2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



シャルル可愛すぎるだろどう考えても。一夏のえっちでキたね。

 バレンタインになんか書こうかと思ったけどそんな余裕もなかった。頭の中にあったのは咲夜さんか早苗のお話。そのままお蔵入りだよ!
 今更ですが、ISを全話見てみたんです。切欠はPixivでとある絵師の絵を見たことからなんですが、まぁそこそこ楽しめました。シャルル可愛いよシャルル。六話の破壊力がやばすぎる。これは萌え確保の為には視聴を続けないとな……。シャルルは俺のよ……いや、一夏の嫁。
 スパロボOGは燃えを供給してくれるし。ただ、グラヴィリオンとかソルグラヴィリオンはやりすぎだろw 元ネタ隠れてねーぞw あと、二話ぐらい前だが、別にエロ要素はいらんと思うんよw

 スパロボといや、第二次Zの公式PV第二弾が公開されましたね。PSPだというのにぬるぬる動きやがる。こいつ、動くぞ!
 00とWがいい感じ。いや、他の作品もパワーアップしてるけど。気になったのは、今回生身ユニットがあるのかってこと。あしゅら男爵が生身だったのと、ヨーコカットインが生身ぽかったので。生身ユニットはαぐらいしか見たことないんだけどね、祐樹さん。衝撃のアルベルト強すぎる。
 後二ヶ月かぁ。長い。零の軌跡のときも同じようなこと言ってたね。何度でも言うよ。


 Web拍手レスコーナー。一件長かったので追記にて返信しております。


>ひまじんさん
>「あーっ!! 見つけた!!」<こちらを指さして駆け寄ってくる
「ん?」<振り返る
「もう、勝手にいなくなっちゃダメじゃない!! 人が多いと捜すの大変なのよ!!」<すごい剣幕でつかみかかる
「あ、ああ、そいつはすまん……って何をする!?」<右手に手錠が掛かることに驚愕
「アンタは反省が必要なのよ!! それに付き合ってあげるんだから感謝しなさい!!」<左手に手錠をかける
「……これじゃ離れられないんだが」<一周回って冷静に
「し、しょうがないでしょ!! アンタ目を離すとすぐに居なくなるんだから!! それに一人さみしい思いをしないで済むんだから良いじゃないのよ!!!」<頬を染めて一息でまくしたてる
「はあ……で、鍵はあるんだろうな?」<ため息つきつつ額を抑える

「へ? そんなものアンタが二度とアタシから離れられないようにコンクリ詰めにして海に捨てたわよ?」<さも当然というように

「……は?」<思わず絶句
「ああ、もう!! アタシがこのまま一生アンタを独り占めして世話してやるって言ってんだから素直に従えーーーーー!!」<赤面して癇癪を起しながら

昨日見た夢の内容でした。
……間違いなく感染拡大中。

少し萌えたのは内緒。
……うん、精神汚染が始まったようだ。
特に困らん気もすっけど。

 困れwwww 早くまともな道に戻らないとどうなっても知らんぞォォォォォォ!


>祐一Mk-1side
クド「わふー、サムライソードですー」<日本刀
祐一Mk-1「うわーやりずれー」<クナイ

祐一Mk-2side
若本なのは「ぶるぁぁぁぁぁ!」<無双中
祐一Mk-2「ちょいな!」<回避
なのは「スターライト…ブレイカー!」

祐一Mk-3side
祐一Mk-3「………はっ!」<復活
フェイト「おはよう祐一」<膝枕中

 祐一「つか、クドリャフカが相手っていうのもすんごいやりづらい」
 クド「遠慮はむよーです。サムライソードがあれば私は負けませんっ」

 若本なのは「まだだ、この程度では私の渇きは満たせんぞ……ォ!」
 祐一Mk-Ⅱ「くっそ、本気で化け物かコイツ!」
 なのは「こんなのが別世界の私なんて認めたくないよ!」

 祐一Mk-Ⅲ「フェイト……?」
 フェイト「うん。寝坊だよ?」
 祐一Mk-Ⅲ「え、あぁ、ごめん……?」


>腐レシア「なんて悪い娘なのフェイト!こんな気持ち悪いものを持って来て…なぜ耽美こそが至上の愛とわからないの!」腐ェイト「ごめんない!母さんはガチムチが好きだとばかり!!」アル腐「ガチムチレスリングの何が悪いんだよ!本当はデブ專の相撲好きなくせに!!」なのは「もうやめて!フェイトちゃんは百合が似合うんだよ!だから私と一つに
…」祐一「とりあえず同性愛者は滅びろ」女性陣(フェイトを除く)「ロリペドは病院に行け!」

 なんてひどい世界だ。そしてアルフはガチムチかwwww そしてこのフェイトは祐一好きなのかね。


>ういんぐさん
>2月14日のメイド長の運命を見たおぜう様の一言
レ「うわぁ、さすがに引くわ」
咲「お嬢様、私はいったいナニをしたんですか!?」
レ「…同じ日の門番→祐樹と同じ事を祐一にしてたわ」
咲「のおぉぉぉ!」

 ※その頃、祐樹さんと美鈴は門前でイチャイチャしていました。


>侵略イカ娘ではなく新薬医者娘か・・・
あれ?娘って年齢じゃない人が一人・・・

 ムチャシヤガッテ……AA略


>美鈴とフェイトとブログ内で良く出る神薙さんのお嫁さんですがどちらが第一夫人なのですかね・・・

 どちらも祐樹さんの嫁です。第一夫人とかないよ。どっちも一番さ。


>くくく、CQCごときでこの俺が眠ると思っていたのか!!!!!!

 つ麻酔銃+閃光手榴弾


>くくく、間違っている。間違っているぞ、相沢祐一!!燃える男のバイブルは、グレンラガンだ!!

 勇者シリーズが鉄板だろJK。


>神薙祐樹、貴様が更新速度をあげなければ俺はこのサイトを破壊しつくすまでだ!!!!!

 一瞬00の刹那が浮かんだ。更新速度云々に関してはすんまそん。


>すき焼き美味しいお

 おいィ? すき焼きとか美味そう。食いたくなってきた……やろうかな。


>朔さん
>自重?何ソレおいしいの?←
ついに俺の絵がギフト欄に並んだ!もう羞恥心で胸一杯!吐きそう!!(ぉ

最近はやっとこさ就活やら卒研やら始めたんで忙しいあばばばば。
でも自重は分からないからしない(`・ω・´)キリッ

 マジで自重しなさいよw チャットがカオスってるし。ネタ書くならブログが一番だと思われ。あとヤンデレ洗脳は無駄だ! ヤンデレは萌え要素にあらず!


>新薬!投薬!医科むす………め?ピチューン!

 ペロ……これは薬!


>雪花縁での早苗の出会いが楽しみです♪
前の咲夜(相棒)と早苗(幼馴染)のSSも又呼んで見たいです

 懐かしい。JGJさんとの会話で生まれたアレですな。最早欠片すらその時に出来た設定を覚えていないという。


>web拍手を見ようと二度ほど10回連続拍手してみたら両方とも最後は('A`) が出て噴いた

 あれも一種のはずれでござる。


>朔さん
>だが私は謝らない(開口一番)

早速チャットでweb拍手ネタを投下しましたよ。ふへへw
チャットの美鈴ネタもやってみたかったんですよね。

祐樹さんはさっさと美鈴に謝らないと三食野菜オンリーで肉が食えなくなったりチョコ貰えなかったり当日嫉妬の力に目覚めた美鈴に馬蹄崩拳食らわされたりしますよ(良い笑顔

 謝罪などいらぬ。祐樹さんが欲しいのは自重である。


>ルサールカさん
>あなたが幻想入りシリーズがかなり好きです。

 あざっす。


>('A`)('A`)('A`)

 (´¬`)


>とあるスパロボの関係図
ゼオラ料理>クスハ汁>レオナ料理

 クスハ汁はムゲフロだと最高の回復剤なんだよなwww


>2月14日の笑っていいとものCMでニコニコ動画が紹介されていました。

 何故にwwww しかもバレンタインにwww


>美鈴がいる門番の近くに咲夜さんの声で起きなさい美鈴と入力した目覚まし時計を置けば寝ないと思います。

 美鈴「ね、寝てませんよ咲夜さんっ!」


>Arcadia Mainにあるネギまのソーイさんの普通の先生が頑張りますがほのぼのします。

 見てみました。普通の先生すぎていいですね。魔法関係知らず、ただ自分の仕事を誇りにきっちりにとこなすところがまた。


>祐樹「あー……ものすげー憂鬱だ」

そんなあなたにこれをプレゼント!
病美鈴(ヤンメイリン)!! 素敵に病んでいる美鈴があなたをヤンだ世界に連れて行ってくれるぞ♪
さぁ、先にrkさんが待っているぞ。ヤンデレッツゴー!

 お断りでござる。もうマジで幻想郷に行きたいでござる。美鈴に癒されたい……。


>rkさん
>前略 こんばんわ、rkです。
バレンタイン企画に祐樹さん×美鈴(普通)チョコレートプレゼントのSSSでも書こうと思っていましたが……うん、パソコンの急病という名のゴタゴタで、そんな暇ある訳ない。
ってなことで、すまない……自分で書いてくれ。ああ、もちろん病んでいればなお良し。
それじゃ、期待して待っています。

追伸 バレンタイン当日の夢は、魔理沙と文が14日なった瞬間同時に家に飛び込んでくる夢でした。なんでも、一番に渡したかったとか。祐樹さんの場合はどうでしたでしょうか?

 夢自体あまり見ないですからねぇ。それに覚えてることが少ないでっていう。当日は特に夢見てないんじゃないかな。だって、その日の夜は夜勤でお仕事だったからね!
 あとPCナム。祐樹さんも今のPCがなにやら挙動がおかしいし、起動に時間かかるからHDが逝きそうになってるのかも。組み立てとかHD交換とかやったことないし、どうしたもんかと。お陀仏されたらないと困るので、流石に買いますけどね……友人にまた色々きくかぁ。


>フェイトゼロの虚淵玄さんが脚本をしている魔法少女に対する某書き込み…アニメ普段見てないやつ多そうだな なんかおまえらがこわいよw ………(  ̄▽ ̄)

 血だまりスケッチは見てないですなぁ(ぉ 虚淵さんはあれが個性だと思うから仕方ない。Fate/Zeroはいい絶望と後の希望に話をつなげられていたと思う。あの人天才だよマジで。


>祐里さん
>祐一が人の好意に敏感だったら リリカルなのはの人たち というのはできますか?

 出来ないことはないですね。StSまで行くとキャラ多いから、A'sまでが許容範囲かな。ブログの奴もA'sだし。


本日の教訓。「シャルル可愛すぎる。もうどうにかなりそう」

 ROでは毎週ETに上って金を稼ぐ日々。登頂は未だしたことないんだけどね。それに祐樹さん荷物枠だし!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
