2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



カミカゼ☆エクスプローラーの体験版プレイなう。

 あと一週間弱で第二次スパロボZが発売でテンションアガット。

 スパロボといや、ジ・インスペクターが最終回を迎えましたが最後は合体攻撃や最強技のオンパレードでしたね。あれはスタッフ大変だっただろうけど、マジ神回の名にふさわしい出来でした。GJすぎる。オリジナル展開でしたが、あれはあれでゲームでやりたかったかも。個人的にはいいストーリーでした。
 ダイゼンガーとアウセンザイターの合体攻撃もほぼゲーム準拠で満足w だが、親分、誰も呼んでませんぜ。あと、リューネはなんで脱いだし。少なくともアニメではエロ要素なくてもまったく問題ないと思うw ゼオラの胸ゆれとかw

 エイプリルフールに雪夜を更新したから嘘だと思った人もるんだろうけど、本当でした。なんでそんな日にあげたと言われると、特に理由があるわけでもなし。まぁ、嘘更新じゃないよといいたかっただけでw
 次はもっと早くしたいなぁ。


 前回の日記で言った、現在のROでの祐樹さんのキャラ達。とそのステータス&装備。


 meka.jpg

 祐樹さんのメカニック。暫定装備というか、現状でよく使うだろう装備です。ASPDはBSPとAR、サラマインジュースを飲めば189前後。Baseが100を超えてくれば、AGIに振ってASPD193を目指しても面白そうですが。ロボ? 何それおいしいの?


 glt.jpg

 先日転職したギロチンクロス。まだ言うことなし。趣味で作ったものなんでw


SadowChaser.jpg

 祐樹さんのメインキャラである影葱。Gv時での装備です。ASPD優先装備やら、移動時での装備とか色々ありますが基本はこれ。ステが割りとフラットになりつつありますが、この後はSTRを50前後まで振りつつDEXかAGIをあげる作業です。
 DEXは将来的には110か120で考えてます。AGIは100止めかな。メインで使うキャラなので、一番愛着もありますね。

 ほかにもABとかいるんですが、動かすのは基本こいつらですからね。



 Web拍手レスコーナー。


>ニャルさん
>何も言わずに『女装山脈』を検索してみてくれ・・・
こういうのって売れるのか?

 男の娘属性持ちなら売れると思うべ。祐樹さんも属性はあるっちゃあるが、別にこれは欲しくないなw というか、結構ひどいなw


>ksさん
>碧の軌跡…。
なんか終章でのIBCのイベントのキャラによって展開が変わる、とかいうのがありそうだと思うのは自分だけ?
あ、あとランディ。ミレイユ准尉にはこんなこと言ってたってきちんと報告しときますんで。

 公式的にはエリィイベント後とかじゃないかなぁ。どれが正規ルートでもまったく問題ない気がしますが。つか、それだとむちゃくちゃ面倒くさいことになるw

 ランディ「ちょ、待てっ。ミレイユは関係ねーだろ!?」


>ギル様、差し入れです。つ中国産キャベツ250t

 ギル「む、ってぬぉっ!? な、何なのだこの量は!?」


>マスター、中国産キャベツ特盛お好み焼き一つ。

 (´・ω・`)「体に悪いですよ?」


>50本(500ml)一円、中国の美味しくて?昇天しちゃうお水いらないかぁ?

 本気で体と魂がグッバイしそうだからいらねw


>祐一とリインフォースⅡが電撃結婚するそうです

 リィンⅡ「はやてちゃん、リィンは幸せになるですよ!」
 はやて「ちょい待って、いきなりすぎる上にいつの間にかかっさわれた?!」
 祐一「実は俺、ロリコンだったんだ(キリッ」
 はやて「いやキリッ、やあらへんよ!? 鳶に油揚げすぎるわっ!」
 祐一「リィン、お前と合体したい……」
 リィンⅡ「ダメですよ祐一さん、こんな所で……はやてちゃんを見てるです」
 はやて「目の前で濡れ場的な会話はやめてくれへんかな!?」


>雪夜更新キターーーーー!!!!

 本当に大変お待たせしました。次はもっと早くあげたいです。


>筋肉vs速さ、どちらが勝つ?

 両方備われば最強なんじゃね?


>エイプリルフールだった為雪夜の更新が嘘なのではないかと思ってしまった・・・

 それがしたいが為に四月一日までに必死こいて書き上げた祐樹さんです。阿呆す。


>Q.世界を統べるものは何ですか?
A.謎パンと謎邪夢です

 ジャムは一体どこまで羽ばたくのかっw


>更新おつかれさま~。ついにマスターだと
ばれちゃった祐一君と凛、士郎が今後どういった関係で進むのか気になります。

 雪夜ないしSSへの感想は掲示板使ってくれるとありがたいんだけどなぁw でも、ありがとうございますー。


>戒さん
>やっと続きが。面白かったですよ。

 雪夜ないしSSへの(以下略 ありがとうございますー。


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13822036…なぜ咲夜さんだけが弄られるんだ!ウサギや猫に虎だって出てないじゃないか!!

 咲夜さんはきっとおぜうのお世話が忙しくて自機どころじゃないんだよw


>4/1の更新、エイプリルフールネタかと思ったら普通の更新だったとは・・・・・・、予想外だったw

 四月馬鹿だからって嘘だけとは限らないんだぜ?


>エイプリルフールはもう終わったのにまだ雪夜更新の表示…まさか本当に更新しているのか!……いや騙されないぞ!!きっと兎詐欺の罠だ!

 てゐ「なんでもかんでも私のせいにされてもねー。関係ないよ?」


>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1612772.html
・・・・・・世界終了のお知らせ・・・・・・。己、東電。世界を滅ぼす、悪魔めwwwww

 原発かぁ。絶対に必要ない、とは言い切れないですからね。それのお陰で電力が賄えてる部分はあるでしょうし。ただ、地元の人に何かしらの還元がされていないのは問題か。原発の代わりになりえるものが安定して出来るならそれがいいんでしょうが。
 放射能ないし放射性物質は本当怖い。すぐには体調に影響でなくても、後世に影響だしそうだし。ないほうが一番なんでしょうけどね……。核弾頭も。そんなものがあるから、人は使ってしまうんだろうし。


>次回の幻想入りは是非みすちーを!

 了解です。みすちーは書きましょうか。ご期待に添えるか分かりませんが。


>テロぃ人さん
>マスター、地震の前の話だが友人宅で東方限定のコスプレ(男の娘)飲み会に誘われて面白そうだから行ったんだ

俺は普通の飲み会と聞いて行ったし男の娘にも興味はないから勿論私服で行ったんだ

朝、起きたら何故かレミリアになってたよ・・・
しかも飲み会以降参加者からは「お嬢様」って呼ばれるんだ

一体何をしたか記憶が無いだ・・・

参加者からは「凄かった」や「カリスマだった」しか聞かないし・・・

マスターどうすればいい?しかも今、部屋にレミリアの服が3着あってウイッグと赤のカラコンまであるんだ・・・

 本当に何があったんだよwwww つか、記憶を失うまで呑むのは危ないのでほどほどが一番ですよ。自分は酒を呑んでも、自分の意識がしっかりして自分の状況を正しく理解できる程度で抑えますし。二日酔いになったことがないのがちょっと自慢。
 いやまぁ、酒に弱いからなんだけど。


>十六夜(仮)さん
>雪夜更新待ってました!相変わらず次話が気になりますね。楽しみにまってます(チラチラ

 こっちみんなwwww という冗談は置いといて。雪夜ないしSSに関する感想はけいじばry 掲示板くんが全力でスルーされてそろそろ拗ねそうでござるw


>今巷で話題のISにバルバトスを放り込n…駄目だ、物語がすぐ終わる。ISを使って操縦士を強化しているものだからアイテムなぞorチープエミリネイトが確実に飛んでくる。

 バルバドス「それで攻撃のつもりかっ!」
 バルバドス「貴様に俺と戦う資格はねぇぇぇぇぇぇぇっ!」
 バルバドス「虫けらがァッ!」

 一夏「何この無理ゲー」


本日の教訓。「みるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみる」

 おっと、ぐーさんが移ったか。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
