2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




五月病。だが年中だ。

 マナーの悪い客なんぞ買い物する資格なしである。そんな祐樹さんです。ほんと、ここ最近の大人はマナーの欠片もございませんね。カップ麺のビニールをカウンターに捨てるわ、レシート投げるわ、金も投げるわ。お前の頭を投げたろうかと。
 ゴミぐらいきちんとゴミ箱に捨てる、という子供の時に教わるべきことすらも出来ないのかと。そんな人間は買い物なんて上等な行動すらも出来ないと思うんですがねー。脳みそからっぽなんだろうか。死ねばいいのに。

 普段は滅びろ、と抽象的というか規模的にでかい風に言う祐樹さんですが、ここ最近のひどさには流石にこんな風になってしまいます。マナーはきちんと身につけるべきものだと思うんですがね。
 そういう客に限って、ドカタとかとび職系の人間が多いっていう。だから基本、祐樹さんはこの手の人達が嫌いです。無論、マナーのいい人もいるのでそういう人達は除外されます。中でもマナーの悪い人だけ、というだけで。しかし、多いのは事実。この手の人達にはもう最初からそういう目しか向けられません。

 何度でもいう。マナーの悪い奴は買い物する資格がない。少なくとも、ゴミ箱にモノを捨てる、商品をまったく関係ないところに置き捨てるとか以ての外だ。正直、何度殴りたくなったことか。いやもう、本気で切れたらもうやりそうですが。

 と、愚痴はここまで。たまには吐き出さないと本当に胃に穴が空きそうです。最近、また腹痛いし。いや、これは関係ないか。胃が痛いのは事実ですが。

 それと、先日ほんとに少しですが母方の実家方面に里帰りしました。祖母が入院したらしく、それで急遽だったんですが。手術もしたんですが、とりあえずなんとかなったみたいで良かった。手術自体は難しくなかったらしいんですが、歳も歳なんで体力が持つかだけが心配だったそうです。
 無事でよかったですよ、ほんと。


Web拍手レスコーナー。



>朔さん
>生きてました。
明日で入社後一月な朔だわよ。
今のところネット環境が携帯しかないので拍手くらいしか出来ないでござる。

次ぐらいに嘘予告やろうかな。

 元気そうで何よりです。チッ(ぉ 冗談です♪


>東方の漫画で桜月人形館と言うサイトのスカーレット姉妹が可愛いです。

 ほほう、機会を見つけて検索してみけおう。


>拍手で書かれていたヤンデレっ娘依存度チェックをやってみた・・・
選択肢に選びたいものが見当たらなかったりしたが何とか診断終了・・・
ヤンデレ好き度は、28点です。
得点はいいんだが次の
○○さんのラッキーキーワード 首吊りのわっか
ってどういうことだ・・・28点という低かった点の為ヤンデレに吊られてしまうとでもいうの・・あれ何か足音が・・・

 犯人はヤス。


>rkさん
>>そういえば、確か祐樹さんってマージャン出来るのでしたっけ? 今、ニコニコ動画のアプリで新作が出たんですけど?
お金かかりそうなのでやらないですw というか、それなら雀龍門で十分だと思うw あれは無料ですからね。
――――えっ?!(どっぷりはまっている人。うん、声優に釣られたんだ

あと、ヤンデレっ娘依存度チェックは75点でした。(むしろ、これがメイン(キリッ
たぶん、ここが現実でヤンレデに出会っているかの差だと思う(
>ちなみに、マージャンは無料ですよ?
するだけなら。いろいろと集めようとすると必要なだけで……そこにはまる馬鹿がいるんだろうなー

 雀龍門だって無料ですぜ。それであのクオリティなんだからヤバイ。諏訪部さんも起用されてるのがw


>パトリック・コーラサワー
2ndシーズンで付けられた名は「不死身のコーラサワー」(何度落とされても無傷で帰ってくるから)
あと祐樹さんの言うとおり死亡フラグを無効化しますよ

疑似GN粒子は人体に影響あるのに…なんで平気なんだろう…

 最早呪いの域である。


>ザッフィ「(なぜこのようなはめに)」
少女「ザッフィ、そこを右ね」

少女を背中に乗せたザッフィの明日はどっちだ。

あ、子狸さん録画おつかれっす。

 はやて「ふふん、ザフィーラの貴重なイチャイチャシーンや。家族として撮らなあかんやろ常識的に考えて」
 シャマル「はやてちゃん、悪ですねっ」
 はやて「家で待っとるシグナムにヴィータにも見せたらなあかんしな。行くで、シャマル」


>あれおかしいな名桜といれたつもりがメイ☆オウになってた。
これは、やばいレヴェル。

 名桜ってなんでしたっけ?


>となりの人たちに出番が多くなるような一杯をお願いします。

 誰がいるのか三行で説明してくれ。


>5月になりました
雪がまだあります

 まだ肌寒い日がありますねぇ。雪とかマジぱねぇ。


>リトバスのキャラストラップを発見
見つけたのは謙吾(まーん)と恭介(ロリ疑惑)

()内はバッチにあった文字

 恭介ェ……。


>(・∀・)

 (・∀・)?


>lさん
>('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)(・∀・) ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)(・∀・) ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

現在7回目・・・・・
正直イラッ☆ミとします・・・・

 そりゃはずれですからw イラっとしなければはずれじゃない! 


>Gガンはキャラが異常だがWはキャラもMSも異常(加速時に最大15Gの負荷がかかるトールギスにそれ以上の性能のゼロやそれを普通に乗りこなすヒイロとゼクス)
あと改悪することで進化するMSって何だ

 Gガンは搭乗者の能力が高ければ高いほど機体が強くなる謎仕様ですからねw でも確かに、ヒイロとゼクスは人間超えてるわ。ヒイロはビルから落ちても生きてるし、骨折自分で治すしw


>祐一「名桜を見に行こう」
フェイト「遺書書いてくるね」

 だから名桜とはry


>ロリコレータ、貴様はまさかのミサカレータだったというのか

 日本語でお願いしますwww


>ユーキさんが武装解除を習得しようとして・・・ヤムチャ

祐一も実は…

 ネギまの武装解除はエロ目的にしか思えないw 美鈴を武装解除して恥ずかしがらせたい。


>紫「いい女には秘密がつきものなのよ」

祐一「いい男ってのは、ひどい男でもあるんだぜ」

 いい男=やらないか?


>book manさん
>第一回鈍感王決定戦出場者はこちらの16名です。

 とりあえず最近だと一夏さんは鉄板ですよね。他とか探せばいっぱいいそうだw


>死亡フラグがたつとは…脂肪(祐樹)フラ(ン)グ(リコことこいし)で勃つ の意。社会的には石原都〇事、物理的には中華人民共和国に殺されるのである

 どんな無理矢理なこじつけだw


>スペシャルで模擬戦で2000の人vs分の悪い賭けは嫌いじゃない人
運の強さはどっちが上?

 キョウスケは悪運とか強運ですが、コーラはもはやただの呪いだろw


>右舷の弾幕が薄い!?…美鈴「それは左曲がりだから仕方ないのでは…」

 一体何のお話でしょうか美鈴さんw 美鈴とイチャイチャして、そこまでよなことがしたい。


>はじめましてだな、神薙祐樹! by グラハム・エーカー

 お前は……フラッグファイター?!


>「そんなPADで大丈夫か?」「大丈夫だ…問題ない!!これなら早苗はおろか美鈴にも勝てる!!」

 もはや詰め物だとばれているようなものじゃないですかー! やだー!


>UA CATSというサイトの東方の絵が綺麗です。

 少女マンガチックな絵ですね。嫌いじゃないよ!


>美鈴と咲夜の胸の大きさが入れ替わったら周りはどんな反応するんでしょうか。

 どんな胸だろうと美鈴の可愛さには何の変化もない。すなわち美鈴は俺の嫁。


>ランディに紹介するのはISに出てくるシャルロット・デュノアです。

 ランディ「なんだよ、立派に女の子してんじゃねぇか。俺様は大歓迎だぜ?」


>徹底討論!!紫もやしはぺったんこorバインバイン!? う~☆「パチェは親友を裏切らないわ」咲夜「幼女は愛でるもの…接して鼻血を漏らさず…(以下独自の幼女愛論)」こあ「運動しませんから脂肪はたまりそうですよね」祐一「今はロリに厳しい時代だから巨乳に一票」祐樹「勇儀姐さんやイクサンのような巨乳こそ至上!!」美鈴「………咲夜さん生ゴミ出す日は明日でしたっけ?」妹様「…………私ここにいると自分がいつかダメになる気がするの」

 妹様逃げて、超逃げて。あと祐樹さんはそこまでおっぱい星人じゃねーですよ?w ちっちゃいお胸もおっきいお胸も大好きです。大きければモアベターですが。そんなわけで美鈴の胸が小さかったとしても、祐樹さんの愛は変わらんのです。
 とりあえず美鈴とイチャイチャしたい。


>東方神霊廟5、6ボス予想!…その名は5ボス英霊アイザワ!!6ボス神薙祐樹!!「幻想郷のナオンは全て俺のもの!!!!!!!!!!!!」

 ユメカラサメナサーイ!!


本日の教訓。「やる気しねー」

 ROの日々。なんだか転生キャラ増えてますし、三次職も増えてきました。でもお金ないし装備がないのは変わらず。MVP狩れるようなキャラもいないしねー。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
