2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相変わらずカオスなコメントどもだぜフゥハハー!

 暑いですね。いやもうほんと。クーラーつけてないと無理。といっても、つけて寒くなれば扇風機オンリーにしますが。

 さて、八月でござる。二週間もすればコミケですねぇ。俺はいきませんが。いく時間もお金もないですし! でも行く友人にお土産は期待。頼むぜ。
 そしていつも通り遅れる我が日記。二週間ごとになってるとか、やるせねぇな。だがそれは全てRO、そしてGジェネウォーズ(!?)のせいだ。
 なんで俺は今更ウォーズやってんのか。アムロ専用Zプラスを主力にしてるあたり、なんつーコアというかマイナーなセレクト。アホス。
 
 しかし、後一ヶ月もすれば英雄伝説か……胸が熱くなるな……! 最近ニコ動でも公式ムービー配信されはじめたし、テンションあがってきたわ。首は増えないけど。とりあえずレベルは100以上までには行くっぽいけど、上限がどこまでなのかはわからんなぁ。空の軌跡SC時代は確か100までにはいかなかったはずだし。3rdは……149だったか。
 そして、今回がSCとなるのか完結となるのか。多分、完結はしないと予想。それはそれで焦らされるけど、まだ続きがあるというのは楽しみで仕方ない!
 はてさて、とりあえずは金を貯めないことにははじまらんが。一応積立金は用意してるけどね!


 恒例の愚痴! 最近めっきりマナー悪い客増えた! 気持ちよく買い物しようとする気がないのか! 以上!


 Web拍手レスコーナー。一件省略させて頂いてます。多いからね!


>祐一「実は俺ロリコンなんだ」
う~☆「い、嫌!よらないで!?ああ」
れみりゃは祐一に美味しく頂かれました
祐一「実は俺ハーレム志望なんだ」
フラン「ハーレムってなに?え、体験してみればいい?うん、する」
フランは美味しく頂かれました
祐一「実は俺結構せっそ(ry」
諏訪子「あれー☆」こうして相沢祐一はハーレムを作成していった

 祐一「誰だこんなしょうもない根も葉もない事言った奴は。素直に出てきたら、殺してやるから!」<目が笑ってない


>朔さん
>祐一「なぁ、美鈴。」
美鈴「なんですか?祐一さん。」
祐一「美鈴って綺麗な髪してるよな・・・何か特別な手入れでもしてるのか?」
美鈴「わ、いきなりくすぐったいじゃないですか(笑)んー、やっぱり髪は女の命ですし。」
祐一「はは、こんな彼女がいて祐樹は幸せ者だなw」
美鈴「ふふ、褒めても何も出ませんよ?w」

その頃・・・

壁|皿゚) 祐樹「(きぃぃいいいい!なんであんな仲良く話してるのさ!もしかして祐一・・・!?)」

パチェ「このシチュエーション!?次の本の題材が決まったわ!腐腐腐、みてなさい祐一・・・私負けないんだから!!」

・キャスト
天然プレイボーイな祐一さん
ノリのいい大人な美鈴さん
しっとマスク祐樹さん
安定のパチュリーさん

本当は寝取り書こうかと思った悪魔が私です。

 誰がしっとマスクかw


>豆腐屋早苗「真っ平らな洗濯板ばかり見ていたせいで男に走るなんて…そんなの絶対駄目です!!」堕聖黒蓮「仏法と共に伝来した衆道を否定するとは…真に愚かしく不愉快千万なり!!いざ南無三!!」腐教皇紫もやし「守矢に命蓮寺!!我が腐教の教義を盗む気?腐腐腐…こあシリーズ全機投入!!御神体(祐樹&祐一)を死守せよ!!万一異教徒どもの手に渡る位なら………現場の判断に委ねる」

 祐一「俺、そろそろ切れてもいいと思うんだ。とりあえず関係者全員全力で拳骨して、つるしていいよな?」
 祐樹さん「いいんじゃね? 特に紫もやしはまったく問題ない。むしろやれ」


>銀ちゃん差し押さえ中「偉くエグいもの描いてますな…」紫もやし「我が紅魔館の財政は私の同人誌と咲夜の似非ヴィンテージワインで支えているのだから当然だわ」う~☆「そして私が競馬で倍に…」

 パチュリー「ロイヤルフレアで燃やすわよレミィ」
 銀ちゃん「いやしかし、これは目の毒やで……あかん、眩暈までしてきよった。これ以上見てたらおかしなるわ」


>紫もやし「ネ~タ!ネッタ~!!」祐ー「あの変態は腰簑つけて何をしているんだ…」こあ「あれは神聖なネタネタ踊りですよ。夏コミで男の娘にするのは祐一様か祐樹さんか神託を…」紫もやし「二人とも男の娘それで良し!!」祐一「とある腐女子の焚書目録…更に増やす気か?」紫もやし「固有結界アンリミテッドドウジンワークス!!我が腐の極致恐れずにかかって来なさい!」

 祐一「よし、とりあえずあの紫もやしは一週間ぐらい埋めるか」
 こぁ「させません!」
 祐一「羽もぐぞ腐れ悪魔。あんなもんは存在してちゃいけないんだよ」


>BLウォーカー破壊の依頼を受けたMSFはすぐさま行動に移り、移動要塞BLウォーカーが存在すると思しき紅魔館を包囲する。が、そこには容易陥落の門番たる美鈴が守っていた。・・・・・・あれ?問題なくない?

 とりあえずさっさとそんな腐ったもんを破壊するんだ、話はそれからだ。


>>誰得だよ!
パチェ得です。・・・腐女子得か?おっさん同士の絡みって需要あるのか?教えて、パチェえもん!!

 パチュ「私は嫌だけど、そういうのもあると思うわ。男の娘こそ至高」
 祐一「脳みその中にキノコでも沸いてんのかテメェ」


>パーチェリーの腐本集めが止まらないため祐一は断腸の思いで志貴を連れてき。
祐一「すまない、志貴。だが、これだけは許せないんだ。一×樹本とか、一×貴本とかは。もうこうなれば全てを無に帰すしかないと思う。やってくれるよな?」
直死の魔眼にて腐本の存在そのものを殺す依頼を頼み込む姿があった。

 志貴「大丈夫、問題ない。お前に言われてこれだけは何があろうと殺さなきゃならないのは理解した」<サムズアップ
 祐一「流石だぜ兄弟。お前の背中は俺が守るから、安心して殲滅してくれ」<サムズアップ


>>ザフィ「……どうしてこうなた……!?」
祐一「・・・・・・ふふふ、すべてこの神算鬼謀の頭脳を使ったこのお見合いを張り巡らせたのはこの俺、相沢祐一だ!!!」
床を割りながら派手に登場する祐一

 祐一「……頭が激しく痛い」<押さえながら
 ザフィ「床を、しかも割りながら登場したのだから当然だろう……。お前は馬鹿か」
 祐一「ええいうるさいこのロリコン狼」
 ザフィ「その不名誉な称号について語り合おうか。無論、拳でだ!」


>>この物語に英雄などいない。英雄を志す者も不要である

>なんかしらんけど、人類全てが弱者なんだという劇場版ガンダムWのせりふを思い出した。なんでだ?

そにこみを買うって言うから書いてみたけど装甲悪鬼は買ってないんだ。残念

 ニトロのゲームは買ったことないんですよね。ソニコミはなんだ・・・その・・・突発的というか衝動的というか、気がついたらあったんです。


>祐一「なあ、戦車で一番カッコイイのってなんだと思う?俺はティガーだと思う。反論は認めない」
北川「何を言ってるんだ、相沢。日本人なら10式戦車だろうが!!!」
斎藤「M4あたりが好きなんだが・・・・・・」
ソンネン少佐「ヒルドルブが一番だ!!」

 何故そこで61式戦車を出さない……マゼラアタックでもいいぞ。


>何故咲夜や美鈴は祐一と祐樹をホモ扱いされて黙っているのか?美鈴「変なフラグが立たずに済む」咲夜「ライバルが減る」美鈴・咲夜「…とパチェリー様が言っていたから」

 祐一「人を勝手に」
 祐樹「ホモにしないでくれ。つか、俺は美鈴一筋ラブだよ!」


>祐一Mk-2&なのは&五人衆『見ぃつけたぁ!』
祐一Mk-3「来たーーー!?」<錯乱
フェイト「だ、大丈夫だから!ちゃんと守るからね!」
五人衆『いちゃいちゃしない!』
祐一Mk-2「もう逃がさないぜ」
なのは「フェイトちゃんは私達と一緒に来てもらうの!」
名雪「そっちの祐一はイチゴサンデー他四つを奢るんだよ!」
秋子「不了承」<一秒

ザ・ワールド、時は止まる

 秋子「ふぅ……ごめんなさいね、祐一さん。すぐに連れて帰るので」
 祐一Mk-Ⅲ「あががががが」<錯乱中
 フェイト「大丈夫、大丈夫だよ。だから落ち着いて、ね?」


>江戸前のJUNE …幻の寿司ダネ“ナニ”を求めて幻想郷にたどり着いた若き寿司職人相沢祐一。ライバル寿司職人神薙祐樹と出逢いナニを握りナニを食べ尽くし合うグルメ漫画。腐皇村田霖之助「こ、このナニは!う…うっ……旨いぞーー!!!!」腐食倶楽部主宰にして陶芸家海原妖忌「よくも私の前にこんな器を出せたな……今度ナニに合う器を焼いてやる。取りに来なさい…」…………魔理沙「(パチェリーの同人誌江戸前のJUNE をガン見しながら…)お前たちナニを頬張っているんだよ!!」

 祐一「そんな腐ったもやしの書いたふざけた妄想のことを、本人に聞くとかお前馬鹿なの? 死ぬの?」
 祐樹「へい嬢ちゃん、ゴーヤをその戯言を言う口にねじ込みますよ?」
 魔理沙「ほ、ほめんなさひ……」<頬を押さえられて


>う~☆「(燃え盛る紅魔館を見ないようにカリスマガード展開中)私のお家が真っ赤か~パチェの本と一緒に真っ赤~(泣)」フラン「御姉様…」う~☆「ごめんなさい…情けない御姉様でごめんなさい!!」フラン「とりあえず喉が渇いたからジュース買ってきて♪」う~☆「(よろよろと買いにいく)…………………………」フラン「…ここからはR -18G よ!!祐一!!パチェリー!!覚悟死なさい!!」

 その頃祐樹さんと美鈴は門の近くでイチャイチャしていました。


>磨殊さん
>スパロボOGもソニコミも延期になったのが残念すぎます。
というか、そろそろリュウセイじゃなくてキョウスケに新型を!

 キョウスケはアルトに乗ってこそだと思うんですよ! そして仮に新型があるとしたら、アニメでも出たキョウスケカラーのゲシュペンストですねわかります。そしてお久しぶりです。更新お疲れ様でした。待ってますよ!


>さよならアナログ
ようこそデジタル

 そういえば先日ROのGvでアナログマの遺影を旗にしてるギルドがあって笑った。いやまぁ、うちの鯖の上位ギルドに喧嘩を売ってただけなんですがw


>綺羅星☆

 キラッ☆


>刹那(最近任務がこない…)
絹江「刹那君うちですき焼きするけど食べる?」
刹那「…いただこう」
ルイス「あれ、牛肉大丈夫なの?宗教的な問題で」
刹那「問題ない。この世界に神などいない」

 沙慈「ぶっちゃけすぎじゃないかな!?」
 ルイス「中東の人としてそこはどうなの?」
 刹那「事実は事実だ」


>ksさん
>碧の軌跡まであと2ヶ月。早くキーアに会いたい!
そして、ロイドはアリアンロードさんを落とせるのか!?好みのタイプなんでレーヴェみたいに死んでほしくないなぁ。

 この日記載せた頃には既に二ヶ月をきるわけですが! 流石の攻略王(笑)ロイドさんも、彼女は無理でしょうw というかそんなことになったらストーリーぐちゃぐちゃだwww
 ロイドの嫁はエリィ。異論は認めない。


>マスター、ピンクウニューンを1つ、あとコケトリスの唐揚げを

 (´・ω・`)「どちらもありませんよ。体に悪そうですし」


>マスター、中国高速鉄道7つ道具っておいてる?さっき冥王がうろうろと血走った目で「フェイトちゃんはどこ。このまま見つからないとこの世界をはかいしつくちゃいそう」と言ってたんだ。だからさ、それがあれば、鉄道が事故っても中国様が守ってくれるそうなんで、まあ、ほら、鰯の頭も信心からって言うだろ。なにもしないといいと思うんだ。

 0に何を掛けても0なんだぜ?


>このブログを見ることが生き甲斐になってます。一週間に一度更新してください!

 生き甲斐!?w こんなブログとも言えないもんが!w ただまぁ、最近本当に遅いから更新は早くするつもりです。なんだかんだでROばっかですし……SS書かないと。


>パチェリーさんの修羅場…パチェリー「夏コミまで二週間きったわ!妹様はベタ塗りは!?」腐乱「祐樹はこんなに大きくないよ~」紫もやし「そこは妄想力でカバー!!」こあ「パチェリー様大変です!!ゲストのチビ狸先生と白い魔王先生が祐一×クロノか祐一×ユーノかで喧嘩をはじめて落ちそうです!!」紫もやし「祐一×祐樹こそ至上!!所詮異教徒ということか…アリスか聖に一枚絵でいいからゲストを頼みなさい」

 フランちゃんちょっとこっち来ようか。お説教のお時間です。


>Q.異能生存体になる方法はなんですか?
A.ヒイロ「お前を殺す」

 ヒイロの殺すは殺せないフラグ!


>祐一「HQ、ターゲット(ザッフィ&夕)は翠屋に向かっているもよう。このまま録画を続ける」
はやて『了解や』

 シャマル「? はやてちゃん、何やってるんですか?」
 はやて「なんもあらへんよー。ちょっと友達と電話しとっただけやー。ただまぁ、今日はお酒が美味しくなりそうな日になるのは確かやな!」
 ヴィータ「酒って、はやてはまだ飲めないじゃんか」


>鳥の詩、Fragment、少年時代…夏は暑いから嫌いだけど夏聞きたくなる歌は結構ある。祐樹さんのお勧めは何かありますか?

 夏にお勧めの音楽……。


>幼女の守護獣ザフィーラ…はやて「そうかだかららいつもヴィータと…」なのは「ヴィヴィオとともよく遊んでくれたよね」

 あらぬ誤解を受けたザフィーラはその夜、ユーノ・クロノと共に居酒屋にて一夜を明かしたのであった。


>パチェリーの野望…紫もやし「1444444キリ番をゲットして祐一×祐樹のハードゲイ短編を書かせることこそ我が野望!!」

 誰も書くわけがなし!


>雨凄かったぜ…(新潟より)

 台風でしたっけか。またきてんですよねー。三日ぐらいに沖縄だったっけ。


>更新までが長いので美鈴が縁を切ろうと考えてます

 俺と美鈴の絆を裂くことなど何人にもできん。


本日の教訓。「たびたわ相変わらずカオスってて面白いわw」

 オーラ発光まで残り2レベル……メイン影葱のオーラとか胸熱。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。