2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




うどんうめぇwwwww あ、鈴仙じゃないよ?

 失礼、スパロボやってたりROやってたらなんか前回の日記から二十日ぐらい過ぎてた祐樹さんです。ごめんね、普通に忘れてたわ。
 スパロボは二週目の全滅プレイとかチャート埋めの最中です。消化試合だね! やったねたえちゃん、お金が増えるよ! まぁ、それはいいんだけど……小隊システムがなくなってるから、出せない機体が多すぎる。今回で登場する00・W・ダイガード・主人公とか出してたらもうほとんど出せる枠ないよw 前作続投組とか、ほとんど使う暇なかった。ソルグラヴィオンとかぐらいかな、使ったの。あ、あとシンか。
 感想はなんというか、不完全燃焼。前後編だから仕方ないけど、やっぱり今後が気になりすぎる。Wに関してはストーリーほとんど進んでないし。00とかギアスとかグレンラガンとかは仕方ないけど。
 次が一体いつになるのやら。今年中は無理そうかなぁ? ていうか、シオニーの人気にマジ笑うわw あんなコピペまで出来ちゃって……この人の不幸だが、でもこんなに人気になれたんだからいいよね?w

 来月にはクロシェットの新作、カミカゼ☆エクスプローラーも出るからなー。楽しみです。ああいう細かいところまで手が届く仕様のゲームは個人的に大好きです。
 厨二病? は、それは褒め言葉ですか? 大丈夫だ、問題ない。クロシェットは台詞と共に表情が変わったり動きがあったりっていうところが評価できる。笑われるかもしれませんが、ちょっとしたリアル差を感じるというか。現実より二次元に入りたいよほんと。



 Web拍手レスコーナー。


>ルサールカさん
>祐樹さん、一つお願いがあるのですがよろしいですか?仕事中に寝ない方法を奥様に聞いて貰えないでしょうか?ネタじゃなくて、結構マジだったりします。

 美鈴「寝ない方法、ですか。んー、苦しくなる直前まで息を止めたり、そういう飲み物を飲んだりとか」
 祐樹さん「ギャッツビーとかで顔拭いたり、メガシャキ投入したり。息止めは短時間だけど効く」
 美鈴「目薬とかもいいですねー。すっきり爽やか度最高のとか」


>被災地周辺の交通が復旧し、大きく壊 れた防潮堤や壊滅した街の様子を見に来 る野次馬の為に捜索活動が難航しているとのニュース…想像力の足りない馬鹿は刑務所に連行しろ!

 野次馬するなとは言わないけど、捜索活動に支障が出るようなら問題あるなぁ。警察が動いて検問的なことをしたりするのもなんか違うし。もう少し考えれば分かることだと思うんだけど。


>ゆうかりんVS ゆうきさんの最低な戦い…ゆうかりん「潰符『エレクトリックバイブレーション』(別名電気あんま)!」ゆうきさん「絶倫『ユウキサンヴォルケーノ』(別名絶頂)」

 美鈴「祐樹さんにそれをやっていいのは私だけですっ!」
 幽香「あら、いいじゃない別に。イチャイチャしてるんだし、こっちのストレス解消にも貢献してくれてもいいと思うわよ?」
 美鈴「ダメですっ」
 祐樹さん「た、たとえ美鈴にでも電気あんまはきつい……! あれはびくびくする!」


>僕、要らない子なのかな? by BBS

 いるよ! 皆利用してあげてよ! 祐樹さんも泣くよ!


>リリー「春ですよ♪」春原「いやぁ~字は合っているんだけどソノハラだから」リリー「…春ですよ~」春原「だからハルじゃなくてソノ!」リリー「……春ですよ。」春原「頭の悪いこだな~マイネームイズソノハラ!アンダースタンド?」リリー「………ちょっと顔貸せや」

 春原「ひぃっ!?」
 リリー「春ですよー」

 自分の名前間違ってどうすんだ春原www


>十六夜咲夜…東方の人気キャラ。今年は早苗を追い抜き人気投票二位を獲得し順風満帆と思われていたが……神霊廟三面中ボス「それがこのざまである!」

 咲夜「う、うるさいわね」


>カリスマお嬢様「今年の春は紅魔館が独占するわ」…祐一&咲夜「イチャイチャ」祐樹&美鈴「ネチョネチョ」腐乱&腐れモヤシ&小あ腐れ魔「悶々」うー☆「ポツーン………あ、愛など要らない!王者は常に孤高なものよ!」

 レミリア「べ、別に寂しくなんてないんだから! カリスマ溢れる私が、さ、寂しいなんて思うわけないもんっ」


>こまっちゃんの船がデスサイズヘルカスタムに改造されたようです。

 小町「…………」<唖然
 映姫「小町、さぼってないか様子を見にきま……っ!?」
 小町「え、映姫様、あたいの船が、あたいの船がっ」


>ひまじんさん
>バーテンさん……俺、世界で最も甘くて辛くて苦いものを知ったよ……現実って言うんだ……単位の登録忘れて卒業やばいとか、なんだよそれ……上白糖お代わり。

 単位登録忘れるってどういうことなの……。大丈夫、じゃないよね……?w が、頑張れ!


>lさん
>祐樹さん祐樹さん!!
こんなの見つけたよ!!
つ『ヤンデレっ娘依存度チェック』http://kantei.am/15995
私、55点でした・・・・

 まともそうな回答がありゃしねぇw


>ういんぐさん
>祐樹「地球のみんな!おらに、げn…メイリンの愛を分けてくれ!」

 そんなもんわけてもらわなくても、祐樹さんの美鈴への愛は地球全土を覆いつくせるほどにあるんだぜ? 思わず美鈴が赤面して恥ずかしがるぐらいには!


>ブライトさん
>右舷更新遅いよ!なにやってんの!?

 側面よりスパロボ、回避できません! 的な感じです。


>パトリック・コーラサワー
00(1stシーズン)第1話で登場し、第1話でやられたAEUのエースにしてガンダム史上最速でやられたエース

 だがしかし、どんなに撃墜されようとも彼は必ず生き残る。彼には死亡フラグなんてききゃしない。例え立ててもなんのその、なかったことにして復活するのさ! 確かキリコは異能生存体っていう特殊な遺伝子持ちでしたっけ。コイツもそうなんじゃねーのか?
 この、チートめ!


>ぼらあああぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 ぎのーる!


>マスター、メイオウにふさわしきカクテルを彼女に

 (´・ω・`)「…………」


>JGJさんがホテルで休憩したようです


…美鈴を連れて

 よかろう、ならば戦争だ。


>そういえば、確か祐樹さんってマージャン出来るのでしたっけ? 今、ニコニコ動画のアプリで新作が出たんですけど?

 お金かかりそうなのでやらないですw というか、それなら雀龍門で十分だと思うw あれは無料ですからね。


>体の節々が痛いとですか・・・無理はなさらずに頑張って下さいなー

 酒飲んだ次の日とかよくなる。いやまぁ、これは直接的には関係ないんでしょうけど。多分、疲れがたまってたんでしょうね。


本日の教訓。「正直すまんかった」

 (◕‿‿◕)ごめんね!


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
