2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




コミケ二日目の前日の更新とかね。別にフラグでもなんでもないよ。

 影葱が発光しました。はい、それだけです。

 しかし、その翌日あたりになぜかいきなり体調不良。頭痛に寒気、関節痛と明らかに風邪です本当にありがとうございます。初日より遥かにマシですが、それでもまだ全快には程遠いからきつい。飯は食えるようになったから、まだ大丈夫だろうけど。
 はてさて、とりあえずまた落ち着いたらSSでも書こう……Web拍手の中身も切り替えないとねぇ。

 碧の軌跡、クローゼにユリアさん登場確定おめでとう。果たして声はつくんだろうか……? ユリアさんはともかく、クローゼは今の立場上戦場に立つのは難しそうだが。あと、公式でノエルがロイドの犠牲者になるのは確定とか言われててワロタ。もう攻略王ロイドは公式設定か!w
 それと、前作プレイヤーの為の特典(?)は、好感度継承とレベルだそうで。祐樹さんは支援課全員50ですし、三人の実績も取ってますから全員好感度高い状態からスタートか。ジュルリ。
 一ヶ月と半月を切った碧の軌跡。くっそー、早くやりてぇよー。 スパロボOGもそうだけど……こっちは、まぁ来年三月に出てくれれば御の字だろうか。なんで三月かだって? 特に意味はない。

 八月もまだ中盤付近。暑さはまだまだ。水が手放せませんね。氷いれないと冷たさをかんじられない。そして氷は噛み砕くのが祐樹さんクオリティ。氷噛み砕くのっていいよね!

 そして恒例の愚痴。レシートをカウンターに投げるな爆ぜろ!w そして何故いらんレシートを店員に渡そうとするwww 爆ぜろ!w 以上! そしてなんか手が荒れまくってて痛い。


 Web拍手レスコーナー。2件ほど長いのでカットさせてもらいました。誰かは言わなくて……わかるよね? あんまり長いと見辛いんだってば。今後はそういうとこはずびずばっとカットしていくんでよろしく!


>今更ウォーズ?ははっ、何を言っているんだ自分何か今MGS3スネークイーターやってるんだぜ

 MGS3面白いからいいじゃないですかw レーダーないのはてこずりましたが……慣れるのに苦労したぜ。


>気付いたらパチュリーの腐ネタがすごい事になってますねw
文はヤンデレでパチュリーは腐・・・次はどのキャラがどういう風になってしまうのやらw

 どうもならんでよろしいw


>朔さん
>うわあああああああああああ!!!!!
更新された日記を読んだ瞬間に合体ネタが出てきたよおおおおおおお!!!!
よくよく考えてみたらもっとどうこう出来ましたよ!

祐一「アレをやるぞ、祐樹!」
祐樹「アレって何だよ、祐一。」

祐一「決まってんだろ・・・合体だぁぁぁあああああ!!」

霊夢達『合体!?』


安心のパチェさん「腐腐腐、その言葉・・・待っていたぁぁああああ!!!」<カリカリカリカリ!!!

あ、そうだ・・・朔さんのついった出しときますね。
「airlyss」で検索すれば出てくると思うよ!
でぁでぁ

 既にツイッターはフォローしてるっていうね。でも基本的にただ呟くだけだからあんまりみてないよ! そしてそろそろ爆ぜてもいいのよ?


>現人神「天は人の上に人を造らず、人の下にも人を造りません。ではなぜ貧富の差がうまれるのでしょう?それは胸の差!!富める乳には富が集まり貧しい乳からは富は逃げていくのです!!」楽園の無敵な巫女、絶壁で勝者なメイド、普通の殺人鬼、半魔半鬼の庭師「……………………」

 後の巨乳貧乳戦争の始まりである。


>ロッ♪ロッ♪ロリ腐の大爆笑♪コメント見回せばまぁお馴染み♪今日のテーマはなんだろな♪博麗守矢に命蓮寺♪白玉永遠地霊殿♪揃ったところで始めよう♪揃ったところで始めよう♪
ザ・ロリ腐ターズ…レミリア長介・加藤フラン・志村パチェ・十六夜ブー・仲本中国のお笑い五人組
人気コント腐れ殿様…ホモ殿パチェリー・家老桑野祐樹・側用人田代祐一によるホモ談義。最後は必ず二人がキレて炎上オチで終わる

 ドリフ懐かしいなぁ……いかりやさん(´・ω・`)


>パチェリーの夏…某魔法先生「あれ祐一さん男同士で何を抱き合っているのだろう?」某財閥令嬢「あはははは~これは舞にはちょっと見せられませんね~回収♪回収♪」某割烹着の悪魔「ゲーム目当てに来て思いもよらぬものが♪これはお屋敷の皆様に一冊ず買わなくては~まあ祐一さんが買い取るというならお友達価額で…」某赤い悪魔「士郎が泣くわよ」某白い魔王「ユーノ君が泣くなの」某チビ狸先生「クロノ君が泣くで」某北側の親友「祐一…本当に遠い世界にイッたみたいだな。まあ元気でヤッてるみたいだしいいか♪」

 祐一「とりあえず全員ぶちのめす。全員が泣いても殴るのをやめない」


>大時空祐樹教信者さん
>私は、神祐樹様のブログを見ることが生きがいです。ここのブログは聖典です。私の生きる道を示してくださる道しるべなのです。今日もブログを読ませて下さり祐樹神よありがとうございます。ユーメン!(アーメンじゃないよ!)

 引き返せ、そんな怪しい宗教は存在しない。


>一×樹本の衝撃度は?こあ「そうですね~玉ねぎ嫌いの人がイカリングと間違えてオニオンリングを食べてしまった位の地雷度ですかね」祐一「えらく具体的だな?」こあ「レストランで吐いたそうですから♪」祐一「営業妨害もいいところだな…」

 水で流し込むくらいはできなかったのか……!w とりあえず祐樹さんは何かあったら水で流し込みます。


>かじまやーさん
>現在(8/4)暴風警報発令中・・・・
暴風警報解除が8/6の未明らしい・・・・
こんなに遅い台風久しぶりだな~

 台風怖いよねー。学生の頃は嬉しかったけど、今じゃうっとうしいだけですよ。


>PAD 「(お嬢様を巡るライバル霊夢、祐一を巡るライバル早苗)…つまり巫女は敵!!ワキガ巫女撲滅基金を募りたいのですがお嬢様」う~☆「お金ならこの前銀ちゃんに差し押さえられたからないわよ」PAD「仕方ありません。ならいつも通り美鈴の給料をごまかして…」紫もやし「あら美鈴の給料なら私が新作の一×樹本“祐々白書”の印刷代に使い込んだわよ」PAD 「なら美鈴の食事を三食から二食に減らしましょう」フラン「…………鬼がいる。この屋敷は鬼しかいない」

 妹様も一応鬼の分類でしょうにw あと美鈴いじめるの駄目、ゼッタイ。


>刹那「誰だ」
ヒイロ「隣に引っ越してきたヒイロ・ユイだ」
刹那「刹那・F・セイエイだ」
ヒイロ「……」
刹那「……」
ヒイロ「………」
刹那「………」
ヒイロ「…………」
刹那「…………」
ヒイロ「…やるな」<スッ
刹那「…お前もな」<ガシッ
沙慈・ルイス(今の沈黙のやり取りで何が…!?)

 刹那「必要な物があれば出来る範囲で提供する」
 ヒイロ「その時がくれば言おう。こちらも出来る限りの支援はする」
 刹那「了解した」


>朔さん
>佑奈ちゃんの設定を追加してみる。

種族:人間(ドッペルゲンガー)
元々は祐樹さんとは違う世界で、独りで生活していた。
その後世界同士が衝突するという災害に、極小さなものだった彼女の世界は飲み込まれてしまった。
彼女自体はある一つの受精卵に溶け込み分離、肉体と能力を分け合う形となった。
言わずもがなそれが祐樹さんであり、種族を超える能力は彼女から分け与えられたギフトである。
よって、祐樹さんであり己でもある彼女は佑奈となりこの世に生を受けた。
前世界の記憶はほぼ継承されていないが、暖かさをくれる半身にかなり依存している。
好きな食べ物はあんパン。
両手でもふもふ食べるのがデフォルトスタイル。

 ヤンデレスレにお帰りくださいw つか、ヤンデレじゃなかったらかなりかわいい設定だと思うのは俺だけか? あとあんぱんとかどこの渚だテメェw


>本日立秋…秋姉妹のキャラが立つ!!祐樹さんペットで勃つ!!祐一さん巨悪を断つ!!パチェさん消息を絶つ!!

 誰がマゾか。そして腐ったパッチェさんは生ごみさん行きでいいのかね!


>地霊殿の核の影響でゆゆ様が巨大化しました…妖夢「あの大きさだとどれくらい食べるのだろう…」アリス「ゴリアテ人形が食べられてる~」早苗「今こそヒソーテンソク出撃です!」パチェリー「祐一・祐樹負けていられないわ!合体して立ち向かいなさい!」

 祐一「這い蹲れぇ!」<叩きつけ
 パチュ「むきゅんっ」
 祐樹「いつまで寝てんだ!」<踏み付け
 パチェ「むぎゅっ」


>映姫「今宵幻想郷を騒がす一×樹論争について白黒着けてあげましょう」さとり「浄玻璃の鏡がなぜか壊れた為、私古明地さとりが閻魔様のサポートします」映姫「訴状によりますと相沢祐一は被告パチェリーに甚だしく名誉を傷つけられたとありますが…さとり本当に根も葉もない嘘ですか?」さとり「(参考資料という名の賄賂…一×樹本を熟読中)火のないところに煙はたちません」映姫「(さとりから参考資料を横取りし…)つまり二人だけの秘密を暴露され逆ギレしたと?」さとり「(映姫から参考資料を奪い返し)私の口からはなんとも…」祐一「(映姫とさとりが参考資料を引っ張り合う様子を見つめ)争いのもとは燃やすべきだよな…」祐樹「パンツを脱がしてお尻ペンペンぐらいすべきだと…」

 祐一「もう寧ろ女としての喜びを教えて絶対服従させた方がいいと思うんだ……」<ハイライトなし
 祐樹さん「いやまて、流石に強姦は良くない。泣いて謝るまでひたすらお尻ペンペンが打倒かと」


>アリス「ねぇ祐一と祐樹…どちらが受けでどちらが攻めなの?」祐樹「……腐ってやがる」祐一「幻想郷にまともな魔女は………いや元の世界でもまともな魔法使いに会ったことはないか」アリス「話を逸らさないで切実なのよ!!いらない方の頂戴よ!!」祐一「やれるかボケ!!」アリス「魔理沙と愛し合いたいの……祐一んこと祐樹んたまをそれぞれ分けてくれても」祐樹「女の子が露骨な言葉を口にするのは…」紫もやし「レミィ何度描いたらカ〇首を上手く描けるの!妹様を見習いなさい。尿〇までリアルに描けているし小悪魔の69描写なんて写真そのものよ!!」

 祐一「……」
 祐樹さん「……」
 祐一・祐樹さん「とりあえずもやしは埋める」


>フェイトの声優である水樹奈々さんが今年の12月3日と12月4日に、東京ドームでコンサートを行うことが決定したそうです。

 水樹さんほんと大人気になったよねぇ。行ってみたいけど、そんな日にちじゃいけるわけもねぇ。


>七夜「アンパンを食す」<アンパン強奪
志貴「な、なけなしの金で買った俺のアンパン返せ!!」<七夜に掴みかかる

アーチャー「フッ……未熟者め、味付けが雑だ」<弁当強奪
士郎「うるさい、お前のために作ったんじゃない」<アーチャーから弁当を隠す

パチュリー「……たまには外に出てみるものね、BLの良い素材が見つかったわ……ジュルリ」<鼻血を流しながら

祐一&祐樹「…………」<パチュリーを発見し、無言でバールのようなものを手に取る

 数分後、そこには夥しい血痕の中に倒れるパチュリーの姿が!


>咲夜「いよいよコミケの日が来ましたねパチェリー様」パチェリー「そうね……ついに一×樹本で私がコミケの女王になる日が来たわ」PAD 「 神霊廟のEX中ボスとなって次回作で自機に復帰する日が来ました」紫もやし・PAD 「 ………」紫もやし「咲夜の胸が成長するより無理よね」PAD 「 あ~臭い臭い。何日間お風呂に入ってないのですか引きこもり様?」う~☆「…………(もはや達観の境地)なんで紅魔館はこんなに燃えやすいのかしら?」

 フラン「ねぇお姉さま、一旦紅魔館の人員整理をすべきだと思うの。美鈴と私とお姉さま以外の」
 レミリア「……そうかもしれないわね」


>紫もやしが腐本を生み出すのを辞めないので、祐一は目には目を歯には歯を作戦を決行した。その内容は、敵が自分達の絡み本を出すのなら自分達も敵の絡み本を出してやろうというものである。簡単に言うと百合本製作である。

 祐一「いややらねぇよ。自分らがドツボにはまるだろうが」
 祐樹さん「描くなら美鈴と俺がイチャイチャしてるの描くよ」


>門番が寝落ちしてるところに麻酔銃を撃ち込みまくり、簀巻きにした上でフルトン回収したbig boss。そして紅魔館に侵入する。だが次は、時を止める鉄壁(胸が)完璧(胸以外)メイド長の目をかい潜らなくてはいけない。

 美鈴がフルトン回収ww そしてそこまで胸に触れてやると咲夜さんの目が攻撃色に変化しますよ。


>パーチェリーが寝ている隙に祐一は、BL本を始末し総ての本棚を読むと心が綺麗になりそうな本(フランダースの犬等)に入れ替えてしまった。始末したBL本は焼き芋を作る上で重要な材料になりました。要するに火種と薪の代わり。

 焼き芋かぁ……都会じゃ難しいよなぁ。焼き芋くいてぇわ……。でも今は喉痛いけど。


>情報屋さん
>誰がそんな事を言っていたと。まあ、はっきりとは言えませんが小動物に変身できる人物と黒ずくめブラコンが「なのはとフェイトを取られてなるものか」ボヤきつつなった「相沢祐一はハーレムを作っている」と言い触らしてましたよ。

 祐一「すまん、日本語で頼めるか」


>マスター、赤ちゃんカプセルってある?

 (´・ω・`)「なんですかその若干危ない名前の代物は」


>マスター、寿司、天麩羅、南瓜の煮付けと八朔をお願いします。

 (´・ω・`)「食い合わせ悪く……ってそうでもないですね。でもそれなら高級料理とか出してる店に行くと幸せになれますよ」


>紫もやし「祐樹が馬鹿ひくことで有名な夏風邪だそうよ?さぁ祐一裸で絡まって汗だくになりなさい!!優しくヌイてあげるのは恋人の務めよ!!」

 祐一「死ねよ」<蔑んだ目


>美鈴は
祐樹さんの嫁!!フェイトも祐樹さんの嫁!!(カット)これ常識!!

 よくわかってるじゃないか。え、カットされた箇所? 何言ってるの? そんなものないよ?


本日の教訓。「仕事場がい辛くなってきたよ。まぁ、んなこた関係ないけどね!」

 うし、ではこの辺でさようなり。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
