2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




大分遅くなったね?

 まぁいつも通り遅れてるわけで。時間マジないわ。独立目指したいけど、今の状態を見るときつそうだよなぁ。



Web拍手レスコーナー。もうこれしかやってないな。


>刹那「流派、東方不敗は」
ソーマ「王者の風よ」
ヒイロ「全新」
マリーメイア「系列」
四人「天破侠乱。見よ、東方は赤く燃えている」
東方不敗「……お主ら、もう少し威勢よくできんのか?」

 この四人にそれを求めるのも酷でしょう師匠。


>藍「紫様?物凄い汗ですが……」
フェイト「まさか……」
紫「送り先間違えました」<土下座

なのは・はやて「何やってるの異世界の自分」<色々聞いたようです
フェイト(どこでも苦労してるんだ私……)
ヴィータ「お前も苦労してんな」つお茶
祐一Mk-3「ありがと」
ヴィータ「で、お前の知ってるフェイトとの関係って何だ?」

 祐一Mk-Ⅲ「……その、一応恋人みたいな関係」
 ヴィータ「なん、だと」
 フェイト「!?」
 なのは「異世界とはいえフェイトちゃんに先を越された……」
 はやて「出会いがないのが悪いんや……」


>ミシェル「ていうかあいつら堂々と活動してていいのか?」
アルト「確かに」
シェリル「普通にガンダムで来てたわね」
ランカ「ダブルオーライザーとウイングガンダムゼロでしたっけ?どっちもまだ先の話だったような気が……」
アルト「オーライザーには沙慈じゃなくソーマ……いやマリー?……さんが乗っていたな」
シェリル「ゼロは見た目がおもいっきし違ってたわね」
ミシェル「細かく見ると違うが……」
四人「やっぱりあの二人としか思えない」

オズマ「(と言ってるころか)ところであの三人は?」
ゼクス「フロンティア内を見学中だ」<途中参加、挨拶済み
トレーズ「こういう難しい話は大人がするべきことことだからね。それで、ライブ会場の具体的な要望は何かあるかね?」

 お前らもう少し隠密行動しろw



>魔理沙「阿部は祐樹の愛人だから美鈴で我慢してやんよ!!」

 ※魔理沙は見せられない状態になりました。


>第十回大食い大会のお知らせ

セイバー「いつも通り三人一チームのようですね」
幽々子「今回は男女混合チームだそうよー」
セイバー「ならタイガは抜けですね」
幽々子「言うほど食べないしねー」
セイバー「ではメンバー候補を探しましょう」
幽々子「新しいお店もねー」

セイバー「(早速候補の一人の見つけました)おかわりです」
悟空・幽々子「おかわり!」
放送席「飛び入り参加の三人がおかわりだ!この三人は開始からペースが落ちていない、むしろ上がっている!一体どういう味覚をしているんだ!できたて肉まんの熱さを感じていないのかー!」

 おい世界が破滅すんぞ。


>貴女にとって腐とは?
パチュリー「その時私に電撃が走る!」
魔理沙「カレーに出会ったシエルと同じ気持ち…天啓ダゼ」
アリス「魔理沙との絆であり、これを完成させることが私の使命」

 お前ら全員爆ぜろw


>パチュリー「キリ番間近よ!我が腐教の朋友よ!!なんとしても奪取し祐樹に祐一とのネチョネチョの淫夢小説を書かせるのよ!!」

 キリ番とった人おめでとうござーい。すっかり忘れてたんだぜ。日々に忙殺されてます。


>祐樹「彼方にこそ萌えあり!見るのねん…祐樹さんの疾走を!!」
パチュリー「五メートルで汗が噴き出しているわよ」
魔理沙「十メートルで顎が上がって歩行がフラフラダゼ」
アリス「横断歩道を駆け抜けるにはもうキツいお年頃なのよ。衛生兵早く救護を!!」

 あながち間違いでもない。メタボですしねー。不摂生が祟っとります。大学時代は平均まで頑張って落としてたんですがねー。ストレスから食事に逃げたりしてます。


>多々良小傘の無謀な挑戦
http://www.tinami.com/view/562327

 この状態の悟空は確かに怖いw


>紫もやし「6月9日はパチュリーの日。腐腐腐…しゃぶりあえよオラ!」

 美鈴とならやってやんよ。


>1444444おめでとうございますさん
>紫もやし「腐腐腐!!!ついにキリ番ゲットしたわ!!!」
祐一「AKB総選挙でさしこが一位になったくらいあってはいけないことが起きてしまった!!世界の平和のため…今お前はここで死ね!!」

 あざっす。でも祐樹さんはAKBはまったくわからん! アイドル興味ないんだ!w


>魔理沙「最近の異常防衛力のせいで本が借りれないぜ。だがそれでも隙はある。さて、今日の門番は……(゜ロ゜;」
魔理沙「な、何であめ玉が……。だがこれはチャンス!あめ玉ごときに負ける私ではないぜ!」

5秒後

魔理沙「」<ぼろ負け
あめ玉(ベジット)「で、いつあめ玉から戻れるんだ?」
キャロ「すいません、こんどシェンロンかポルンガを召喚したときに元に戻すようにお願いしますのでその時まで……」
あめ玉(ベジット)(こいつ何者だ?)

 もはやあめ玉と見えた時点で正体見えたわw 少なくとも最強の存在のひとつだもんなw


>いろいろヤバイ異次元対決
トリプルブレイカーVSトリプルスパークVS親子三大かめはめ波

 いやもう、親子三代かめはめ波が一番やばくないか(破壊力的な意味で


>フェイト「で、どうするのかな?」<白い魔王のマネ
衣玖「全身全霊全力全開で探します、といってもどこに送ったかわかりませんしね」
霊夢「多分大丈夫じゃない?」
幹也「すいません、魔理沙宛の手紙を持ってきたんですけど……」
霊夢「ほらね」

アリサ「あんた、何でそんなに猫に好かれてるの?」
祐一Mk-3「さあ?」<猫まみれ
はやて(あの状態で動けるんやろか)

 フェイト「えと、誰からでなんで魔理沙に?」
 幹也「祐一君ですね。なんで魔理沙宛かは分かりませんけど」
 魔理沙「つまり、祐一が無意識に頼っているのは私だってことだな!」<ドヤ顔
 フェイト「ふふふ、大きく出たね」<#マーク

 はやて(お、おぉ。なんちゅーバランス感覚、纏わりついとる猫を支えながら平気で移動しとる。というか頭の上の猫のリラックスぶりがすごいな)
 祐一MK-Ⅲ(う、動き辛い……頼むからみんな降りてくれ。落ちたら危ないだろ)
 アリサ(すずかの目がなんか怪しいわね)


>ワタミのオーナー「休みなんてあると思うからいけないのだよ。365日24時間死ぬまで働けると思えば今の現状も天国みたいなものさ!」

 ブラック企業乙? 人間休みがないと普通に死ぬからね。


>綾波レイ「私が死んでも代わりはいるから…」
サークルケイ「お前が死んでも代わりはいるから!」

 まったくだわ。


>白鯨…白鯨モービーディックに片足を食いちぎられたエイハブ船長の復讐譚
吐くゲイ…ノン気なら即座に吐き気がおきるほどのゲイ小説を書くパチュリー・ノーレッジによって人生を狂わされた相沢祐一の復讐譚。

 もうやめれw


>魁瑠さん
>リゼル格好いいよね
だが、スタークジェガンのMG化を望む私には不要!!
作ったけどね

 ジェガンは渋いよね。今度はMGジェガンとか作りたいな。


>絹江・ルイス「組違い……orz」<10万当選
沙慈「世の中そんなものだよね」<こっちも組違い

イアン「で、どうだった?」
刹那「追加分も含めて一等が二つだ」<合わせて二億
イアン(終了間近だったが頼んでよかった……)
刹那「一つ聞くが何に使うんだ?」
イアン「半分は企業秘密だが半分は妻と娘にな」
刹那「……家族がいたのか」<初耳

 イアン「あぁ、綺麗な嫁さんにそらもうかんわいい目に入れても痛くないほどの娘がおるぞ」
 刹那「人間は目の中に入らないが」
 イアン「例えだっつの!」
 刹那「そうか」
 イアン「まぁ、助かったよ刹那。よし、わしはやらんといかんことがあるから行くぞ。これから忙しくなるぞ」


>働け駄王
名雪「祐一が帰ってこないよ~」
その頃の祐一
祐一「我が専念は腐教の絶殺にアリ!いい腐教徒は死んだ腐教徒だけだ!!」
祐樹「アイツら殺しても殺しても直ぐに蘇りやがる!ゾンビなのねん!!」

 いや死んでも良い腐教徒ではねぇだろw


>祐一「さあ、パチュリー…お前の罪(同人誌)を数えろ」
パチュリー「受け継がれる同人誌、テンションのうねり、腐女子の夢…これらは止められないものよ!教徒が一×樹カップリングを求める限り決して留まることはない!!腐腐腐…数えきれる訳がない!!!」

 ならば全て燃やし尽くす。


>祐一「最近本願寺と戦い続けた織田信長の気持ちがわかるようになってきた…アイツら教徒というより狂徒だよな!!比叡山みたく焼き討ちすべきだよな!!」
アリス「比叡山は天台宗よ」

 こまけぇこたいいんだよ!(AA略


>フラン1「ベタ塗りのフラン!」
フラン2「トーン貼りのフラン!」
フラン3「効果線のフラン!」
フラン4「ペン入れのフラン!」
フラン's「「「「我らパチュリー様のアシスタント四天王!!!!」」」」
紫もやし「さあ夏コミまで2ヶ月を切ったわよ!黒子のバスケパロの一×樹本『祐樹のスケベ』でお台場を席巻するわよ!!」

 という夢を見たのさ。


>バリバリ呪うぞ♪

 じゃあうちのオーナーを呪って、どうぞ。


>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
祐樹「はーいそこの魔女3人♪今日も村里に行ったらその手の男性に声を掛けられてモテモテ気分を味わったよ~とりあえずケツを出せ!」

 ケツ出せ!


>咲夜「パットじゃありません!生乳です!!」
祐樹「祐樹さんはメガフランクなのねん!!」
咲夜・祐樹「「並べて言うな!嘘に聞こえる!!」

 メガフランクとは言わんが人並みにはげふんげふん。


>祐樹さんスターになる!
祐樹「祐樹さんは美鈴だけのスターなのねん」
パチュリー「つまりモン(バン)スターね」
早苗「退治していいモンスターがいると聞いて」
輝夜「リアルモンハンができると聞いて」

 寧ろ美鈴は俺にとってのアイドル。


>祐樹さんの金髪と赤髪嫁二人が遂にエンゲージ!そして戦いへー…
祐樹「止めるんだ!フェイトに美鈴!!二人仲良く祐樹さんが愛して…」
ハス太「祐樹君には僕が初めてを捧げるんだ!」
ネギ「そんなことあるもんか!祐樹は僕のパートナーに…」
祐樹「金髪と赤髪ってお前たちか!」

 思わずふいたわw


>岸波白野
Fate/EXTRA及びFate/EXTRA CCCの主人公(この名前はCCCのデフォルト設定でできる名前。男主・女主どちらを選んでもこれ)
彼(彼女)の凄さはこれにつきる

特に本家ステイナイトの方々よ、よく聞くがいい

彼(彼女)はあの慢心王に「今生のみ、我が宝物を使うことを許す」と言われ、さらには「マスター」と呼ばれるのだ!

 ギルさんがついにデレただと。


>紫もやし「中国の守っている門?祐樹の肛門のことかしら。腐腐腐…でも祐一の猛攻の前にいつも陥落続きで…」
中国「………気がついた時には肘までねじ込んでいました。すみません」
祐樹「美鈴は悪くない!悪いのはあの変態腐女子なのねん」

 というかその語尾いい加減にやめれw


>CCCランサー
真名:エリザベート・バートリー
絶世の歌声をもつ、絶世の音痴
そして(推測だが)最低でも神父大好き激辛麻婆が甘味に思えるテロい味の料理(通称金星料理)を作る

 うちの嫁の料理がマズイスレにいってこいw


>もしもダークドレアムを天元突破させてアンチスパイラルと戦わせてみたら

 ダードレさん最強だからね。


>刹那「新装備を受け取った」
ヒイロ「ダブルオーライザーの両肩に付いているあれか」
ソーマ「ドリルだな」
マリーメイア「ドリルですね」
刹那「『GNギガドリル』。大きさが変わるという原理不明のドリルだ。イアン曰く「拾ったドリルを改造したらできた」らしい」
アルト達(何を目指しているんだソレスタルビーイング、いやイアンさん)
刹那「それと「お前なら天元突破できる!」と言われたが……天元とは何だ?」

 ヒイロ「中国の言葉だな。万物の素だと聞いたことがある」
 刹那「それを突破する……つまり、限界を超えろということか」
 ソーマ(そうか?)
 マリーメイア(そのイアンという人のことは良く知りませんが、何か違うような)


>ルイス「七夕よ!」<短冊には「宝くじが当たりますように」と書かれてる
絹江「願い事よ!」<短冊には「宝くじが当たりますように」と書かれてる
沙慈「刹那達は?」<まだ書いてない
ルイス「「リトルバスターズのところに行く」って」

理樹「えーと……それが願い事?」
刹那・ソーマ・ヒイロ・マリーメイア「ああ(ええ)」<エクシア・ウイング・(大佐の)ジンクス・トールギスⅡのRG化
小毬「私はこれー」<短冊には「ホットケーキで世界を幸せに」と書かれてる
小毬「というわけでみんなで食べましょー」<大量のホットケーキを出す
リトバスメンバー「え」
小毬「ひーくん達はこっちねー」つホットケーキ三枚

 刹那「頂こう」
 ヒイロ「もらおう」
 マリーメイア「今日はそれだけでいいです。最近食事制限をしているので」
 ピーリス「私もだ。過度な摂食はカラダに毒だからな」
 小毬「めーちゃんダイエット中?」


>皆さん僕が誰だかわかりますか?皆も知っているパチェもんだよ~
紅魔館では有名なんだよ!もちろんしっているよね?それと改めて僕が活躍する男根コンパブルーゲイが絶賛受付中です!特典もあるよ!!素ゲイよね~
なんといってもサークルゲイSAN屑さんが協力してくれているからね
男根コンパブルーゲイ&DVDは8月28日発売です!
テメェらがみるのは希望?それとも絶望?腐腐腐

 また貴方かwwww どんだけサークルKいってんだよww


>恭介「まさかこれを書くことになるとはな……」<疑惑の否定
祐一Mk-1「いやこっちだろ」<恭介の(21)化
唯湖「うむ、こっちだな」<恭介の(21)化

天元突破祐一Mk-2「この力があれば」
天元突破なのは「奪われたフェイトちゃんを取り戻せるの」
天元突破はやて「相手が誰やろうと恐れるに足らず!やな」
天元突破バルバドス「ほう」
天元突破東方不敗「ならば」
天元突破超サイヤ人4ゴジータ「オラ達の相手をしてもらおうか」

祐一Mk-3「まあ……これだな」<変化のある平和
フェイト「うん……これだね」<変化のある平和
霊夢「願い事?これしかないわね」<お賽銭増加
魔理沙「私はこれだぜ!」<祐一Mk-3との結婚(目指せ一夫多妻)

 恭介「だからロリじゃねぇって!」
 祐一Mk-Ⅰ「嘘をつけ」
 唯湖「まったくだ、いい加減素直になれ恭介氏」

 天元突破三人衆「\(^o^)/」

 フェイト「これは何かな?」<魔理沙の短冊に手をかける
 魔理沙「七夕の願い事だぜ。寧ろ私が叶えてやる願いだぜ?」<必死に抵抗
 霊夢「幸せ者ね、こんなに好かれてて」<ジト目
 祐一Mk-Ⅲ「胃、胃が破裂してしまう……」<震えながら


>七夕
祐一と祐樹が今以上に仲良くなりますように アリス
祐一と祐樹が公然でイチャラブするように 魔理沙
祐一と祐樹がオンリーイベントになりますように パチュリー
どうか腐女子が絶滅しますように 祐一&勇気
どうかこれ以上私のお家が戦場になりませんように レミリア

 とりあえず粛清だ。


>よく見たら名前間違えてた
ごめんよ絹江さん

 名前間違うとはひどい輩だ、極刑。


>Free!
祐一「おのれ京アニ!貴様まで腐女子に魂を売ったのか!」

 最近のアニメで見てたのははたらく魔王様ぐらいですわ。BDまで全巻予約したよ!


>祐一Mk-1(王様)「一番と三番、ジョジョ風のキスをしろ!」<二木佳奈多リトルバスターズ入り記念の王様ゲーム中
理樹(三番)・佳奈多(一番)「!?」<ズキュウウウン!
真人(二番)「なん……」<一回前の王様(唯湖)の命令によりジョジョ立ち中
謙吾(七番)「だと……」<一回前の王様(唯湖)の命令によりジョジョ立ち中

同刻
はやて(王様)「二番と五番の人はジョジョっぽいキスや!」<王様ゲーム中
祐一Mk-2(二番)・なのは(五番)「!?」<ズキュウウウン!
残り全員(あ、ヤバい)

さらに同刻
レミリア(王様)「一番と八番、ズキュウウウン!とキスしなさい!」<王様ゲーム中
祐一Mk-3(八番)・霊夢(一番)「!?」<ズキュウウウン!
魔理沙(九番)「むう……」
フェイト(四番)「…………」<ドドドドド

 葉留佳「そんな命令お天道様が許しても、このはるちん様が許さないよぉぉぉぉぉぉ!」
 理樹「ていうかそんな命令だめだからね!?」
 佳奈多「常識で物を言いなさい!」<真っ赤
 祐一Mk-Ⅰ「チッ」

 ※その頃、機動六課の隊舎壊滅中

 祐一Mk-Ⅲ「ふぇ、フェイト落ち着け! な!?」
 フェイト「私は落ち着いてるよ? ライオットザンバーを瞬時に展開できるぐらいには!」
 レミリア「その凶器仕舞いなさいよ!」<カリスマガード
 魔理沙「おい霊夢、その番号交換しようぜ。私がやってやるから」
 霊夢「嫌よ、折角めぐってきたチャンスなんだからモノにしなきゃ損じゃない?」
 全員「!?」


>ヤ腐ー知恵袋
質問者U-1
ペットの雌豚が死にました。
金が無いので庭にうめようと思うんだが速攻で土に帰すにはどうすればいいんだ?
長い紫髪を溶かすのにパイプ詰まり洗剤を使えばいいかなと思うんだが…
回答者ほたて
何で豚の毛が紫なの???

 いいから土葬だ!


>何故士郎と志貴は仲が悪いのか?
アリス「きのこの公式見解じゃなかった?」
祐一「メタいこと言ってんじゃねぇ!…まぁ二人の性格かな?」
魔理沙「えっ?祐一を取り合っての痴話喧嘩じゃないのか?」
祐一「オイ…」
紫もやし「腐腐腐…そしてどちらが祐一を満足させられるかで始まるベットの上での戦い!祐一と祐樹も当然乱入して薄い本ができるわ!!」
祐一「テメェはもう死んでいるだろう!我が人生に一片の悔いなしと言ったまま立ち往生しやがれ!!(ラオウ様にノリマキ先生よ永久に)」

 この三人の腐れ魔女は隔離ですね。


>毎日サンクスの店内放送を聞いてるとそこからネタを考えてしまう!
でも店内放送って全国共通なんですかね?
そしてモンスターズユニヴァースの店内放送で小さくて可愛いと部分でナニを考えたかはヒミツ!

 脳内ピンク色か!



>ミナミの帝王パチンコ編
レミリア「これはG1のないシーズンは私にパチンコで富を稼げというお告げね!」
フラン「奴を止めろ!地下室にぶち込んでおけ~」
のちにフラン's革命と呼ばれる政変だった。

 あそこまでひどいパチンコ屋は存在しねぇだろ流石にwwww したらもう何も信じれんわw


>キャロがゴールド・エクスペリエンス・レクイエムを召喚しました

 ディアボロさん逃げて。


>美鈴最期の刻
美鈴「お嬢様…私はもうだめです。唯一の心残りは生まれてきた我が子を抱くことさえできないこと」
祐樹「美鈴!お前と僕の子は此処に!!」
美鈴「子供たちには二人の名前から一文字ずつとって女の子には祐美、男の子には美一と名付けて…」
祐樹「わかった祐美と美一だな!………祐美と美……一?」
祐一「O.K.ノープロブレムだ」

 という夢だったのさ。


>いろいろとヤバい対決
ギルガメッシュVSダークドレアム

 決着つくんか?


>幽々子「うーんマズ~い!マスターもう百杯!!」

 (´・ω・`)「そんなにありませんよ」


>紫もやし「7月14日は兄貴聖誕祭よ!!!」
祐一「なんだ…その兄貴というのは?イヤ!いい黙れ…できれば永遠に口を閉ざ…」
紫もやし「腐腐腐…よくぞ聞いたわ!ニコニコの例のアレ。ガチムチパンツレスリングの兄貴の誕生日なのよ!さぁ祐一に祐樹レッツゴーガチムチパンツレスリング!」
祐一「咲夜と早苗のポロリも有るよの泥んこレスリング辺りで勘弁してください」

 ここにキマシタワァを建てよう。


>遠坂凛(Fate/stay night)
159cm/47kg
B77/W57/H80

遠坂凛(Fate/EXTRA)
159cm/48kg
B82/W57/H80

平行世界とはいえこの差は一体……

 そら世界が違えばスリーサイズも違うだろ!


>パチュリー「平和ね」
小悪魔「キャロちゃんに感謝ですね(正確にはキャロちゃんが召喚した人達に、ですけど)」
パチュリー「ところで今日の門番はどんな外来人?」
小悪魔「特異な立ち方をする人達だそうです」

ジョジョオールスターズ「…………」ドドドドドドドドドドド<全員ジョジョ立ち
魔理沙(どうやって立ってるんだ……?)

 ていうかどういう構成なんだ。敵味方入り乱れてるのならシュールだぞ。殺し合いに発展しかねんw


>キャスター「腐というものには鮮度があります。怯えれば怯えるほど感情とは死んでいくもの…真の意味での腐とは静的状態どはなく変化の動態ー希望が絶望へと切り替わる瞬間のことをいう」
龍之介「COOL!超COOLだよ旦那!!」
紫もやし「ライバルの予感!腐腐腐…これだから腐女子は止められないわ!」

 ※この三人は切嗣が暗殺しました。


>プリズマイリヤ
?「タイプムーンはいつまでフェイトを使い回すのかしら?ダカーポを使い回す曲芸も真っ青よ」
??「ははは秋葉様。素直に月姫のリメイクを出せ!ときのこに直談判すべきなんですよ」

 いやD.Cに比べれば遥かにマシだろw どんだけだすんだよアレ。もうD,C2とか見た瞬間にサーカスはもうだめだと悟ったぞ祐樹さんは。


>夏に涼しくなる音って知っている?
風鈴の音
波の音
隣で寝る阿部さんの寝息
祐一「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
PAD長「いやぁ~祐一のあんな悲鳴初めてききました」
紫もやし「きっと夕べはお楽しみだったのよ)

 それ涼しくなるんやなくて血の気がひいとるだけや! 想像するんだ、これを書いたあなたの横に……。


>祐一&祐樹連合軍「さて変態腐女子の諸君。命乞いの用意はできたか?小便撒き散らしなが股を開く覚悟はできたか?しかし我々はそんな哀願など聞く耳など持ってはいない。ただ蹂躙することが腐女子への唯一の裁きだからだ」
紫もやし「貴方たちのなかで東方百合カップリングを妄想したことのないものだけが私たたを裁きなさい」

 したことはあるが滅せよ。


>ゲイ杯戦争…それは7人の腐女子と7人のサーヴァントによる殺し合い。そして生き残った一組にはその望みのカップリングを与えられるという
祐樹「しかしゲイ杯は既に汚染されている。腐女子どもがかってに潰し合いをしたあげく、勝者もその望みが叶うことなく血の涙を流すこと必定なのでノーモンタイ!!」
祐一「今夜は祝杯だな!」
紫もやし「腐腐腐…エンガチョマスター。ゲイ杯の厄を払ってちょうだい♪」
鍵山雛「その呼び方を止めてくれるのなら考えてあげる」

 雛ちゃんいじめイクナイ。


>「勝算」につけるルビを答えなさい
①ショウサン
②ネライメ
③カチメ
④イイワケ

 チルノ「……①!」
 大妖精「!?」


>①普段のレミリア
②カリスマガード中のレミリア
③何らかのハプニングで慌ててるレミリア

紅魔館のみなさんに質問です。レミリャのカリスマオーラが一番放出されてるのはどれですか?

 全員「②」
 レミリア「おい」


>紫もやし殺人事件続
フラン「みんなこんなところにパチェのダイニングメッセージが!!」
犯人はゆう一
祐一「(ゆの字を踏み踏み)犯人は う一か?」
レミリア「ちょっと待てゐ!」
フラン「そんな…お姉さまはパチェと親友だったのでは…」
レミリア「ノー!アイアムムザイ!アイコクムザイ!!」
アリス「女の友情なんて脆いものよ」
レミリア「テメェら祐一のあの足が目に入らないの!」
魔理差「何度かヤクザ蹴りされた時、目にも入ったゼ」
レミリア「物理じゃない!オーノー!!ここには馬鹿しかいな!」

 馬鹿ばっか。


>若本なのはに継ぐものを考えた
その名は子安なのは

 変態淑女なのはか……胸が熱くなるな。

 なのは「ならないからね!?」


>ルイス「サマージャンボ!一等前後賞合わせて5億!」
絹江「当然狙い撃つ!」
絹江・ルイス「連番500枚!」
沙慈「バラ50枚ください。ところで刹那達は?」
ルイス「さあ?」

恭介「サマージャンボを20枚、衝動買いしちまったぜ」
真人「アホだ」
鈴「アホだな」
恭介「というわけでミッションだ。全員に1枚ずつ配るから各々の方法で当たるよう祈れ」
理樹「当たったら?」
恭介「やる。ま、普通に考えて当たるわけないがな!」
刹那(当たるな)
ヒイロ(ああ)
マリーメイア(当たりますね)
ソーマ(当たったら大佐のために……)

 刹那「当たった」<一等
 ヒイロ「同じく」<一等
 恭介以外「!?」
 恭介「俺はなんで当たったらやるなんて言ったんだあああああああああああああ!!」<orz
 マリーメイア「予想通りすぎてつまらないです」


>言峰「令呪を持って命ずる。紅洲宴歳館・泰山の麻婆豆腐を10皿、1分で完食してくるがいい」
Fate/EXTRA CCCにてランサー(EXTRAのクー・フーリン)への労いで出た命令
その時のランサーの反応は「ふっざけんなああああああ!  嫌がらせにしか令呪を使えない病気にでもかかってんのか、テメエは!」である

 綺礼「無論だ」
 ランサー「死ね」


>神薙祐樹…幻想郷では腐教と戦い、現世では不況と戦う男。フキョウある限り彼の休まる日はない

 もはや死しか安息は存在しないのか。


>CCCの呪い系(ヤンデレ)良妻サーヴァント、キャス狐
必殺技は宝具……ではなく通常スキルの呪法・玉天崩(筋力ダメージ技、蹴りの三連撃、消費MP100)
別名、一夫多妻去勢拳
ガード不可、チャージした呪術より高威力という謎仕様
しかし最大の特長は「男性エネミー100%クリティカル」、つまり金的三連撃……恐ろしい((((;゜Д゜)))

ちなみにキャス狐の宝具は「仕様ターン、消費MPを0にする」という本人いわく「ユーザーが選ぶ使えない宝具No.1」である

 ゲームが違えば神効果。


>祐一「理樹と!」
来ヶ谷「クドリャフカ君による!」
二人「トッポでポッキーゲーム!」
理樹・クド「!?」
祐一「終わったら鈴と小毬でトッポでポッキーゲームな」
鈴「ポッキーゲームって何だ?」
祐一「一本のポッキーを二人で折らずに食べるゲーム。やり方はポッキーの両端からパクパクと」

 鈴「そんな事したら最後には小毬ちゃんと、ちゅ、ちゅーしちゃうだろ!」
 祐一「そらそういうゲームだからな」
 小毬「鈴ちゃんとちゅー……ほわぁ、とっても恥ずかしいよぉ!」
 鈴「女同士でちゅーとか変だろ!」
 唯湖「小毬くんや鈴くんとちゅー……はぁはぁ、おいどけ小僧二人とポッキーゲームをやるのは私だ」<セット済み
 祐一「誰かこの性犯罪者を止めろ!」


>マスター、ドロリの夏期限定商品があると聞いたのだが……

 (´・ω・`)「メロンソーダ味ですね」


>夏風邪は馬鹿がひく
祐樹「………誰か俺に優しい言葉をかけてくれる奴はいないのか!!」
紫もやし「安心しなさい。阿部さんを添い寝要員として発注済みよ。これでこころおきなく…」

 舌を噛み切って死ぬ。


>私メリーさん、今あややの家にいるの。
あやや編集長、次回の椛写真集の件なんですが……寝起き写真オンリー(着崩れ含む)でOKですか?

 文「全然おっけーです! というか寧ろそれ私が買い取ります」
 椛「いつの間に撮ったんですか!?」


>紫「全く祐一と激しい夜ばかりを過ごしているから…」
祐樹「祐一…たのむあの変態女を!」
祐一「任せろ…というより言われるまでもない!」

 風邪はほぼ完治したよ!


>「現人神」って最初なんて読みました?

 げんじんしんって読んだ。


>マリーメイア「…………」<軽い熱中症でダウン中
小毬「あうううぅぅぅ……」<暑さでダウン中
ソーマ「暑いな……」<団扇扇いでる
刹那「中東とは違う暑さだ……」<氷枕替える
ヒイロ「言われた通り冷えピタとをアイスノンを買ってきた」<買い出しジャンケンで負けた
ソーマ「今氷枕を替えたところだ」
刹那「それは冷蔵庫と冷凍庫に入れて冷やしておけ」
ヒイロ「了解した。それとポカリスエット(2L)も数本買ってきた」
ソーマ「飲むか」
刹那「そうだな。俺達も倒れては意味がない」

 実際マジ暑いよね。飲み物の消費がやばい。


>ヤンデレな東方キ ャラに愛されすぎ たー あなたのことが好きすぎて病んでしまったようで す 範囲は旧作~神霊廟
例1相沢祐一
美鈴「かくれんぼ?昔良く遊んだね…。ここかな?それとも?…ここかな~? うふふ、み~つけた♪」 #yanderetouhou http://shindanmaker.com/155592
例2神薙祐樹
聖「あなたが私を愛せば危害を加えるつもりはないわ…フフッ」 #yanderetouhou http://shindanmaker.com/155592

 だからヤンデレはやめろって! ヤンデレの申し子のrkさんとこでやりなさいw


>美鈴「勝負です!(いくら咲夜さんでも見えない攻撃なら……!)」<スタンド…ザ・ハンド
咲夜「やれやれですね」<スタンド…スター・プラチナ
美鈴(あれ?)

ブラン「咲夜ガンバレー!」<スタンド…キング・クリムゾン
祐一Mk-3「まさかスタンドバトルが見れるとは」<スタンド…ゴールド・エクスペリエンス
フェイト(この力なら祐一を守れる。目指せ停止時間30秒……!)<スタンド…ザ・ワールド
レミリア「なんで私が修理係なのよ!」<スタンド…クレイジー・ダイヤモンド
キャロ「あはは……(召喚に失敗した結果がこれって……)」<スタンド…シンデレラ

 ジョジョ一回全部ちゃんとよみてぇなぁ。


>祐樹「祐樹さんはメガフランクなのねん!」
阿部さん「メガフランク一本貰おうか」

 当店で取り扱っているのは食料としてのメガフランクのみとなっております。つーわけでカエレ?


>肉便器(あいざわゆういち)
祐一「………これは何だ?」
アリス「紫もやし(パチュリー)と読むみたいなものかしら?」
祐一「俺は受けではなく攻めだ!!」
魔理沙「普段攻めを自称してる奴ほど受け身にまわると弱いもんダゼ」
紫もやし「腐腐腐…強気キャラのツンデレ受けなどこの業界では御褒美同然!夏の本がまた1ページ厚くなるわ!!」

 祐一「よし殺す。慈悲もない。お前ら全員里の男どもの前に素っ裸で放置してやる」


>ユウキ・デラックス
祐樹「このミスタードーナツでドーナツを食べるとこんな体型になりますよと逆宣伝してるみたいな名前は何なのねん!!」
アリス「祐一はMk-2とかあるみたいだから…かしら?」
魔理沙「祐樹の愛読書のデラべっぴんから取った訳じゃないゼ!」
祐樹「祐樹さんはそんなデラおっさんが買うみたいな本など読まないのねん!!」
紫もやし「魔理沙失礼よ!祐樹の愛読書はサムソンとか薔薇族とかサブよ。腐腐腐…祐一もゲイ名を美川祐一とか名乗って二人でオネェ言葉の辛口オカマ評論家コンビに転身しない?」

 爆ぜろ!


>【東方】射命丸に 強請られたー【ちょいエロ】
伝統と信頼のブン屋に情報料を要求されました。 (旧作一部と紅~神まで。決定的瞬間(森近霖之助)もあります
射命丸「この写真を幻想郷にバラ蒔かれたくなければ8000万円で買い取ってくださいねぇ♪」 その写真にはなんと森近霖之助に全裸で覆いかぶさっている相沢祐一の姿が! #強請られたー http://shindanmaker.com/141465
射命丸「この写真を幻想郷にバラ蒔かれたくなければ70万円で買い取ってくださいねぇ♪」 その写真にはなんと鍵山雛と抱き合っている神薙祐樹の姿が! #強請られたー http://shindanmaker.com/141465
紫もやし「言い値で買おう!」
祐一「コラだよな?偽造だよな?」

 いつか美鈴とイチャイチャしてる写真が出てくれば何も言うことはない。


本日の教訓。「もっと早く更新したい」

 つかSS書く時間ないわ。いい加減考えないといかんな。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
