2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



2011年は開始から熱い。

 第二次スパロボZの発表、そして日本ファルコムから今年三月に空・零の軌跡に連なる大型RPGの発表。今年も開幕からクライマックスだぜ、と言わんばかり。
 まぁ、強いて言うならスパロボはOG3が早くやりたいっすね。第二次Zも個人的には嬉しいけど。テレビ版Wとかマジ懐かしい。

 Web拍手の中身、ちょくちょく弄ってます。雪夜? うん、あと少しなんだ。ごめんw Web拍手の中身は相変わらず幻想入り三本は入ってる。でもそのうち終わりそうだよね。
 他のはちっと考え中。あれか、結構前に出た、影葱祐樹さんが修羅美鈴にストリップアーマーかまして照れ隠しに阿修羅打たれる奴書くしかないか?w 文章で表現するのって相当難しいんだけどなあれ。いややるけど。

 最近はROを久しぶりにやる気出してやってます。プリがハイプリになったり、メカで氷Dでカード出そうと必死になってたりしてます。でも出ない。とことん運がない祐樹さんである!
 ネトゲといえば、空の軌跡がケータイ向けMMOになったみたいですが……何故ケータイ向けにした。普通にPCでやるMMORPGにしてくれたなら、迷わずやるというに。それこそ、ROを引退してでもやりますよ? いやマジで。そっちの方が断然面白そうだしw


 Web拍手レスコーナー。


>ういんぐさん
>前回士郎の答えに納得のいかなかった祐一…スキマの力を借りて祐一mk3をつれてきた結果…
志貴「…え?これが祐一?」
士郎「なんというか…祐一(mk3)が祐一ににすごく怯えてるんだが?つれてくるときに何かやったのか?」
祐樹「というか?その隣に座ってる人は誰?」
フェイト「ボディーガード兼本妻のフェイトです」
士郎「ちょっと答え変えてくる」
志貴「俺も」
祐一「待てゐ!お前ら!『別の世界でもリア充』なんて答え言った日にはゼル爺に頼んで『ウホッ!』な世界にお前らをとばすからな!」

 志貴「おま、それはやりすぎだろ!?」
 士郎「そんな世界嫌すぎる……!」
 祐樹「俺関係なくね?」


>小説家になろうの魔闘少女リリカルマスターなのはと言う小説が面白いです。

 こんななのは師匠嫌だwwwww


>フェイトと呼ばすフェイトちゃんと呼ぶからには9歳バージョン…巨乳サンドイッチを選ばず刑務所覚悟の綱渡りを選ぶ祐樹さんの2011に幸多からんことを(  ̄人 ̄)

 ちっちゃいフェイトもおっきいフェイトも大好きですよ? もちろん、ちゅうぐらいのフェイトも大好きです。というかフェイトが大好きです。リリなののキャラ皆好きですよ? ザッフィーやユーノ、クロノも含めて。
 無論、BL的な意味では決してなく。


>比較的冷静な朔さん
>(挿入歌:クロノとマール~遠い約束~)

夢、夢を見ている…。
毎日見ている終わりのない夢。
赤い雪、赤く染まった世界、夕焼け空を覆うように、小さな子供が泣いていた。
せめて、流れる涙をぬぐいたかった。だけど、手は動かなくて、頬を伝う涙は、雪に吸い込まれて、見ていることしかできなくて、悔しくて、悲しくて、大丈夫だから、だからなかないで、約束だから…それは誰の言葉だったろう…
夢は別の色に染まっていく。

うんっ、約…束…だよ。


クロノトリガーDSをやってて思いついた。
音楽に合わせて音読してみたら神懸かってたので投下してみる。
正直チキン肌が収まらない。

H/K、このサイトに来る度に一暴れしてしまうのは何故なのだろう?
何かの波動・・・具体的にいえば病みの力?

 ×比較的冷静 ○比較的冷静(笑) あと、それは厨二病もしくは邪気眼のお力でござる。


>本日の祐一ズ
祐一Mk-1side
祐一Mk-1「ふぅ、激しい戦いだったぜ」<人生の勝者
謙吾「有言実行とはな。次は負けん」<負け犬
理樹「ところで何か付けないの?」
謙吾・真人「あ……」<バトルのルールを忘れてた

祐一Mk-2side
若本なのは「ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」<変身
祐一Mk-2「逝けぇいなのはよ、フェイトは安心して任せるがよい!」
なのは「祐一さん♪頑張ってね♪」<素晴らしい笑顔
五人衆(邪夢と同じ気配が…)

祐一Mk-3side
祐一Mk-3「ににににげにげにげnげにげげげg」<錯乱中
フェイト「…………」<放心中
依姫「レイセン、この二人を安全な所に連れてって」

 祐一「もはやルールってなんだっけって感じだけどな」

 祐一Mk-Ⅱ「別世界の自分だろ、なんとかしろ」
 なのは「あんなのが私だなんて認められないよ!?」

 祐一Mk-Ⅲ「……」<気絶中
 フェイト「その、ありがとう。ここまで連れてきてくれて」
 レイセン「依姫様のご命令ですから。その人、大丈夫ですか?」
 フェイト「うん。暫くすれば目を覚ますと思うし……それに、祐一は何があっても私が守るから」
 レイセン(うわぁ……大胆)


>リトルバスターズ
使われている筋肉の数は(無印で)460個<初回特典を初めて見てわかった
…筋肉バスターズ?

 間違いではない。あれの真の主役って真人なんでしょ?w と、リトバスを最後までやっていない祐樹さんが言ってみる。


>ヤンデレ信者さん
>美鈴「祐樹さん! 浮気しただけでなく、まさか……いったい誰の子供ですか!!
こうなったら、わ rk「カット! 子供を巻き込むのはヤンデレ精神に反するんだぜ♪ 本人だけにしておくんだな」

 美鈴は嫁である。誰かDSとかで美鈴プラスとか作らないの。凄い出来だったら5万でも買うよ。


>朔さん
>腐ェイトさんによる祐一mk-3男の娘化計画発起。
アル腐監修の元に行われた結果ザ腐ィーラが生まれたようです。

in第三世界
ザ「我が新たな主の為に力を貸そう!」
な・祐「「これで勝つる!」」

 祐一Mk-Ⅲ「っ……!」<寒気に震える
 フェイト「どうしたの?」
 祐一Mk-Ⅲ「い、今物凄い嫌な予感が……具体的には、貞操の危機のような、男なのに女の格好させられそうというか」
 フェイト「女の子の格好って……でも、案外似合うかも?」
 祐一MK-Ⅲ「ふぇ、フェイトはそんな事しないよな?」
 フェイト「も、勿論。大丈夫だよ」<一瞬やってもいいかなとか考えた人


>1月7日分のタイトルについて。ましやがれの方がいいと思います。

 特に深く考えないで書いたのですwww なんというか、タイトル考えるのも結構めんどくさいんですよねw


>小説家になろうの二次小説でカワカミン中毒さんが書いているせっちゃんにカワカミンが入ったようです。 が面白いです。

 へ、変態だー!? てかカワカミンって、なんだっけ。多分ラノベ書いてる人だったとは思うんだけど。なんだっけ、タイトルでてこない。かなり知られてるタイトルだったとは思うんだけど。


>祐一に頼って(奢らせて)ばかりいる五人衆を見たバルバトスさんが、「その根性、叩き直してくれるわ!」と言って説教しに行っちゃいました

 バルバドスさんマジぱねぇ。


>ひまじんさん
>こんな夢を見た。

小鳥たちの声ですがすがしい朝を迎え、目を覚ます。
台所では美しい少女が朝食を作っていて、二人隣合わせでそれを食べる。
少女の顔は笑顔であふれており、見るからに幸せそうだ。
「それじゃ、行ってきます」、と明るい声で俺に声をかけ、出かけてくる少女。
帰ってくれば、今度は俺が夕食を作り、彼女に食べさせる。
甘えた彼女は俺の膝の上、相変わらず幸せそうな表情を浮かべている。
そして、一日の終わりには、ベッドの中で彼女と語らいながら眠りに就く。

そんな何気ない日常。


――――自分の脚に枷が付いているのを除けば。


……rkさんのサイトを覗いたその日に見た夢でした。

 途中までいい話だったのに最後ので台無しだよ! そしてrkさんの感染力やばすぎる。よし、早く純愛モノをプレイして相殺するんだ。


>祐樹さんの喉がイカイカ…侵略されたんですね

 侵略侵略ですね。でもイカ娘見てない祐樹さん。お兄ちゃん以下略は最近見たけど。


>エビバデポッキーチョコレート

 そういやもうすぐバレンタインでしたね。ポッキーゲーム思い出した。


>都古ちゃんが幻想入り!拳法を習いに美鈴に会いに行くがそこで出会った のは男琥珀…相沢祐一だった

 都古「ここにけんぽーの達人が……!」
 祐一「む、似非カンフー娘」
 都古「ぬぉっ、出たな男琥珀!」
 祐一「相変わらずの呼び方……なんでここに。志貴んとこにいたんじゃないのか」
 都古「強くなるためにきた! ここにけんぽーの達人がいるって聞いた!」
 祐一「美鈴のことか……って聞いたって一体どうやって、いや寧ろどうやって来た!?」


本日の教訓。「寒すぎてヤバイ。何がヤバイって手の冷たさとか、震え方とか」

 氷点下一度とか二度とか普通にいきよる。ふざけんなwwww 早朝起きるときの寒さとか尋常じゃねーぞ!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
