2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




閲覧者「貴様、生きていたのか!」 祐樹さん「死んでいたさ!」

 一年以上ぶりでござる。

 日々ストレスに襲われ、買い物客と人間のマナーの低下に怒りを覚えると同時に情けなさを感じ、とりあえず全員死ねとか思いつつ接客している祐樹さんです。
 いやね、もう、ほんと買い物する人間のレベルの低さ。ここ数年で一気に下がりましたよ。金は投げるか、レシートも投げるわ、ゴミもゴミ箱にきっちりいれないわ……馬鹿か? いや、馬鹿か。

 ゴミはゴミ箱に、子供でもわかること。そして何よりいらんからといって店員に捨ててと渡してくる人間の神経を疑う。自分で捨てるって発想ないのか? 自分のことぐらい自分でやれよカスが!
 本気でいつかぶちぎれそうです。新聞だけ買うクソ客の中で、普通に割り込んで金だけ置いていく馬鹿がいるんだけどそいつは死んでいいよもう。

 愚痴はこの辺で。

 SSなんて進んでません。日々の忙しさと疲労で筆が進まず。ネトゲとかはやってますが、長時間プレイなんてする気力もない。ちまちまやってますわ。それでも筆を動かしたのなら、完結までさせたいと思い時々メモ帳起動するも思いつかない日々。最近Fateのアニメが終わったので創作意欲自体はあるけど、時間がないのがなー。
 しかしFateのアニメ、クオリティ高すぎてワロタ。実にいい最終回も迎えて、個人的には満足です。欲を言うならグッドエンド見たかったかな……いやでも、やはりトゥルーエンドは至高だからなー。凛が可愛すぎた。
 Ufoスタッフは本当に、現代の化け物どもやで。あいつらサーヴァントじゃねぇの?

 最近はROやらずに、ガンオンばかりやってます。というのも、どうやら祐樹さんオンボードの方でディスプレイ接続していたみたいで、接続端子を変えてグラボの力を借りてみたところ、しゃれにならないレベルでガンオン動作が変わりました。これは夢の大将もいけるんやないか! すいませんいけたとしても中将が限界っぽそうだわ。

 ※現在の階級准将。最大少将どまりの祐樹さんです。

 使用機体はジムスナイパーⅡ ガンダム六号機(マドロック) ガンダム試作三号機 @は好みで。ジムスナイパーⅡは俺の嫁やで。GPガシャで金図ひいたので作ったらまた射程補正だったよ。ビームシューターくれよ……まぁ射程もいい特性だけど、他の特性ほしかったw
 課金? 課金がストレス解消や!


 Web拍手レスコーナーですが、多すぎるのと何がなにやらわからんので一旦すべてかっとさせていただきます。レスしてくれた方々、皆々様には申し訳ありませんがご了承ください。もしまだこの闇の満ちる世界を見捨てていない奇特な方、心の広い方がいらっしゃるのならば、またレスしていただけると嬉しいです。
 放置しっぱなしであったWeb拍手の中身もちまちま書き換えてたりしてます。全部まとまれば更新します。

 SSも……頑張ろう。


本日の教訓。「フリーター時代に戻りたい。まぁ生活はきついだろうけど、時間だけはあった」

 頑張って更新したい。でもあまりにも時間がなさそうなら本気で閉鎖も考えざるをえないよね。


この記事へのコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
