2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




引越しマジ嫌だわぁ。むあー。

 さて、明後日には引越しです。ネット開通はすぐでしょうが、もしかしたらということもあるかもしれないので音信不通の前にブログは更新しておこう。
 とりあえず、ライフライン確保最優先で行動中。電気とガスはクリア、水は無問題。ネットだけが若干不安ですがねぇ……料金とか色々と。はてさて、ちゃんと暮らせるのやら。引越しなんてしたくねぇなぁ……実家暮らしは便利だし。

 なるようにしかならんかー。音沙汰がなくなったらくたばったと思ってください。


 つかメダロットやりてぇなぁ。ゼノギアスとかも。


 Web拍手レスコーナー。


>ルーミア「あなたは食べられる人類? 答えは聞いてない!!」<to 祐樹さん

 聞けw


>rkさん
>とりあえず、腐一味にへのお仕置きとして、拘束した状態で目の前で一枚一枚書きかけの新刊からやぶっていったらどうかな? まぁまだレベル1程度のおしおきだけど……どう、お二人さん?

 藍さまを吊り上げて目の前で油揚げを食べるみたいな感じだろうか。


>絹江「二人とも、ちょっと食生活を教えてくれない?」
刹那・ヒイロ「了解」

刹那→カロリーメイト(+たまに絹江からの貰い物)×三食×一週間
ヒイロ→10秒チャージ(+たまに絹江からの貰い物)×三食×一週間

沙慈・ルイス(゜д゜;)

 沙慈「二人とも、もう少し食生活見直したほうがいいよ?!」
 ルイス「私そんなのぜぇぇぇぇぇぇぇったい無理!」
 絹江「ヒイロ君、刹那君、全部とは言わないからせめて夕食はうちにきなさい。ちゃんとしたもの食べないと体壊すわ」


>朔さん
>余白過剰なのは携帯で見やすいように打ってそのまま送りやがってるからですよ☆
それにしても腐界の広がりは凄まじいなあ。これなら一×樹のヤンデレネタが投下されるのもそう遠くない未来ですよね?そんな前振りしておけばこの次の拍手は腐に病んだネタで溢れる事に!・・・え?言い出しっぺの法則?なにそれ、やるよ?

 携帯だったのか。そしてそんな誰得なものいりません。


>朔さん
>祐樹「おい、祐一・・・どういうことなんだ。」
祐一「仕方ないんだ、俺がお前と二人でいるにはこうするしかなかったんだよ。来る日も来る日も振り回されてばかりで一向にお前といる時間が増えやしない・・・」
祐樹「だからって、皆を■したっていうのか!?・・・狂ってるよ!」
祐一「そうだな。狂っているんだろうな、俺はお前に狂っているんだ。だからお前を独り占めしていたい。俺もお前に独り占めされたい。だから二人の世界を作るんだ。ここが俺達の幻想郷だ!!さあ、愛し合おう!祐樹!!」
祐樹「ゆういcアッー!」

腐教祖「なんとか冬コミには間に合ったわ・・・あとは祐樹の更新次第ね。」

 だからいらんといっろとうにw


>ルイス「ちょっと沙慈!何やっているの!」
沙慈「今は争っている場合じゃないよ!」
刹那「ヒイロ」
ヒイロ「任務了解、自爆する」
沙慈・ルイス「ああっ!?」
ヒイロ「任務完了」
刹那「これで五連勝」

※ボンバーマンチームバトル中

 刹那「迅速な行動だったな」
 ヒイロ「戦場での躊躇は死を招く。それに俺の命は安いものだからな」


>腐教以外の新興宗教のご案内
ヨウム真理教…妖々夢組及びサドッ気のある人々の宗教。真面目な妖夢をひたすら弄り涙目を堪能する鬼畜。同じ属性をもつモミモミをペットとして飼おうか検討中
ホウライスラム教…永夜組及びニート達の宗教。ネットを唯一絶対神として働かず汚部屋と化す現実を無視するネット廃人供。永琳本気で泣いてるだろな~
幸福の加虐…花映組や一部緋想組及びマゾッ気のある人々の宗教。ゆうかりんにご褒美をもらうため努力を惜しまない罪袋達。緑髪はサドの色として早苗や雛にも熱い視線を送る
ロリスト教…地霊組や地底に追いやられたロリコン達の宗教。教義はイエスロリータノータッチ!!少五ロリさとりを崇拝する一方幼女神諏訪子が地底に降臨することを切望する
ソロアリスター教…アリスのアリスによるアリスのための宗教。魔界に逝けば信者は多いらしいが幻想郷には誰もいない…魔理沙しかいらない(ややヤンデレ気味

 ひどい宗教だ。


>そろそろ幻想郷どうにかせねばならん。
と言う事で秋子さん、不健全な事ばかり行っている吸血鬼、魔法使い、メイドetcを懲らしめてください。

 秋子「私なんてただの主婦ですから。大それたことはできませんよ?」


>祐樹さん腹痛…
魔理沙「腐屈?ついにパチュリーに屈したのか!!」

 おーい、誰かこの阿呆の子の耳を掃除したげてー。


>恭介「おい、デュエルしろよ」
恭介ロボ「おい、デュエルしろよ」
恭介トークン「おい、デュエルしろよ」
祐一「魔法カード『ライトニング・ボルテックス』を発動」
恭介's「ギャアアアアア!」

 なんで量産されてるのんw


>月侵略が失敗に終わったお嬢様
う~☆「やっぱり巫女は怖いわ~今度は巫女なんかいない星を手に入れて見せる!!」
咲夜「祐一の知り合いが火星で色々やっているそうですが…」
魔理沙「ナニ!!祐一がカセイ!?」

 祐一「シニサラセ」


>恭介「バンドをやろう。バンド名はけいお……リトルバスターズだ」

 理樹「今なんて言おうとした!? リトルバスターズの前に何言おうとしたの!?」
 恭介「おいおい、変な言いがかりはよしてくれ」
 謙吾「いや、間違いなく何か別の名前を言おうとしたな。けいお……なんだ?」
 真人「まさかけいおんとかいわねーよな?」


>紅魔館の現状
館主・競馬狂
館主親友・腐の道へ
館主の妹・腐の道へ
館にいる小悪魔達・腐の道へ
館のメイド長・まとも
館の門番・睡眠に耽る

・・・あれ?メイド長以外まともな人いない・・・
もう駄目なんじゃ・・・

 咲夜「……もう疲れましたわ」


>更新があると嬉しいのですがリアルが忙しいのであればリアル優先で良いと思いますよ。あまり無理はしないで下さいね。

 リアル忙しいというか、自堕落というか。まぁ、今後は平日は忙しいことになりそうですがw


>ドラえもんが普及してるか解らないけど技術的に頑張ろうとする河童さんと四次元ポケット兼どこでもドアなスキマさんが居るじゃないですか。

 四次元ポケットほしいよなー。ていうか、どこでもドアともしもボックスさえあればいいよ。


>魔理沙「腐ログ更新!ついに自ら祐一とのイチャイチャを語るのか!!」
紫もやし「魔理沙…私達の啓蒙がようやく…」
パルパルじゃない金髪少女「パルパルパルパルパルパルパル」

 燃えないごみの日っていつだったかなー。


>小馬狂下半身幼馬編
う~☆「祐一が13番?こんな見え見えのシグナル私が見逃すと思っているのかしら?」
PAD 「 祐一と13番に何か運命が?」
う~☆「何を言っているの?福永“祐一”が十三夜咲夜よ!!これが運命じゃなくて…」
PAD 「 いざよいは十六です」
う~☆「………知っていたわよ!!咲夜を試しただけよ!!」
>ちなみに三連単六万円で美味しかったです

 競馬はやらんからねー。てか、基本博打をしない人間ですからー。いつだってお金を手元においてニヤニヤする人ですし。


>霊夢「人間に襲い掛かった妖怪が全滅したから、どんな人間か調べて来いね……まあ、外から流れてきた人間もどきじゃ、って人の声?」
トキ「北斗有情断迅拳!!」<妖怪達をまとめて薙ぎ倒す
霊夢「え、何!?」
トキ「北斗有情破顔拳!! はぁーっ!! ……せめて痛みを知らず安らかに死ぬが良い」<妖怪たちを全滅させて

 後の白霊霊夢である。


>祐樹「まさか豪鬼先生の禊も効果無しとは……」
紫もやし「嘗めないでくれる? あの程度で折れる私の腐道ではないわ」<縄でぐるぐる巻き
天草「汝の業救い難し」
祐一「と言う訳で、今回はその腐道とやらをばっさり断ち切ってもらおうか」

斬紅郎「我は災い、今こそ鬼となる!!」<紅鋼怨獄丸を構えながら

 知らない人のために。
 壬無月 斬紅郎とはサムライスピリッツのキャラで強斬り一撃で相手の体力を3~5割を持っていくキャラです。人間って斬られると死にますよね。

 まぁ、間違いない。人は刀で斬られると死ぬのです。これは世界の真理。あと、とある世界では三回投げられると人は死ぬらしいですね。


>橙「紫様!!幽々子様たち青い異教の服を着ているよ!!」
紫「(CV 京田尚子)おおお!その糞BBA 達青き衣を纒て姥捨て山に置き去りにされるべし!!古き言い伝えは本当じゃった!!」
幽々子・永琳・神奈子・白蓮「「「「……………ピキピキ!!!!」」」」

 ナウシカネタww そういやこの前ラピュタやってたみたいですね。バルスで地球がやばい。


本日の教訓。「さて、ちゃんとネット繋がるのかなー。回線早いといいけど……」

 じゃないとROがきつくなりますしね。ネットサーフィンとかも。頼むぞー、マジで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
