2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一ヶ月半ぶりなんだぜ?

 めっきり暑くなりました。でも夜とか朝はかなり冷え込むっていう。どっちかにしろ。

 ROをやってて思った。今現在ミーミル鯖(リディア鯖とシズ鯖統合してこんな名前に)最強なのは葱連合だと。あれはもう、一つの災害である。あそこに狙われたら最後防衛なんて出来るわけないんや……!!(涙
 数の暴力なんて生温すぎた。もうあそこと戦うのは嫌です……。

 例えるなら、蟻の群れVS巨像の軍団。装備自体の性能さがそもそもありすぎる。向こうは大量の神器もちなんだぜ……? 勝てるはずがない!(王子声

 しかし、Gv後にレポート書いてる人とかは素直に凄いなーと思う。あそこまで詳細に覚えてねーよ。一瞬一瞬を刹那的に生きてる祐樹さんだから、数秒前のことなんて覚えちゃいないんだぜ! やってることと言ったら、影葱でイグノアかけてフルストやって、RKのStbで吹っ飛んで……orz



Web拍手レスコーナー。一部コメントカットさせて頂いております。ご了承くだしあ!


>RXを知らないか。
じゃあヤツなら、ヤツなら何とかしてくれる筈。
つ「コブラ」

 ヒューッ!!


>祐一「なぜ俺や祐樹を腐の道に引き摺り込みたがるんだ…」
魔理沙「人間が腐っているからじゃないか?」
祐樹「祐樹さん達の人間性がか?それともお前達のか?」
パチュリー「腐腐腐…そんなの決まっているじゃない」
レミリア「(四人の素敵な笑い)この場を放棄!!全軍撤退!!咲夜可能な限り空間を広げなさい!!」

 祐樹さん「無論、お前らの人間性が腐りきってもう廃棄物になってるせいだな」
 祐一「つまりお前らが元凶。ここでマストダイ」


>キャロは可愛いだろいい加減にしろ。 でもスバルもティアナも可愛い。ギンガ はぎゅっとしたい。フェイト? 嫁です が何か。 シャマル先生は俺のお姉さん
なのは・はやて「「私達は?」」

 二人とも可愛いじゃないか。


>」・ω・)」う~☆!(/・ω・) /にゃー!」・ω・)」腐ー!(/・ω・) /にゃー!

 真尋「僕は腐ってない!」


>ルーテシア「淫乱?ヤンデレ?なんてこと言うの!キャロに謝りなさよ!」
キャロ「ルーちゃん…」
ルーテシア「おチビとか胸無しとか言われたらフォローのしようがないけど」
キャロ「よしまずお前と戦争だ」

 エリオ「……フェイトさん、女の子って怖いですね」
 フェイト「ぇっ!?」


>上海「シャンハーイ!!」
祐樹「オッパーイ!!」
上海「シャンハイ!シャンハーイ!!」
祐樹「オッパーイ!オッパーイ!!」
上海「バッカジャネーノ」
祐樹「ヌッコロス!!」
咲夜「…祐樹オッパーイがどうしたの?」
美鈴「待ってください!!祐樹さんは小さなオッパーイから大きなオッパーイまで平等に愛する紳士ですから!!」

 確かに祐樹さんは別に胸が大きかろうが小さかろうがかまいませんがね! あるとモアベターですよ? あと美鈴の胸なら大小どっちも美味しく頂けます。そして祐樹さんそんなに連呼するキャラじゃねーよ。


>戒さん
>スパロボZでシンがセツコさんの参加に大喜び。でも、背後にはパルパルしているルナマリア(正式の恋人)が・・・

個人的には絶対シンセツ押し。

 だが薄い本で必ずといっていいほどあんなことやそんな事ばかりされるせっちゃんなのであった。アサキム関連多いよね。せっちゃんを幸せにしてあげ隊。


>仮面ライダーBlackRXというかRXからチェンジしたバイオライダーがチートです。
まず体を液体化する事が出来るので物理攻撃が効かない。
ウイルス等の抗体を作成する事が可能。
人間の細胞との融合可能。
等身大の敵の体内に入る事が出来る位の大きさにサイズ変更可能、しかも内部から敵を倒す事も出来る。
そんな能力を持ったライダーです。

 ……つまり、魔人ブウってことか!(違


>シャマルは祐樹さんの姉
シャ(メイ)マル「あやや…私は嫁じゃなく姉なのですか?(目に光がない…まるでヤンデレのようだ)」

 懐かしのヤンデレあやや。だがヤンデレは萌え要素ではないと何度言えばry


>霊夢さん“腐”について調査中
こーりん「幻想郷の女の子達は異性に目覚めたんだ」
霊夢「(お煎餅バリバリ)」
こーりん「今まで恋愛対象が女の子しかいなかったからね。彼女達は人間である祐樹と祐一の幻想入りで異性というものを初めて意識し始めた…」
霊夢「(焼き魚モグモグ)」
こーりん「僕も妖忌さんもそのおこぼれを預かれるのでは?と正直期待していたんだが…ここであの紫もやしが現れた!!」
霊夢「(お茶漬けズルズル)」
こーりん「こともあろうに一×樹というBL ジャンルを作りあげてしまったんだ!!元々女の子同士の同性愛者が多かったからね…男同士の同性愛もOK なんてことに…」
霊夢「(羊羮パクパク)」
こーりん「これに祐ー達が怒ったんだ!!中核の一人である魔理沙を人里で裸で放置するなんて事件が起きて…魔女達は報復としてさらに過激な腐本を製作し始めて…」
霊夢「(お茶をプハー)」
こーりん「霊夢!!これはもう異変だよ!今なんとかしないと幻想郷は大変なことに…」
霊夢「ごちそうさまでした(⌒∇⌒)ノ"」

 霖之助「人の話を聞かないか!」


>紫もやし「腐眠症?腐腐腐…寝ても覚めても祐ーのことばかりということかしら?」
アリス「違うわよ!祐ーに寝込みを襲われるのを警戒して眠れないのよ」
魔理沙「それも誤解ダゼ!!祐ーが寝かしてくれないほど激しいプレイを求めてくるんダゼ!!」

 祐樹さん「よし、とりあえずお前ら全員土の中に埋めてやる」


>スメラギ「緊急事態よ」
ロックオン「何が?」
アレルヤ「紛争……じゃあないよね」
ティエリア「ここ最近は驚くほど何もないからな」
スメラギ「ええ、戦争・紛争の類じゃないわ。私達の資金の問題よ」
クリス「底をついた……じゃあないですね。まだまだ活動できますし」
スメラギ「……一部を刹那が負担しているわ」
全員「Σ(゜д゜)」

ヒイロ「任務完了」<エクシア&ウイングのジオラマを作ってた
刹那「ミッション終了」<エクシアvsウイングのジオラマを作ってた

 イアン「刹那には感謝しとるぞ。アイツのおかげで各ガンダムの予備パーツに余裕ができとるしな。新装備も作成中だ」


>祐樹さんの女装は誰得?
魔理沙「そんなアイツに決まっているぜ!!」
アリス「知性の変人、乱交の達人と呼ばわれたあの男…」
パチュリー「我が腐教の御神体にして最大の迫害者!!曹漏ホモ得こと相沢祐ー!!!!」
諸葛紅美鈴「そして祐樹さんはベットの上では天下無双呂腐ホモ専と…」
魔理沙「さすが我が軍師ダゼ!!」
諸葛紅美鈴「すみません祐樹さん!!軍師という知性的な響きに釣られてつい~」

 美鈴は可愛いから許す。だが他の奴らは全員凌辱コース。


>そういえばなんでもやしが腐ったんだっけ
えーっとコミケの話題が最初に出たのは(過去ログ拝読中)
ああ祐一がコミケの戦利品を紅魔館に持って来た時か
・・・あれ、祐一の自業自得?

 祐一「そんな事あったか?」


>とある会議室

祐一Mk-2「諸君、よく集まってくれた」<ゲンドウポーズ
なのは「フェイトちゃんが奪われてからうんヶ月」<ゲンドウポーズ
はやて「取り返す時がきたわけやね」<ゲンドウポーズ
祐一Mk-2「うむ。あとはあの二人に如何に察知されないかだ」<ゲンドウポーズ

若本なのは「ふっ……ふっ……ふっ……」<ベンチプレス中(200kg)
受付嬢「若本さーん、そろそろ終了時間ですよー!」

秋子さん「あらあら、祐一さん達にも困りましたね」<邪夢準備済

 とりあえず若本なのはまだいたのかwwww


>綺麗なバラには棘がある
あやや「…と書こうとしたんですが何故か誤植をしてしまいまして…これはきっとヘルプに来た駄犬や海産物の罠かと」
五大老「どこをどうすれば汚いBBA にはトドメをさせになるのかしら?」
駄犬「最初は息切れBBA と言ってましたよね?」
ほたて「逝きギレBBAとか逝き遅れBBAとかも言っていたわよね…」

 天狗同士の壮絶な同士討ちの始まりである。


>こいしちゃん命蓮寺に入信
紫もやし「あの腐法使い!腐であるだけでは飽きたらずロリだったとは!!」
白蓮「貴方と共闘する日が来るとは思いもしませんでしたわ相沢祐一」

 祐一「俺もだよ。でも助けなんてしないから、俺の目的はあの腐れもやしをぬっころすことだけだからな。その過程でアンタがどうなろうが知ったこっちゃねー」


>祐樹さんはね~相沢というんだ本当はね~だけどヤンデレが怖いから自分のこと神薙というんだよ~怖いよねPAっあん♪

 意味わからんっ!w


>ksさん
>零&碧の軌跡設定資料集買ったけど、ストーリーで100P以上使う必要はあったのだろうか…?
まあ謎のままだった部分も少しは解明されてたからそれはよかったなぁ。
あともう少しキャラ紹介のほうも力を入れてほしかった。新キャラとかが増えた以外はほとんど零の時と一緒って……。

 まぁ、数ヶ月ぐらいだっけ? 時間軸的に。仕方ないとは思う。ストーリーで100はすごいなぁ、持ってないから見てみたい。


>ワルプルギスの夜が現れた!どうする?
①遠野家の長男に頼んで十七分割してもらう
②死徒十三位に頼んで喰べてもらう
③双子座の黄金聖闘士に頼んで異次元に送ってもらう
④蟹座の黄金聖闘士に頼んで魂を冥界に送ってもらう
⑤謎邪夢を使う
⑥マスターボールを使う

 ポケモンなのか!(驚愕


>私メリーさん。今ツインテ魔法少女(笑)の後ろにいるの。どうすれば少女から魔王になるのかしら。

 メリーさん消滅フラグ。


>いちご100%
魔理沙「なあイチゴとさくらんぼどちらが好きだ?」
祐一「?…… イチゴはどこかの従妹を思い出すからな…」
魔理沙「じゃあ今度の男の娘本はイチゴパンツで決定だな!!」
祐一「祐樹だな…祐樹が履くんだよな?そうだと言え」
魔理沙「わかっているぜ!!祐一は透け透けの黒レースが御所望だろ♪二人ともちっちぇからはみ出さなくて楽だよな♪」

 ※その後魔理沙はスタッフ二人が美味しく頂きました(性的な意味で


>祐一・祐樹「俺達の辞書に腐可能という文字はない!」
魔理沙「ナニ~腐化膿?性病持ちだったのか!!」

 ※その後魔理沙はry


>志貴「なんで君達は僕とこの正義の味方をカップリングにするのかな?(直死モード)」
アリ腐「それは祐一のせいね」
士郎「祐一のやつがなんで関係あるんだ(無限の剣製!)」
腐理沙「祐一に言わせると
士郎と志貴は仲が悪くていつも殺し合いになるんだろう?」
士郎「それはネクラ眼鏡が喧嘩を売るから…」
こあ589「つまりセイシをかけた戦いですよね♪」
志貴「琥珀さん!?何故此処に!!」
紫もやし「精子を掛ける!!この甘美な響きを聞き逃す腐女子などこの世にいないわ!!」

 紫もやし十七分割&串刺しの刑である。


>私メリーさん、今博麗神社にいるの。
相変わらず人気ゼロね。

 霊夢「余計なお世話よ!」


>パゼットさん「後より出でて先に断つ者フラガラック!!」
祐樹さん「後から来て人の彼女奪うなフラグバクハ!!」

 寝取られ属性なんてありませんがな。


>SFCにあるとあるドラゴンボールでは歩リーザ様が最長老の寿命が尽きる前にポルンガさんの召喚に間に合いフリーザ様のナメック語で喋っていない願いを叶えてしまうBADENDがあります。

 フリーザの願い事って永遠の命をだっけ? 若さも入ってたっけ?


>絹江「ドリームジャンボ来た!」
ルイス「これで勝てる!」
絹江・ルイス「連番100枚!」
沙慈「連番50枚下さい。ところで刹那とヒイロは?」
ルイス「バイトだって」

トレーズ「強盗か、エレガントではないな」
ゼクス「客に迷惑がかからないうちに片付けるか」
ヒイロ「任務了解。内容、強盗の捕獲」
刹那「刹那・F・セイエイ、目標を捕獲する」

 この二人は宝くじに夢かけすぎだろw つかルイス金持ちじゃねーかwwww


>ぼくらの秘密基地
>ぼ く ら の 秘 密 基 地

 一体なんのコメントだこれw


>第六回KOA 48総選挙
こあ78「初めましてこあ“なのは”です。親友のフェイトちゃんをホモ野郎から護るために小悪魔になりました♪よろしくお願いします」
こあ83「初めましてこあ“やがみ”です。リアル801が見れると聞いて小悪魔になりました♪よろしゅうお願いします」
こあ589「パチュリー様見て下さい!期待の新人です!!この二人なら祐一の猛攻にも対抗できますよ♪」
紫もやし「腐腐腐…よくやったわ我が腹心!!これで今年の夏コミは一×樹色に染まるわ!魔理沙と78を主砲に私と83がそれぞれのバックアップ!!アリスは人形達で奇襲と情報収集!!そしてトドメは妹様で完全勝利!!!」
れみりあ「だからそれを室内でやらないで~」

 とりあえずこのこあくまどもは全て焼却せねばなるまいて。


>基本的に怒らない。女子には優しくを心がけ子供には寛大な心で接する
魔理沙「人里で裸にひん剥いて置き去りにしといてか?」

 いや、基本的にって書いてるじゃないか。そら駄目な人とかマナー悪い奴には容赦なんてしませんよ?


>月一更新なのでクーガーさんが阿修羅を凌駕する存在になりました

 なんてグラハム。


>紫もやし「腐っているは誉め言葉よ!!」

 死んでしまえ。


>祐一「おい白蓮。おまえはどうやって封印されたんだ?」
白蓮「あら私を再封印するつもりですか?(エア巻物を構え)」
祐一「別にそれでも構わないが本命は別だ。封印したい魔女が一匹…いや二匹いる。斬っても焼いても一服盛っても死なないんだ!!異空間に閉じ込めても空間を腐らせたて脱出しやがる…タチの悪さではひけをとらないお前の封印を参考にしたい」

 白蓮「性質が悪いとは言ってくれますね……人に物を頼む態度には思えませんよ」
 祐一「アンタに頼むなんて本当なら勘弁願いたいからな。だが封印に関しては教えろ、マジであの腐れ魔女どもにかけて二度と出てこれないようにしてやる」


>朔さん
>こいし→┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・

 ニャル子さんで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!から新しくそれに変化してるコメントを見つけて思わず笑ったわwww


>魔理沙「ナニ~祐樹の穴から白い液が止まらないだって!?」

 人のあれを緩々みたいに言うんじゃねぇ。


>祐樹さん、5月中に更新しないの~?
更新しなかったら禊かギガンテックプレッシャーのどっちかを受けさせるってばっちゃが言ってた。

 どっちも大ダメージじゃないですかー! やだー!


本日の教訓。「そろそろパチュリーネタ自重しろおのれらwwww 返信きるぜ!w」

相変わらず返信遅すぎワロス。なんでこんなに遅くなるのか……忙しいからとしか言いようがry
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。