2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



申し訳ない、いつもどおり遅れてのブログでございます。絞首刑。

 スパロボOGの発売日が決まったみたいですね。まぁまだ予定と銘打たれている以上油断はできません。でも楽しみだわー。もうすぐメダロット7も発売するし……でも周りにロボトルできる人がいない。
 相変わらずWi-Fiがよくわからんし! でも出来たら全国にいるメダロッターとロボトルしてぇなぁ。あ、でもメダルのやりとりだけは勘弁な! 育てたメダルとられるとか死ぬ。今回も出てくるメダロットとか手に入るメダルとか変わってるだろうし、どうにかして揃えたいところだが……むー。
 体験版配布されてて、動画があったんで見たんですがかなりハイスピードロボトルになってて驚いた。あれぐらいのスピードなら早く終わりそうでいいな。メダロットの難点は一回のロボトルに時間がかかることだったし。

 でももし、Wi-Fiなんとか出来て通信対戦でロボトルとかできるようになったら誰かやろうず! といっても、出来るのかしらんけど!

 それとサイトで告知というか応援バナーはりつけてるクロシェットの新作、プリズムリコレクション予約してきた。クロシェットは良作ばかりだからいいやね! 当サイトはプリズムリコレクションを応援してますので皆よろしくね!
 あんま関係ないけどなろうで連載されてる勇者互助組合交流掲示板の単行本買いました。ああいう形式の話は結構新鮮だし中身も面白くてよかった。
 同じ小説つながりだけど、ソードアートオンラインが最近人気ですよね。アニメとかも好評みたいだし。友人も見てるんだけど、祐樹さんはまだ見てなかったり。興味あるから見てみようかなと思うんだけど……んー、小説買おうかなー。このサイトに来てる人でSAO見てる人、どうすればいいと思う? いるか知らんけど。でもとりあえず言えるのはアスナかわいい。

 買ったといえば、銀の匙の単行本を四巻まとめて買いました。ああいうノリの漫画は大好きです。ハガレンは後半のストーリーの重さに耐え切れなかった。ヒューズさん大好きだったのが余計にね。
 でもここ最近色々買っているせいかお金がたまらん。新しいPCも欲しいけど、そこまでまわせる余裕ないからなー。少しずつ貯蓄してるけど、家賃の支払いに公共料金系払うと結構厳しいっていう。今後の状況次第ではお給料増えるだろうけど、その分時間もなくなるからなー。なんとか落ち着けばうまくまわせるだろうけど。

 ……ブログとしてあるまじきことなんだろうけど、こんなに自分のことつらつらと書いたの久しぶりじゃね? これブログだよね? ここ数ヶ月はWeb拍手返信の場としか使われてないよ? なんなの?



 Web拍手レスコーナー。


>朔さん
>はやて「なんやー祐樹さん。つれへんなー。フェイトちゃんやでー?祐樹さんの大好きなフェイトちゃんやでー?」

フェイト「石の息吹であなたの股間もミストルティン☆魔法少女リリカルフェイトちゃんですっ!(無表情)」

祐樹「」

 帰れ!


>朔さん
>パチェ「祐樹ギンギン ゲンキハツラツ」
早苗ェ「キョウミシンシン 一×樹 Yo Ho 」
小悪魔「カタログ持って 準備完了!!」
椛「センテヒッショウ ユダンタイテキ」
魔理沙「犯ルキマンマン 一×樹・・・逃亡!」

祐一「逃ガスカ・・・!(一瞬千撃抜山蓋世鬼哭啾啾故豪鬼成)」
祐樹「滅ビヨ・・・(テニヌ)」
>あ、元ネタポケモンです。

 しらんwwww


>劇場版なのはが公開された記念に、りりなのクロスの続きがアップされたりしませんかぁ

 そんなのもあったなー(棒読み いや、書き途中で放置してたり。なかなかね、色々と無理のある題材だからめちゃくちゃ難産というか。文章書くのは好きだけど、やっぱり才能はなさそうだよね。


>ふと思いついた怖くない怪談話

PrrrrPrrrr
ガチャ
「私、メリーさん。今あなたのお家の近くにいるの」ガチャ
???「…?」
PrrrrPrrrr
ガチャ
「私、メリーさん。今あなたのお家の前にいるの」ガチャ
???「何だとぉ?」
PrrrrPrrrr
ガチャ
「私、メリーさん。今あなたの後ろにいるn「ガシッ!!」!!?」
【バックスナイパー】
???「俺の背後に、立つんじゃねぇ!!!!」

 いや、物理的に怖いわwwww


>刹那・ヒイロ「おい、デュエルしろよ」
ルイス「…二人とも、意味わかってて言ってる?」
刹那・ヒイロ「いや全く」
沙慈「なら何故その台詞を…」
刹那「クリスに「似合いそうだから」という理由で教わった」
ヒイロ「俺はデュオに同じ理由で教わった」

 沙慈「なんだろう、その二人波長が同じなのかな……」


>夜になっても涼しく成らない。幻想郷は涼しいんかなー、今の季節。 by ルサールカ

 きっと幻想郷でもこの暑さのせいで異変扱いされてるよ。


>アリス&妹紅ねんどろいど化決定!
パチュリー&輝夜「「解せぬ」」
美鈴「え~と私は?」
パチュリー「多分祐一よりは可能性があると思うは」

 美鈴ねんどろいどは本当にまだか。


>阿部さん「ここでヤラなきゃイケない仕事がある」

 帰れ!!


>祐樹の野望
「あの腐れSVが泣くまで殴るのを止めない」
アリス「そしてクビ?」
魔理沙「警察じゃないのか?」
パチュリー「肉奴隷にするまでヤり続ければみんなが幸せになるわ!」

 お前らそろそろ土に帰れw


>ルイス「海ー!」
絹江「泳ぎまくるわよー!」
ルイス「おー!」
沙慈「…あれ、刹那とヒイロは?」
絹江「さあ?」
ルイス「それよりも私達の水着姿を崇めなさい!」

刹那・ヒイロ「…五匹目ヒット」<海釣り中
ゼクス「こちらも当たりだが…小さいな」<海釣り中
トレーズ「今日は少々揺れるな。船酔いした者はいるかね?」
マリーメイア「…………(手を挙げる)」<船酔い中
三人「マリーメイア(お前の娘)が酔っているが」

 トレーズ「大丈夫かい、マリーメイア。横になっていたほうがいい」
 マリーメイア「……そうします」
 ゼクス「む、また当たりか」


>うおおおおおおおおおおおおおおお!! あっちいいいいいいいいいいいいいいい!!<スピキュール

 おいばかやめろ。祐樹さんのトラウマ思い出させるな。


>水橋パルシィの憂鬱
ただのラブコメに興味はありません!ヤンデレ、NTR、ボーイズラブがいたらあたしのところに来なさい
こうして苦労人みょんとヤンデレな宇宙人的生き物神薙祐樹、NTR な超能力暗殺者相沢祐一、ボーイズラブな未来人古泉一樹が集まりSOS(さとりんをおおいに弄る嫉妬) 団が結成された
一樹「いゃあ禁則事項なんですけど祐一父さんと祐樹父さんの馴れ初めに立ち会えるとは正直照れますねぇ」

 そんな物語はゴミ箱に捨ててしまえ。


>気力が無いとな・・・ならば
つ「気合」 つ「激励」 つ「気迫」
どれでも好きな物をどうぞ

 出来れば美鈴からの激励を。


>魔理沙「ナニ~そんなだから祐一にヤラれてばっかりなんだよ!マンネリだと祐一に捨てられるZE!」

 ※魔理沙はその後祐樹さんが性的な意味で美味しく頂きました。


>絹江・ルイス「よっしゃあああああ!当たったあああああ!」<3等100万円当選
絹江「流石当たると言われる神社!」
ルイス「沙慈、祈っていない貴方は何等かしら?」<ドヤ顔
沙慈「あ、前後賞当たった」<5000万円当選
絹江・ルイス「よし何か奢れやてめぇ(#゚皿゚)」

ゼクス「確認するが「同じ店」で買った宝くじなのか?」
刹那「間違いない」
ヒイロ「目の前で買っていたしな」
ゼクス「なら何故1等が3本、前後賞が2本当たっている」
刹那「偶然だ」
マリーメイア「焦げますよ」<焼けた肉を移す
刹那「感謝する」
トレーズ「宗教的に大丈夫かね?」
刹那「この世界に神などいない。故に問題ない」
レディ「そういう問題!?」
ノイン(というか何故焼肉バイキングで打ち上げを…)

 沙慈くんのその後:二人にブランド品やらを奢らされて涙目。


>時空管理局がデュエリストによって制圧されました

 つまり今後は魔法ではなくデュエルで治安維持されるわけだな。


>相沢選手、月宮選手を三馬身以上引き離し、今ゴール!!ワールドカップ食い逃げ自由形の金メダルを獲得です!

 祐一「まて、俺はあゆみたいに食い逃げなんぞしねぇ。つか馬身ってなんだよ! 俺らは馬か!?」
 あゆ「うぐぅ、祐一君ひどい」


>キョウスケ「どんな装甲だろうと…」
シエル「打ち貫くのみです!」
エクセレン(;゜д゜)<違和感のなさに驚くエクセ姉さん

 どっちもパイルバンカー装備だしねー。パイルバンカーは男のロマン。


>そろそろweb拍手の中身を変えるべきだと思うんだよ

 ですよね。でも中々浮かばない。あと時間がない。いや、実際に最近ものすげぇ忙しいし帰ってきても割りとすぐ寝てしまう。つか俺まだアルバイトなのにこんなに忙しいってなんで?w
 しかし、中身の変更は常々考えているのでご了承をば。ネタはないんだけどね。なんかネタあったら投下してくれちゃうと嬉しい。参考にしてなんか生み出せるかもしれないし。産卵じゃないよ?


>私メリーさん。今月の都にいるの。

豊姫・幽々子「おかわり〜♪」

…あの二人桃がなくなるまで食べる気かしら?

 なくなったら二人とも絶望するんじゃね。


>美鈴「護りたい…この屋敷(いえ)」
魔理沙「今日も楽々突破DAZE ☆」

 そしてぶん殴られる魔理沙ですね。


>紅魔館のトイレ事情
祐一「男子トイレが欲しい!」
祐樹「この前隣から出た咲夜と鉢合わせして殺されそうになったのねん」
二人の尻を叩く命知らず「ナニイッテんだよ!専用便器ならちゃんとあるじゃないか!!」
魔理沙の箒「俺今度霊夢の箒に告白するんだ…」

 ※その後魔理沙はry


>ルーミア「バカは風邪ひかないのじゃないのかー」
チルノ「夏風邪はバカがひくって大ちゃんが言ってた」
被害妄想大ちゃん「すみません!すみません!暑いから裸で寝てしまうお馬鹿さんが夏には多いから気をつけて言っただけでなにも祐樹さんのかとだなんて!!やてめ!!犯さないで!!獣!!」

 誰がケダモノか。


>杯戦争で七人のサーヴァント(Duelist)が召喚されました

 ひたすらデュエルし続けるだけの楽しい戦争ですね。


>ルーミア「先生バナナはオヤツに入るのか?」
けーね「食べ過ぎはよくないぞ!ほどほどにな」
チルノ「先生ホモに人権ありますか?」
ゲイネ「当然だ!祐一や祐樹にだって立派な人権があるんだ!仲間外れは先生が許さないぞ!!」

 どっちもホモじゃねぇよw


>むかしむかし紅魔館にホモカップルがいました
そしてあるとき祐一自慰さんは山に紅葉狩りに
「早苗に誘われたんだ。俺はホモじゃねぇよ!」
祐樹自慰さんは川に命の洗濯に
「三途の川にあるこれぞ幻想郷オッパイパブそんなに揉んだらコマッチングに!俺はホモじゃねぇよ!」
すると咲夜に美鈴という鬼な妻が現れて悪いお自慰さんたちは退治されました
めでたしめでたし

 めでたくねぇ! ていうかネーミングセンスェのそのパブの名称ワロスwww


>9月のルール改定でミラフォが準制限になると聞いた
なして?

 最近の遊戯王事情はまったくしらんけど、あれも相当チート性能だからじゃないかなーw 攻撃表示全部破壊とか外道すぐるでしょう。てかサンダーボルトとか死者蘇生って制限カードなのね。遊戯王なんて高校前ぐらいにやめたからなー。


>喉が痛いと言う貴方に。

つ「どろり濃厚イソジン(飲み薬)」

 往人「……っ」<投げ捨てる
 観鈴「が、がお……なんで投げるのかな」
 往人「こんなものを薬と認めてたまるかっ」


>サークルゲイSANクズ店内放送
SAN 値直葬のもどしそうなキス!
ゲイへと走り出す♪
ホモりたい年頃なんです♪
ハゲじゃないけど♪
紫もやし「さすが祐樹の職場ね!!」

 ※パチュリーはその後ry


>困った時の一言を教えてください。

不動遊星(三代目の遊戯王主人公)「おい、デュエルしろよ」

 夜のデュエル。


>キャロがオシリスの天空竜を召喚しました

 手札がないと攻撃力0じゃないですかー。


>祐樹「ハバナイスデイ~」
レミリア「どうしたの祐樹は?あのインチキ外国人みたいな英語…」
咲夜「文々。新聞の企画神薙ウィッキーのワンパターン英語を引き受けたそうです」
レミリア「祐樹の奴そんなに英語が堪能だったかしら?」
咲夜「第一回はゆうかりん農場だそうですからウザがられてハバナイスデイで終わるかと…」

 ヤメテ。


>ルサールカさん
>皆さん、そろそろホモネタ止めにしません? 紫もやしの方も。

 よくいった。そんな貴方に感謝の念を。


>スポーア
デュエル中一度だけ蘇生できる植物族レベル1チューナーモンスター
今年3月禁止カード化、9月に制限復帰(予定、禁止カード期間6ヶ月)
何故禁止化した?

 遊戯王はもはややってないから今の仕様がわからんw
 

>クーガーさんに速さを理解していない祐樹さんの討伐を依頼しました

 速さとともに時間もください。


>今月は更新無いのか~?
更新しないとばっちゃが南斗水鳥拳奥義・飛翔白麗を掛けに行くって言ってたぞ~?

 だって今月色々借り出されたりで疲れきってブログに手を回す余裕がなかったんでござる。SSも書きたいけど、土日は基本的にいれないようにしてたけど最近よく借り出されるので。でもROのGvはやる。
 しかし、マジでSSも手をいれないと。


>あと十五分…8月の更新はとうとう無しか

 サーセン。さすがに夜勤の日に更新は無理とです。


>8月31日更新が驚きの白さ!!

 もうこれサイト縮小してブログ運営だけでいいんじゃねと思ったけど、それはそれで寂しいからやらない。


>祐樹さんには魔界の足枷でも装備されてるのかや

魔界の足枷
装備魔法カード
装備モンスターは攻撃することができず、攻撃力・守備力が100になる。
また、自分のスタンバイフェイズ毎に、装備モンスターのコントローラーに500ポイントのダメージを与える。

 これは知ってる。前に制限デュエル動画で見たwwww まー、人生に制限はかけられてるね!


>F1チェイサーさん
>遺伝子の名前って面白いっすなぁ。
体の臓器の左右逆転に関係する「サウザー遺伝子」とか、壊れると同性愛に目覚める「サトリ遺伝子」(始めに見つかったときは異性に興味が無くなっていた事から性欲がなくなった悟りを開いた状態と思われていた)とか。

 どういう名前だwwww


>祐一「おーい焼き芋姉妹」
稔子「いつか神罰を下すわよ外来人 」
祐一「何を怒っているんだ?焼き芋用の燃料を用意してきた。遠慮なく受けとれ(薄い本の山)」
稔子「神様…巨悪を討ち滅ぼす勇気を下さい」
祐一「やはりお前はパチモン神様だったのか?」
数日後
祐一「てめえ何しやがった!」
稔子「ホホホ流石魔女の怨念ね♪あの薄い本でお芋を焼いたら皆腐女子になるなんて!」
祐一「天狗どもは皆オレと祐樹の捏造記事を書くわ…河童どもはアイコラで…糞神!!」
稔子「神様は私に祐樹をくれた!これぞ神罰。神様をオリキャラ扱いする奴に呪いあれ~」
パチュリー「貴女が神か?」

 幻想郷は消毒せねばならんな。


>更新が遅いから最速兄貴に代わり天誅を下す。

怒りの業火「エグゾート・フレイム」!!

 エクゾディアだっけ。なんなのこの連続での遊戯王関連コメント。皆再燃してるの? デュエリストなの? 関係ないけど幻想郷にデュエリスト達が出たあの動画の続きでないかな。


本日の教訓。「忙しい……俺に時間と休みをくれ」

 ねむいー。ねむいー。やる気がー。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
