2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ドリームジャンボ三億円

 ドリームジャンボ・三億円♪ 宝くじを買いました。いや、一枚だけだけどね。別に当るのを期待しているわけではありません。祐樹さんは夢を買ったんです!(何
 だって、一枚三百円だとすると十枚で三千円ですよ。そんなに買うぐらいなら、Webマネー買うっての。後寿司食べる。宝くじは一枚で当てるからこそ、美しいのだし格好良いのだとH氏と良く話してる祐樹さんがここにいる。

 さて、とりあえずWeb拍手の返信レス行きますか。更新直後と更新後の反応の差が面白く感じる今日この頃。

>えー、誰ともくっつかないのー
さぁ?(ぁ というかこういうのはくっつかないのが王道なのですよと諭してみる。

>続きが楽しみ!
>ネギまはやっぱり刹那とこのかが一番
楽しみにしてもらえて嬉しい限り。そしてネギまは刹那とこのかが良いという事には大きく頷けますが、祐樹さんは大部分が大好きです!!!

>あんな妹居たら兄のプライバシー皆無かと(ぇ 更新頑張って
だがそれがいい(ぇ ああいう妹いたら祐樹さんもう人生の勝ち組すぎて転げまわるよ。後更新頑張る。

>綺麗なお姉さんは好きですか? 小悪魔なお姉さんは好きですか? 割烹着のお姉さんは好きですか?
>私は大好きです!
祐樹さんもお姉さんは大好きです。でも、可愛いお姉さんの方が祐樹さん的に好みかなぁ。後天使タイプ。だがしかし、お姉さんは全て素晴らしい。

>ページのソースについてつっこみたいのですが……。タグをしっかりと入れて欲しいのです。
>閉じタグ()だけ書かれてもそもそも開始タグが無いので、の方しか使われていないようです。その所為か、テーブルが横にばかり伸びてしまい、横幅は制限されているので無理に縦に字を伸ばしてしまっています。このままだと少々読みづらいので、 できれば修正していただきたいのですが……。

んー、これはSSの間のページソースかな。祐樹さんは未だにタグを使いこなしているわけじゃないので、とりあえず頑張ってみる。

>web拍手のsssでFate/snow nightの祐一とEFZの舞との戦闘をノリで書いて
何で?(ぉ とりあえず言ってみたかった。かっとなってやった今では反省している。まぁ、とりあえず書いてみた。自信はない。

 更新感覚を短くしたいんだけど、でもどうしても余裕が出来ない。そして投稿作品がぐーさん以外まったくこない! もう少し華を添えたいのに、寂しすぎる。とかいいつつも、あの黒色だらけのサイトに元々華なんぞないとか思ってる祐樹さんが確かにここにいた。
 そういえば、現在は六月七日。もうすぐ七月になりますね。七月と言えば祐樹さんがこのサイトを立ち上げた月です。早いものでもうすぐ一周年? の割には更新してねーな俺。やばいよ、見捨てられるよorz

 お願いします、どうか祐樹さんを捨てないでーーーーーーーーー。

 えと、見捨てられない為に執筆状況。もうすぐ次の話の改訂がアップできそうです。一応ここからラストまでの構想は全部できてるんだけど、文章に出来ない状況。早く色々急展開させてーと思う一方、誰から脱落させていくのに悩んでいるのも事実。あぁ、誰からなんだろうか。
 多分、近いうちに分かるかもね。ストーリーの進め方も、イベントもある程度出来てるのに文字に出来ないのがいらいらするぅ。

本日の教訓。「時は金なり」

 別設定SSは暫く執筆に集中する為、ちょいとお休みします。びびっとネタがこれば突然振って沸いてくるんで、待っててくださいね。


この記事へのコメント

ちなみに私はもう送る予定ないんで(笑顔
この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
