2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




Web拍手の返信のみ。

 Web拍手レスコーナー。朔さんが三件ぐらいあったので、一件だけに返信させてもらいました。


>朔さん
>過去SS読み漁ってて気付いたんだけど、雪夜のヒロインってアカシック・レコードだよねー。命名アカシちゃんとして、再度根元に行き着いた祐一が「やっぱ名前がないと不便」の一言で名前付けて、その瞬間アカシちゃんが曖昧とした存在から「アカシ」という一個人になってうんたらかんたらという設定を思いついた。

 また懐かしい番外編の奴ですねわかります。あんときはなんであんな風になったのか、今じゃ思い出せないという。しかも番外編は修正途中で放置プレイ。もうなかったことにしていいよね?


>そろそろ祐一は魔眼を使って紅魔館の辺りの空間を隔離して腐教を止めるべきだと思われる。
いや紅魔館を隔離だとレミリアやらに迷惑がかかるからパチュリーの居る部屋や図書館を隔離の方が良いか・・・

 もう図書館だけ切り離して焼き払えばいいんじゃね? 汚物は消毒!


>紫もやし「ゲイ探偵幹也…その名決して忘れない!!腐癒コミの3Pを楽しみにしてことね」

 幹也「ねぇ、彼女は何を言ってるの?」
 祐一「気にしなくていいです。寧ろ気にしたら負けです」


>祐一Mk-3、フェイト、猫(白黒レン、橙、燐)『…zzz』<お昼寝中
カラス(文)「あやー」カラス(空)「うにゅー」<謎の会話中
白犬(白狼です!)<番犬
ネロ・カラス「…………」<見張り
人里の人達(あそこの外来人夫婦の家、動物の出入りが激しいなぁ。特に猫とカラス)

 なんてカオス。


>こあ2号「パチェリー様を元に?あの他のカップリングを認めなかった頃にですか!?」
こあV3 「あの頃のパチェリー様は逆カップだと知ると本気で叩き潰しにきましたからね~」
こあX「え?腐女子じゃなかった頃のパチェリー様ですか?」
こあ全員「「「そんなのパチェリー様じゃないです!」」」

 祐一「よし、この腐れ悪魔ども全員消毒だ」


>問題ない。この世界(Web拍手)はご都合主義で出来ている
という理由で続けよう

ヒイロ「すまない、緊急事態だ」
刹那「どうした」
ヒイロ「来月から仕送りがこない」
刹那「…すまない、こちらもだ」
監視役の死神と狙撃手(さあ、どうする?)<仕送り停止の原因
絹江「ならバイトをしたら?紹介するわよ」
刹那・ヒイロ「頼む」
死神・狙撃手(他人の言うことを素直に聞いている…だと…)

~紹介されたバイト先~
ヒイロ「…トレーズ、何をやっている」
トレーズ「見てわからないかね?」<執事服

 閣下似合いすぎて困る。というか逆に執事に畏まりそうだぞそれはw


>磨殊さん
>同居のご家族が自動車の任意保険に入っているなら、ファミリー特約というものが使えるので、それがお勧めです。
そうでないなら、ネットで契約できる保険じゃなくて代理店通して契約するやつの方がお勧めです。
ネットで契約するやつの方が値段は安いけど、いざ事故った時に保険がおりない事が多い、と車のディーラーやってる友人が言っていたので。

原付乗ってると、バイクが欲しくなるので気をつけてください。
私は誘惑に負けて、貯金が空になりましたw

 親は車は持ってたんですが、今はないんですよね。だから新規保険になるかも。そして自分は二輪免許はもってないのでその点は安心です! 保険はよくわからんから困る。ちゃんとしたのにしないとなぁ。いつになるかわからんけど。


>ういんぐさん
>祐一「昔、某ドラマで腐ったみかんは他のみかんをダメにするから早く捨てるべきといったが……あれは腐った紫もやしは腐女子を大量生産するから早めに摘めと約30年も前から言っていたんだね」(お仕置き装備フル武装)

 あれは良い意味じゃなく悪い意味じゃなかったっけかと記憶しているw


>腐通の魔法使い…腐に通じた魔法使いのこと。
紫もやし「魔理沙…よくぞここまで!!」
こあ1号「今までたくさんの本を貸してきたかいがありましたね♪」
腐乱「魔理沙が仲間♪魔理沙が仲間♪」
アリス「イヤァァァァ!!!!魔理沙が!私だけの魔理沙が!!」

 駄目だ、幻想郷はもはや腐海になってしまった。


>パチェリーが元に戻る可能性?それは魔法使いの夜が今年度中に発売されるくらいの可能性でしょう

 無理ゲーじゃん。


>マスター、なっちゃんオレンジを2缶ください

 (´・ω・`)「買ったほうが安上がりですよ?」


>マスター、謎邪夢タルトを一つ

 (´・ω・`)「またチャレンジャーですね」


>魔理沙「こ、これは!」
アリス「腐腐腐…どう魔理沙?一×樹の全関節駆動フィギュアよ♪分離もするしあらゆる体位が楽しめるの。パチェリーの同人誌よりずっといいでしょ」
紫もやし「流石は我がライバル!!このクリオリティは真似出来ない!!」
同人誌のパチェリー、フィギュアのアリスの邂逅の時だった。
この二人に命蓮寺という組織力を持つ白蓮が加わり一×樹は幻想郷において無視できない勢力となる

 祐一「幻想郷を焼き払おう、そうしよう」
 祐樹さん「異議なし」


>くふ、良く言った。ならばこちらも全力で行くぞ、マスターぁぁぁ!!!!!!!!必殺偶々そこにあったRPG7アタック!!!!!!

 (´・ω・`)「まぁ、私は戦うのはごめんなのでお外で静かにしてくださいね」<ドアを閉めて鍵


>なんとか、自分の貞操を守り抜き、ノンケでも食べてしまうザドルノフと腐ーパ(地雷のかわりに紫もやし製の同人誌をばら蒔く(跡形も残さず破壊))を退けた我らのBig Boss。カリスマのない館主に紫もやしの足取りを教えてもらい。ニート仲間の輝夜のいる永遠亭へ。しかし、新たな魔の手、クリサリスの改良型の腐りますとノンケでも(ry化したコールドマンの魔の手が迫ってきている。逃げろ、Big Boss!!己が貞操を守るために!!破壊しろ世界を腐らせないために!!
・・・・・・こんな話で、大丈夫か!?

 スネーク「すまんカズ、もう俺は限界だ。逃げるぞ!」
 カズヒラ「頼むからこっちには来るんじゃないぞボス!?」


>あー、祐樹さん。実はビックトレー、ジオンの系譜だと戦車扱いなのです。同じくダビテも。多分それで戦車扱いをしてるのだと。あえて誰も触れなかった無人機ガンタンクⅡを押します。MSではなく、自走砲台扱いとか不遇すぎる;;

 ガンタンクⅡとか存在を忘れかけてたわw 量産型ガンタンクは確か08で全部破壊されてたなぁ。つかビッグトレーもダビデも分類上は戦艦だよねw


>紫もやしが腐教を止めそにないし、BLの題材にされるのでキレた祐一が、一週間紫もやしを拉致監禁(本人とその下僕以外は了承済み)し、徹底的に洗脳と調教をした模様です。

 ※成人指定内容の為スキマ送りにされました。


>お見合いをした次の日から、ザフィーラは淫獣とエロノから白い目を向けられるようになっていた。どうやら幼女と結婚するという噂が流れており、ロリコン犬という不名誉なあだ名までもついてしまっていた。

 ザフィーラ「待て、少なくとも結婚などは考えていないぞ!?」


>相沢祐一(モヒカン&トゲトゲジャケット)「汚物は消毒だ!」
神薙祐樹(スキンヘッド&裸サスペンダー)「女の悦び教えてあけるのねん!!」
う~☆「紅魔館はいつから北斗の拳の世界になったの!」

 祐一「紫もやしは消毒だ!」
 祐樹さん「汚物認定!」


>小さい秋見つけた
静葉「稔子そちらのお嬢さんは?」
稔子「秋こいし♪私の妹よ」
静葉「いやいやお姉ちゃんフリーダムな妹は二人もいらないから!!」
稔子「秋恋し…なんて素敵なフレーズ!!これでUSCやメタボにも負けないわ!!」
静葉「……こいしちゃん♪人の話を聞こうとしない豊穣の神はリストラしたから今日から貴女が私のただ一人の妹よ」

 こいし「ぇー? 私のお姉ちゃんはお姉ちゃんだけだよ」


>祐一「おーい焼き芋の神様」
稔子「誰が焼き芋の神様だ!私は豊穣の神…胸が稔っている方の秋の神様秋稔子です。あ!我が神徳を持ってしてもメイド長の胸を豊かにすることはムリよ」
祐一「今度咲夜によく言っておこう。まあ今回の要件は豊乳祈願ではなく芋と一緒にもやしを焼いてもらおうと思ってな」
稔子「紫もやし炒めを作る前に雛ちゃんと一度話あった方がいいと思うわ」

 祐一「いらぬ。早くもやしを炒めるんだ」
 穣子「なんでそんなに焦ってるのよ」
 祐一「幻想郷の平和の為だ!」


>響子「どーてーどーてー♪…あれなんか違うな?ほーけーほーけー♪」
紫もやし「そこまでよ!!うちの祐一と祐樹は女の子の相手をしたことはないけど童貞ではないわ!!」

 そろそろ黙ろうか紫もやしwww


>(´∀`)

 (´¬`)


>かぐもことは?
1、輝夜と妹紅のキャッキャッウフフ

2、もっこりを嗅ぎ合う祐一と祐樹のキャッキャッウフフ…

 1しか見えないな。


>祐一最大のライバルは誰でしょう?
1、神薙祐樹
2、七夜志貴
3、聖白蓮
4、北川潤
5、パチェリー
さて誰でしょう?
祐一「ライバルと殺したい奴は別だと思うぞ…」

 祐一「5は抹殺対象だな」


>紫もやし「レモネードはいらないわ。代わりにマスター特製の白ジャムトーストを特盛特濃で…」

 (´・ω・`)「すいません、卑猥なことを言われる方にはお帰り頂いておりますので」


>祐樹さん大人の階段を登る
藍「ちぇぇぇぇぇぇん!!外来人貴様橙に何をした!!」
橙「りゃんしゃま…違うの。祐樹から紫様と同じ臭いが……」
藍「えっ?まさかこれは華麗スメルか!?」
紫もやし「鬼畜系親父キャラと美少年のヤオイね!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」

 誰が鬼畜眼鏡か。


>不動図書館改め腐導図書館。

 腐りすぎてもう駄目だ……ここは破棄せねば……。


>ダイヤは300gのハンマーで簡単に壊せる(何年か前にテレビで見た)

 斬鉄剣がこんにゃくを切れない的な?


>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1662792.html
もうだめだ、この政党。部下庇う気ない奴の下では誰も働きがらんだろう。なにせ少しでもミスすれば全責任取らされるのだから。まだ、踊る大捜査線の署長三人衆のほうがマシに見えてします。5年後には本当に日本省に鳴ってる可能性がががががが・・・・・・。ん、こんな時間に誰かが、何だろう?……うわ、誰だ、何をする、やめ(ry

 政治家なんてもんは皆同じ。


>そういえば妖夢は久々の自機復活でしたね

おめでとう妖夢

 妖夢「ありがとうございます。何やら私が髪型を変えただけで、男を知ったとか言われていますが……私だって女ですし、髪型だって変えてみたりしますよぅ……」


>キョンシーというモノホンの中国妖怪が登場してこれで中国呼ばわりされずに済むと喜ぶ中国(美鈴)
しかし名前は「宮古芳香」というまさかの日本名

 美鈴は俺の嫁。


>アーチャー「……さて、今日はヒラメ釣りだが……」<釣り針に餌のイワシをつける
幽々子「じ~っ……」<物欲しそうにアーチャーの手元をじっと見つめる
アーチャー「…………」<どうするべきか悩んでいる

 アーチャー「これは魚の餌だ、食べると腹を壊す」
 幽々子「わ、わかってるわよぉ」
 アーチャー「なら視線を外したまえ。そう見られていては落ち着いて釣りもできん。何か釣れたのならそれを調理するから、君も釣りなどを楽しんでみるといい」


>う~☆「そうなのよ!!買うつもりはなかったのに突発的に買いたくなることってあるのよね銀ちゃん♪」
銀ちゃん「メイド長はんに今度買ったら夕飯抜きやと偉く泣きつかれているんやけど…ええんかいな?」
小馬狂「なら咲夜にちなんで16番…コアレズ!?コアレズよ!!こんな紅魔館のためみたいな馬を買わないでどうするのよ!!」
銀ちゃん「コアレスや…コアレスという冠名や」

 運命を操れるのなら、競馬も簡単だと思う祐樹さんは心の汚れた大人。


>パチェさんが祐一×祐樹さん本を書く
魔理沙が借りていくついでに霊夢に見せる
タイミング良くゆかりんが来る
面白そうだと幻想郷内にばら撒く
こういった現象も起こりえる訳ですね。

 そんなことは起こりえないよ。うん、ありえない。


>式「……暇だ……ん、何だこの本?」<雑然と並べられた本の隙間から薄い本を取り出す
鮮花「げ、その本は……」<蒼褪めた表情
式「……なあ、鮮花。俺、この本描いた奴殺しに行って良いか?」<志貴×幹也もの、幹也の首には犬の首輪。作者はもちろん紫もやし

 鮮花「さ、流石に殺人を容認はできないわよ式……?」
 式「聞いといてなんだが、答えは聞いてない。殺しにいってくる」
 鮮花「ちょ、駄目だってばっ!」<羽交い絞め


>神霊廟
4ボス中国二号
5ボスレッツゴー道士
6ボス皇子様の耳は馬の耳
EX ボスその尻自重

 尻とかなにそれえろい。


>東風谷早苗VS秋穣子…フルーツショップVS焼き芋屋の戦い
早苗・穣子「私達の本当の敵は体重計だ!!」
静葉「騒がしい妹がご迷惑おかけしました」
神奈子・諏訪子「いやうちのもアレだから…」

 どっちもどっち!


>更新が遅いので死者の目覚めで喝を入れましょう

 リリスは可愛いよね。あんな妹がいるスタンがうらやましい。あ、いや、どうせなら彼女とかの方が……。


>こ、更新まだー。うう、更新がないと死にそう(T△T)。

 サーセン。


>前略グールビューティー咲夜様
霊夢「暇でしょ?お賽銭集めといて~」
魔理沙「パチェに新刊のスケジュール聞いといてくれ!!」
早苗「 二柱の御飯の用意と草むしりお願いします」
妖夢「おのできれば幽々子様の食事もお願いできないでしょうか?」
咲夜「クールじゃなくグールて何?私はいつから食人鬼になったのかしら?」

 グールじゃゾンビ扱いじゃないですか、やだー!


本日の教訓。「返信いつも遅くてごめんね?」

 ほんとすんません。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
