さんもいい。妖艶なお姉さんもいい。しかし、カワイイお姉さんは至高の存在といっていい!
分かってるじゃないか。そんな君にはお姉さん参謀の称号を授けよう。

>snow nightはどうでもいい。別設定SSに期待
どうでもいいんだ(´¬`) 見捨てられちゃったけど、その辺りは好みそれぞれだし。頑張ります。

>妹は思春期よみました~。 いや、もう腹が痛い 爆笑しました。あんな妹ほしいですわ。
この調子で日本に普及させるんだ――――! 後、爆笑って一人じゃ出来ないんだよね。出来るのは大笑いだそうで。爆笑は大人数で初めて成り立つそうな。

>カップリングは、結構楽しみにしてたけどしかたない。その分、バトルの方に期待しますね!
カップリングなんてただの飾りです。お偉方にはそれが分からんのですよ。バトル、頑張ってみるお。

>宝くじ当たりましたか? ちなみに私は三百円……です……
当っただけいいじゃない。後、まだ祐樹さん宝くじの引き換え期間きてないの。

>Fate/snow night第二幕・第六章、とても面白かったです!続きも頑張ってください!
続きも頑張るお。少し難航してるけど。

>あああ、何かここにも綾ねえを好きな人が・・・同士ですね
綾ねぇって誰だお(;´Д`)?

 途中から語尾がおかしくなってるのは仕様です。最近、『委員長は承認せず』というゲームにはまってるのでその影響。かなりお勧めするので、是非プレイしてみてほしいお。そして皆でメアリーさんに萌えたり、麟瞳に萌えたり、経と一緒にだおだお言おうだお。
 とりあえず、ROがんばろーっと(書けと

本日の教訓。「モチベーションアァァァァァァップ」

 ま、んなわけで気合いれます。SSの小ネタもなんか浮ばないし。末期症状かっ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
