2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



引越しって本当面倒だよね。やる事多いし……何からすればいいのやら

 んー、特に最近やるゲームがなくて困っている祐樹さん。若干ドラクエやりたいです。特に6とか辺り。8は最近動画見てたりでやりたいんですが、なんとなく飽きそうなんじゃないかというところが一つ。あと3D酔いとかしそう。

 ま、今はゲームよりも寝てたい気持ちが一番強いですね。いつでも眠い。


 Web拍手レスコーナー。ラストに碧の軌跡のネタバレっぽいものがあるので、クリアしてない人とかは注意してね! もう一ヶ月も過ぎたから隠すのはしませんが。


>関帝聖君は三国志に出てくる関羽が神格化したもののこと。
武術と商業の神として知られております。

 あぁ、やっぱり関羽だったのか。字からなんとなくそうじゃないかな、とは思ったんだけど。確証がなかったからなぁ。


>虹色に染まる幻想郷…虹色は同性愛者のシンボルカラー。つまり一×樹が幻想郷に知れわたった証!!

 はいはい夢夢w


>紫「さてと、今日のお仕事は……もう無いわね。今日はもう寝ましょう」<スキマの中で寝ようとする
幹也「あ、すみません。八雲 紫さんですか? 依頼を受けてお届け物を届けに来たんですけど、サインいただけますか?」<ペンと紙を取り出す(繰り返すが、ここはスキマの中である)

 紫「……あの、一つ聞いてもいいかしらお兄さん」
 幹也「はい?」
 紫「どうやってここに?」
 幹也「どう、って……普通に?」


>コーディネイター、それは遺伝子操作をされて優れた身体能力を得た人種。

東方不敗「ふははははは!未熟未熟未熟ぅ!」<生身でMSを破壊していく
ヒイロ「…………!」<骨折を自力で治す

クルーゼ「……奴らは本当にナチュラルか?」
部下「……データ上では」

 ヒイロはともかく、Gガンダム勢の人間は人間やめてますからね!


>イリヤス腐ィール「犯ッちゃえバーサーカー!!」
祐一、祐樹、士郎、志貴「ちょっとまてぇぇぇぇぇ!!」
切嗣「アイリ…僕たちの娘は元気そうだよ」
アイリス腐ィール「それは私の娘ですもの♪」

 腐ってやがる、遅すぎたんだ。


>妹紅「慧音が下ネタ沢ゲイ音になった理由?…そんなもの紅魔館が原因に決まっているだろう!!何十回アソコの腐った歴史を食べさせられたと思っているんだ!!」

 そんなもの吐き出しなさい、ぺってしていいのよ。


>とわかぜさん
>咲夜をRewriteの咲夜と勘違いしたけど、どっちもパーフェクト執事&メイドだから良いよね?

 ぐーさんが面白かったーって言ってたけどノータッチですなぁ。Keyは祐樹さん、クラナドで燃え尽きました。


>関帝聖君とは三国志の美髭公こと関羽雲長さんの事ですよ。
後世の人によって神格化されたものです。
武神として以外にも商業の神とされております。
横浜の中華街に関帝聖君が祭られている関帝廟がありますです。

 へぇ、そうなのか。三国志は横山さんバージョンの奴だけ見ましたねぇ。うちの店にあったので。


>>石像がマッスルドッキング
こあと腐もやしと天子のうちどの二人がキン肉ドライバーとキン肉バスターをかけられる役なのですか?

 もう皆かけられて再起不能になればいいよ!


>>魔法使いが皆『腐』である
つまり現世で起こった魔女裁判とは腐に目覚めた女性によりカップリングにされた男性達が粛清を起こした訳ですね。

 嫌すぎるw


>紫もやし新しい小悪魔召喚中
こあ589号「あなたが私の奏者ですか?」
紫もやし「聖遺物に祐一のパンツを使ったのだけど…赤髪だし小悪魔の一種よね?」
こあ589号「人呼んで割烹着の悪魔。眼鏡への顔射描写を描かせたら右に出るものはいません!!」
腐れもやし「腐腐腐…貴女好みの鬼畜眼鏡がカップリングよ。私たちいい主従になれそうね」
こあ1号「最大のライバル降臨!?」

 祐一「……なんだろう、あそこにいるのはどう見ても遠野家の使用人の一人にしか見えないんだけど。つか琥珀さんだよなあれ」


>幽々子パニック中
幽々子「妖夢に男が…はっ!!伊藤誠だけはダメよ!!伊藤誠は絶対許早苗!!」
妖夢「だから違うと…」
幽々子「伊藤妖夢じゃ糖尿夢になるじゃない!!蛋白尿夢から糖尿夢なんて救いようがないでしょ!!」
妖夢「…というわけで桜餅を作りすぎましたのでどうぞ(ピンクの髪まみれ)」
祐一「偶然だな♪俺からはもやしの味噌汁だ(紫の髪まみれ)」
幽香「あら私からは害虫の佃煮よ(緑の髪まみれ)」
永琳「それでは私は鳥鍋を(白い髪まみれ)」
妖、祐、幽、永「「召し上がれ♪」」
う~☆「ホラーよ!なんで夜の王がこんなホラー食を食べなきゃいけないの!」

 レミリア「いらないから! 食べられないから!?」<涙目レミィ


>こあ「妹様を腐の道に引き込んだ理由は何なんですか♪」
紫もやし「修羅場の時に四人分のアシになるのよ…腐腐腐しかも祐一や祐樹とお風呂に入って実物見放題」
腐乱「祐樹のはもっと小さいし祐一のは皮被っているよ」

 祐一「おいこら何謂れのない中傷を発言しとるか」<アイアンクロー
 フラン「痛い痛い痛い!」
 祐樹「誰が小さいか! 恐らく一般サイズだよ!」


>文々。新聞匿名投書コーナー心の叫び!!主を弄り倒すことに執念をもやさない執事、恋敵と日夜血みどろの争いをしないメイド、AVじゃあるまいし真っ昼間から門前で野姦プレイなどしない門番、腐女子であることを誇りになどしない親友、男性器の描き方がどんどん上達することを諌める姉を馬鹿にしない妹…そんなものが欲しかった

 文「いりませんよ!」


>ルイス「サーカスが見たい」
沙慈「いきなり何を…」
絹江「サーカスが見たいわ」
沙慈「姉さんまで!?」
ルイス「誰かサーカスに知り合いいないかな」
沙慈「流石に無理なんじゃ……」
ヒイロ「いるぞ」
沙慈「ものすごく近くにいた!?」
絹江・ルイス「お願いできる?」
ヒイロ「任務了解」

ヒイロ「というわけで頼めるか」
トロワ「了解した」

 そういやトロワはカモフラージュにサーカス団に入ってたねw


>フェイトゼロ放送中
桜さん黒化中「セイバーさんや姉さんのルートは映像化されているのに私のルートはガン無視ですか…そして舞台は10年前?ハハハハハハハハ」

 Fateのアニメなんてなかったんや……。映画はいいよ! Zeroはクオリティ半端ない。桜ルートは……ここが作ればやばくなるんじゃないか?w


>この世の理とは速さですか?いいえSimple is bestです。

 シンプルなのはいいことだ。


>祐一「なぜ紫もやしをこんなに燃やしても腐れ拍手が減らないんだ!!」
紫もやし「弾圧されればされるほど強くなるのが腐教…これぞ腐教の底力!!パチュリー死すとも腐女子は死なず!!」
祐樹「…本当に殉教させてもいいんじゃないか?」

 そろそろ油であげてもいいと思うんだ。


>ドモン「とう!(クルクルクル)」<ゴッドガンダム(MF)
東方不敗「ドモンよ!登場時はこうやるのだ!(クルクルクル)」<マスターガンダム(MF)
トロワ「…………(クルクルクル)」<ガンダムヘビーアームズカスタム(MS)
師弟「なんと!?」

 トロワの操縦技術は謎すぎる。普通のMSであんな動きできんだろwwww


>フェイトゼロ3話
紫もやし「イスカンダルとウェーバーの立ち位置狙っているとしか思えないわ!あの構図を一×樹でヤルとしたら祐樹に奉仕する…」
エルメロイⅡ世「凛!叩きのめすなんて半端なことは言わない!!ぶっ殺してこい!!!!!!」

 凛「だから嫌ですよ! なんで私なんですか!?」
 ウェイバー「あんな腐った奴相手にするのは嫌だ! それに時間の無駄、だからさっさとやってこい!」


>ある者は言った、この世の理とは速さであると。
ある者は言った、弾幕はパワーだぜと。
ある者は言った、そんなことより俺の歌を聴けと。

 結局歌が最強。


>妖夢「あれ、幽々子様? 釣りに行かれるのですか?」
 幽々子「ええ、ちょっとね」<釣竿と魚篭を持っている
 妖夢「ここ最近よく行かれてますけど、どうしたんですか?」
 幽々子「新鮮なお魚がその場で食べられるからよ。それじゃ~行ってくるわ」
 妖夢「はい、いってらっしゃいませ」

 数時間後

 幽々子「ただいま~」
 妖夢「お帰りなさいませ……え?」
 幽々子「大物が釣れたわよ~♪」<担いでいる釣竿に赤い弓兵が引っかかっている

 アーチャー「私を魚扱いするいのはやめてもらえないかね」
 幽々子「いやぁねぇ、別にしてないわよー。大物扱いしただけじゃない」
 アーチャー「というより、針を引っ掛けてここまで連れてきただけだろう!?」


>無休のメイド長「お嬢様への奉仕の心に休みなどありません!!」
無給の門番「ちょっと昼寝をしたからって給料ゼロはあんまりでは~」
無窮の魔法使い「一×樹の絡みがワンパターンだわ。描き直し!読者は常に新しい刺激を求めているの。我々は永久のたんきゅ者でなければいけないわ!!」

 美鈴には俺の溢れんばかりの愛をプレゼントしようではないか。いやもうむしろ俺は美鈴がいればそれでいい。


>腐ェイト/エロ
エルメロイ「残念だよウェーバー君…君には私自ら魔術士同士の犯し愛を教えてあげよう♪」
イスカンダル「貴様ごときが我がパートナーに手を出すとは片腹痛いわ!!」
切嗣「お前みたいな馬鹿にウェーバーを渡せるか!」
言峰「ウェーバー…お前が私の答なのか?」
ギルガメッシュ「雑種にしとくには惜しい締まり具合のようだな」
時臣「英雄王といえどそればかりは承服できかねます」
雁夜「時臣!!お前はいつも俺の大事なものを奪いやがって!!」
青髭「聖杯は我が願いを聞き入れてくれた!!黒髪となろうと私の目は誤魔化せんぞ女神♪」
龍之介「Cooooooolだぜ旦那!!今晩はこいつでパーティーだ!!」

 ウェイバー「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!? ……ゆ、夢? は、はははっ、助かった。あんなもの、現実であってたまるものか。とんだ悪夢だ……!」


>雛「ダブルラリアット~♪」<くるくる回りながら
厄集め
 祐一「お、お勤めご苦労!?」<近付いてきた雛に捕まる
 雛「スクリューパイルドライバー~♪」<祐一に技をかける

 吸い込みの恐ろしさでは、カイザーナックルのゴンザレスが一番。MUGEN知識ですがね。アッパー調整されてる(?)のかわからんけど、あれはひどい。


>小馬狂「PATよ!PATよ!! 」
PAD 「PAD ?」
う~☆「きゃ!鬼のような顔をしないで咲夜!JRA の電話投票のことをPATというのよ♪知らなかった?」
メイド長「週末の度に七桁の数字が減ってますが…」
う~☆「パチェの一×樹本のDL 収入使っちゃった☆」

 紫もやし「燃やすわ……」
 祐一「寧ろもっとやれ。つかコイツの資金源が完全に底をつくまでやれ。俺が許す」


>ヒイロ「もう一度聞く。何をやっている」
トレーズ「見ての通りアルバイトだよ。もうすぐ娘が誕生日なのでな」
ヒイロ「…子供がいたのか」
トレーズ「近いうちに紹介しよう。それともう一人君の知っている人物がここで働いているよ」
ヒイロ「何?」

刹那・ゼクス「お帰りなさいませ、お嬢様」

 ヒイロ「……ゼクス」


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm15884745
レイム三世「あばよ~PAっあん♪」
魔理介「八卦炉を弾くだと!!なんて硬さだ…あのPAD 」
五右衛みょん「楼観剣が刃こぼれしました」
早苗子「自機枠はまた頂いたわ♪じゃあね~」
PAっあん「お前ら全員逮捕じゃなく射殺だ!!」

 新声優はどうなのかと思ったけど、皆さん思ったより頑張ってるwwww 山ちゃんはほんと七色の声の持ち主やでぇ……多少違和感はあるけど。


>さとり一×樹本を読む
サドり「……………(養豚場の豚を見つめるような瞳で祐一と祐樹を見つめる)」

 祐一「俺たちをそんな目で見るな。こっちも被害者なんだ」
 祐樹さん「そろそろ本格的に抹殺計画を実行に移してもいいと思う」


>こあ「パチュリー様~ドアノブ頭に名前が無いといじめられました~」
パチュリー「ダメよ小悪魔…あれでも紅魔館の一応当主(仮)代行心得兼私の親友(ということにしておくと家賃払わなくてもいいし三食おやつ付きの生活を約束してくれる友達絶賛募集中)なのだから」

 レミリア「……あの、パチェ? 私達、本当に親友?」


>パチェリーなら固有結界風になった無限の腐製が作れると思う。

 出来てたまるか!w


>fateを二次小説で知ってからアニメを見たので最初セイバーを騎士王ではなく食王と思ってました。

 ホロウでの日常では、セイバーは基本食ってばかりです。


>グラハム「会いたかった…会いたかったぞ、少年!」
刹那「お前は!?何故ここにいる!」
グラハム「人事異動で来たまでのこと!しかし少年に会え、しかもご近所様とは!これも乙女z(prrr…prrr…)…失礼。私だ、どうしたカタギリ。……なんだと!?……了解した(ピッ)」
刹那「……どうした」<一応聞く
グラハム「……渡された書類にミスがあり住む場所が違うそうだ。少年と同じ場所に住めぬとは……!今の私なら、阿修羅はおろか閻魔すら凌駕できそうだ!!」

 刹那「そこまでして何故俺に拘る」
 グラハム「知れた事、君と私は運命の赤い糸で結ばれている。あの時、君と君のガンダムに私は心奪われた。そしてハワードの墓前に誓ったのだ、私はフラッグでガンダムを打倒すると」
 刹那「俺は負けるわけにはいかない」
 グラハム「それは私とて同じこと。少年、次に戦場で見える時を楽しみにしているぞ!」


>外来人相沢祐一さんにインタビューbyはたて編
ほたて「かつて文が祐一さんにインタビューしましたが…あの頃と今ではかなり印象が変わっているのでは?」
祐一「ああ…特にあのもやし女の
印象がな!」
はたて「それでは祐一さんから見た紅魔館の皆さんの真実の姿を教えてください!」

 祐一「もうあそこは腐り落ちてどうにもならねぇ。とりあえず美鈴は祐樹に任せればどうにかなるが……誰かあそこの歴史をなかったことにしてくれ」


>赤セイバー…真名ネロ。美少年も好きだが美少女はもっと好きな暴君。
宝具「招き蕩う黄金劇場」。自己の願望を達成させ る絶対皇帝圏。生前、彼女がローマに建築した劇場を魔力によって再現 したもの。皇帝の絶対権力で、聴衆を劇場の出入り口を全て封鎖し閉じ込めたことに由来し、敵を弱体化させる
自宅セイバー…真名神薙エロ祐樹。美少女は好きだが美少年はもっと好きな下半身が暴君
宝具「拉致監禁」監禁して弱り果てたところをゴニョゴニョ…犯罪です。祐一君凄く逃げて!!

 誰が美少年好きか。ショタでもねー!


>翡翠に紅魔館の掃除頼んどいたよ。特に図書館にあるものを徹底的にかたずけてくれって言っておいたよ。

 翡翠「とりあえずここにある有害図書は全て焼却処分です。はい、このようなもの断じて許しません。特に志貴様と祐一様がこのような……ふ、ふしだらなことをしているものなど、ありえません。全て姉さんの地下王国に埋めてしまいましょう」


>ルサールカさん
>パチュリーも、最初は検閲やってたのに今じゃ腐道の先駆者。えらい変わり様だなぁ。

 本来ならパッチェさんはずっと検閲者のはず。


>一×樹本炎上中
こあ「酷い…あなたたちは人の皮を被った悪魔よ!!」
祐一「悪魔に悪魔と言われてもな…」
魔理沙「ナニ!?皮被っているのか!!」

 祐一「なぁ魔理沙、思うんだけど主語って大事だと思うんだ。それが抜けるだけで意味合いがまったく違っちまうからな。分かるよな?」<魔理沙の両頬を掴みながら
 魔理沙「ふぁ、ふぁかるぜ……すまんかった……!」


>ksさん
>碧の軌跡一週目クリア!エンディングのシズクが可愛すぎてやばい。
ふと思ったけど、シズクにとって支援課って、父親を止めて、親友を殺したんじゃないって明らかにしてくれて、友達を取り戻してくれた人という三連コンボに加えて零からの累計で明らかに好感度MAXになってるよね。
そして2年間のレジスタンス生活……。
これはあの人による攻略が来るぞ……!

 つーか、鉄血宰相はここまでが全てシナリオどおりとか怪物通り越しすぎだろ……。クロスベルも帝国に占領されるわ、エンディング見てうぇーってなりましたし。ラストではレジスタンス活動終了して独立?(クロスベルステイツって国旗があったし)したのかね。その辺りのお話はもしかして飛ばされるのか、もしくはまた次回作(まぁないだろうけど)とかなんだろうか。その辺りめちゃくちゃ気になるんだけど。
 というか、今度こそ帝国編……即ち英雄伝説Ⅶになるんだろうか。それはともかく、ロイドさんシズクちゃんにまで手を出すとか攻略王さんさすがですね。ティオまでで満足してくださいwwww


>絹江「秋といえば!」
沙慈「スポーツの秋!」
ルイス「食欲の秋!」
絹江「というわけでキノコ狩りに行くわよ!」
ルイス「おー!」
刹那「狩り……狩猟用ナイフは必要だな」
ヒイロ「銃も必要だな。刹那、戻って天恵するぞ」
刹那「了解」
絹江「二人共待ちなさい」
>あ、間違えた。点検だ。

 流石にそこまで世間知らずではないだろwwww


>問題、古明地こいし最大のライバルは?
1フランドール
2古明地さとり
3このサイトのBBS

 三つ目はどういう意味ですかねw


>対紫もやし焼却用怪獣としてぺスター召喚!!それにともない…
風子「風子参上!岡崎さん見てください。ヒトデの神様がいます!!」
ぺスターはヒトデ型怪獣である
風子「きっと風子の願いが通じたのです!!あの可愛らしい顔…思わず我を忘れてしまいます」
ぺスターの顔は蝙蝠がモチーフでかなりグロい
風子「情熱的な熱い吐息…風子はもうメロメロでどうにかなってしまいそうです!!」
ぺスターは口から火炎を吐く

 風子wwww アニメ版クラナドはすばらしい出来でした。


>マスター、頼む腐女子撃退武器はないか?ここら一帯が紫もやしに占領されているんだ。早く何とかしないと、ここらへんにはガチホモと腐女子しかいなくなる。

 (´・ω・`)「これは全て夢です。覚めれば消えてしまう夢なんですよ」


>腐りますとコールドマンをなんとか撃破しマザーベースに逃げ帰ったBigBoss。だが、マザーベースは紫もやしによって腐女子と化したアマンダによって占拠されていた。しかもMSF男兵はBigBossを捕らえないとガチホモ(ザドルノフとコールドマン)に掘ってもらうと脅迫されている(カズはパスを連れて逃亡)。逃げれるかBIgBoss、守れるかBigBogg!!

 スネーク「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」<全力ダッシュでマザーベースから離脱


>ふははは、甘い、甘いぞ、マスター!!!!いくら扉で締め出そうとも客商売。開くまで待ってレオパルド(ドイツ軍戦車)で乗り込んでやる!!!覚悟を決めろ。年貢の収めどきだぁ!!!

 (´・ω・`)「あ、すいません。警察ですか? 店の前で居座るご迷惑な方がいらっしゃるのですが……なんとかしてもらえないでしょうか」


>祐一は、腐教に対抗するべく河童に対腐女子用決戦兵器の開発を依頼した。出来たのが、思想スイトール。他人の一番大事にしている思想を吸い取り缶詰に封印するという掃除機。

 さぁ早くそれを腐ったもやしに使うんだ。


本日の教訓。「うーん、引越し作業とかやったことないから何すればいいのかわからんね?」

 色々調べてみよう。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
