2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




何故俺の手にソニコミの予約券が……!?

 最近暑すぎです。我慢できなくてクーラーつけました。でも寒くなると消しますけどね。そんな祐樹さんです。本当はつけたくなかったんだけどなぁ、クーラー。
 はてさて、最近もずっとRO三昧。そのおかげかレベルが135を突破しましたよ。気持ち悪いね。祐樹さんも立派な廃人になりつつあるわ……orz
 装備はまだまだ一考の余地ありですけどねー。とりあえずROもいいけど、SSもそろそろ手をつけねば。うん。

 明日から七月です。つまり、英雄伝説碧の軌跡と第二次スパロボOGの発売まで二ヶ月というわけです。テンションアガット。早く、早く発売してくれ……! そんなわけで今日予約してきたのですが、スパロボOGと型月のファンタズムカーニバルの予約は予定通りなのですが、もう一個なぜかソニコミの予約券が。
 あるぇ(・3・)? まぁ、ソニコミ自体興味あったけどさぁ……w 思わずやっちまったみたいです。仕方ないね。そに子の可愛らしさが俺を魅了したんだもの。

 あ、でも美鈴が俺の嫁であるのはかわらないよ? 



 Web拍手レスコーナー。


>レミリア・さとり・凛・琥珀・香里「妹とは姉の御下がりを喜んで貰う生まれながらの絶対弱者である!!」フラン・こいし・桜・ 翠・栞「革命の時は来た!愚かなる暴君に鉄槌を!」

 年下の下克上とかあるある。祐樹さんは一人っ子なのでわからんすが。


>暑い…マスター…さっぱりした物を…

 (´・ω・`)「冷たいお茶とかが一番ですよ」


>どうやら祐一がパーチェリーの腐本を全て焚書処分したようです。本人の目の前で高笑いをあげながら・・・・・・。

 パチュリー「や、やめ、やめて! 貴方、鬼なの?! 人間のする所業じゃないわ!」
 祐一「なんとでも言え! 燃えろ、全て燃えてしまえ! こんなおぞましいものは消毒だー!」
 レミリア「およそ人間のする笑い方じゃないわね。ついに壊れたのかしら」


>思うんだけどガイオウとバルバドスってあったら仲良くなれそうな気がするんだけど

 いや、仲良くならんだろw 二人が出会えば即殺し合いだと思いますがw


>フェルト「スメラギさん、あの生活(飲んだくれ生活)でなんでその体型なんですか?」

 スメラギ「フェルトー? 失礼じゃないかしら~?」
 フェルト「だ、だって気になりますよ。スメラギさんずるいです」


>ユニバァァァァァス!!

 我魂魄何毎回生まれ変わろうとも、恨み晴らすからなぁぁぁぁぁぁぁ! ですねわかります。


>聖杯戦争に実況がつくそうです。
もちろん実況者は南斗実況拳伝承者DAICHIさん

 おいおい、中野TRFかいw つか実況がある聖杯戦争とか嫌だw


>~日本に潜伏任務中の一コマ~

絹江「刹那くん、一緒に一狩り行きましょ」
刹那「狩り…何を駆逐すればいい」<近隣住民とは仲良くするように言われてる
絹江「ジンオウガよ」
沙慈「いや無理だと思うよ?」
刹那「了解した」つPSP&MHP3rd
沙慈「できるの!?」
>~そのころのソレスタルビーイング~

ロックオン「狙い撃つぜ!」<MHP3rdプレイ中
ハレルヤ「楽しもうぜ!」MHP3rdプレイ中
ラッセ「おらおらおらぁ!」MHP3rdプレイ中
スメラギ「みんな、ナルガがそっちに行ったわよ!」MHP3rdプレイ中

ティエリア「万死に値する!」
イアン「フェルト、この状況は何だ?」
フェルト「刹那がこれを全員分送ってきてからみんながハマった」つPSP&MHP3rd

 そしてソレビー内でモンハンが流行るわけですね。だが祐樹さんはモンハンプレイヤーにあらず。寧ろメダロットはやらそうぜ。


>恭介「よし、かくれんぼをしよう」
理樹「唐突だね」
謙吾「また懐かしいものを」
恭介「鬼役はこのお面をかぶってもらう」
つリアルな鬼の面
葉留佳「やたらとリアルなお面ですネ…」
来ヶ谷「引き受けよう」
葉留佳「姐御が鬼って洒落にならないですヨ…」
祐一「ちなみに捕まったらこの箱の中のどれかに入ってもらいます」

箱1「ユニバァァァァァス!」
箱2「なんとおおおおお!」
箱3「俺はぁ!スペシャルでぇ!2000回でぇ!模擬戦なんだよおおおおお!」
箱4「ガンダァァァァァム!」
箱5「切り捨て…ごめぇぇぇぇぇん!」

 全員『何これ!?』
 祐一「罰ゲームボックスである」


>ネギまのエヴァの二つ名が闇の福音ではなく名前にある闇の子猫(ダークキティ)だったなら周りの反応はどうなるんでしょう。

 明日菜「ブフッ、え、エヴァちゃん、似合ってる、わよ?」<笑いをこらえて
 エヴァ「うるさい黙れこの馬鹿!」
 ネギ「可愛らしい名前ですね。これならエヴァンジェリンさんも皆さんと仲良くできるかも」
 エヴァ「くびり殺すぞ坊や!?」


>蛋白尿夢…酷い成人病を患う妖夢のこと。面と向かって言えば殺されても文句は言えない

 妖夢「なら、既に覚悟はあるということですね? ご安心ください、痛みは感じさせません。一瞬で死ねますから」<目が笑ってない


>魔理沙は大変なものを盗んで行きました!!…パチェリー秘蔵の一×樹本。魔理沙「(顔を真っ赤にしながら祐一と祐樹さんに)お前たち男同士でナニをヤッているんだよ!」

 祐一「現実でやるわけねーだろ! 張り倒すぞ阿呆!」
 祐樹「とりあえずパチュリーの図書館にあるそれ関係は全て焼却処分せねばなるまい」
 パチュリー「させないわ……!」


>守矢神社に命蓮寺…最近の幻想郷のトレンドが宗教だと気付いたお嬢様。う~☆「 紅魔館もこの流れに取り残される訳にはいかないわ。名称はそう…幻想教!紅魔館の紅魔館による紅魔館のためを宗教布教しようと思うのだけどいい案はないパチェ?」パチェ「腐教ね?珍しくいい考えだと思うわレミィ」う~☆「………いやいや私は紅魔館の地位の為に…」パチェ「同性愛こそ真実の愛…腐腐腐……久しぶりにテンションあがってキター!!」

 レミリア「……どうしよう、パチェがおかしいわ。こういう時って、医者でいいのかしら? でも、果たして竹林の医者でも今のパチェが治せるとは思えないわ」
 祐一「じゃあもう捨ててくればいいんじゃね?」<胡乱な目で
 レミリア「親友を捨てるとか出来るわけないじゃない。その発想、凡そ人間がするものじゃなくてよ?」
 祐一「あそこまで脳みそ発酵してるんなら、一度生まれ変わる必要があると思う。もしくは、永琳さんに脳の改造を……」
 レミリア「鬼なの!?」


>ミスター味っ子(アニメ)にも寿司出てますぜ・・・
ただ職人が身長10mあったり、
マッハ握りと言う握り方のせいで職人が他の寿司を握ってる最中に握り終えた寿司を食べる為取ろうとすると衝撃波が起こって取れなかったり、とカオスすぎますがw

 だからそんなカオスの権化と江戸前の旬を一緒にするなとwwww 江戸前の旬は普通のお寿司の漫画ですから!w


>かみなぎゆうき…種族牛鬼。非常に残念・(下半身が)獰猛な性格で、 (マナーの悪い客に)毒を吐き、人を(男女問わず性的な意味で)食い殺すことを好む。美鈴「祐樹さんはやっぱり妖怪だったんですね」早苗「退治してもいい妖怪がいると聞いてやって来ました~」

 なんという失礼な。そして男を性的な意味で食うとかないわ……w あとマナーの悪い客は滅びればいいというのは撤回しないよ! 気分良く買い物して、されたいじゃないですかー。


本日の教訓。「眠いわぁ……」

 しかし本当に暑いわ……寝苦しくて寝れん。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
