2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




一発ネタが好評なのは何故

 やぁっ、モニターの前の皆! 元気にしてたかい? 祐樹お兄さんはとーーーーーっても、元気にはしてたかもしれなかったよ!(ぇ

 どこぞの教育テレビか体育会系放送の真似。ちょっとやってみたかった今は反省などするはずもないわけで。まぁ、最近ブログばっかの更新で非常に申し訳ないですが、本当時間がない毎日。主にROなんだけどねー。SSばっかりだと気が滅入るのですよっ!

 とりあえず、第二回目のWeb拍手へのレス返信。今回はどんな人からどんな内容のコメントが寄せられているのかな? それでは、はりきってご紹介致しましょう! ……過去十四日間以前に関するコメントは消失してますがね(ぁ

>更新がんばってーくださいねー
うん、がんばるー。

>無茶せず無理せずがんばってください
うん、無茶も無理もしないー。そしてがんばるー。

>更新がんばってください 応援してます!
応援されます。そして更新頑張ります。時間かかるけど。

>ネギま!に祐一がでるSSもいいな~
これはリクエストなんでしょうかね。

>士郎×桜 祐一×誰?
こういう主人公は誰ともくっつきません!(ぇー

>diary読みました。ああいった意見を堂々と述べられるあなたは立派です!大変でしょうが頑張って下さい
心を曝け出せばストレスも解消! ……それなら本当に楽でしょうね。まぁ、立派ではないです。後、頑張ります。

>お~れは~ やぁ~たやぁてやった~
(;´Д`)何を?

>Fate/snow night ~雪降る街の幻想曲~の更新を…
六月中には一個アップできるかも。まぁ、構想は出来てるから後は文章にするだけなんですが。それが難しい。

>祐樹さんはラグナロクやっているそうですが、本鯖ですか?
当たり前です。エミュ鯖で未だに95って、どんだけ鈍足プレイなんだw
本鯖のLoki鯖にて絶賛活動中ですよ。

>一発ネタなんですね。
一発ネタです。書きたいのは山々だけど。

>ネギま!と祐一とのクロス物長編で書いてくれないかな~
さらなる連載を抱えろと仰るこの人にクロスカウンターをプレゼント。書きたいけどねっ。

>執筆頑張ってください!!
応ともよ!!

>Fate/snow night ~雪降る街の幻想曲~の更新待ってます
なんか期待されてて祐樹さん恥ずかしいなー。

 とりあえずこんな所。これ以前に書き込みしてくれた人、ログが消失してしまって返信できませんでした。この場を借りてお詫びします。でも、皆さんの声援の声は確実に祐樹さんの魔力に変換されているので安心してください(何

 後、ネギまとの一発ネタに関する感想が二つあったのは少し意外。あんな出来損ないなのに気になるとか……えっち(爆
 でも、妹は思春期に関するツッコミはなかった。こっちの方があると期待していたのにぃぃぃぃぃぃぃ!! ポピュラーじゃないのかね。

 この漫画は最高ですよ。読めば苦笑失笑零れまくり。笑いを抑えるのに苦労した祐樹さんが大学で目撃されそうでした。

本日の教訓。「お兄ちゃん、抜きすぎに注意ry」

 後、かなり前に遠坂さん、宝箱、杖というヒントを出したと思います。まぁ、ぶっちゃけちゃえば祐一とカレイドルビーを邂逅させて、冬木市を混沌漬けのネロ・カオス風味にしてしまおうという内容なのですよ。書いてるはいいけど、やべ、なんか書くのが怖くなってきた。
 とりあえずROやりつつ、SSも少しずつ書いていきます。それでは。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
