2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビルドストライクよりフェニーチェとかガンダムX魔王とかの方が好き。

 最近ガンダムビルドファイターズというアニメが始まりましたね。最初はどうかと思ってたけど、見てみたら思ったより面白いというか普通にすごい良いアニメだったよ!

 第一話でギャンが活躍したり、ウイングガンダムがぶっ壊されたりと面白かったw ていうか改造機が色々と動いてるのが見れるのがいいな。まだ本編には出てないけど、ウイングガンダムフェニーチェとか、ガンダムX魔王(ネーミングはどうかと思ったけどアニメで見たらめちゃ格好いいじゃん……)とか早く見たい。

 情報によるとガンダムX魔王は腰撃ちでサテライトぶっぱするらしい。なにそれヴェスバー。久しぶりに良いガンダム(?)アニメがきてテンションもうpですな。


 閃の軌跡が発売してから現在、二週目突入済みです。いや今回も面白かったけど……最後が唐突すぎて続きが気になって夜も眠れねぇ! 続編は仮に最速で出たとしても一年後だろうから発狂しそうだわ……。ていうか、今作は完全にクラフトゲーだったかな。いや、それを言うなら碧の軌跡もそんなもんだったけど。
 でも、リィンとユーシス、アリサのクラフトがヤバイ。

 リィンは疾風の使い勝手の良さがやばいし、業炎撃も威力がやばい。覇道つけると鬼のような強さ。

 ユーシスはノーブルオーダーで開幕STR・SPDアップが強いし、消費CPも低いから安定。アーツ・クラフト共に使える万能キャラ。

 アリサはヘブンズギフトを使えば味方のCPが自動で増えるチート。メルティライズつかっとけば自分も回復するから永久機関。

 どれも次回作で修正くらいそうなクラフトばっかだww 最終PTはリィン・アリサ・フィー・ユーシスだったかな。つかマジで熱い展開だったけど、最後が切なすぎて……くそうファルコムめ俺を悶えさせてどうしようっていうんだ。早く次回作をお願いします。


 Web拍手レスコーナー。


>美鈴と祐樹さんの出会い
美鈴「えーと…確か私がいつものように真面目に門番をしていたら」
祐樹(路上生活中)「右や左の旦那様…哀れな私にお恵みを」
美鈴「昼寝の邪魔すんな!(フルボッコ中)」
咲夜「路上生活者といつクビになって路上生活者になってもおかしくない門番…運命の出会いね」

 美鈴を愛するのに理由なんているのかい?


>紫もやし「(祐一、士郎、志貴を指差し)腐腐腐…好きなだけお肉をお食べなさい」

 はっはっは、這い蹲って謝罪しろオラ。


>祐一「お前たち…自分の罪を数えてみろ!」
アリス「…かわいすぎる?」
魔理沙「モテる女はツラいぜ」
パチュリー「大丈夫よ!設定を少しパクっただけで名前は微妙に変えてあるからギリギリセーフよ!」

 祐一「違うな、数え切れないほどの悪行だ。そんなわけで有罪、慈悲はない」


>【王の財宝】に入っている物といない物(もしくはあるけど取り出せない物)が判明

入っている物……過去・現在・未来において人が作り上げた物

入っていない物……人が作り上げてない物や一度も使用されてない物

 使用されていないものってありそうでほとんどなさそうよな。宝の持ち腐れって言葉思い出した。


>魔理沙「さーて、「私を頼りにした祐一」からの手紙はーっと」
フェイト「……#」
魔理沙「……ナニコレ」<手紙の内容…オラオラと無駄無駄、どっちがお好き?

祐一Mk-3「あ」<猫まみれ
シュテル「あ」<猫まみれ
アリサ(猫寄せスキルの持ち主が揃っただと?)

 祐一Mk-Ⅲ「見事なまで猫まみれだな」
 シュテル「貴方には言われたくありません。まったく同じではありませんか」
 祐一Mk-Ⅲ「いやまぁそうなんだけど……なんでだろうな」
 シュテル「わかりません。猫とは本来警戒心の強い生き物だと認識しています」
 アリサ(あんたら二人、なんか老成してるからじゃないの? 恭也さんも確か似たような状態になってたの見たことある気がするし)
 

>隣で寝る阿部さんの寝息
小傘「弟子にして下さい!!」

 おいばかやめろ。


>若本なのは「ぶるあああああああああ!」
子安なのは「無駄無駄無駄無駄無駄ァー!」

祐一Mk-2「よかったな、種類が増えて♪」
なのは「ちょっとO☆HA☆NA☆SHIしようか♪」

 ディオオオオオオオオオオオオオオオオオ!


>バルス
祐一「…腐女子どもも滅びねぇかな畜生」
アリス「だんだん言動がヤサグレ魔術士になってきたわね」

 祐一「誰のせいだと思ってやがるパツキン魔法使い」
 アリス「……いくらなんでもその表現は古すぎるわよ」


>花火大会
祐一「オラオラ汚い花火にされたい腐女子どもはどこだ!」
祐樹「祐樹さんがコミケに行けないと思って腐れた夢を見やがって……マイメガフランクが火を噴くぞコラ!」

 メガ粒子砲で消滅させたい。


>修羅美鈴「褒めても何も出ませんよ?」

影葱祐樹さん「なら出させる。」
………こうして祐樹さんは念願が叶い、後日離婚届を出してもらったとか

 ×離婚届 ○婚姻届


>アリス「祐樹はジャンプよりゴラク派なのよね」
魔理沙「そりゃサークルゲイの店長だからな」
アリス「?」
紫もやし「ジャンプはコンビニでは押しも押されもしないセブンイレブンポジション!業界二位を狙うマガジンがローソンポジションで続くサンデーはファミマポジション…そして」
アリス「せめてチャンピオン辺りにしてあげない?ゴラクじゃ週刊少年誌という括りから離れているから」

 いやチャンピオンは読んでねぇしなー。最近はジャンプも読んでるんだぜ? 新連載で始まった妖怪市役所の話が地味につぼっぽかったから。


>空条承太郎・霧雨魔理沙「やれやれだぜ」

 承太郎「真似してるんじゃねぇぜ女」
 魔理沙「何て言おうが私の勝手だろ?」
 承太郎「ふん」


>信長の気持ち
紫もやし「祐一なら当然わかるでしょうね。腐腐腐…信長と言えば森蘭丸!リアルBLの先駆者よー」
ゲイ音「ライバルの武田信玄は家臣である高坂弾正宛てのラブレターも残っているぞ。この二人が愛しあえば日本の歴史も変わっただろうに…」

 祐一「わかるかドアホウ」
 祐樹さん「信長をそんな目で見てるのはあんたらだけだ腐れ外道め」


>ふなっしー
ふなっしー「腐はなっしー!腐はなっしー!男同士なんて不毛ナノねん」
魔理沙「おーい!語尾はなっしーだろ~腐なっしー」
祐樹「ナノねんなっしー!ナノねんなっしー!同性愛など不毛ナノねんなっしー!」
アリス「それは私への挑戦かしら?(目にハイライトがない。まるでヤンデレのようだ)」

 そんな語尾でしゃべらんぜ。


>ルサールカさん
>部屋より屋外の方が風が有る分涼しい件について。
 冷房のかけ過ぎは財布と体に良くないので極力使わない様にしていたら上記の通りになりました。黙っていても汗がジワッと出てくる。

 クーラー全開。


>魔理沙「邪魔するぜー」
フェイト「出かけるから帰ってー」
魔理沙「なら祐一と一緒に留守番するぜー……って祐一は?」
フェイト「デート中」<ふてくされながら
魔理沙「誰と!?」
フェイト「阿求と」
魔理沙「むぅ」

阿求「似合いますか?」<髪飾りを着けて
祐一Mk-3「似合うと思う」

霊夢(どう見てもデートよね、あれ)<たまたま見つけた

 魔理沙「なら私もついてくぜ。阿求にばかりいい目は見させるつもりはないからな」
 フェイト「ついてくるのはいいけど、邪魔はしないでね?」
 魔理沙「そっちこそ、遅すぎて私に置いてかれたりするなよ?」
 フェイト「あはは、面白いこと言うね」

 霊夢「……なんかよくわからないけど、寒気がするわね。もう少し離れて観察しましょ」


>Twitterは馬鹿発見器
祐樹「全く…冷蔵庫で寝てる写真を投稿するなんて何を考えているのか…」
チルノ「まったくだね!(祐樹の店のアイスコーナーで休憩中)」

 祐樹さん「おいばかやめろ、ナニしてんだはよ出ろwwwww」
 チルノ「やだ。だって外暑い」
 祐樹さん「暑いけどそこは人間の入る場所じゃねぇ!」
 チルノ「私は妖精だから大丈夫!」
 祐樹さん「そういう問題でもねぇ!www」


>阿部さんが仲間になりたくてコチラを見てます
1仲間にする
2パーティーに加える(ついでにナニかも咥える)
3今夜はフェスティバルだ!(ドキッ男だらけの謝肉祭!!)

 4.即時殲滅


>レミリア「大変よ!コミケに参戦中のパチュリーがこの暑さで熱中症になったそうよ!!」
祐一「ヨッシャーーー!!!!」
祐樹「今夜は宴だーもやしの本を燃やしてキャンプファイヤーじゃい!!」

 やったねパパ、明日はホームランだ。


>フェイト「祐一が頼りにしてるのは私」
魔理沙「いいや私だぜ」
幹也「あのー」
霊夢「祐一に暫くそっちでのんびりしなさいって言っといて」
幹也「わかりました」
フェイト・魔理沙「!?」

はやて「なあ、あとうちらん中で知ってる人っておるんか?」
祐一「えーと、キャロちゃんと」
キャロ「私?」
祐一「あとリィンフォースって人が」
闇の書関係者「!?」

 はやて「リィンフォースて、ほんま!?」
 祐一Mk-Ⅲ「え、あ、はい」
 シグナム「……世界が違えば、結果も違うということか?」
 シャマル「仕方のないことだけど、少しだけ理不尽を感じるわね」
 ヴィータ「アタシらの知ってるリィンフォースとは限らないだろ」
 ザフィーラ「だがそうだとしても、生きているという言葉だけでもうれしく感じるものだな」
 祐一Mk-Ⅲ(やっぱり、リィンフォースの言ってたのってこの人達?)
 

>魔理沙「今日こそ借りるぜ!」
あめ玉「」
魔理沙「全力撤収ー!」
紅魔館組(うわーホントに効果絶大だー)<ただのあめ玉を浮かせた

 あめ玉を見ると錯乱する魔理沙、あると思います。ただのトラウマ!


>永遠の議題
バナナはオヤツに入りますか?

 むしろバナナ好きじゃない祐樹さんはどうすれば。


>ジョナサン・ジョースター「流派!」
ジョセフ・ジョースター「東方不敗は!」
空条承太郎「王者の風よ」
東方仗助「全新!」
ジョルノ・ジョバァーナ「系列」
空条徐倫「天破侠乱」
ジョニィ・ジョースター「見よ!」
東方定助「東方は赤く燃えている」

 最初以外キャラあわねぇんじゃねーかw


>紫もやし「失敗したわ」
魔理沙「どうしたんだ?」
紫もやし「ネギやハス太を見て祐一ショタ化を思いついて永遠亭の薬師に薬を頼んだのだけど…」
アリス「若返り過ぎて赤ん坊になったとか?」
紫もやし「咲夜が壊れた…」
咲夜「ゆうちゃ~ん♪お姉ちゃんと一緒にお風呂はいりまちょうね~」

 咲夜はいつでもどこでもショタコンにされるなwwww


>web拍手
中身変えたの
いつだっけ?

 実にすばらしい5,7,5だ。賞賛をやろう。そして変えようとは思ってるんだけど、ごめんちゃい。


>あまちゃんも半沢直樹も見ちゃいないがねさん
>「あべちゃん」
テレビ東方朝の連続テレビ小説。ウブな祐一や祐樹をドスケベに調教していく朝のオカズ
「相澤祐樹」
掘られたら倍返しだ!を合い言葉に倍返しで掘り合う祐一と祐樹の愛憎劇
提供
貴女の想いを叶える大図書館
愛と真実の文々。新聞
祐樹「とりあえず俺は三流風俗紙のところに行くは」
祐一「じゃあ俺は薄い本しか置いて無いくせに図書館を自称する喪女のところだな」

 むしろテレビをつけることがない祐樹さんが通ろうか?


>SAN屑ミュージックセレクション!テーマはベジタブル。曲目はチャイニーズスープ
魔理沙「プハー美鈴のスープ(性的な意味で)は最高ダゼ!祐樹?そんな奴知らねーよな美鈴♪」

 ※魔理沙は祐樹さんが処分して美鈴とイチャイチャしました。


>最近読んだ記事
小中学生向けの少女漫画はかつてアイドルや歌手が主人公が多かった。しかし最近はオタク系のヒロインが増え腐女子や男装などのびょあが増えているらしい。つまり…
ゲイ音「与えれば与えるほど育つ!まさに教師冥利に尽きる話だな」
紫もやし「腐腐腐…私たちの草の根運動が実を結んだのよ!ウェルカムトウコミケ!ゲッチュー一×樹本!!」
早苗「ストッパー不在って怖いですね」
神奈子・諏訪子「………」

 そういやそうだなー。昔は主人公がアイドルとかの漫画多かったね。マーマレードボーイとかそのあたりかな? 懐かしいなオイ。そしてお前らは自重しろ。


魔理沙「畜生!私が一体ナニをしたんだよ!!」
祐一「この口にするのも汚らわしい薄い本は?」
魔理沙「表現の自由ダゼ!」
祐樹「美鈴が寝言で魔理沙ちゃんはそこが気持ちいいの~とかいうのは?」
魔理沙「恋愛の自由ダゼ!!」

 表現の自由は許そう。ただし俺たちから地球と冥王星ぐらいの距離ぐらい離れてからな。あと美鈴は俺の嫁。


>俺「ヤンデレって何?」
友「独占欲」

間違っていない……のか?

 なるほど、道理ではあるな。だがヤンデレは萌え要素にあらず。


>幹也「霊夢さんからの伝言で「暫くそっちでのんびりして体を休めてなさい」だそうです」
祐一Mk-3「わかりました」

祐一Mk-3「というわけで暫くお世話になります」
六課(幹也って人、どうやって世界を行き来してるんだろう)

 祐一Mk-Ⅲ「え、黒桐さんがどうやって世界を行き来してるか?」
 六課(コクコク)
 祐一Mk-Ⅲ「俺にもわからないけど、黒桐さんだからという言葉で全てが説明できる気がする」


>絹江「海といえば!」
ルイス「ビキニの水着美女!」
沙慈「次に「さあ、私達の水着姿を褒め称えなさい!」と言う」
二人「さあ、私達の水着姿を褒め称えなさい!……ハッ!?」

刹那「またアジが釣れた」
ヒイロ「同じくアジが釣れた」
ソーマ「私もだ」
マリーメイア「私もです」
セルゲイ「ここはアジばかり釣れるな」
ゼクス「アジの群れがいるのか?」
トレーズ「場所を変えるかね?」
全員「賛成だ(だな、です)」

 沙慈「ふふ、二人の行動には何度も振り回されてきたからね……これぐらいは簡単に予想できたよ。自慢もできない特技だけどね……」
 ルイス「さ、沙慈が暗いですお姉さま!」
 絹江「……ちょっとやりすぎちゃったかしら」

 ヒイロ「鯖だ」
 刹那「俺はスズキだ」
 セルゲイ「……タコか」
 マリーメイア「なんというか、今度は無節操な」
 ゼクス「この辺りの生態系はどうなっているんだ?」


>QB「ねえまどか、僕と契約して魔法少女になってよ」
ほむら「ここに珍獣がいます!!」
ネロ・カオス「珍獣がいると聞いて」

 取り込んだら白いおっさんの出来上がりか。


>魔王「フハハハサハハハハ!そのような集まり(遊び人、僧侶、武闘家、魔法使い)で我を倒せると思っているのか!それとそこの僧侶、なぜ麻婆豆腐を食べている?」
遊び人「おい、デュエルしろよ」
僧侶「魔王とやら、食うかね?」つ麻婆豆腐
武闘家「呼吸が生み出すエネルギーの力をお見せしよう」
魔法使い「少し、お話しようか」

 遊び人扱いひでぇw ていうか面子が恐ろしいなwwww


>小悪魔「スタンド『ヘブンズ・ドアー』が使えるようになりました」
パチュリー「魔理沙には「紅魔館から物を盗めない(借りれない)」と書いたから大丈夫ね」
小悪魔「あとは祐一さんに「パチュリーと小悪魔の夫」と書き込めばオッケーですね」
パチュリー「フェイトにも「パチュリーと小悪魔への攻撃不可」も書き込まないとね」

フェイト「ちょっと紅魔館に行ってくるね」<感付いた
祐一Mk-3・徐倫・キャロ「行ってらっしゃーい」
カーズ「赤の5でUNOだ!フハハハハ!究極生命体と化した私は運も究極なのd」
DIO「Draw Two(赤)だ」
承太郎「Draw Two(黄)だ」
ジョルノ「Draw Two(緑)です」
キャロ「Draw Two(青)です」
徐倫「Draw Two(黄)でUNOよ」
祐一Mk-3「Draw Two(緑)でUNOです」
ワウム「Draw Two(赤)ですカーズ様。あとUNOです」
吉影「Draw Two(青)だ。この手札に、弱点などない」<20枚くらい持ってる
カーズ「なん……だと……」

 フェイトはもはやニュータイプだな。というかこの面子で平和にUNOしてる光景はシュール通り越して恐ろしく感じるわwwww


>ほう巨人・・・で味は?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35726259

 食うなwwwwwwwww


>挑むな危険
http://www.tinami.com/view/401840

 MUGENじゃ神クラスでしたっけ?


>赤松先生新作はネギの孫世代の話
レミリア「あの金髪吸血鬼は出るみたいね。限りある命の者と永遠を生きる者か…」
咲夜「お嬢様!私は生ある限りお仕えしますからご安心を!!」
紫もやし「安心しなさい祐一。貴男と祐樹の愛は私たち腐教徒が永遠に語り継いであげるから!」
祐一「騙り継ぐの間違いだろ!」

 エヴァがなんか丸いw


>真人「筋肉筋肉イェイイェーイ♪」
クド「脳ミソ筋肉なのですー♪」
祐一Mk-1「あれに素でついていけるクドってすげぇ」

パチュリー「さーて、今日も一×樹本を……な、なんで書けないの!?」
祐一Mk-2「スタンド『ヘブンズ・ドアー』の効果だ。「一生腐本を書けない」と書かせてもらった」

妹紅「フェイトはどうした?」<鶏皮焼いてる
祐一Mk-3「なんか魔理沙と言い争ってた」
妹紅「ふーん(ん?今チャンス?)」つ鶏皮(塩)

 恭介「真人と同レベル……か」
 理樹「ちょ、恭介それはクドにひどいよ?」
 真人「テメェらどういう意味だ!?」
 祐一Mk-Ⅰ「そのまんまの意味だろ」

 祐一Mk-Ⅱ「記憶をなくすとでも書くべきか」

 妹紅「あー、ごほん。実はちょっと頼みがあるんだけどさ」
 祐一Mk-Ⅲ「鶏皮うま……ん?」
 妹紅「いやな、私も女だし最近の人里じゃどんな服があるかとか見たいんだけど、一人で人里に行くのはちょっと気まずいからさ、一緒にいってくれない?」
 祐一Mk-Ⅲ「それぐらいなら別にいいけど。別にそんな緊張しながら頼むようなことでもないと思うぞ」
 妹紅(あほ、逢引の誘いなんだからするに決まってるでしょ!)


>ギルガメッシュのドストライク!な女性像
・金髪
・碧眼
・スレンダー

凛「金髪で……」<セイバーを見る
桜「碧眼で……」<セイバーを見る
ライダー「スレンダー……」<セイバーを見る

 セイバー「な、なんですかっ」
 三人「完全に一致」
 セイバー「やめてください!」


にとり「ぬおおおおおお!?」
祐一Mk-3「何やってんだにとり」
にとり「ヘルプ!ヘルプミー!!」<抱きつく
フェイト(イラッ♪)
メカヒスイ「ターゲット発見、ロックオン完了……オ久シブリデス、祐一サマ」

 祐一Mk-Ⅲ「メカヒスイ……だと!?」


>宮崎駿監督が引退だと……?

 お疲れ様です。


>刹那・ヒイロ「お帰りなさいませ、お嬢様」
シェリル「(゜ロ゜;」
ランカ「えーと……何してるの?」
刹那「仕事だ」<バイトからランクアップした
シェリル「仕事って……」
ソーマ「ヒイロ、二番テーブルで指名だ」<メイド服、新規雇用
ヒイロ「任務了解」

ちなみに執事長(店長)はトレーズ・クシュリナーダ、メイド長(副店長)はレディ・アン

 お前らなじみすぎだwwwwww


>紫もやし「祐樹が“漢これ”を始めました!図体は戦艦並みでも主砲は種子島クラスの祐樹がです!しかし彼は並み居る漢達を掘り尽くしきっと凱旋するでしょう!我々は…」
祐樹「漢隊のアイドル那珂じゃなく祐樹ちゃんだよ~思わず悪を撲滅してしまったけど嫌わないでね~」

 カーンカーンカーン


>テロリストA「活動止めようかや……」
テロリストB「ああうん、その気持ちは分かるよ……」
テロリストC「MSを素手で破壊されたり着ぐるみに負けたりすればなあ……」
テロリストD「おいおい、何黄昏てるんだよ」
テロリストABC「D……」
テロリストD「黄昏てるくらいなら筋肉しようぜ!(*゚∀゚)o彡゚筋肉!(*゚∀゚)o彡゚筋肉!」
テロリストABC(ああ、こんなのもあったな……)

 だめだこのテロリストども早くなんとかry


>DIOが黒王に乗りました

 ラオウの馬?(違


>そこのエネミー。跳べ。ジャンプしろ。

 チャリンとなったらカツアゲ開始か外道め!


>紫もやし「大丈夫よ!祐樹には情夫妄想残念無能下品有害さ勤勉さ!全部あるわ!」
魔理沙「勤勉さもか?」
アリス「昔のドイツ軍人は勤勉で有能なものは参謀にしろ 怠惰 で有能なものは指揮官にしろ 怠惰で無能なものは兵隊にしろ 勤勉で無能なも のは即座に銃殺にしろと言ったそうよ」

 なら祐樹さんは兵隊ですな。


>祐樹さんをゆるキャラに例えたら?
アリス「遷都くん?なんとなくキモカワなところが…」
魔理沙「くまモンだろ!あの間抜け顔なところが!!」
紫もやし「腐腐腐…甘いわ二人とも!祐樹はふなっしーよ!漢汁ぷっしゃーで祐一を汁まみれに………」
祐一「おっと突然衝動に駆られて悪を滅ぼしてしまった。二人ともこれは事故だよな?」

 大丈夫だ問題ない。


>サークルゲイの店内放送を聞いて
アリス「魔界は都会よ!この都会派魔法使いの私の出身地のナニが遅れているというの!」

 普通にゲイとか書いてんじゃねぇよスダコwwww


>プリズマイリヤのDVD予約受付中
祐樹「またお前か!またブルーゲイとでも言うつもりか?」
紫もやし「腐腐腐…そう思ったのだけどサファイアの声がクー子にしか聞こえなくて断念したわ」
サファイア「私は変態ではない。変態なのは姉のルビーの方…」

 もはや完全にひすこはにしか聞こえない……w


>言峰「あたためますか?」

 結構でござる。お前が温めると地獄のような熱さになるわっ。


>あまりヒドいスタッフはシフトを減らしたりした方がいいですよ
最近は馬鹿な行為をすると人生を棒に振るという発想のない若いのが多いですから

 だいじょーぶ。祐樹さんが最近すんげぇ病んでただけでメンタルブレイクしていただけです。


>アリス「恐符『腐乱人形(フランドール)』」
レミリア「ほう人形使い?私の可愛い妹を人形扱いとは…覚悟はいいわね!」
アリス「これはフラン自身の望みよ!私の人形操りでステキな一×樹を作成する!!こんな崇高な行為を姉が邪魔するつもり!?」
れみりあ「そんなムダスキルをアップさせないでよ~私のハウスがまた燃えてしまうじゃない!」
紫もやし「違うはレミィ!萌えるよ!!」
魔理沙「紅魔館は幻想郷のビックサイトダゼ!」

 レミリア「勝手にそんなものにしないで!」


>ハウスダスト
1、室内塵のこと
2、腐教VS一×樹戦争によりハウスがダストに化すこと
れみりあ「のーもあうぉー」

 2で正解だな。とりあえずいい加減祐樹さんと祐一で掛け算はやめようか?w 誰も得しねぇよ!


>腐教抹殺兵「百合カップリングを考えたことがないなら裁いていいんですね。まっーたくっ、興味のかけらもないので裁いちゃいます。いやー、楽しみだなぁ。想像の中でしか出来なかった拷問が出来るなんて!!取り敢えず紫モヤシは一週間くらいかけてじっくりと揚げましょう!こんなこともあろうかと巨大な鍋に油を入れて加熱済みなんですよ」
紫モヤシ「」

 よくやった、その紫もやしのケツをファックしていいぞ。


>霊夢「ところで祐一はどんな世界にいたの?」<お茶をプハー
幹也「キャロちゃんやフェイトさんがいましたね。だからお二人が元いた世界と似ている世界だと思いますよ」<お茶をプハー
フェイト「なん、だと」

祐一Mk-3「zzz」<ソファーで寝てる
キャロ「zzz」<祐一Mk-3の上で寝てる
フリード「zzz」<キャロの上で寝てる
リィンⅡ「zzz」<フリードの上で寝てる
猫達「zzz」<ソファーを囲んで寝てる
ティアナ「なにこれ」
なのは「鏡餅……?」
スバル(気持ちよさそー)

 フェイトMk-Ⅱ「というか、キャロはなんで祐一の上に……?」
 なのは「寧ろこれだけ乗ってるのによく起きないね。それだけ眠りが深いのかな」
 スバル「うーん、私が祐一さんの上に乗ってその上にキャロとかでちょうどいいかな?」
 ティアナ「何考えてんのよアンタは」
 祐一Mk-Ⅲ(うー……なんか重い)


>赤城「ボーキサイトが足りない?一体誰のせいかしら…」

 あなたと加賀さんのせいですがな。


>ボーキサイトの女王「ボーキサイトがたくさん!?これはお腹いっぱい食べていいということですね提督?」

 おいやめろ。一瞬で尽きるわ。


>艦これ
紫もやし「なんでも女体化すればいいものじゃないでしょ!時代は男体化よ!!」
魔理沙「ヾ(^^ )それをイッたら祐樹の主砲は三センチダゼ!」

 46cm砲でぶっ飛ばすぞ貴様らw


>メルトリリス
EXTRA CCCの六章ボスでスリーサイズはB75/W55/H80
騎士王より上であかいあくまより低いバストサイズだが問題はそこではない

彼女は「ツルペタ」である

 下がry


>東京オリンピック決定
お空「お燐がピッグ?」
お燐・星「その頃には私は
自機!」
布都「自機とは何じゃ?しかし一人で戦うのは疲れるの~(心綺楼自機経験)」
咲夜・早苗「七年後…祐一と結婚とか」
魔理沙「ビックサイトで一×機オンリーイベント開催ダゼ」
紫もやし「腐腐腐…その頃には祐一と祐樹の間に子供が出来て…3P!4P!近親相姦!酒池肉林!」
霊夢「向こうで祐一があんた達の七回忌にしようと目をひからせているわよ」
アリス「雪夜はきっと大団円で完結しているわよね」
妖夢「アリスさん…一番言ってはいけないことを」

 マジサーセンwwwww でも一筆たりとも進まない現状。書く意志はあるんですが。時間がそれを許さない。


>七年後の君へ
祐樹「七年後も祐樹さんは美鈴とラブラブなんだな~」
美鈴「七年前は誰が祐樹さんの嫁でした?」

 七年前……? 祐樹さんが大学生ぐらいか? 一体誰だったんだろ。覚えてないが今は美鈴が俺の嫁。


>そしてこの拍手である
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)(・∀・)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) ('A`)('A`)

 ゲシュタルト崩壊。


>神薙が恋したゲイ想郷
祐樹「そのゲイ想をぶち殺す!」

 寧ろ滅べ。


>スレイプニル
アリス「オーディンの愛馬ね。」
魔理沙「それがどうしたんだ大司教?」
パチュリー「大事なのはロキが雌馬に変化して産んだということよ!」
魔理沙「ナニ!つまり男と男の間に産まれたのか!?」
紫もやし「その通り!男の男の愛の結晶に昼は跨がって疾走し、夜は跨がらせて恍惚するのが祐一のサーヴァントなのよ!腐腐腐…祐樹と祐樹の関係も文字通りFATEというべきね!」

 祐一「よしランサー、あの三人に宝具使え」
 ランサー「全力で使ってやろう」


>銀ちゃん「商売人が売上なんてどうでもいいと言ったら終わりでっせ」

 精神病みかけるとどうでもよくなるんですよ……。マジ最近精神不安定だわ。


祐樹さんのフェチ
アリス「半ズボンの小学生」
魔理沙「ズバリ男の娘ダゼ!」
紫もやし「腐腐腐…二人とも考え過ぎよ♪面倒くさい性格の偽悪趣味なツンデレ野郎が趣味なのよ!」
祐一「誰のことを指しているのかわからんが祐樹の趣味?チャイナか金髪じゃないのか?」

 ちなみに祐樹さんのフェイバリットは黒髪ロングで、和服美少女でござる。でも美鈴もフェイトも大好きだよ!


>至福の表情…何日も徹夜を重ねて完成した一×樹本を見つめる腐女子たち
死腐苦の表情…題材にされた男たちの死ぬほど腐に苦しむ表情

 間違いないな。
 

>朔夜さん
>ヤマザナドゥ「おぉ、祐樹よ。死んでしまうとは情けない。」
祐樹「久し振りに遊びに来たのに第一声がそれ!?まず死んでないし!ドラ○エはもう相当古いネタだよ!?」
ヤマザナドゥ「お久し振りですね。まあそこに座ってくださいな。」
祐樹「へい」
ヤマザナドゥ「はい、では裁判を始めます。」
祐樹「」
ヤマザナドゥ「てなわけで、祐樹。汝の罪は幼き頃友人にカンチョーした罪です。即極刑ですね。」
祐樹「・・・ファッ!?」
ヤマザナドゥ「これは淫夢ではありません。悪夢です。」
祐樹「いやいやいや話が超展開過ぎて付いていけませんがとりあえず言いたいのはどうしてこうなった!どうしてこうなった?!」
ヤマザナドゥ「まあまあ、それではエクソキューショナーをご紹介致します。特別ゲストのフィナさんです。」
フィナ「はーい。死徒二十七祖やってます。白騎士ことフィナでーす。」



祐樹「オゥ!?いやまてお前ショタコンじゃ・・・あれ!?子供の姿になってんですけど?!!」
ヤマザナドゥ「やっぱり幼き日の罪は幼き罰を与えないとー。体は子供、頭脳は大人?」
フィナ「死者は菊の花を捧げられると悦ぶんだよ。」
祐樹「いや知るか!あとお前の喜ぶって絶対ニュアンス違うよな!?小町ー!助けて小町ー!!」
小町「」
ヤマザナドゥ「こんなこともあろうかと私の断罪スティックが火を噴きました。まあいいじゃないですか。とりあえず私が見たいのでさっさと捧げちゃってくださいよ菊の花。」
祐樹「こ、小町ー!山田さん一体どうしたの!?あなた疲れてるのよ!」
ヤマザナドゥ「最近パチュリーと魔理沙がよく遊びに来るので色々教えてもらいましてね。その中でもショタというものは素晴らしく・・・」
祐樹「あァん!?あの野郎嵌めやがったのか!ぶっこr」
フィナ「ハメるのは、」
ヤマザナドゥ「今でしょ。」
祐樹「うわぁぁああ・・・

ああ!?」
祐樹「ゆ、夢か。。」
ヤマザナドゥ「だから言ったでしょう?悪夢だって。」
祐樹「」

 祐樹さんのショタ化とか誰が得するんだよ。


>東風谷早苗さんの胸は Kカップです http://shindanmaker.com/398616 十六夜咲夜さんの胸は Bカップです http://shindanmaker.com/398616
早苗「えーAカップじゃないんですか~」
咲夜「(イラッ!)」
神薙祐樹さんの胸は Pカップです http://shindanmaker.com/398616
祐樹「いやーん!祐樹さんのオッパイサイズ早苗より大きい~恥ずかしいわ~」
早苗・咲夜「(イラッイラッ)」

 ただ太ってるだけですやん……。


>受胎告知
祐樹「ほう?祐樹さんが祐一の子でも身ごもったとでも(絶対零度の瞳)」
アリス「違うわ…」
祐一「なら俺か?とうとう頭が芯まで腐ったかもやし女」
紫もやし「誰かさんたちの性的お仕置きで魔理沙が懐妊したのよ?」
魔理沙「責任取れダゼ!」
美鈴・咲夜「(阿修羅のごとく)」

 美鈴とフェイトなら喜んで責任とってやろう。


>咲夜「ジーッ」
輝夜「ジーッ」
早苗・フェイト「な……何?」
早苗・輝夜「「外来人は巨乳」説はここに立証された!」

 早苗がいつの間にか幻想郷に素からいた人扱いされておる……wwww


>アリス「10月3日ね…2ヶ月ぶりの更新かしら」
魔理沙「6月3日、8月3日ときたらそろそろダゼ!」
パチュリー「それにしても6月3日(無惨)、8月3日(破産)、そして今日…10月3日(倒産)よほどオーナーを呪いたいのかしら」

 その発想はなかった。そして更新してないねその日。仕方ないね。


>祐一Mk-1「ハロウィンだな」
唯湖「コスプレだな」
二人「今年は雪女だな」<理樹を見て

祐一Mk-2「なにこの遊戯王カードの山」
はやて「この山から引いたカードのコスプレをするんやって。というわけでなのはちゃんからどーぞ」
なのは「狙いは「ガスタの巫女ウィンダ」、ドロー!」<引いたカードは「邪神アバター」
はやて「ちなみに引き直し不可やでー」

祐一Mk-3「開闢?」
アリス「鎧を作ることになるとは思ってなかったわ」
パチュリー「二回攻撃・除外効果は完全再現したわ」<除外効果はスキマ妖怪監修
フェイト「ええっと……?」
DIO「このDIOと同じスタンドなのだ。ならば一度くらいはコスプレ感覚で着てみるというものが筋だろう?」
アリス「いきなりやってきて「自分の服の女版を作ってほしい」と言ったから女装に目覚めたのかと思ったわ」

こんな感じ→http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34470098

 理樹「いや、やらないからね?」
 唯湖「何故だ!?」
 理樹「なんでそんなに驚くかな!?」
 祐一Mk-Ⅰ「俺たちの楽しみを奪うとかお前それでも人間か!」
 理樹「僕のいないとこでやってよ!」

 なのは「フフフ、全て吹き飛ばすの」
 はやて「ちょ、まっ」

 フェイト「な、なんか恥ずかしいな」
 祐一Mk-Ⅲ「似合ってると思う。というか体のラインがちょっとはっきりしすぎだと……」
 フェイト「え、えっち!」


>FFの召喚師達が会議を開きました
議題は「イフリートを召喚しようとしたら巨神兵が召喚された件について」

 腐ってやがる、早すぎたんだ。


>世界の滅亡を賭けた闘い
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2528087

 こわいww


>現人神東風谷早苗様!貴女の軌跡の力でこのサイト「闇の満ちる世界」に更新という名の軌跡を!!

 もはや奇跡に頼るしか更新できる術がないのか……。


>昔々あるところにお兄さんとオッサンがいました
お兄さんとオッサンは仲のいいなのは厨でフェイトちゃんがだーい好きでした
2ちゃんねるでは…
フェイトちゃんマジ女神!白い魔王は土下座して靴を舐めろとか
フェイトちゃんは俺の嫁!!腐女子の緑の狸はマジ絶滅して下さいと
フェイトちゃんを神聖視するスレッドを立ち上げては百合と腐女子の撲滅運動に精を上げていました
そんな彼らの願いが天に通じたのかフェイトちゃんが会いに来てくれるというのです
二人は泣きながら抱き合いました。オレ達のヤってきたことは間違いじゃなかったと!
「ファイトちゃんかと思った?残念~かわいいなのはちゃんなの~」
「男同士で抱き合ってのお出迎えなんてグッジョブや!かわいいはやてちゃんやで~」
「チェンジを要求する!」お兄さんとオッサンの最期の言葉でした…

 はやては何気に好きですぜ? シャマル先生と同じぐらいに。


>阿部さん「背筋がゾクッとするだって?母は…直ぐに熱くなるのを注いであげるさ!」

 回れ右して溶岩へどうぞ。


>激おこぷんぷん丸
激おこ文々。「なんで…なんで文々。新聞の特集号を自主回収しなければいけないんですか!私はペンは剣より強しの精神で断固戦いますよ!」
祐一「……特集このサイトがすゲイ!祐一が幻想郷入りと言えば幻想郷の女達にモテモテのハーレム状態を予想するが…
このサイトは違う!
祐一が選んだのはサイト主の祐樹さん!幻想郷の女達はただの当て馬でしかなかったのだ!!
何か言い返す…いや何か言い残すことはないか?マスゴミ」

 むしろ何かを言い残す猶予すら与えない。


>いらっしゃいませ、ようこそ『何でも屋 幻想郷支店』へ。本日はどのようなご用件で。
……腐本を無くすものが欲しい?残念ながらこの店にはありません。スタンド『天国への扉(ヘブンズ・ドアー)』の使い手、岸辺露伴先生なら紹介できますが……どうしますか?

 もうどうにかしてくれるならなんでもいいw


>笑わないピエロがシルク・ドゥ・ソレイユに体験入団しました

 元ネタがわからんwwww


>真腐裸腐(マヴラヴ)…アイ(沢祐一)と(神薙)ユウキのおとぎ話
祐一「ああ…どう考えても異星人としか思えない腐女子との戦いの話だな」
パチュリー「でも惨敗に惨敗を重ねてみんな腐に堕ちていく…そして祐一と祐樹は新世界のアダムとイブに!!」

 ※見せられない展開になっています。


本日の教訓。「遅くなってすまん」

 マジで雪夜着手しないといかんな。いつまでもこのままにしておくのは良くない。ひとつの区切りを作らないと。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。