2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日もレスだけだよ!

 Web拍手レスコーナー。


>物事は速く、そしてエレガントに進めるべきだと思うんだよ

 トレーズ閣下……。


>ドラクエ6も良いですが自分的には4も良いですね。
色々な裏技もあるし。(初期版だけの。w

 実はドラクエは3、6、7しかやったことないっていう。しかもどれも完全に極めたことはない。難しいんだよw


>二次元に行きたい
紫もやし「(鬼畜系BL同人誌で犯されまくる祐樹さん♪)腐腐腐…存分に二次元の世界を堪能しなさい♪」

 美鈴とイチャイチャしたい。フェイトと一緒に学校生活送ってみたい。シャマル先生に困った顔でしかられたい。


>テロぃ人さん
>腐なネタも好きなんですがw違った感じで

雪夜の祐一と両義式のカプお願いします。

なんだか似合いそうな感じなんでw

 式は幹也以外のカップリングはダメだろう……ww


>順調に更新が伸びてるなー。忙しいでしょうが頑張ってください

 忙しいっていうか、先延ばしにしてたらこんな感じに。まぁ、今後引越しで一人暮らしになる可能性が高いので準備とかで忙しくなるやも? 


>レミリアお嬢様がサーヴァントとして召喚されたら?
レミリア「なぜアサシンなのかしら?グングニルがあるからランサーじゃないの!?」
紅魔館の不愉快な面々「アサシンの真名がハサンだからです」
レミリア「ハサン?」
銀ちゃん「萬田銀行に破産の文字は通用しまへんで!!」
その頃のランサーさん
ランサー「主よ!我が忠誠は貴方に…」
美鈴「祐樹君!私と彼の仲を認めて欲しいの!」
祐樹「自害しろ!」

 もげろ。でも美鈴のことがなければディルムッドはキャラ的に好きなのでサーヴァントとしてはすばらしいかもしれん。


>恭介「おい、デュエルしろよ」

 理樹「いきなり何言ってるの恭介?」


>ゴンザレスの投げの範囲は大竜巻落としで画面の1/3ほどから吸い込みますがそれ以外にも前方回転受身が3hitの攻撃技の上動作中ほぼ無敵という技もあるので鬼畜です。
しかしそのゴンザレスよりもボスのジェネラルの方が鬼畜ですがね・・・

 そして動きがチートくさいアステカさん。あの人が動き出してまともに勝ててるキャラって少ないんじゃないのw


>もやしが他の者を腐に導く者になったり理由?そりゃあもやしは足が早い(腐りやすい)からですね

 とにかく隔離だ!


>思想スイトール・・・
缶詰に移す前にタンクが一杯になって破裂して
劇場版ドラゴンボールのジャネンバみたいに吸い込まれた腐の気が漏れて化け物を生み出すに違いない。

 ジャネンバのストーリー思い出せんw セルゲーム編が一番熱かったなぁ……ストーリーの進まなさにはイライラしてたけどw


>紫もやし「引っ越し?…恋人の祐一と二人きりの同棲生活が始まるのね」

 ただの一人暮らしです。面倒くさいんで実家から移りたくはなかったんですがねぇ……今のとこじゃもう働けません。上司がクズすぎてついていけないんで。


>魔理沙「トリックオアトリートだぜ」

 魔理沙の悪戯か。これが彼氏彼女とかだったらきっとスイートポテト。


>物部腐都…風(俗)水(商売)を操る程度のアホの娘
腐都ちゃん「貴様ら衆道だな!!」
祐一&祐樹フルボッコ中
腐都ちゃん「よ…よき戦いだった。その連携…一夜や二夜程度床を共にした程度ではないな。私が引き分けるのも当然…」
腐都ちゃん見せられないよ中

 やったことないからあれですが、勘違いしちゃう残念な人でしたっけ。つかそんな勘違いはノーサンキュー!


>※このコメントは友愛されました。

 卑猥というか、あからさますぎたので削除対象だよ!


>新作ガンダムが全然面白くない……、これはどうしろと?視聴考えないと……

 第一話は視聴しましたが、心惹かれなかったのでスルーしましたね。キャラデザも好きじゃなかったですし。というか主人公が子供すぎる? 機体自体は悪くないと思いますが……過去作品が優秀すぎるせいでねぇ。


>紫「(CV 京田尚子)腐本に手を出してはならぬ」
祐樹「なんだとBBA 」
紫「お前達のように腐本を滅ぼうと焚書坑腐にはしる者は今まで何人もいた…しかしその度に怒り狂い攻撃色の目をした妖夢の群れが表れたのじゃ」
祐一「群れ?とうとう更年期障害かBBA 」
紫「妖夢の怒りは大地の怒り!!妖夢達は命果てるまで腐本をばらまき続けるのじゃ!!そして幻想郷は腐に満たされていく⑬わかったか短小と包茎!!」

 黙れ紫ババァwwww


>魔理沙「祐一!祐樹!大変だ!!ガチモリ男だらけの乱交合宿所が摘発された!!大丈夫か!!!!」

 祐一「そろそろ死ぬか? ん?」
 祐樹さん「答えは聞く気はないのでよろしく。とりあえずゴートゥーヘル」
 魔理沙「話せばわかる、冗談だから!」


>永林とか 幽香・茨木華扇何か希望かも。
結構好きだし…出した奴居るかも知れませんが。

 華扇ちゃんは原作読んだことないからなぁ。つかそんなこといえばほとんどか!w 仙人様だよね、確か。いろいろ見て勉強しようか。
 現状、バカルテット面子(リグル・ミスティア・ルーミア)で書いてますね。チルノの大ちゃんは前にやったし。


>クリス「スメラギさん、そろそろお昼にします?」
スメラギ「そうね、どこかにいいお店ある?」
クリス「最近人気の執事喫茶に行こうかと」
フェルト「執事喫茶?」
クリス「そこは行ってみてのお楽しみってことで」

~執事喫茶エレガント~

刹那「お帰りなさいませ、お嬢様」
クリス・スメラギ(°д°)
フェルト「何してるの?」
刹那「バイトだ」

 刹那「ロックオンの紹介で始めた。こういった仕事をしていればカモフラージュになる」
 フェルト「なるかもしれないけど……なんだろ、すごい違和感」


>レディ「トレーズ様が一番(執事服が)似合っています」
ノイン「ゼクスの方が(執事服が)似合っている」
レディ・ノイン「…………」
ヒイロ「お嬢様方、ご注文のハーブティーでございます」
レディ・ノイン「ありが…ってヒイロ!?」
ヒイロ「どうした」<執事服

 レディ「何をしている……?」
 ヒイロ「見ての通りだが」
 ノイン「ヒイロが執事……」
 ヒイロ「資金が尽きたのでな、仕方なくだ」


>咲夜「ヒャッハー汚部屋は消毒だぜ!!」
う~☆、う~☆樹、う~☆一、紫もやし「やめて~ベットの下には若さゆえの過ちが!!!!!!」

 ベッドの下とか安直すぎていまどき誰も隠さんでしょうw


>祐一「お、チラシ? 珍しいな、こんなもんが挟まってるなんて。何のチラシだ?」<文々。新聞を開きながら

『黒桐探偵事務所』

 探し物・情報収集等承ります。

 実績:米国国防総省の機密情報の入手・有害図書の探索および破棄・魔術結界内への給料の取立て・スキマ内へのお届け物・宝具や聖遺物の回収等

 TEL:○○○-398-5910

 祐一「……見なかったことにしよう」


>年末に向けて…
咲夜「大掃除の用意を」
う~☆「有馬記念の資金調達!!」
紫もやし・腐乱・KOA 48「腐癒コミ用の一×樹本作成」

 最後は燃えろ。


>ドラゴンクエスト
アルトリア・ペン“ドラゴン”さん「成る程私への挑戦ですか?ならば受けてたちましょう!!」

 最初から最強武器装備しているセイバーさんマジ大人気ない。


>こあ589「(紫もやしの同人誌熟読中)このアヘ顔ダブルピースをしているのが祐一さんですか♪」
祐一「おい琥珀…」
こあ589「あいや!!私琥珀さんじゃないね!!こあ589号あるね♪」

 つアイアンクロー


>魔理沙「ナニイッテんだよ!!祐一!!!!」

 祐一「何か言い方がおかしいよな? ん? 俺の耳が変なだけか?」<アイアンクロー
 魔理沙「いだだだだだだだっ!」


>文「あれは……教会ですか? ちょっと取材してみましょう」<近づいていく

ゲーニッツ「ふむ……すばらしい空気ですね……」
言峰「麻婆を食べるにはいい日和だな」
アンデルセン「そればかりでは身体に悪いですよ? しかし、いい日和なのは同感です」

ゲ・言・ア「HAHAHAHAHAHAHA!!」

 文「なんでしょう、この負の瘴気は……危険そうですし、最大速度で戦略的撤退!」


>祐一「何だ文?気配がまるわかりだぞ」
文「あやや?パチュリーさんから今日はポッキーの日だから祐一と祐樹がポッキーゲームをすると聞いていたのですが…」
魔理沙「ナニ!!ボッキーを貪り合う!」

 祐一「ブチコロス」


>ksさん
>ティオで我慢?ハハッ、何を言っているのやら。キーアすら落とした人がシズクを落とさないなんてあるわけないでしょう。
あと、ニコニコのロイド関連のタグが充実しすぎww
こいつおまわりさんですは盛大に吹いた。

 確かにおまわりさんだけどさ!w ロイドは本当ぱないわw


>魁!!腐女子(おとめ)塾
腐腐腐…私が腐女子塾塾長江田島平パチュリーである!
腐して屍拾う者無し!!

 そろそろ元に戻ろうかぱっちぇさん。


>更新プリーズ

 ごめんなさい、停滞気味で。


>腐痔の病の冒された恋人慧音を救うため打倒腐王の旅を続ける勇者もこたん!!
最初からの仲間だが常に死亡フラグを漂わすイエローポジションなドワーフ祐樹と
最初は敵として登場したくせにいつの間に仲間になっていましたな感じのブルーポジションなエルフ祐一を従え
頑張れもこたん!!負けるなもこたん!!!!

 誰だドワーフやねんwww


>今日久しぶりに秋葉原に行ったら魔術士オーフェンの新刊が出ることを知って驚いた

 らしいですねぇ。この間とらのあなにいったら、新装版オーフェンみたいなのがあってこういうのも出たのかと驚いた。


本日の教訓。「早く返信しようとすると遅くなる謎」

 しーゆー!


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
