2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いざ東京へ。残弾もちゃんと準備したぜい。

 コミケ三日目、祐樹さんは暫く所用で席を外すと思われるので、もし挨拶に行こうと思っていられるとても親切な方がいらっしゃったら、一時以降に来ることをお勧め致しまする。その時間なら確実にいるでしょうし。
 というか、コピー本ですら出せなくなりそうなので来る価値が完全に死んでおります。ぬむぅ、次こそは……ちゃんと締め切りまでに書ききろう。

 コミケカタログ見ながら、ルート検索とどこを回ろうか必死で悩んでます。この瞬間が一番楽しいぜ……。

 ていうか明日には出発だよ。皆さん、コミケに行く人は特に怪我などには注意しましょう。新年は元気に過ごしたいしね。
 んだらば、次の更新は一月三日以降。といっても、いつもと変わらん気がするけどね。


 Web拍手レスコーナー。


>修理費にさえ目を瞑れば。
つテムレイの回路

 懐かしい、修理費10(ボスボロットと同じ)になるけど性能さがるアレですなw


>テロぃ人
>コミケ三日目、COD2MWのゴーストコスで遊び生きますw

 来るのでしたら、お昼一時ぐらいに来てもらえるとありがたいですw ちょっと当日、暫くいないかもしれないので。あと、本も出せないと思うので申し訳ない。
 ていうかゴーストコス……個人的にはギリースーツとかいいと思うんです! 自然のムック!


>ありがとうユーノ
死亡フラグ立ててくれて

 ユーノ「誰も立ててないよ!?」


>朔さん
>なのは「ディバインバスター!」

フェイト「エクスカリザンバー!」

祐一「これが超次元サッカーだ!」

 東方サッカーでやれw


>銀ユリヤさん
>フェイトが幻想入りした理由から 勝手に続き

な・祐2「「・・・・・・・・・」」

祐2「・・・どうすんだよ」

な「・・・何が?」

祐2「お前が邪魔したからこんな事になったんだろうが!」

な「それはこっちの台詞だよ!!」

祐2・な「「・・・・・・・・・」」

    ブチッ!!

って事になるんだろぉぉぉ!!!???

 聖杯(フェイト)戦争の始まりである。


>銀ユリヤさん2
>マスター
クリスマスを一人で過ごす皆に心温まるものを・・・

ついでに俺にも・・・

 (´・ω・`)「すいません、もう材料がありません」


>祐一Mk-1side
祐一Mk-1「オラオラオラオラオラァ!」<扇子乱舞
謙吾「無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!」<竹刀乱舞

祐一Mk-2side
祐一Mk-2「時は満ちた…」
なのは「今こそ取り返す時…!」
Mk-3奢り五人衆「全ては絶対正義のために!!」

祐一Mk-3side
祐一Mk-3、フェイト「…来る」
依姫「誰が?」<お茶会中

 恭介「すげぇ、リアルJOJOだぜ」
 真人「扇子で謙吾の竹刀を全部防いでやがる。阿呆だろアイツ」

 祐一Mk-Ⅱ「待ってろフェイト、今行くぜ」
 なのは「フェイトちゃん、待っててね!」

 祐一Mk-Ⅲ「ま、またあいつらが来る……あががががっ」
 フェイト「大丈夫、祐一は私が守るから……! 絶対に手出しなんてさせない」
 依姫「な、何なのかしら」

 祐一Mk-Ⅲはヒロインです。フェイトが主人公。異論は認めない。


>今年の本の売り上げランキング。トップ20内に、付録付き雑誌が大量にww
ヒットが続々とだから、もしかしたら……ぶーむになるげそ! 便乗げそ!

 付録付雑誌とか本当爆発すればいいのに。なんで店舗でつけさせるのか。特に女性誌関係は人件費払え。それか、はじめからつけて来い。そうでなければ廃刊だ!


>ういんぐさん
>司会者「問題…『ただし祐一に限る』…その前に付く言葉を答えなさい
祐樹「別の作品のヒロインと結ばれる」
志貴「危険な相手をからかっても必ず生還する」
士郎「自分が別の世界に飛ばされたとしても同じ性格で絶対近くにいる」
全員「それだ!!」

 祐一「待て、流石に平行世界の自分にまで責任は持てんぞ。というか、数ある並行世界で全部が全部同じなはずないだろ!」
 士郎「いや、祐一なら仕方ないと言える所が……」
 志貴「あぁうん、同意だ。祐一なら仕方ない」
 祐一「ものすげぇ納得がいかん」


>雪やこんこん
霰もこんこん
降っても降ってもまだ降り止まぬ
椛は喜び空飛び回り
橙燐炬燵で丸くなる

 椛「だから私は犬ではなく白狼天狗です!」
 橙「外なんて寒いから出たくない……」<ブルブル
 燐「本当だよ。猫は炬燵で丸くなるのさー。ちょっとお空、もうちょい足どけてよ寒い」
 空「私だって寒いんだもん。あ、二人でくっつけば暖かいよ!」


>朔さん
>犯人は俺

 犯人はヤス。


>ポプカさん
>(∵)見つけたぜ

 何をだろう。そしてその顔文字はシンプルかつシュールすぎるw 鈴が発案でしたっけあれw


>祐一Mk-2「キャロォォォォォォォ!!」<追跡中
なのは「大人しく捕まって同じ龍を出すの!!そうすれば許してあげるの!!」<追跡中
キャロ「あのドラゴンは一度出したら一年たつまで出せませぇぇぇぇぇん!!」<逃走中
祐一Mk-2、なのは「ならばお話あるのみ(なの)!!」
キャロ「いやぁぁぁぁぁ!!」<怪獣王(暴走中、現在1000°)召喚
全員「あ……」
キャロ「来ないでぇぇぇぇぇ!!」<怪獣王攻撃開始

 とりあえず管理局はこの二人を捕まえろ、話はそれからだw


本日の教訓。「行ってきます」

 来年も無事に過ごせるといいが。というか、生きていけるのかな?!


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
