2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



刹那「俺がガンダムだ」

 更新遅いのはROしてたりするからだよ! サーセン。だってここ最近はレベルあがりまくりでGvでも役に立てるかもしれん、という楽しみがあるからです……。今、メインの影葱のレベルが120を突破したところですね。オーラも夢じゃなくなってるけど、まぁもう少し先のことかな。ま、レベルが上がる分いろいろお金は減っていますけど。
 等価交換と考えればね。それでもまだ、装備はぜんぜん揃ってないから困ったもんです。今の所持金でもまったく足りないし。金策、しないとなぁ。カード狙いでいっても、なかなか出るもんじゃなし。ちきせう、せめてスプリントリングぐらいは二個出したい……。

 とりあえずはROもいいけど、時間見つけてSS執筆作業も進めないと。何気になのはクロスとか最初の出だしぐらいだけ書いてたりするけども!

 あ、あとカミカゼ☆エクスプローラーでいろいろ身悶えてたりしたのも更新が途絶えてた理由のひとつか。智かわいいよ智。ひとつSS書きたくなるよ。


 Web拍手レスコーナー。一件長いから追記に隔離。もう自重しろというより、とりあえず読みにくいから長文すぎるのは勘弁。皆の目にも悪いからね!


>triptさん
>そにこみ。エイプリルフール企画のそにこ☆マギカには噴きました。思えばすーぱーそに子を知ったのはアレがきっかけだった様な……。

 エイプリルフールで確認したのはTYPE-MOONぐらいかなぁ。そに子はソフマップ店頭で見て、なんだこの初音ミクみたいなのと思ったのがきっかけ。でもかわいいからいいやね。可愛いは正義。つまり、美鈴はジャスティス。


>殺意が沸くもの…人をオタの道に引き摺り込んでおいてまだオタクやっているの!!と言いやがったリア充な友人

 そんな貴方には、MUGEN動画ですがリア充爆発するトーナメントの視聴をお勧めします。祐樹さんはあれ大好きです。


>刹那「スメラギ・李・ノエリガ、それ以上の暴飲暴食は太るぞ」
スメラギ(プチッ)

アレルヤ&ソーマ「何だこの脳量子波は!?」

 刹那ェ……。


>とあるガンプラ売り場にて

グラハム「今日の私は…阿修羅すら凌駕する存在だ!」<ガンプラを積んでる
刹那「目標を捕獲する!」<ガンプラを積んでる

ロックオン&ビリー「はぁ…」

 グラハム「会いたかった……、会いたかったぞガンダムゥ!」<組み立てたガンプラを見て
 刹那「俺の、ガンダム」<完成させたエクシア


>レミリア・さとり・凛・琥珀・香里「姉に勝る妹などいない!!」フラン・こいし・桜・翡翠・栞「妹に呆れられる姉など姉ではない!!」

 お前ら落ち着けw


>ハロ「PCフッカツ!PCフッカツ!」

 まぁ、ある程度ねー。完全にっていうのは無理だけど、少なくともネトゲしたりSS書いたりSS見たりニコニコしたりとかは出来るから大丈夫。カミカゼ☆エクスプローラーも出来るから問題ない。


>6月になりました
山の雪がまだあります

 今の時期に雪!? いったいどこだ……山なら仕方ない、のかなぁ? もう暑いのに。そんな祐樹さんは寝るとき未だに毛布ですが。あ、被ってないよ。抱きしめてるんだよ。


>久々に理想郷によった
乙女座が世界を超えフラッグファイターを超越し乙女になってた

 あれも一種のグラハム介入シリーズと言えなくもない。グラハムは祐樹さん、キャラとして大好きですよ。


>>うそっこおぜうさま、完結!
 いつの間に!?w

ならば朗報を
後日談更新中!

 もう長い間目を通してなかったから、どこから読んでないかわかんねーやw


>機神拳対流派東方不敗、第二ラウンドはフォルカ(ヤルダバオト(神化))対ドモン(ゴッドガンダム)

 二人の格闘技で地球がヤバイ(冗談抜きで。技演出的な意味でも


>岡崎「春原ー、美味しい物あげるから口あけてー」
春原「わーい(オープン)」
岡崎「漢の魂完全燃焼キャノンボールアターーック!(新作早苗パン「天元突破・ドリルパン(秋生コメント…螺旋の力が世界(味覚)の壁を砕くぜ)」)」

 つまり口の中で回転するパンなわけですねわかります。


>パチェリー「魔理沙ハァハァ…」こあ「パチェリー様ハァハァ…」祐樹「美鈴ハァハァ…」美鈴「咲夜さんハァハァ…」咲夜「お嬢様ハァハァ…」レミリア「フラン…ハァハァ…」フラン「祐一…どこか遠くに連れていってくれない?」祐一「奇遇だな…ちょうど旅をしたくなったところだ」

 幻想郷の中じゃ逃げ場がない。つまり外に逃げるしかないわけか。ていうか駄目だこいつら、早くなんとかしないと。


>こあ「私いつかは立派な悪魔になりたいんです!どうか魔王様のもとで修行をさせて下さい!!」魔王「私のことは誰から…」こあ「?相沢祐一様ですが…」魔王「まずは悪魔らしいお話の仕方を教えてあげるよ…案内してくれる…」

 ※旅に出ます。探さないでください。P.S おやつは戸棚の引き出しにあります。by祐一


>次のOGの主人公は拙者とエメラルダンが奪い取ったぁ! by シュバル

 シュバルが主人公とか誰得だw


>スーパーガイオウ大戦。機体は生身のガイオウのみ

 ゲームとしてなりたたんのではないのかwwww


>江戸前の旬…どんなグルメマンガもミスター味っ子(アニメ)のカオス度に勝てるものなどない!!

 江戸前の旬をなんだと思っているのか。あれにカオスを求めるとかナンセンスすぎる。普通に面白いんだよ?w あと、あれ見てると寿司食いたくなる。


>朔さん
>今週末にネット復活!今週末にネット復活!
祐樹さんよ、掲示板の整備は充分か?(ぉ

 すいません、それ来月からなんですよ。


>シーブック「なんとおおおおお!」
サーシェス「ところがぎっちょん!」

どっちが上だろう

 純粋に戦闘技術云々のみなら、サーシェスだろうなぁ。傭兵+性能に劣る機体でガンダム圧倒してるしw


>6月9日はむきゅーことパチェリーの日…パチェ「さぁ祐一と祐樹!69をして私を喜ばせなさい!!」

 祐一「何言ってんだこの腐れ魔女は……」
 祐樹さん「美鈴相手なら喜んでやるけど男相手とか嫌過ぎる。この魔女爆発すればいいのに」


>ケルディムも気になるけどサバーニャ(劇場版00で出るケルディムの後継機)も気になる。劇中の台詞で「乱れ撃つぜぇぇぇ!」と言ってるからMAP兵器搭載の可能性も…

…ふと気づいた。劇中でのELS(金属生命体)との戦力比は10000:1。どう再現するんだ?というかできるのか?

 むしろ劇場版00はスパロボに出るのだろうかw 1sっと2ndで十分だと思うんだけどw あと祐樹さんは劇場版見たことないです。一度観てみたいんですけどね。


>戒さん
>川上とも子さんのご冥福をお祈りいたします。DESIREという作品の頃から好きでした。

 佐祐理さんや観鈴ちん可愛かったです。本当、いきなりでしたよ……。


>ゴールしちゃアカン!!…川上さんの訃報を知った時激しく思った言葉

 でももうゴールしてしまいましたからね……。早すぎる終わりでしたが、仕方ないのかもしれません。今出来るのは黙祷ぐらいでしょう。

>ksさん
>ふと思ったけど、ロイドたちはエステルが剣聖(カシウス)の子供だって気づいてるんだろうか。
なんか零の軌跡ではそんな描写がなかったような気がするんだけど…。
……気づいてるよね?

 どうなんだろう。でもまぁ、剣聖カシウスは有名だろうし流石にわかってるんじゃないかなぁ?


>ksさん
>あとランディにはこの人を紹介しよう。
つクローディア王女殿下

 おいおい、クローゼはヨシュアのよm(極・太極輪


>最近、更新が遅いような気が・・・・・・、大変でしょうが頑張ってください

 ROばっかしてます。ごめんなさい。


>コラーサワーさん、直死の魔眼でも殺せないかな~?

 いや、流石に死ぬだろwwww


>パチュリー「私には801万31冊の一瞬で腐の道に誘う同人誌があるわ」

その結果が腐立レミリアン学園

 早く焼却処分するんだそんなモンww

>ヤンデレッ娘依存度チェックなるものをやってみた
点数は68、ラッキーアイテムは理不尽な姉

…あれ、心当たりがあるぞ?
>あ、アイテムじゃねえキーワードだ

 ヤンデレよりデレデレとかの方がいいです。


>グレン団、ドリルで世界を貫き幻想入り

 もうドリルがありゃなんでも出来る集団すぎるwwww 世界の壁も次元の壁も越えるんじゃねーのかスパロボ補正でw


本日の教訓。「影葱のレベル121。VIT完成まで@10レベル」

 影葱もう一体ぐらいほしいんだよなぁ。今のローグが転生できたら、次は魔法影葱でも作るか……メインの影葱はGv仕様だから、完全に魔法タイプというのも面白そうだ。ネタでもいいし。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
