2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



PC復活ッ! PC復活ッ!

 そんなわけで、メインPCは一応復活となりました。内蔵HDを買ってきてOSインストール、そこからいろいろ聞きながらなんとか前とまったく同じとまではいかないまでも、使用に支障は今のところございません。いや、まぁ、ワードとかエクセルとかないから微妙に困るっちゃ困るんですが。
 でも、ROできたりネットできたりSS読んだり書いたりは出来るので多分大丈夫。イケるイケる!(皆口さんボイスで

 違和感があるのは仕方ないとはいえ、こればっかりは慣れるしかないよなぁ。あ、関係ないけど違和感を感じるっていうのは若干誤用だったとどっかで聞いた! 日本語って本当に難しいね!

 クロシェットの新作がきたので、ちまちまとやっとります。相変わらず表情の動きがいいなぁ。風花かわいいよ風花。そしてサブキャラもいいから困る。ちょっと、FD期待してますよクロシェットさん。特に智。特に智!



 Web拍手レスコーナー。


>ISと言うアニメに出てくるラウラがチンク姉に凄く似ています。

 言ってやるなwwww


>映姫「被告神薙祐樹。罪状公衆の面前での性行為は完全に黒…懲役三年執行猶予五年の判決を言い渡します」祐樹「懲映姫ちゃんはむしろご褒美!!」

 性行為発言で赤くなる映姫さまがジャスティス。


>毎回毎回「犬じゃなくて狼です!」と言ってる椛さんへ
狼(ニホンオオカミをチョイス)は脊椎動物亜門哺乳類綱ネコ目(食肉目)イヌ科イヌ属です

つまり犬

 椛「い、犬じゃないです! 天狗です!」


>「れみりあう~☆」「れみりあう~☆」レミリア様のお庭に集う漢(おとめ)たちが、今日も悪魔のような無惨な笑顔で、胸のデカイ門番の目をくぐり抜けていく。褌の食い込みはゆるまないように、白い前垂れは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。腐立レミリアン学園。ここはおホモの園…祐一「祐樹左に曲がっているわよ」祐樹「ゆ…祐一様」

 腐ってやがる、発酵させすぎたんだ。


>イカ娘を見て…咲夜「やはり早苗はストーカーの代名詞みたいね」ハヤテのごとくを見て…早苗「同じ咲夜という名前なのに悲しいくらいの胸の差(笑)」とある魔術の禁書目録を見て…パチェリー「10万3000冊の見ただけで魂が汚染される魔術書?私には801万31冊の一瞬で腐の道に誘う同人誌があるわ」

 祐一「よし、全て焼き払ってやる」<引き攣り笑い
 パチュリー「ちょ、待ってやめて!」


>番外魔法少女まどかマギカを見て…なのは「火力なら負けないの!向こうが神様なら私は魔神に…」

 ユーノ「魔王とさほど変わらない気が……」


>【ひま】向日葵の咲く丘【おか】というサイトの紅魔館の門番さんの美鈴が凄く可愛いです。

 美鈴を弄っていいのは俺だけなのよ!w


>グラハム「これぞグラハムスペシャル!」

 いかん、最近見た体育倉庫に乱入シリーズしかうかばねぇwwww 


>射撃兄弟「ロックオン・ストラトス、狙い撃つぜ!」

 スパロボZではデュナメスは極まると射程がとんでもなかったけど、後編でのケルディムはどうなるんだろうなーw  あ、ちなみにどっちも大好きですよ?


>十六夜(仮)さん
>久しぶりに拍手・・・
第二次スパロボZやってましたが仕事は忙しくなるわやりたいゲーム増えるわメビウスオンラインはイベントやるわで余り進まないんですよねw
祐樹さんはどこまでいきましたかね?自分はなんとか二週目二十三話までいきました。後編くるまで四週できるか不安すぎる。とりあえずクロウ兄さんの借金が三百万Gとかいかないことを祈りつつちまちまやってます

 今現状で三週目の最終話ですね。発進機体は全部フル改造済み、一部のパイロットは全滅プレイとか修理稼ぎを使ってレベル99とかですw スペシャルモードとかなかったのが残念かなー?


>ドモン「所詮貴様は(ガンダム)ファイターにあらず!」
グラハム「私は立派な(フラッグ)ファイターだ、ガンダム!」

 なんという会話が噛み合っているようで噛み合ってない二人。


>幽々子様がカービィとデデデがやっているグルメレースに参加しました

 ゆゆさまの優勝……い、いや、カービィも負けんか……?


>ではマスター、どろり濃厚の新作を(ゲンドウポーズ)

 (´・ω・`)「肘をつかれるのは感心しませんよ」


>とうとうパソコンが逝ってしまわれましたか・・・ドンマイです!
雪夜の更新ゆっくりまってます。

 一応ある程度ですが復活はしました。雪夜は……うん(笑)


>ナカジマ海上生存報告書と言うサイトの東方漫画が面白いです。

 ほほう、調べてみてみよう。


>琥珀さんと間桐桜…同じように幼少の頃18禁なことをされたキャラだが人気度合いを見ると人間気持ちの持ち方次第で変われると思う(良くも悪くも

 琥珀さんは大好きですよ。桜もまぁ、好きですw ホロウでの桜はかわいいと思う。でもまぁ、バックストーリーが確かに暗いからなぁw


>もし東方不敗(流派東方不敗)とフォルカ(機神拳)を会わせたら

 東方不敗「ぬぅ……やりおるわ。だが、この東方不敗を倒すにはまだまだ修練が足らんぞ!」
 フォルカ「凄まじい覇気……! 俺の持てる力の全てを以って打倒する! 機神拳の極意、受けてみろ!」

 スパロボで競演したら面白そうだったのにねー。


>ドモン・刹那「出ろぉぉぉぉぉ!ガンダァァァァァム!!(指を鳴らす)」<ゴッドガンダム&ガンダムエクシア降臨

 ロックオン「……オイ、イアンのおっさん、ありゃなんだ」
 イアン「音声と指を鳴らしたときの音でガンダムを登場させる機能だ。ふふん、我ながらちゃんと出来てるじゃないか」
 ロックオン「意味ねーだろ!?」
 イアン「何を言う。男の浪漫だろう」
 ロックオン「刹那も刹那だ、なんかキャラが違うだろ!? あぁくそ、突っ込みきれねぇ!」


本日の教訓。「毎日毎日眠い眠い」

 ROが本腰いれてオーラに向けて狩り中です。がんばり続ければ七月中には光る、かも?
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
