2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




このPCの性能凄いよぉ! 流石高スペックPC!

 プリズムリコレクションの体験版が配信されてたからダウンロードしてやってみた。

 うん、妹が変人すぎた。でもこういうキャラ好きだよ! あとアイナ可愛いなw そしてサブキャラが相変わらず魅力的すぎて困る。
 個人的にはカミカゼ☆エクスプローラーのファンディスク出してほしいんだけどなー。スズノネセブンみたいにお願いできませんかね……?(チラッ

 TOX2が発売したみたいですが、ちょっと手が出せる余裕がない。でもほしい……貯金から出せばいけるけど、可能な限りは貯蓄していきたいしなー。つーかそうじゃないと暮らせない。音信が完全に途切れたら祐樹さんは死んだと思ってください。まぁ最近でも更新遅すぎて死んでんじゃねと思われてるかもしらんけど!
 一応生きているのよ! 一応だけどな! もう何もかも捨てて世捨て人になって現世とさよならグッバイしたいけど、そうするとスパロボできないから困る(ぇ


Web拍手レスコーナー。


>祐樹「グッモーニン!神薙ユッキーのワンパターン英会話の時間だよ~本日は地霊殿。ゆうかりん農場では危うく冬虫夏草になりかたけどユッキーは元気です!それでは勇儀姐さんに…ファッキンビッチ!キスマイアス!!………誰だ!こんな下品な英会話を教えようとするのは!!」
勇儀「オーケーゴートゥヘル」
ピンクのヤンデレ「大丈夫だよ…ユッキーは私が絶対護ってあげるから(恍惚のヤンデレポーズ)」

 ヤンデレは帰れw つーか祐樹さんはこんなキャラちげぇよw


>祐樹「幻想入りしてえ~」
雪夜の方々「ウェルカムだ!怠惰な作者によって幻想入りされた我らの怒りと嘆き!とくとその身に味あわせてやろう」

 忘れてはいないよ! ネタがでないのと時間がないんだよ! なんたって全時間帯のお仕事にでてるからね!


>PC、君が居なくなってから部屋がガランとしちゃったよ。
でも、すぐに新PCが来ると思うから、安心して、PC…。

 旧PCの処分に困っております。HDだけぬいて業者に頼むしかあるまいか。


>刹那「任務了解(`・ω⊂)」
ヒイロ「お前を殺す(`・ω⊂)」
沙慈「何やってるの…」

 ガンダムWのOPの顔文字懐かしいなw つかお前ら気に入ったんかそれw


>うにー>w<

 うにー>w<


>恭介「仮装大会をしよう」
理樹「ハロウィン?」
葉留佳「ハロウィンですネ」
祐一Mk-1「優勝者には素敵な、最下位には罰ゲームではすまない賞品があるよ」
唯湖「ちなみに審査員は私だ」
葉留佳「姐御が審査員て…厳しすぎデスヨ…」

祐一Mk-2「ハロウィンコス、なのはは『破滅の女神ルイン』でいいな」
なのは「少しO☆HA☆NA☆SHI☆しようか、『カオス・ソーサラー』♪」
はやて「なら私は『ブラマジガール』やね」
祐一Mk-2、なのは「待てや『ワイト夫人』」

レミリア「ハロウィン?吸血鬼たる私にそれ用の服が必要とでも?」<着たくてウズウズしてる
フラン「誰かが言った、我慢はよくない」<『光霊使いライナ』にコスプレ済み
祐一Mk-3「『ブラック・マジシャン』…何とかなる…か?」<まだ着てない
フェイト(うぅ…恥ずかしい…///)<『ブラック・マジシャン・ガール』のコスプレ一式、まだ着てない

 唯湖「ふふ、コマリマックスや鈴くんのコスプレ姿……はぁはぁ」
 祐一「おい誰か、警察に電話しろここに危険人物がいる」

 はやて「誰がワイト夫人やねん!」
 祐一MK-Ⅱ「ブラマジガールはフェイトにきまってんだろ」
 なのは「今回ばかりは祐一さんに同意だよはやてちゃん……ちょっとSLBの的になろうか」

 祐一Mk-Ⅲ「ていうか、俺別に魔法も何も使えないんだけど……なんでこのチョイスなんだよ」
 フェイト「スカートが短すぎるよこんなの無理!」


>朔夜さん
>すまない、前回のCは予測変換をミスっていて闇にするつもりだったんだ。

翠香「パチュリーのぉ・・・」
勇儀「ちょっといいとこみてみたい!」
幻想郷腐女子軍「一×樹!一×樹!一×樹!一×樹!一×樹!一×樹!」

パチュリー「しょうがないわね・・・<創腐・無限のBL>」

 誰か火炎放射器もってきてー。


>ルイス「オータム当選番号発表!」
絹江「今までの経験から言えば一等が当たってるはず!確認するわよ!」
ルイス「はい、おねーさま!沙慈、ネットを開きなさい!」
沙慈「はいはい」

確認中…

絹江「なん…だと…」
ルイス「外れ…だと…」
沙慈「まあ世の中そんなものだよね。あ、組違い当たった」
絹江、ルイス(組違いは確か10万、見逃すk)
沙慈「あ、前後sh」<気づく
絹江、ルイス「沙慈?」<獲物を狙う猛禽類の目
沙慈「\(^o^)/」

刹那「確認した、連番の中から一等が出た」
マリーメイア「前後賞も自動的に確定しますから3億9千万円の当選です」
トレーズ「予想はしていたが、こうも見事に当たるとはな」
ヒイロ「こちらも確認した。一等が一つ、前後賞が一つ、二等が一つだ」
ゼクス「合わせて7億6千万か。ところで今回もか?」<ゼクス、トレーズ名義での振込
刹那、ヒイロ「頼む」
ゼクス「前回は聞かなかったが…理由を聞こう」
刹那、ヒイロ「一度スメラギ(絹江)に頼んだが半分ほど消えてたからだ」

 トレーズ「それは立派な横領ではないのかね?」
 刹那「別段、俺たちには使うあてもない。精々がガンダムの補修に使うぐらいだ」
 ヒイロ「だが、いつか必要になると言われてこうして頼んだまでだ。そこまで金に執着はない」

 沙慈「ちょ、二人とも……!? これ以上は本当に勘弁してくれないかな!?」<荷物いっぱい
 ルイス「まだまだー!」
 絹江「次はあそこよルイス。突撃ー!」
 沙慈「もうやめてくれー!」


>もしも紅魔館の門番の旦那がネトラれヤンデレ化したら

 そんなことはどの平行世界をたどってもありません。


>ドモン「ガンダムファイトォ、レディィィ……ゴォォォォォ!」
ワルプルギスの夜「キャハハハハハ!」

魔法少女達&キュウべえ「何この異次元バトル」

 Gガンダムの世界の人間は全員異次元レベルだからな。


>新PCに変わったら更新速度が上がるのではないか…
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

 時間があれば更新するよ! でも性能すごいよ! PCソフトのインストールが一瞬だもの。SSDすげぇ。


>ルイス「トリック・オア・トリート!」<魔法少女っぽいなにか
沙慈「トリック・オア・トリート!」<狼男っぽい
絹江「トリック・オア・トリート!」<典型的な魔女
三人「…あれ、いない?」

マリーメイア「トリック・オア・トリートです」<フランのコスプレ
刹那「飴だ」<天使
ヒイロ「チョコだ」<堕天使
ゼクス「クッキーだ」<降霊術師
トレーズ「何をしているのかね、レディ?」<ワラキアのコスプレ
レディ「いえ…何でもありません…」<鼻を押さえてる

 トレーズのワラキアとかめちゃくちゃはまると思うんだけどw

>rkさん
>辻堂さんの純愛ロードプレイ中
「……ヤンデレか」(ヤンキーがデレデレ)

 そんな漫画あったよねw


>鈴「真人、邪魔」
真人「何だと?この筋肉が邪魔でテレビが見えません。邪魔ですからその無駄に暑苦しい筋肉を引っ込めて貰えませんか、とでも言いたげだな!?」
鈴「その通りだが?」

 恭介「バトルスタート!」


>F1チェイサーさん
>魔理沙「お~い、パチュリー、こあ~? 誰も居ないのか~? ……よし、それじゃあ遠慮なく本を借りていくぜっ!?」<眉間に何かが強烈に当たって気絶
デューク東郷「…………」無言でライフルをしまう(弾はゴム弾)

 ゴルゴに任せれば問題はないな。


>(´・ω・`)「ようこそバーボンハウスへ、ご注文は?」
トレーズ、ゼクス「赤ワインの上物を(いただこう)」
刹那、ヒイロ、マリーメイア「ホットミルクを(下さい)」

 (´・ω・`)「どろり濃厚しかないんで」


>レミリア「トリックオアトリート!!!お金くれないと悪戯するぞ!!!」

 むしろこっちに金をくれ!(くわっ


>中二病でも恋がしたい
魔理沙「中年ニートでも恋がしたいのか祐樹?」

 そらしたいがな。でも祐樹さんは既に美鈴に恋してるからね。


>ルサールカさん
>自分とこの郵便受けに入ってた封筒を空けたら頼んだ覚えのない、肌色の多いお子様お断りなDVDだった。宛先見ると他人のモノ。どーすんべ、これ。

 なんというAV。つか間違うなよ! そして空ける前に確認しろよ!w


>キャロが召喚に失敗しました

ルーテシア「あーはっはっは、やっぱりぺたんこの実力はその程度ね!」
キャロ(ムカッ)
???「問おう」
二人「?」
セイバー「貴女が私のマスターか」<キャロを見て

…キャロが最強を召喚しました

 魔力量足りるのか?w
 


>朔夜さん
>黒い魔王と白い冥王が合体技を編み出したようです。

魔「森羅万象に巡る気よ、」
冥「三千世界に蔓延る魔よ、」
魔「我らが名の下に馳せよ、」
冥「我らが名の下に参じよ、」
魔・冥「共に死の軍隊となりて彼の者に宿命の裁きを与えん。"咸卦"。フェイトォォォォオオオオオオオオ!!!!」

 フェイト「二人ともうるさいよ!」


>シエルさんにブラックカレーやグリーンカレーを見せたらどう反応しますか?

 カレーに貴賎なし。普通に反応するのではなかろうか!


>ゲイバー...それは祐樹と祐一の心のオアシスである風俗の総称。幻想郷に深く浸透したが素直になれない二人は各所で破壊活動を繰り返し社会問題に...これを受けて紅魔館では続発するゲイバー犯罪に対抗すべく特殊趣向二課パトロールゲイバー中隊を新設してこれに対抗した。通称パトゲイバーである

 おいただのパトレイバーじゃねぇかwww


>美鈴「祐樹さん愛しているね♪でも尖閣諸島は中国のもの」

 うちの美鈴はそんなこと言わない(ふるふる


>秋姉妹「私たちの季節が終わってしまう!!」
紫もやし「(一×樹本)読書の秋が...」
アリス「ゲイ術の秋が...」
魔理沙「おら祐一食欲の秋だぜ?祐樹印の貧相SHIMEJIを頬張れよ!」

 黙れ腐れ魔法使いどもw


>Web拍手にドルジを希望

ドルジ「ぬお?」

 ドルジってリトバスのだっけ。そこまでやってないからなー。


>絹江「久々に刹那君とヒイロ君の食生活を調査します」
沙慈「バイトの日以外だよね」
ルイス「もちろん♪とりあえず昨日のを出しなさい」
刹那、ヒイロ「了解」

刹那…カロリーメイト×3+ホットケーキ
ヒイロ…10秒チャージ×3+ホットケーキ

沙慈「(゚д゚)」
ルイス「何故ホットケーキが!?」
ヒイロ「以前知り合った人物から頂いた」
刹那「曰く「ホットケーキが嫌いな人はいない」だそうだ」

 絹江「いや、確かにホットケーキ嫌いな人は……少ないと思うけど」
 沙慈「でも三食に全部ホットケーキとか僕は無理だよ」
 ルイス「そんなに食べたら太っちゃう……」
 刹那「毎日筋トレをしている」
 ヒイロ「動けば問題ない。これぐらいならさほどの運動の必要もないからな」
 沙慈「それにしたって三食ホットケーキはおかしいだろ!」


本日の教訓。「skypeの調子が悪い。チャット反映されんぞ」

 なーんかちゃんとログインしてるのにチャットログが表示されないんですよねー。ほんと勘弁してくれい。迅速な意思疎通ができないのは苦痛ですぞ。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
