2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



新年あけましておめでとうございまやがれゴルァ!

 はい、新年あけましたね。今年もだらだら生きますよ。多分。

 初夢はホテルで見たんですが、散々すぎて泣いた。なにせ、最後には心臓貫かれて殺されたからね。いや、別にヤンデレとかそういうんじゃないよ? 確かにやられたのは女の子だったけど。
 多分、設定的にはホラーゲーム的な感じ。学校あたりのプールに閉じ込められて、仲間達と一緒に脱出しようとするんだけど、各自に一人ずつホラー定番の化け物とかが割り当てられて、祐樹さんは途中で血を吸う子に殺されたんです。生贄だとか、よもつがどうとか言われて。
 こんな初夢嫌すぎる。多分、原因はニコニコでホラー系実況動画とか見てたせいと予想。自分でプレイするのは無理ゲーだけどな! 失禁する。

 とりあえず起きて、めんどくせぇと思った祐樹さんはなんだったのか。こんなことなら美鈴の同人誌枕に仕込んで寝ればよかった。

 それと、コミケでは非常に体調不良だったので三日目は一時十分ぐらいに撤退しました。何も置いてないしねw 来てくれた人とかいたらごめんなさい。風邪っぽかったし、移したら悪いと思いまして。何よりしんどい。これ書いてる時も若干体調不良だよ! つか普通に風邪。
 のどのいがいががひどいし、そのせいで飯が若干不味く感じるし。この症状の特効薬は、美鈴との熱いベーゼしかないな。そりゃもう、とろけるぐらい熱いぐらいの。



 Web拍手レスコーナー。


>祐一君シリーズ(ういんぐさんの続き)
司会者「それでは正解です」
祐一Mk-1side
謙吾「もらったぁ!マーン!」<面
祐一Mk-1「甘い!」<扇子(左手)で防ぎ扇子(右手)で攻撃

祐一Mk-2side
~幻想郷・月の都~
五人衆「全ては絶対正義のために!」
なのは「奪われた人を奪還するの!」
祐一Mk-2「正義は我にあり!」
若本なのは「残念ながら、ないんだなぁ」
全員「…誰?」

祐一Mk-3side
祐一Mk-3「来たぁぁぁぁぁ!!!???」<半狂乱
フェイト「誰あれぇぇぇぇぇ!?」<若本なのはです
依姫「ちょ、落ち着きなさい!」<祐一を抑える

喚びたかったから若本なのはを喚んだ、反省と後悔はしていない
あとレイジングハートも若本voiceだと思うんだよ

 真人「無駄に慣れすぎだろ。つか、アイツどんなもんが武器として飛んできてもちゃんと使えんじゃねーのか? 馬鹿だ、馬鹿がここにいる」
 恭介「いや、流石に紙風船とか紙飛行機だと無理だと思うぞ」
 理樹「真人に言われたら救われないなぁ」<何気に酷い

 若本なのは「とりあえずぅ、全員まとめて薙ぎ払ってぶるぁぁぁぁぁぁ!」
 祐一Mk-Ⅱ「おい、自分だろどうにかしろ!」
 なのは「あれと私を同一視しないで!?」

 祐一Mk-Ⅲ「にんんいににににににgににに逃げ!」<錯乱中
 フェイト「な、なのはが、なのはの声が物凄い太い男の人の声に……」<混乱中
 依姫「……なんなのこの状況。というか、穢れすぎて逆に清清しいわねあの連中」


>いいや立てましたよ
「僕の知ってる人達全員(天使のような悪魔の笑顔を)出来そうな気が」って言ったよね
つまり六課メンバーを…

 ユーノ「だからって死亡フラグとか嫌だよ!? そういうのはラブコメ的なお話だけで十分だから!」


>待てキャロ、メルトダウン前はやばいだろ!?

 キャロ「?」<よく分かってない


>あけましておめでとうございます。今年一年も、美鈴にヤンデレされてください。

 美鈴とはいつでもイチャイチャです。でれでれです。


>あけましておめでとうマスター
新年に相応しいものを一つ

 (´・ω・`)「お雑煮ありますよ?」
 

>テロぃ人さん
>ゴーストコスしたんですが忙しく行けませんでした。すみません。

 大丈夫です、祐樹さんも体調悪かったので早めに撤収しましたから。


>祐樹さんの大晦日①コミケで出会った嫁たちと108回戦②フェイトちゃんと108回戦③浮気がばれて美鈴と組手108回戦…さて実際はどれでしょう? 図書館組「異議あり!108を逆にすれば801…ヤオイつまり肝心な祐一さんとの108回戦が抜けています」

 ④美鈴とらぶらぶな祐樹さんは今日も元気に108回戦。
 ⑤フェイトちゃんと美鈴とイチャイチャ108回戦。


>フランちゃんが図書館組に洗脳されて腐乱ちゃんになりました。腐乱「祐一×祐樹は乙女の夢~」そして現在フェイトを腐ェイトに教育中

 やめて!


>あれからツイッターが更新されないが、無事なのか(汗

 絶賛風邪引きさんでござる。喉が痛いし、鼻詰まりしてるし。鼻詰まりが特に辛い、寝にくい。


>リトバスEXのボールペン真人バージョン(筋肉筋肉~♪等が書かれてる)を買いにアニメイトに来たがなかった
かわりにキーボードを見つけた

 何故探したしw


>rkさん(ヤンデレの権化)
>コミケにて祐樹さんが他の女の子に手を出している間に、めーりんが寝取られている……これはヤンデレの予感!(チャットを見て

 寝取られ属性はねーんですよ! 美鈴は俺の嫁、これは世界の真理である。


>これぞ兄貴
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13700428

 世界三大兄貴! そういやグレンラガンはスパロボ出るね……コナミの壁をドリルでぶち破ったか……! 無茶を通して道理が引っ込む? 版権の壁すらも砕くとかマジぱねぇ。


本日の教訓。「今年もよろしくお願いします」

 では。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
