2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




アッー!

 二週間ぐらい更新がなかったのは書くことなかったのと、やる気がなかったのと、ROやってたりと色々あったからなんだよゴメンナサイ! 祐樹さんです。
 寒すぎて暖房がやめられないとまらない。氷点下まで下がるとか阿呆なの? 死ぬの? 死ぬよ寒すぎて!

 Web拍手の中身はザフィーラ幼女に言い寄られるお話を書ければ終わりで更新できまする。ROメインだからSSとか何それおいしいの状態。ヘブン状態!\(^0^)/
 こう、PCの前に居座るけど文章を書く気力がおきないわけで。年がら年中五月病の祐樹さんからすれば珍しくもないんですが、こうもやる気でないと書けないんですよ。いや、待っている方がいるのなら申し訳ないですし書くつもりではいます。ちゃんと完結は目指しますし。出来うる限り……。うん。
 しかし、文章を書いていて思うんですが、絵が描けたら良かったのにと。小説を書くという行為も凄い(祐樹さんのはともかく、プロの人達とか)とは思うんですが、絵を描くというのも凄い創作技術です。個人的には絵が描けた方が良かったかも。だって好きなキャラとか好きなものとかいっぱい描けるし。
 来世があるのなら、絵が描ける人間になりたいもんです。絵心なんて皆無ですし。うん。美鈴いっぱい描きたかったよ。

 明日は逆転検事2の発売日なので、買いに行ってきます。二ヵ月後には第二次スパロボZが出ます。三月にはファルコムから新作RPGの発表。やる気ないとか言ってる暇もないな。この祭り状態を迎えるには、ちょっくらやる気を出さざるを得ない。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
 友人は逆転裁判のほうがやりたいと言ってますが、自分的にはこっちも嫌いじゃないよ? 勿論、裁判シリーズの方もやりたいけど。なるほどくんで。

 ところで、ねんどろいどでゆゆさまが出るらしいけど、美鈴が出るのはいつなの? ねぇ?



 Web拍手レスコーナー。


>琥珀「侵略侵略?こういう時は違いますよね~」八意様「新薬新薬の間違いでしょう。直ぐに楽になるわ」

 この悪体調を治せるのならばこの二人に頼み込むのも吝かではない。


>rkさん
>俺の出現率半端ねぇ!ww
ついでに言えば、感染率も半端ねぇww いいぞ、もっと増えろww
さらについでに言えば、祐樹さんや。あんたも感染されている部分がちょこちょこと垣間見えてるなww
あともう一つよろしいでしょうか(相棒を見ながら
ヤンデレ信者さんに対して、俺は嫁であると言っているが、嫁が居なければ浮気は出来ないぞ♪ 浮気も否定してなければ、子を宿したことも否定してないなww

 美鈴一筋の祐樹さんに何を……。rkさん爆ぜろ。


>何かチャットが凄い事に成ってますね。

 朔さんマジ自重w ブログ立ち上げなさいよwww


>アルカディアって何処から行けるんですか?
玉に話題に出るので気になって、カノンの小説置いてある場所の事ですよね?

 あぁいえ、あれは理想郷のお話ですよ。勘違いしてるのはカカヲさんとこの奴かな? なんとなく。


>美鈴に稽古をつけてもらう都古ちゃん。お嬢様も鉄壁の守りを誇るう~☆ガードを伝授するのだった

 レミリア「覚えておきなさい、これがカリスマガードよ!」<ガード
 都古「こ、これは……!」
 レミリア「この防御に欠点はないわ。あるとすれば、カリスマが溢れることぐらいね」
 都古「こ、こう?」
 レミリア「もっと頭を丸めて、小さくなるのよ!」

 咲夜「あぁお嬢様……可愛すぎて咲夜はもうどうにかなりそうですわ」


>ふ、どろり濃厚レモネードごときでこの俺を倒すことが出来ることが出来ると思っていたのか。

 ブロリーさんはお帰り下さい。


>初夢の途中で血を吸う子に殺された・・・
これは東方騒乱伝のその3でえみりゃがフランに譲らず二人に吸われたBADENDという事ですね!

 フランはともかくおぜうは少食だからそこまでやばくないかと……まぁでも、フランちゃんウフフだし吸いすぎて死ぬかもね!
 作中の祐樹さんは祐樹さんじゃありません。


>マスター・・・最近寒いので暖かいお汁粉(餅抜き)を下さい・・・

 (´・ω・`)「一応うちはバーなので、そういうものは置いてないんですよ……。寒いのでしたら、こちらの熱い緑茶でもどうぞ」


本日の教訓。「今年もニート。いや多分」

 そういや最近、なんの言葉もかかれておらずリンクだけが貼られたメールがきます。怪し過ぎて押すわけがないので速攻削除してますがね。内容がないよう、なんつって。
 とりあえず、危険なものには手を出さないのが一番。メールとかウィルスも怖いしね。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
