2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



返信相変わらず遅いよ!

Web拍手レスコーナー。


初詣で忙しい守矢神社や命蓮寺…だが紅魔館の忙しさはその比ではなかった
早苗「新春コミケ状態!」
白蓮「早苗ちゃんコミケ状態ではなくコミケそのものよ。同人誌の付録として御守り売っていますし…」
霊夢「博麗神社はじまって以来のお賽銭を1日で手に入れる気!!」
う~☆「この売上で去年の負け分チャラで銀ちゃんに返せるわ」
こあ589「祐樹さんのカキ初めは美鈴か?フェイトか?…笑わせるな主役は俺だ!!の一×樹本最新刊腐砲性年リリカル祐一残り13部です!」

 汚物消毒。


>東の風の谷のBBA たち
レミリア「双方剣を納めろ!!」
フラン「う~BBA 様!!」
う~BBA 「この剣は祐一の余った皮からできた……ナニそれ!すんごくキタナイ!!」

 祐一「そこに直れこの腐れ吸血鬼、ぶち殺してやんよ!」


>うー☆「orz」<年末の競馬&宝くじを外した
銀ちゃん(にっこり)<満面の笑み
咲夜「~♪」<宝くじ二等当てた
フェイト「~♪」<ロト6当てた

 咲夜「とりあえず祐一(Mk-Ⅱ)とのデート費用ね」
 フェイト「私も祐一(Mk-Ⅲ)と暮らす家の家具とか買うお金にしよう」
 銀次郎「レミリアはん、金利支払いもできへんのやったら臓器頂く約束でんな」
 レミリア「ちょ、ちょっと待って銀ちゃん!? なんとか、なんとかするから!」


>絹江「年末ジャンボ外れたわ」
沙慈「まあ当たらないのが普通だしね」
ルイス「ふーん」<実家金持ち

刹那「スメラギ・李・ノエリガ、聞きたいことがある」
スメラギ「何?ちなみにこの間の「サンタクロースを捕まえる方法」みたいなものはダメよ」
刹那「年末ジャンボ宝くじというものが当たった。どうすればいい」
スメラギ「(刹那の年齢で買えたかしら?)ちなみに何等なの?」
刹那「二等だ」
CBメンバー( д ) ° °

 スメラギ「ねぇ刹那、実は私買って欲しいお酒」
 イアン「補修用パーツやら資材にまわしてくれ刹那ぁっ!」


>シゲルさん
>あけましておめでとうございます今年もよろしくです。
チャットに間に合わずすいません、丁度退室した後だったので。。

 大丈夫だ、問題ない。


>朔さん
>前回の「あけ おめこ とよろ」を見て「開けろ嫁(男)」というアナグラムを直感で思い付いた朔です。アナグラムだけに開けポンキッキなんですかね、と腐ネタを投下しつつあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は辰年ですね。つまり衣玖さんの年です。

よって今年は・・・「中学生の異色男女ユニットで活動する衣玖さんと祐一」が流行るってことですよ!(願望

二人とも真剣に活動してるから舞台やライブなんかでは凄まじく息のあったコンビネーションなんか魅せる癖にインタビューなんかされちゃうと本人たちにはあまりそういう意識がないからえらく照れちゃったりしてお茶の間の人気を獲得しちゃったりだとか、何だかんだで惹かれあっちゃったりだとか、チューは夜中のジャングルジムだとか!

 書いてもいいのよ? 言いだしっぺの法則があるし。ただしヤンデレとかはノーセンキューで。個人的にみたいからよろしく。ここに来てる人もみたいよね?(チラ


>紫もやし「ホイッスル?つまり祐樹はショタ系ヤオイが好み…腐腐腐……例大祭は祐一幼児化!!ボクとおじちゃんと同じサイズだね♪で決まりよ!!」

 ホイッスルをそういう目でしか見れない腐れもやしは破裂してしまえwwww 確かにそういうのが多いだろう漫画だけど。祐樹さんは少なくとも、キャプ翼とかよりかは十分読めまする。


>腐ったミカンは他を腐らしていく
魔理沙「オレ達は腐ったミカンじゃない!!腐ったもやしだ!!」

 同じじゃねーかwwwww


>風子「どうですか岡崎さん、風子のこの完璧過ぎるパーティーは!」
朋也「スターミーは?」
風子「一回やってみましたが予想と違ったので即逃がしました。2100円の損です」
朋也「ボックス内見てもいいか?」
風子「いいでしょう。本来ならトップシークレットですが超特別に見せてあげましょう!」

つDS(ソフトはハートゴールド)

朋也「どれどれ……」

手持ち→ヒトデマン×6
ボックス1~9→ヒトデマン×30
ボックス10→メガニウム
風子「メガニウムは超超超お情けです!」

 朋也「詰んだんだろ?」
 風子「ひどい言いがかりです。ヒトデがいる風子は最強です」
 朋也「素直に詰んだって言え」


>ヤングエースのフェイトゼロを読む
テレビでは放送できないスプラッタシーンの多いこと(  ̄▽ ̄)

 下手に絵があるより、原作の方がぐろい気がしますw


>>祐樹さんだけのものにする。
え?!腐が流行っている世界をですか?!

 もしもボックスそのものだよ!


>どうやら祐一は、偶々冷かしにいった執事喫茶にて、父親を見に来ていたマリーメイアに一目惚れされて拉致られた模様です

 祐一「……あのさ、お嬢ちゃん。俺、そろそろ帰りたいんだけど」
 マリーメイア「駄目です、貴方は私の夫となってもらいます」


>祐一「……もう手遅れか。悲しいけどこれ戦争なのよね」
祐樹「救いたかった。しかし、ここまで腐が広がってしまうとどうにもならない。やってくれ」
ギレン「これは神が放ったメギドの火である!!!」
幻想郷にコロニー落とし…

 完全に幻想郷が滅びてしまうw


>?「そこの奢り五人衆さん。相沢祐一の居場所知りたくないかね?おおっと、居場所だけじゃない、行き方もちゃんとお教えしますよ。くくくくくく。ただし、少し値がはりますぜ」

 祐一「コイツ最悪だ!」


>?「おおっと、そこを道行く管理局の白い冥王さん?ちょっと耳寄りの情報が。ん、興味ない?そうですか、あの水瀬秋子の特性邪夢をなんとかする方法があるんですがね。興味な…いわけないですな。くくくくく、こいつは結構な価値のある情報ですぜ。それ相応のお値段という奴ですわ。どうします?」

 なのは「いくら、いくらなの? 今ならスバルの一日拘束券もつけるよ!」
 スバル「!?」


>恭也に相談に行ったザフィーラであったが(祐一によって)広まった悪評に、尾鰭背鰭がつき、いつの間にか幼女を見たら襲いかかるロリコニアにされていた。そして、なのはも対象内ということも噂になっておりザフィーラは恭也の抹殺対象に入っていた。

 恭也「見損なったぞザフィーラ! その性根、俺がたたっ斬ってくれる!」
 ザフィ「な、何の話だぁぁぁぁぁぁ!!」


>こあ589「“~なのね”はミドリマキバオーの口癖だそうですよ」
祐樹「ミドリマキバオーなのね?」
紫もやし「本名うんこたれ蔵。カバの頭と豚の胴体を持つ
昔のジャンプ漫画の主人公よ」

 マキバオーなつかしす。


>書店で気になった本の帯
吸血鬼対貧乳
………なんでもありません。単なる気の迷いです

 いったい何がどうなってそうなった! とりあえずそれを買って感想を聞かせるのが貴方に出来る善行。


>S な映姫様
祐一「つまりセイキ(性器)か?」
祐樹「いやいやセイエキ(精液)かも!」
映姫「…という妄言を吐きやがった命知らずが此処にいるとこちらの使用人から聞いたのですが?(断罪モード)」
こあ589「そんな裏切り者がこの紅魔館に(棒読み)」

 誰がうまいこといえry


>一×樹オンリーイベント開催中
紅魔館「オレこのイベントが終わったら大図書館さんに結婚を申し込む…」

 見事な死亡フラグだが何もおかしくはないな。


>咲夜さんがアップを始めたようです。
>紫もやし、こあ589
、フルーツ「バスト“アップ”?」

 咲夜「シニナサイ」


>恭介「頼む!お前の力でなんとか!」
祐一Mk-1「だから無理だって。天にでも祈れ」
恭介「天よ!我にメンバー分のパソコンを!」<祈った
天の声「了承」<一秒

祐一Mk-2「ふう、てこずらせやがって」
もやし「ふっふっふ、今の私は完全無敵!どこからでもかかってきなsゲホッゲホッ」

祐一Mk-3・フェイト「お邪魔します」
豊姫「いらっしゃーい」
依姫「ていうかどうやって来たのよ……」
祐一Mk-3「あの人の案内で」
幹也「こっちの月はこうなっているんだ」<この人

 祐一Mk-Ⅰ「……なんでもかんでも了承はどうなんですか秋子さん」
 祐一Mk―Ⅱ「いきなり咽てやがる」
 祐一Mk-Ⅲ「月にすら連れていけるこの人はいったい何者なんだ」


>ルイス「パーティーなんていつ以来だったかな?」
沙慈「何で僕まで……」
ルイス「招待状が着たんだから参加したっていいじゃない……?」

刹那「トレーズ・クシュリナーダ、俺達は何をすればいい」
トレーズ「パーティーの参加者として振る舞いながらマリーメイアの護衛だよ」
マリーメイア「クリスマスの時はお世話になりました」
刹那「気にするな」
ゼクス「トレーズ、護衛が必要なほどのことがあるのか?」
ヒイロ「色々調べたが襲撃の情報は無かったが」
トレーズ「それが必要なのだよ」
(´д`)レディ(ドレス姿のマリーメイア様……お持ち帰りしたいわ)
三人(あれか……)

 レディアンどうしたwwww


>神薙祐樹死す!(社会的に…
紫もやし「同性愛に対する差別がここまで…」
魔理沙「美鈴とフェイトは嫁に貰っておくぜ!!」

 祐樹さん「魔理沙、ちょっとこっちに来ようか。何、悪いようにはしない。ちょっときっついお仕置きするだけだ(性的な意味で」


>紅魔館の門番…それは紅魔館を外敵から護る守護神!!
つまり内乱時はお呼びではない
美鈴「今日も御屋敷が綺麗に燃えている…焼き芋焼いたら不味いかな?」
う~「ねぇ!!美鈴も止めてよ~祐一とパチェ達がまた…」
美鈴「アイヤ~私門番あるね!!中のことは管轄違うアルよ」

 祐樹さん「とりあえず美鈴、おにぎりあるから食おうか」
 美鈴「あ、食べます食べます。寒いですからくっつきましょうよ」
 う~「このバカップル!」


>実は腐教を推し進めている紫もやしは偽物でした。泥棒魔術師の心を紫もやしに向けさせないために某人形遣いが作成した自立可動式落ちぶれ人形MURASAKIMOYASIだったのです。

 さぁ早く破壊するんだ。


>守矢式占い…今年の一×樹に対する祐一達の反応は?
絶対許早苗!!
多分許神奈子?
当然許諏訪子♪
紫もやし「当然許諏訪子!!我が経典に絶対許早苗の文字などない!!!!」

 早苗「そもそもそんな占いありません!」


>シゲルさん
>第二次Z来ましたねぇ、新規参戦が鉄人28号だとか。

 とりあえず第二次Zを何週かするところから開始します。まだ四週目なんだ。


>なのは劇場版二作目が夏頃上映されるそうです、19歳のはやての親父らしさが無い純粋だったはやてが見れるんですね。

 はやて「何言うてんねや、19歳のはやてちゃんやって超絶キュートでせくすぃ~やん。そして少女のように清らかな心の持ち主やで?」
 祐一「少女(笑)」
 はやて「ヌッコロス」


>長谷川光司さんが書いたなのは漫画の内容と絵が凄く良いです。

 りりなのの漫画は読んだことないなー。


>ksさん
>那由多の軌跡は世界観とか全部一新するらしいけど、アリアンロードがまだリアンヌだったころの話をやるから全部一新しますwwとかいうウルトラCを期待してたりしてなかったり。

 いやー、どうだろうなぁwwww でもなんにせよ楽しみではある。


本日の教訓。「今日もレスだけ」

 こう、書くの放置すると面倒くさくなるよね!w 次はちゃんと内容あるブログを書こう。そしてSSも。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
