2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




声優やっぱ憧れる。

 はたまおのイベント行ってきたよ。すげぇ楽しかった。二時間だけだったけど。それだけの為に東京に行って来たけど!w

 なおちゃんかわいいよなおちゃん。あと下野さんは面白かったなw いいツッコミ役だった。あんなキレのいい突っ込みが出来るようになりたいぜ。ボケもこなせるハイブリッド。
 日笠さんは日笠さんとしかいいようがないな!w イベント限定の書き下ろしシナリオの朗読会も面白かった。改めて声優ってすげぇなぁと思わせる一幕だったわ。

 最後は歌の披露があった。下野さんと伊藤さんの歌がなかったのは残念だったけど、歌も歌えるのはさすが声優力というべきか。

 M・A・O・U アイラブ真奥さん♪ と歌うなおちゃんがすげぇ可愛かった。ちーちゃああああああああああああああああああああああああああああん!! ちーちゃんは真奥の嫁!

 やっぱり魔王さま二期を期待せざるをえない。はよ! BDでたらまた買うからな! 最新刊読んだけどやっぱりちーちゃん可愛くて、でも鈴乃もちょっとヒロイン的な感じになってきてこう胸が熱くなるな。



 Web拍手レスコーナー。


>黒髪ロングで和服美少女
つまり姫様?
てるよ「えーっ!祐樹はただの狩り仲間だけど」
えーりん「姫様…そろそろ晩御飯ですからその小汚い部屋から出てきて下さい」

 祐樹さんの部屋は案外小奇麗よ? 定期的に掃除しないとイライラするからね。まぁ、整頓力がないから乱雑としてるけど。
 あと黒髪ロングの和服美少女とか、大和撫子的で素敵やん? 巫女さん大好き祐樹さん。清楚な佇まいから感じ取れるエロスの気配。すばらしいね。


>祐樹さん「信長をそんな目で見てる のはあんたらだけだ腐れ外道め」
紫もやし「宮城県の護国神社にはBASARA政宗の腐ローラル痛絵馬が沢山奉納されているわよ。腐腐腐…歴女!喪女!腐女!の力ナメたらあかんぜよ!!」

 戦国BASARAはもはや別物だろw


>祐樹さんお昼寝中
美鈴「祐樹さんったら…気持ち良さそうに寝てますね~ふわぁ私も眠くなりました…スー」
祐樹「スー………ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!止めろ阿部!!近づくな阿部!!祐樹さんはノーマルだぁ!!!(必死の形相で美鈴をフルボッコ中!)」
美鈴「誰が阿部ですか!(夫婦どつき漫才中)」
祐一「わかるぜ祐樹…目を覚めたら隣りにホモが添い寝してる恐怖!お前もわかるよな小傘!)」
小傘「あちき驚いた…」

 寧ろ小傘に添い寝してる阿部さんを想像できんというか、祐一は小傘と添い寝をしてたのか?w


>パンツじゃないから恥ずかしくないもん
アリス「全裸で恥ずかしくないの祐樹!とりあえずこれで隠しなさいよ(バンドエイド一枚)」
魔理沙「それじゃいくら祐樹でも隠せないだろ!ほらよ(食べかけの桜餅の葉を送呈)」
紫もやし「二人とも何を考えているの…祐樹は私達に写生のチャンスをくれたのよ!サッサと射命丸を呼んで激写させなさい」

 こんな時期にすっぱとか死ぬ。家じゃ半そでだけどな。いや、仕事場でもか。


>ヤらぬなら ヤられてしまえ 祐樹さん 織田パチュリー
ヤらぬなら 犯してみよう 祐樹さん 豊臣魔理沙
ヤらぬなら ヤるまで待とう 祐樹さん 徳川アリス

 全員滅。


>朔さん
>外伝で酒に酔った雪夜祐一がエヴァちんを誉め殺しで落としたようです。

 デレエヴァにゃんだと……さぁ早く書くんだ。あ、でもヤンデレはなしな?


>レヴィ「勝負だ!」つポケモンX
祐一Mk-3「百回目の挑戦、受けてたとう」つポケモンY
ユーリ「そしてレヴィは百回目、というより百連敗目を刻むんですね。こっちは交換しましょう」つポケモンX
シュテル「是非」つポケモンY
ディアーチェ(シュテルと……祐一と言ったか、あやつらはリアルトレーナーか?)<二人にまとわりついている猫(六匹ずつ)を見て

 ディアーチェ「しかし、ポケモンブームだな我が家は。まぁ、私はやっとらんが」


>祐樹「チゲ鍋梅えええ…」
翡翠「そんな祐樹さんには梅サンド」

 おいやめろw


>ハロウィン
阿部さん「トリックオアトリート。お菓子と(性的)悪戯どちらがお好みかな?」
祐樹「菓子ならある!売るほどある!だからとっと出ていけ!ウエスト!」
阿部さん「素直な男の娘にはお兄さんからご褒美をあげよう」
祐樹「ギャアアアアアア」
レミリア「最近悲鳴が多いわね」
紫もやし「最近夢に干渉する魔法の研究をしているの。腐腐腐…いい夢見れたかしら」

 死にさらせw


>影葱祐樹さん「ストリップアーマー!」
修羅美鈴「……へ?」<鎧装備解除
影葱祐樹さん「素晴らしい……これぞ脱衣系最強のエロ技……」
修羅美鈴改め阿部さん「いやぁ遂に正体がバレてしまったかマイラバー祐樹。悪い子にはお仕置きが必要かな?」
祐樹「あああああああああああああ!!!!!!」

 そんな夢はない。美鈴とイチャイチャしたい。


>私こういう時どんな顔すればいいかわからない
例、艦これのアンソロジー本がサークルKに納品されてきた時は流石に我が眼を疑ったよ!

 サークルKの行き先は一体どこへいくのか。ていうか、やってるフェアが毎回毎回しょーもなすぎるんだが。もうちょっといいのないのか? 中途半端すぎるんだよコンビニチェーンの中で。


>ゆゆ様「鳥食うオア鳥イート~」
みすちー、あやや、ほたて、うにゅほ「どちらにしても鳥を食べるんですね!」

 皆逃げて!


>ルイス「今年こそあの無表情鉄仮面を驚かせてやるわ!」<ハロウィンコス(口さけ女)
沙慈「(ヒイロのことかな?)でも今刹那達いないよね」<ハロウィンコス(吸血鬼)
絹江「「ネットのモンハン仲間に会いに行く」に言ってたわ」<ハロウィンコス(貞子)

刹那・ヒイロ・オードリー・ソーマ・マリーダ・マリーメイア「…………」<無言で料理を食べている
バナージ(何この空気……)
客・店員(重い……重いよあそこの空気……)
空気の読めない店員「お待たせしました、ポテトサラダ二つです」

 バナージ「というか、オードリーとマリーダさん何やってるんだよ……」


>不毛な戦い
祐樹「腐教などという誰特な宗教を作り何が楽しいんだ!不毛だと思わないか!!」
魔理沙「不毛じゃねぇぜ!そんなこと気にしてたらナニもできなくなってハゲるだけだゼ神無し祐樹」
祐樹「誰がハゲだ!生えてないお子ちゃま魔理沙にはエロ本は早すぎると…」
魔理沙「誰が生えてない!私はフサフサだ!!(マスタースパーク連射中)」
祐樹「ほう?魔理沙は腋毛がフサフサなのか(ニヤニヤ)女としてお手入れをした方がいいぞ。それとも別の毛を想像したのかな?」
魔理沙「黙れ落ち武者ハゲめ!」

 祐樹さんふさふさすぎて正直鬱陶しいです(髪の話 えろいと髪伸びるの早いとかいうよね。否定はしないけど。


>魔理沙・アリス・パチュリー「トリックオアトリート!」
祐樹「お前らにやる菓子などあるかボケ!」
パチュリー「それではどMな祐樹に阿部先生性的悪戯をお願いします(o^^o)」

 美鈴になら性的な悪戯を喜んでされたい。寧ろこっちからもしたい。


>ふなっしー
レミリア「ふなっしー…フフフ有馬記念の行われる中山競馬場のある船橋市のゆるキャラね。これは神が私に有馬記念で全財産賭けろという啓示!」
フラン「…という訳でアホ姉を地下室に閉じ込めました。有馬記念が終わるまで開けちゃダメだよ」
祐一「ついでに紫もやしも冬コミが終わるまで閉じ込めておかないか?」

 競馬はやめろォ! 破産しても知らんぞぉー!


>立体機動不用な人達の進撃
http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35115943

 自前で飛べるじゃないですか。


>魔理沙「なんで祐樹はヤンデレをあんなに嫌うんだ?」
アリス「それは祐樹自身がヤンデレだからよ。祐一を自分だけのものにしておきたい。祐一の乱れた顔を見れるのは自分だけの特権!だから私達のゲイ術を破壊しようとするのよ!!」
紫もやし「腐腐腐…紅魔館の門をせっかく絡み合う祐一と祐樹を題材にしたアーチにしとのに僅か五分で破壊されたことが相当頭にきてるようね」

 誰がヤンデレか。どノーマルですがな。


>友1「昆虫!」<http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2942658
友2「王者!」<http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22084462
俺「ムシキング!」<http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2623410
友3「ちょっと待とうか、特に二人目と三人目」

 オウムwwwwwwwwwww


>クド「トリク・オア・トリートですー」<座敷わらし
祐一Mk-1「その格好は誰の案だ?」
クド「恭介さんですが」
恭介「お前ら!お菓子をくれなきゃ正義の鉄槌が下るぞ!」<タイミングよく来た「正義の味方カイバーマン」
鈴「下るのはお前の方じゃド変態!」<「サイレントソードマンLv.7」の剣をフルスイング

祐一Mk-2・はやて「我が幸運を見るがいい!ドロー!」祐一Mk-2は「邪神ドレッド・ルート」はやては「邪神イレイザー」をドロー
六課(三邪神がそろった!)

幽香「しっかり働きなさい。手を抜いたら……分かってるわね?」
小町・リグル「イエス、マム!」
祐一Mk-3「相変わらず荒らした相手には容赦ないなー」
幽香「当然。で、何用かしら?」

 祐一Mk-Ⅰ「やっぱり恭介はロリコン……」
 唯湖「あぁ、これで確定したな」
 鈴「死ね!」

 祐一Mk-Ⅱ「誰が邪神だ!」
 はやて「こんな美少女捕まえて邪神とは失敬な!」

 祐一Mk-Ⅲ「いや、最近暇だから花を植えて育ててみたいなって。ひまわりの種ってもらえるか?」
 幽香「別にいいわよ。ただし、最後まで面倒見なかったらねじ切るわよ?」
 祐一Mk-Ⅲ「なにを!?」


>祐樹「なんじゃこりゃーしかも付いてねぇぞ!!」
紫もやし「腐腐腐…見た目は美幼女!中身はオッサン!若返り性転換薬よ祐樹」
咲夜「ゆ~きちゃ~ん!!一緒にねんねしましょうね~!!」
祐樹「待たんかダメイド!祐一助けろ~」
祐一「前回俺がガキになった時生暖かい目で見てたよな?(いい笑顔)」

 祐樹さんが子供になっても誰も得しねぇよ。あ、いや、祐樹さんは得するか。小学生からやりなおしてぇわ。マジで。多分ルート間違えた。


>めーりんは俺の嫁
魔理沙「私と美鈴はただのセフレだから安心しろダゼ」

 ふざけんなしw 美鈴は俺の嫁で誰にもゆずらねぇ。


>サークルゲイ新作中華まん!
BBA汁かおる痛リアんチキンまん!!
祐樹「誰が受け狙いの誤植を頼んだアホ烏!さっきからゆかりん味やえーりん味をお求めの罪袋供が列を並んでお間違いなさそうかねだぞコラ!(あややの首を絞め上げ中)」

 DHCチキンまんはセミナーで食べたけど、別にうまいとも思わなかったなぁ。まずいとも思わなかったけど。食えるっちゃ食える。いや、祐樹さんサークルKの中華まん食べないけど。ていうか551しかくわねーし(ぁ


>あやや「列を並んでお間違いなさそうかね?お待ちかね中の誤植ですね!やはり人は間違えるもの…小さなことに拘るのは器の小さい証ですよあやや!」

 寧ろ人間なんて狂気の集団としか思えない。
 

>ルサールカさん
>艦これ、始めますた。戦艦の艦砲射撃が良い。

 閃の軌跡に集中して以降、まったくやってないなぁ。いや、最近何かやる気力がまったくない。


>なのは「認めない、あんなの認めない。だから私のSRBで葬るの!」<チャージ
子安なのは「『世界(ザ・ワールド)』、時は止まる!」
なのは「」<チャージ中に停止
祐一Mk-2「」<脱兎中に停止
子安なのは「月光蝶である!」

 アッー!!


>魔理沙「ところでなんで阿求には(デートの)許可を出したんだ?」<捜索中
フェイト「「御阿礼の寿命は長くても三十年ほどなので」と言われてつい一秒了承を……」<捜索中

祐一Mk-3・阿求「こ、これは……」<一つの飲み物を二人で飲むアレ

霊夢(幻想郷でも滅んだと思ってたんだけど……まさかまだあるとは)<離れた席で観察中

 阿求「……女は度胸と言います、いざ」
 祐一Mk-Ⅲ「え、マジでやるの? すごい恥ずかしいんだけど……」
 阿求「わ、私だって同じですっ」

 霊夢(正直見てるこっちのほうが恥ずかしいんだけど)


>Q.この世に足りないものは何ですか?
クーガー「速さだ!」
真人「筋肉だ!」
祐樹「金と時間だ!」
パチュリー「腐本よ!」
祐一「腐に対する殺意の波動!」

 金と時間は間違いないな。あと若さ。


>誰得
美鈴と祐樹さんのラブラブ話
パルシィ「リア充爆発しやがれ…」
祐一と祐樹さんのラブラブ話
えんがちょマスター「いい…すごーくいい香!マッタリとしてコクがある極上の厄~」

 いや明らかに俺得だろ祐樹さんと美鈴のラブラブ話とか。世界が平和になるな。


>祐一と祐樹の関係は?
アリス「専用肉便器」
魔理沙「ホモ勃チンコ」
パチュリー「腐腐腐…新世界のアダムとイブ!」

 友人になれりゃ面白そうだとは思う。二次創作的な祐一だとねw


>朔さん
祐一「雪姫とかwww あのちんちくりんエヴァちんがwwwwww 」
エヴァ「・・・・・・ナ、ナゼキサマガ?」

 祐一「気がついたらいた。つか、一体どんだけ時間すぎてんだこっち。色々変わりすぎだろ」
 エヴァ「お前が変わっとらんだけだろうが!」


>遊び人→決闘者(デュエリスト)
僧侶→激辛麻婆好きな神父
武闘家→波紋使い
魔法使い→魔法少女……じゃない魔砲少女

役割は決闘者が相手の行動を妨害し、神父が嫌がらせ攻撃を行い、波紋使いがHPを減らし、魔砲少女で止めをさすと(この時決闘者が魔砲少女の攻撃力を上げ、さらに相手を弱体化させる)

なにこのパーティー

 リミッター解除か……(マテ


>ルサールカさん
>最近、スッゴく久しぶりに虹を見た。片方の根元が工場だったのは戴けなかったが。

 虹を作る工場……何をしてるんだろうw


>ポッキーゲーム
レミリア「ねぇ祐一なにをやっているの?」
祐一「ポッキーゲームだ」
レミリア「私にはパチェの口一般的にポッキーを突っ込んでいるようにしか見えないのだけど」
祐一「その通り何本目で死ぬかを予想するゲームだからな」
祐樹「ポッキーの日だからそのポッキー並みの勃起でナニしろとかいうお馬鹿にかける情けはない」
レミリア「あのね!」
祐一「一口千円で最低払い戻しは十万を超える倍率だが…」
レミリア「十口ほどかけさせて貰うわ。私の予想はあと五本でパチェの息の根は止まる!!」

 レミリア「いえ、寧ろ運命を弄ってでも止めるわ」
 祐一「流石博打狂いのレミリア、俺たちに出来ないことを平然とやってのけやがるぜ」
 祐樹さん「じゃあ祐樹さんは美鈴とポッキーゲームやってくる」


>ソードアートオンライン
紫もやし「一×樹はゲイ夢ではあっても遊びではない」

 現実でもねぇよバカヤロウ。


>Q.腐教を撲滅する方法を教えて下さい
A.巨神兵に「焼き払え!」と命令して下さい
Q.つまりこういうことですか?→http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8896047
A.そういうことです。できればこっちの巨神兵が望ましいです→http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9424569

 なんだこの英語の教科書みたいなやりとりw


>祐樹さんの幻想入り
祐樹「さぁ美鈴!ダーリンがお前に会いにいくのねん!」
ルーミア「食べていい人間なのか?そうなのかー」
BADEND

 実際に幻想入りするとこんな感じばっかだろうなw


>祐樹「祐樹さんはホモではな~い!」
藤林杏「…と言って幼稚園に突撃してきたんですけど?」
岡崎「うちの可愛い娘に危害を加えようとしたバカはどこだ?」

 クラナドの背景の場所が一部祐樹さんの地元だったことに最近気づいてちょっと驚いたわ。


>ルイス「気づいたわ」
沙慈「何を?」
ルイス「チーム戦だからいつも自爆でやられるのよ。一対一の格ゲーなら絶対勝てるわ!というわけであの四人をオラオラしにいくわよ沙慈!」
沙慈「えー」

TV「俺が時を止めた」
TV「ジョジョ、貴様ァァーー!!」
ルイス「なん……だと……」
ソーマ「何を見ている?」
ヒイロ「いつものように乱入しに来たのではないか?」

 ルイス「なんなのよ今の動画にできそうなコンボの応酬! 私に勝ち目ないじゃないの!」
 沙慈「だってルイス、この人達絶対普通じゃないし」
 ヒイロ「一体何の話だ」
 ソーマ「今度は勝つぞ、ユイ。負け続けでは超兵の名が廃る」


>シュレディンガーの猫
藍「…猫で実験するのは可哀想だから祐樹と阿部さんを同じ部屋にということで」
橙「藍しゃまー」
祐樹「待たんかい!僕の貞操はどうなるのかな?」
魔理沙「そうだぜ!祐樹が阿部に襲いかかる可能性だってあるぜ!!」
アリス「2人掘り合い愛が生まれる可能性も…」

 そんなものはない。


>狼少年
祐樹「狼が来たぞ!狼が来たぞ!」
椛「ワンワン!!」
美鈴「何だ犬じゃないですか…」
祐一「おーい狼が来たぞ!」
影狼「キャンキャン!」
咲夜「アレも狼のうちだと?」
祐一・祐樹「狼が来たー!助けろー狼が来た!!」
阿部さん「やぁ可愛いウサギちゃん。お兄さんと遊ばないか?」
パチュリー「こうしてウソつきな二人は狼さんに(性的な意味で)食べられてしまいました」

 という妄想か。


>祐樹さんの店の七不思議
1アイスコーナーに寝転ぶ妖精
2募金箱の代わりにある博麗神社賽銭箱
3雑誌コーナーに並ぶ一×樹同人誌
4トイレに常駐する阿部さん
5壊れた傘を傘立てに捨てていこうとするとマジギレすらオッドアイの妖怪
6ロス落としの時間になると必ず来るピンク髪の亡霊
7常に子供にお酒を売ったとしてしょっぴかれる店長
祐樹「あいつらはああ見えて五百歳なんです。年齢確認?そんなもの誰があいつらに発行してくれるんですか!!」

 募金箱代わりの博麗神社賽銭箱とか、そこまで貧困しとんのかwwww あと阿部さんがトイレ常駐とかトイレ掃除できねぇよw あといらない傘をコンビニの傘立てに投棄していくやつは死ねばいい。廃棄ばっか食ってると体おかしくなるぞゆゆさまwwww


>私メリーさん。久々に遊戯王のデッキを作ってるの。
内容は「闇属性」「鳥獣族」「「ウイルス」と名のついたカード」を使ったその名も「鳥インフルエンザ」
まだまだカードが足りないわ。

 祐樹さんは魔力カウンターデッキをADSで組んでました。ロマンあふれるすばらしいものだった。弱いけどな。はまれば強いが。


>祐樹さんはゲイではない!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51233103.html
祐樹「イスカンダルの大戦略のTシャツに匹敵する祐樹さんの宝具なのねん!」
なのは「(目が血走り犬歯が剥き出し状態)頭冷やす必要はないよ…体中を風穴だらけにしてあげるから!!」

 面白いが、リアルでこれははきたくねぇよwwwwwwwwwwwww


>11月22日はいい夫腐の日
祐一「おいネロ。お前のびっくり動物園の獣はこの三バカトリオの遺体を骨まで食わせられないか?」
ネロ・カオス「腹痛をおこす。わが輩はグルメだ」

 そのわりにはどこかの馬の骨であろう志貴を栄養にしようとしたネロさんマジ雑食。いやまー、志貴が人間にしては妙な力を持ってただからだろうけどさ。


>絹江「年末ジャンボ」
ルイス「過去最高七億円」
絹江・ルイス「買わないという選択などない!連番500枚!」
沙慈「バラ50枚下さい」

ヒイロ「買ったのか?」<モンハンプレイ中
刹那「またイアンに頼まれた。新装備を作るらしい」<モンハンプレイ中
マリーメイア「宝くじで思い出しましたが恭介さんから連絡がきました。「夏のリベンジをする」だそうです」<モンハンプレイ中
ソーマ「つまり棗恭介も年末ジャンボを買ったと」<モンハンプレイ中
マリーメイア「はい」

 ヒイロ「懲りない奴だ」
 刹那「棗恭介はそういう男だろう」
 ピーリス「毎回当たるお前たちがおかしいと思うのだが。明らかに人為的な何かを感じる」
 マリーメイア「それ以上はいけません」


>神薙祐樹の事を表した漢字4文字は、
【極粗悪品】
http://shindanmaker.com/413140
紫もやし「いくら祐一が粗チンだからって言っていいことと悪いことがあるわ!!」
相沢祐一の事を表した漢字4文字は、
【他力本願】
http://shindanmaker.com/413140
アリス「カノンを捨ててフェイトやなのはに転がり、最後東方に擦りよった挙げ句サイト主の祐樹の男妾になったことかしら?」
アリス・マーガロイドの事を表した漢字4文字は、
【笑顔素敵】
http://shindanmaker.com/413140
パチュリー・ノーレッジの事を表した漢字4文字は、
【友情第一】
http://shindanmaker.com/413140
祐一・祐樹「「納得がいくかボケが!!」
魔理沙「まぁまぁだぜ!!!」
霧雨魔理沙の事を表した漢字4文字は、
【男性一筋】
http://shindanmaker.com/413140
魔理沙「………………………」

 つまり魔理沙はノンケ。よくわかるんだね。あと上の結果は非常に遺憾である。


>スカイツリー
東京タワーに代わる新しい電波塔
腐海3
幻想郷に毒電波を流し続ける腐女子3人組
祐一「誰のことかわかるよな?」
アリス「プリズムラバー三姉妹かしら?」
魔理沙「きっと文たち天狗3人組だぜ!あることないこと新聞に書いてタチが悪いぜ!!」
パチュリー「腐腐腐…また守矢ね!大丈夫!!元祖東方である紅魔館の一×樹本に勝てる物など幻想郷にないわ!」

 どう考えてもお前らです本当にありがとうございます。即爆破。


>人気声優が第一子出産
「魔法先生ネギま!」シリーズの葉 加瀬聡美役などで知られる声優の 門脇舞以(33)さん
祐樹(身替わり)「何故フェイトのイリヤという主役を演じているのに葉加瀬というモブに近い役を代表みたいにいうのだろう」
葉加瀬「茶々丸!そいつ解剖するから抑えといて~」

 フェイトはなんというか最初はエロゲだったからじゃね?w 確かに名作ではあるが、まだネギまの方が当たりが柔らかいとか? あれも相当だけどな。


>ねんどろいど
美鈴「なぜ私だって紅魔館の一員なのに私だけねんどろいど化されないのでしょうか?」
小悪魔「人気がないから?」
美鈴「テメェ!名無しの分際でヌケヌケと」

 美鈴のねんどろいどが発表されたら確実に予約確定だわ。誰か俺のために作ってくれ。


>紫もやし「全裸待機?当然私へのご褒美よね…腐腐腐」
祐一「当然だろう(ゆうかりん愛用良い子の拷問セット上級者向けの手入れ中)」

 それじゃ喜ぶからとりあえず滅ぼせばいいよ。


>祐樹「俺は美鈴に相応しい漢になるんだ!」
うどんげ「祐樹さん!包茎の手術ぐらいで大騒ぎしないで下さい!」
紫もやし「腐腐腐…祐一に掘られて痔の手術だなんて情けないわね!そんなことで祐一専用機と言えるの!!」

 誰がかむっとるか! 一般的じゃわい。


>ホフゴブリン
座敷童の代わりとして紫によって連れて来られた妖怪
しかし座敷童に比べてあまりな容姿のため里では定着できず人手不足の紅魔館にて使われることに…茨歌仙
祐樹「Nooooo!!!祐樹さんは妖怪じゃないのねん!美鈴のダーリンなのねのことよ!」
アリス「フランやレミリアの相手をする保父ゴブリン?」
魔理沙「腐を補うと書いて補腐ゴブリンだぜ!」
紫もやし「腐腐腐…何にしろこれで腐癒コミ新刊は祐樹と祐一プラスゴブリン達の乱交パーティー…侵戯鬼の虚チンで決まりね」

 転生モノでありがちMOBその1。ゴブリンがいなきゃファンタジーじゃねぇ!


>祐樹さんの嫌いなもの
アリス「シフトを守らないアルバイト?」
魔理沙「態度の悪い客だぜ!」
パチュリー「売れそうもない商品に無理なノルマだけを押しつけてくるSVね」
祐樹「そして人の話を聞かない腐女子を付け足せば完璧なのねん」
三腐頭「真面目な話をしているのに最後に台無しにした!これだから空気を読めない奴は!!!」

 お前らが言うなw ていうか一番うざいのは客だけどな。マナー悪いの。買い物するほうにもマナーってものがあることを認識すべき。それを守れないやつは生きる価値なし。


>三択老師「金持ちと力持ちと性病持ち…この中で一人を君にプレゼントしよう!」
祐樹「一人だけおかしいのがいるだろう!」
三択老師「犯しい?つまりは性病持ちだな!よしクリスマスには彼を届けよう!それではメリークリスマス~ヒャツハー」

 金と時間をくれ。


>俺「だるまさんが転んだ」
友1~5「」<ジョジョ立ち(ジョルノ・ジョバァーナ)
俺「だるまさんが転んだ」
友1~5「」<ジョジョ立ち(ジョナサン・ジョースター)
俺「だるまさんが転んだ」
友1~5「」<ジョジョ立ち(東方仗助)
俺「お前ら何がしたい」
友1~5「ジョジョ立ち」<ジョジョ立ち(空条承太郎)
俺「全員アウト」
友1~5「あ……」

 全員すげぇなw


>魔理沙「しかし祐樹は走るのが遅いなー」
紫もやし「二足歩行では限界があるのよ。祐樹の本来の走り方は四足歩行」
アリス「それが人里で暮らし始めて慣れない二足歩行に?実験してみましょうよ」
祐樹「お前ら…この状態(四足歩行)で走れる訳がねぇだろボケが!!!」
紫もやし「後ろから阿部よ!!!」
祐樹「馬並みなのねん!!!」
魔理沙「流石走る珍獣マキバオーだぜ」

 誰がマキバオーか。


>祐樹「我が名は神薙祐樹。決して紙無し祐樹ではない…美鈴!祐一!!トイレに紙が無いのでありますプリーズ!!!」
その頃の美鈴「zzzz(シェスタ中)」
その頃の祐一「第3小隊は右翼に展開!第2は俺に続け!!(腐教と交戦中)」
その頃の咲夜「私は何も聞いていない…私は何も聞いていない(祐樹のいるトイレ近くを清掃中だが全力でスルー)」

 紙がない時の絶望感は異常。


>CPUの難易度を設定して下さい

→ランダム
勝てません
最高
最強
激強
強い
普通
弱い
激弱
最弱
接待
無抵抗

 無抵抗ってそれただのトレーニングモードじゃないですか。


>祐樹さんの好きなマンガ
アリス「天正ヤオイよろず?」
魔理沙「突撃!ふんどし隊だぜ」
パチュリー「ながされてゲイ乱交。腐腐癒…腐癒コミの合同誌はこれでイクわよ」

 最近は買ってる漫画ねぇなー。はたまおが面白いわ。


>アリス「赤穂浪士の討ち入りの日かしら?」
紫もやし「クリスマスの可能性もあるわよ」
魔理沙「何の話だ?」
アリス「次の更新の日よ」
魔理沙「ああ祐樹の奴なら私と美鈴の仲に絶望して八丈島に逃げたらしいぜ。当分シャバに出てくるのは無理だろう」

 という妄想か。美鈴なら祐樹さんの隣で寝てるぜ。


>美鈴「祐樹さん。私達に子供がデキたらお嬢様が名前を付けてくれるそうです」
祐樹「あのレミリアが?」
美鈴「男なら神薙ディープインパクト、女なら神薙ブエナビスタだそうです」
祐樹「……………」

 美鈴との子供か……寝ぼすけにならなければいいが。


>運命を変えたマンガ女子部門一位はワンピース
魔理沙「きっと本当の自分を知ったんだぜ!」
アリス「自分の性癖をね」
紫もやし「腐腐腐…我が戦友が増えていく様が目に浮かぶようだわ♪」

 ワンピースはよまねぇなぁ。ジャンプはもう読むものなくなってしまった。


>れみりあ「いよいよ有馬記念よ!有馬記念はオルフェーヴルから買うわ~」
さてお嬢様の予想は当たるでしょうか?
正解は12月22日に!!

 宝くじで七億あてて、仕事やめるんだ。


>chatにbbs…お前は既に死んでいる

 撤去も考えるべきか。


>恭介「グレートだぜ」<ジョジョ立ちっぽい何か
祐一Mk-1「恭介、アホに目覚める……と」
恭介「おい」

祐一Mk-2「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」
祐樹「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!」
もやし「その程度で我が腐教の進撃が止まると思わないことね!」
魔理沙「どんな道でも一直線だぜ!恋符!マスタースパーク!!」

祐一Mk-3「ごふっ!?」
ツェペリ「あ」
スピードワゴン「あー、波紋の取得に失敗したな、ありゃ」
フェイト「それ、大丈夫なの!?」
スピードワゴン「俺は大丈夫だっ」
承太郎「おい、息してねえぞ」
祐一Mk-3「」
三人「!?」
承太郎「スタープラチナ!」<蘇生開始

 恭介「お前よく見ろよこの格好いいポーズを! 痺れるだろ!」
 祐一Mk-Ⅰ「恭介がやると阿呆にしか見えん」
 恭介「おい!?」

 レミリア「やめて! それ以上やると紅魔館がつぶれちゃう!」

 フェイト「ねぇ、貴方たち覚悟はいいかな?」<ザンバーを振りかぶって
 承太郎「オイ、俺は関係ねぇだろ。どちらかというとそいつを助けた方だぞ」
 ツェペリ「落ち着けお嬢さん、死んではおらんから大丈夫だ!」
 SPW「そうそう死にゃあしねぇよ!」
 祐一Mk-Ⅲ「一瞬、死んだ婆ちゃんが見えた……」
 フェイト「無事でよかったよぉ……」


>祐樹さんの店の新人研修
祐樹「マイラバー美鈴…貴女は何を教えたんだい?」
美鈴「立ちながら寝る練習ことです!」
新人「ZZZZZZ」

 それって皆デフォルトで習得してね?


>早苗「わたしからあなた(咲夜)へこの歌を届けよう~♪
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm20387073?cp_in=wt_tg

 それをしたら、戦争だろうが……っ!


>うぬらの幽波紋、とくと見せてみよ!
http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19709207

 北斗相手だと分が悪いなw


>艦これ
アリス「祐樹はどこの鎮守府なのかしら」

祐樹「くれよチンチン!」
舞鶴
祐樹「舞ちん舞ちんハァハァ…」
佐世保
祐樹「させろよ!チンチン!!」
横須賀
祐樹「横チンはみ出し!!ハァハァハァハァ…」
アリス「…まぁどこだろうと変態よね」

 ラバウルですが何か?


>数年ぶりに地元の本屋に行ってみた(普段は買う本がアレなので少し遠い本屋へ)
…なんで当たり前のようにコミケカタログが置いてあるのだろう

 いまどきコミケカタログは普通。


>ゆゆ様「ねぇ妖夢♪冬の名物といったら何かしら?」
わかさぎ姫「ひぃ!フライドチキン!フライドチキン!クリスマスも近いですし絶対!!」
みすちー「な、なにを言ってるの!わかさぎの天ぷらに決まってるわ!(キャットファイト中)」
ゆゆ様「こうして争っているうちに二匹とも美味しくいただくのを漁夫の利というのよ~」
妖夢「幽々子様…せめて二人と言ってあげましょうよ」
ゆゆ様「やっぱり揚げて食べるのね♪」

 サークルKサンクスでこだわりのフライドチキン発売中だよ!(180円)


>饅頭怖い
霊夢「賽銭が怖いわ…年末年始に初詣で賽銭箱がいっぱいになる!身の毛もよだつ!怖くて怖くて泣いてしまうかも」
早苗「必死ですね…」
白蓮「南無三…」
神子「戯れ…ではないのですね」

 祐樹さんは時間が怖い。時間がもっとあると怖いなー(棒


>武具など無粋、真の英雄は眼で殺す……!

 眼殺勇者! 目からビームの勇者じゃないか!
 

>ルサールカさん
>本日、初めて某艦娘の「ひえー」の声を聞いた。うん、かなり微妙。因みに自分は大湊です。

 シュタゲは未プレイだけど、比叡の森との合作動画はいい感じに狂気がまじってたなー。そんな自分はラバウル鯖で活動中ですよ?


>祐樹「みんなが腐教に入信していく…人間不信になりそうだ!」
紫もやし「人現腐神!つまり腐った現人神ね、腐腐腐…早苗もまたこちらにくる運命!!」
早苗「魔女も妖怪の一種ですよね?」

 無論、滅せよ。


>黒子のバスケ強迫犯逮捕!
アリス「ようやく捕まったのね腐女子の敵!」
魔理沙「犯人はオッサンか…数々のイベントを中止にしたんだ!賠償金で残りの人生アウトだな」
パチュリー「なんにせよ腐癒コミ前に捕まって良かったわ!腐腐腐…黒子のバスケは現在のBL界のトップランナー。私たちも一×樹本もいずれ天下を取りましょう」
腐乱、腐理沙、アリ腐「「「オーー!!」」」

 これで終わればいいけどねぇ。模倣犯の可能性も否めないから、完全に安心するのは早い気もする。最初の犯人だったらそれでいいけどね。


>ゲイのプーさん…能力はあるのだが社会適応能力ゼロで職に就かない同性愛者相沢祐一のこと
マゾの腐ーさん…何度犯されても腐教を止めない変態魔女。これだからひきこもり喪女はたちが悪いぜパチュリーさんよ?
クマのプ○さん…夢の国チキンレース。訴訟王国アメリカからの刺客。おいバカヤメロ!祐樹さんのサイトを潰す気か!!

 夢の国チキンレースは挑戦者が絶えないよね。祐樹さんはやらんけどな。


>ばかったー
祐樹「世の中には自分のバカさ加減を晒したがる奴が多すぎる」
アルバイト「店長~美鈴さんがTwitterで…
めーりん「ラブホなう♪」
と呟いてますよ」
祐樹「………美鈴が一人で祐樹さんを待っている!ラブホで祐樹さんを待っている!!祐樹さんのルパンダイヴを待っている!!!」
アルバイト「これからSVとの打ち合わせじゃ…」
祐樹「どうせまた売れそうも無いものを押しつけようとしているだけなのねん!わけのわからんねんどろいどを押しつけやがって…オタクである俺ですら知らないキャラのフィギュアなんて売れるわけねぇだろ!!」
アルバイト「美鈴さん
めーりん「絶頂なう♪」
って…」
祐樹「美鈴はオナ○ー中!美鈴は一人遊びの最中です!!これ以上の邪推はいけないのです!!!それでばGood-bye皆の衆~」

 祐樹さんオタクって言ってもかなりライトよ? 興味ないもんはとことんしらんしな! 最近はそこまでアニメみてないし。ビルドファイターズぐらいじゃね? まともに見てるの。


>北斗の拳
ユウキロウ「(めー)リンにPAD下がっているのねん!」
PAD長「(絶対冷度の微笑み)」

 ※見せられないよ!


>【東風谷早苗事件】

【概要】12月17日14時頃、貧乳といいながら、本当はEカップあったことにより虚偽の疑いで逮捕。
http://shindanmaker.com/418237
早苗「いやぁ私なんて本当に貧乳なんですよ~」
【十六夜咲夜事件】

【概要】12月19日5時頃、卓球の試合で、負けそうになった時のタイムアウトの際に相手の選手のラケットをしゃもじに差し替えていた疑いで逮捕。
http://shindanmaker.com/418237
咲夜「陰謀です!きっとまた守矢の連中が私を自機から追い落とそうする陰謀です!」
【神薙祐樹事件】

【概要】12月24日5時頃、相次ぐ遅刻の連続で逮捕。調べに対して神薙祐樹は、『想像したより足が短かった』と供述。
http://shindanmaker.com/418237
祐樹「美鈴とチュッチュッしてたから遅れただけだ!あややまたお前はデタラメを!!」
【相沢祐一事件】

【概要】12月19日未明、本当はBカップなのに、Dカップと虚偽の供実を繰り返していたことにより逮捕。
http://shindanmaker.com/418237
祐一「………俺になんて言えと?」

 祐一が実は女の子だったという驚愕の新事実か! よくあったよね、昔のSSの設定でw 懐かしいわー。


>はたまおのイベントか…私が最初行ったイベントは親に連れて行ってもたらった究極超人あーるで、一人で行った最初で最後のイベントがラブひなのファイナル。もはや全てが懐かしい

 昔にいったブレイブルーの公開録音が初めてだったかな? そういう関連のイベントだと。はたまおのイベントで二回目ですわ。


>レミリア「紅魔館のゆるキャラをつくるわ!」
咲夜「なぜです!こんなに可愛いお嬢様がいるのに今更ゆるキャラなど!」
レミリア「私は偉大なるカリスマで恐れられる存在なの!れみりあ☆う~なんてあざといキャラじゃないのよ!」
紫もやし「腐腐腐…任せない我が親友!これぞ私の作った紅魔館のゆるキャラ豚ヤローのキーくんよ!そしてこれが我が腐教のゆるキャラエロ猿のイッちゃん!なんというステキコラボレーション!」
美鈴「…何故か知らないですけどシェスタから覚めたらお屋敷が跡地になっていたんです。これは異変ではないのでしょうか?」
霊夢「そんなのいつものことで異変なんかじゃないわよ。」

 美鈴が俺とイチャつくのもいつものことだな!


本日の教訓。「今年もお疲れ様でした。ってまだ終わってないけど」

 なっがい返信だ。まぁそれも俺が更新してないせいだけど。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
