2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


呆れるほど長い更新期間だぜ。

 スパロボZ再世編二週目中でござる。



 Web拍手レスコーナー。


>ナズ「全く、ご主人の無くし癖も困ったものです」
星「すいません、ホントすいません」
幹也「すいません、落とし物を届けに来ました」
つ宝塔と紅魔館の借用書

星「あ、ありがとうございます! ありがとうございます!」
 ナズ「また宝塔なくしたのか!? いや、すまないな青年。うちのご主人が迷惑を」
 幹也「大丈夫ですよ、こういう遺失物探しは慣れてるんで」


>雁夜おじさんのサーバントをランスロットから仮面ライダーBlack RXにすればハッピーエンドになるんじゃね?

 仮面ライダーシリーズはよくわからんけど、確かチートの人だっけ?


>紫もやし「あら私は最近最終回を迎えたネギまの刹那のことを言ったつもりなのに(ニヤニヤ)」
魔理沙「00の刹那と勘違いするとはやっぱり祐樹はショタコンDA☆ZE!!(ニヤニヤ)」

 第二期のせっちゃんは確か25歳とかだからショタコンにはならんのだぜ魔理沙。いや問題はそこではないが。第二次Zでセツコが出るとしった時のテンションアップ具合は異常だった。そしてランドは相変わらずの暑苦しさで安心したよ。


>ボルンガ「どんな願いでも三つ叶えてやろう。願い事は何だ」
祐一Mk-2「フェイトを俺の嫁に!」
なのは「フェイトちゃんを私の嫁に!」
ボルンガ「…………」
キャロ「……無反応?」
祐一Mk-2・なのは「なん……だと……」
はやて「(多分私がやっても無反応やろなー)キャロ、駄目元でちょっとお願いしてみ?」
キャロ「え……あ、はい。えーっと……私をフェイトさんのいる所に送って下さい?」
三人(何故疑問形?そしてその手があったか!)
ボルンガ「オッケー」

キャロ、幻想入り

 ポルンガってナメック語じゃないと確か願い事叶えてくれないんじゃ。ということは、キャロはナメック語をマスターしているということに!


>幻想郷でよく見かける光景
祐一Mk-3・フェイト「……zzz」<縁側で大量の猫と一緒に寝ている

クーガー「俺を差し置いて最速を名乗るなんて許せませんなぁ」
文「最速と言っても所詮貴方は人の域。負ける気は全くしませんねぇ」

幻想郷で最近見かける光景
バサラ「俺達の歌を聴けぇい!」<人里でライブ中
ランカ「抱きしめて、銀河の果てまでー!」<キラッ☆

別次元の幻想郷で見かける光景
祐一「ダーイ」<目が赤い
祐樹「キルゼムオール」<目が赤い
パチュリー「我が腐教は滅びぬ!朽ちぬ!廃れぬ!」
こあ589「新刊作りの邪魔はさせませんよー!メカヒスイちゃん全機発進!」

 バサラとランカはスパロボZで競演できてよかったね! バサラの歌は強力すぎる上に次元獣相手だとマジ重宝した。


>祐一…魔理沙を裸にして人里放置か…
同性愛者だから女性をひん剥いた後に何もしないんだな…

 祐一「知ってるか? 相手が残念すぎると萎えるんだぜ?」


>一×樹早漏なれど世間の波高し
紫もやし「日本海海戦のときの艦隊参謀の訓辞よ」

 嘘をつけ腐れもやし。


>4月1日、新潟東方祭に行ってきました
そしてオッサンがコスプレしてるという見てはいけないものを見てしまいました
キャラ?魔理沙とフランとチルノ

 もう日付からしてエイプリルフールとしか見れない祐樹さんは捻くれた人間です。美鈴とかかれていなかっただけ俺にとってはプラスだ!


>パチュリー「一×樹はもう古いわ!これからは百合!!咲夜×早苗を流行らせてみせる!!」
魔理沙「そうはさせないぜ!!咲夜×美鈴こそが鉄板だろ!!」
アリス「魔理沙×アリス!!魔理沙×アリス!!これこそが幻想郷で唯一の純愛よ」
こあ589「翡翠×琥珀!!負担はヒスコハこそがタナトスの花!」
祐一「エイプリルフールか?」
アリスを除く魔法使いたち「「「それがナニか?」」」

 こんな時にほしい、ソノウソホント。どらえもん早くきてえええええええええええええええ!!


>魔理沙は大変ものを盗んでいきました!!
星ちゃんの宝塔です
ナズーリン「ご主人嘘はいけないぞ」

 星「う、嘘じゃないってば! 本当に盗まれちゃったんです!」
 ナズ「……ほんとなのか!?」


>こんにちは高町なのはです。
小学生ですが魔法少女もやっています
空を飛んだり、戦ったり、事件に巻き込れたりとちょっとハードな日々ですが
お嫁さんになったフェイトちゃんと一生懸命頑張ります
そんな私達の活躍するリリカルなのはA'smovie the2stage は7月公開!
祐一さんおホモ達と一緒に見に来てくださいね♪
→訳、フェイトちゃんは私の嫁!お前の場所ないから指咥えて見てろホモ野郎

 おい、どこのサークルKの店員だwwww 若干一部間違えてるがうちの店内放送でかかってるのとほぼ同じだぞwww

 祐一Mk-Ⅱ「いい度胸してんじゃねーか魔法少女(笑)。表出ろよ」
 なのは「望むところだよ」


>ルサールカさん
>皆さん、エイプリルフールに何か嘘付きました?

 ついたような、ついてないような。


>もし高校演劇部の部長がパチェリーの「一×樹本」を読んだら
渚「朋也君!今度の劇はこれです♪(無邪気な笑顔)」
朋也「これを俺と春原で演(や)れと」
椋「犯(や)るだなんてそんな…」
ことみ「うっとり♪」

 朋也「すまないが、俺は演劇部をやめるぜ」 → BADEND


>魔理!!「祐一の目を見ろ!!あれは人を何人も殺(や)っている目だ…そして祐樹の目を見ろ!!あれは動物と何回も犯(や)っている目だ

 おいてめぇ何腐れたこと言ってんだぬっころすぞwwww


>アイディア(一×樹ネタ)はいつ生まれるのか?
授業中25%
接客中40%
検品中15%
入浴中10%
就寝前5%
通学中5%
………今日も勉強とアルバイトに励むか

 そして妄想する体力がなくなるぐらい疲れ果ててしまうがいい!w


>パチュリー「祐一♪ヤングエース5月号は絶対お薦めよ」
祐一「フェイトゼロの特集か?」
パチュリー「まあ近いわね?それよりも特典のポスターが凄いの」
祐一「若き日のエルメロイ二世の女装ポスターでもついているのか?」
パチュリー「残念!ウェーバーちゃんはいないの。その代わりにランサー、ライダー、アーチャー、キャスターの上半身裸の姿が描かれているのよ!!」
祐一「…………誰得だよ」
魔理沙「そんなもの祐一と祐樹の夜のオカズ用に決まってるZE 」

 祐一「いらん」
 祐樹さん「使わん」


>祐一「ん? レミリア、こんな夜に外に出て月見か?」
レミリア「ああ、違うわよ。今日見るのは別のものよ。流星群よ」
祐一「流星群か……しし座か?」
レミリア「禊流星群だそうよ」

 大量のしょぼーんが空から降ってくるんですねわかりますwwwww


>朔さん
>前回更新のガールズバンド・・・あれはな、教祖様の固有結界「腐界浸蝕」の一片なのだよ。
他にも「SDユウキちゃんキャバクラ奮闘記」シリーズや「One Key~輝く日々~」なんかがね!!

 だから祐樹さんの女装とか誰得なんだと。


>CANON
それは祐一と五人のBBA の物語
八雲紫「うにゅーゆかりんは冬は冬眠中だお~」
幽々子「ダイエットなんて言う人嫌いです」
神奈子「私は早苗を奪う者を討つ者だから…」
白蓮「誠に愚かで自分勝手!!貴方だけは許さない!!」
永琳「私のことは忘れて下さい。手術なんてしていなかった。面白がって右腕をドリルなんかにしなかった…だから忘れて下さい………ねっ♪」

 祐一「無理すんなお前ら」


>ksさん
>那由多の軌跡と零の軌跡Vita版予約しちゃったZE!しかもVitaは本体持ってないZE!
つーかずっと待ってるんだけど碧の軌跡のコレクションブックはまだですかファルコムさん。もう出してもいいと思うんだけどなぁ……。

 あ、もう予約開始されてたのか。時間見つけて俺も予約しにいかないと。Vita版はなぁ……正直またあれを最初からやるのはしんどいしwww いや、レベル上げの難易度でいえば碧の軌跡の方が圧倒的に高いんですが。


>一×樹本を読んだワカメの感想
ワカメ「いやぁ~僕と女子の人気を二分にする彼がこんな趣味だっとは…正直負けた!!って感じかな♪腐女子の人気までの取ろうとするなりふり構わぬ姿は… 」
黒桜「ああ…なんてことでしょう。兄さんたら自分の死刑執行書にサインをしているわ。私はただ一×樹本の存在を教えただけなのに…」

 祐一「おい間桐、その髪の毛全部引っこ抜くぞ」


>妖夢「何かあればどうぞ」
魔理沙「ナニというと皮被っている祐一のか!?それともピンセットで掴む小ささの祐樹の方か?

 祐一「殺っていいか?」
 祐樹「むしろ殺れ」


>ピンクは淫乱…ピンクはヤンデレ…
キャロ「(目が笑っていない)誰のことですか?」

 キャロは可愛いだろいい加減にしろ。でもスバルもティアナも可愛い。ギンガはぎゅっとしたい。フェイト? 嫁ですが何か。
シャマル先生は俺のお姉さん。


>ゲイ音先生の寺子屋の校歌
如何にいます乳BBA
恙無しやホモガキ
パチェにDAZEがゲイでも
思ひ出づる腐溜里
ゲイ音「祐一達も自分の気持ちに素直になれる時が必ずくる!!みんなも応援しような!!」
紫もやし「教育(洗脳)は若いうちから施すにかぎるわ♪」
妹紅しょうが「パチュリー殺す!!」

 やっちまえ妹紅。俺が許す。


>(一×樹)応援の誓い
アリス「ついに出たわね…魔法使いの夜」
パチュリー「祐樹が私達の情熱に負けて一×樹小説をネット公開するのとどちらが先かと思っていたけど…」
魔理沙「まだ諦めることはないZE!我ら三人生まれた時だけ生まれた場所は違えども…死す時、死す場所は同じ時、同じ場所を誓うZE! これから三人で祐樹をカンヅメにして無理矢理書かせようZE! 」

 桃園の誓いを汚すような誓いをたてるなwwwww


絹江「orz」<6000円当選
ルイス「orz」<3000円当選
沙慈「そんなに落ち込まなくても……」<30300円当選
ルイス「沙慈はいいわよ、元手とれてるし……」
絹江「そうよ沙慈、何か奢りなさい」
沙慈「ええ!?刹那達じゃなくて!?」
絹江・ルイス「バラだから期待してない!」

ヒイロ「宝くじに当選したのはいいが……」<2億当選
刹那「あまり使い道がないな……」<3億当選

スメラギ「クリス、どうだった?」
クリス「全滅です、誰も当選していません(刹那はわかんないけど)」

 デュオ「おい、どういう風の吹き回しだ? お前が俺に予備パーツを回すなんて」
 ヒイロ「以前の借りを返したまでだ。資金にはまだ余裕があるからな」
 デュオ「ふーん」

 刹那「イアン・ヴァスティ」
 イアン「ん、刹那か、一体どうした」
 刹那「アンタが前に言っていたパーツ入手の目処がついた」
 イアン「本当か!?」
 刹那「あぁ、資金も用意できた。そっちの準備が出来次第すぐにしゅpp」
 イアン「さぁ行くぞ刹那!」<準備万端

 沙慈「せ、刹那……助けて……!」


>(゚▽゚)/

 なんかうちのROお仲間の人の挨拶そのまんまで思わず笑った。


>Fate/snow night ~雪降る街の幻想曲~第三幕第六章~
私の戦い(ダイエット)はこれからだ!!
黒化した桜がサーヴァントもマスターもみんな美味しく食べてしまいました
完!!

 桜「ふふふふ、面白いことを言う人ですねぇ」<黒化中


本日の教訓。「クロウさんマジ苦労人、でもリア充すぎないか?」

 クロウさん少なくとも三人の女性に好意もたれてるとか、リア充すぎワロタ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。