2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



何もかも。

 ROが、ROが悪いんや。


 Web拍手レスコーナー。


>我がサイトでは、某Yさん大人気。うし、俺も頑張って布教活動しなければ

 rkさんなの? ねぇrkさんなの?w 名前ないけど。違ったら誰なんだろうか! 違ったら教えてね!


>rkさん
>祐樹「最近病んでるのか、ちょっと暗いSSを書きたいと思ってしまう祐樹さんです」

…………俺のせいじゃないんだぜ♪ でも、そんなSSは期待しているんだぜww

 だが書かない。チープだろうとなんだろうとハッピーエンドが一番なんだよ! 暗い雰囲気はいい、だがダークは腹の底に何かよからぬものが溜まるのでダメなんです。


>朔さん
>気がつきませんでしたか?
祐樹さんはボク達の領域に少しずつ歩み入っていたのですよ。
なに、怖がる必要なんてありません。ヤンデレの素晴らしさに気付いてしまえばもう戻ろうなんて思いませんから・・・(クスクス

どんなに君を想っていても、君はそれに気付いてくれない。

どんなに君を愛していても、君には他に愛する人がいる。

僕は君の特別になりたい。

だから僕は君になる。

君になって僕を愛し、僕は君を愛し続ける。

ユーノ「おやすみ、なのは。また明日。」

 すまないが、俺はその領域から全力で逃げさせて頂く。ヤンデレは萌え要素にはなりえない!←これ、重要。
 

>何を言ってるんですか祐樹さんどんな時でもゆうかりんは可愛いです!

 ですよね。美鈴はどんな時でも可愛いのと同じだよね。


>アミノさんが異常なだけだからっ
指導・覚醒修理・補給なんか、面倒でやりたいと思わないよ(w

 最初が一番面倒だと思うんだよアレ。覚醒とか出来るようになると多少楽にはなるけど。それにOGはスパロボZほど修理による経験値入手が高くないから、やるのなら覚醒補給が一番効率いいっていうね。特機系にもつけれたらよかったのに。
 あ、現状ではちょくちょくやって、キョウスケ・エクセレン・テツヤ・カイ少佐・リュウセイ・ライ・アヤ・マイ・ギリアム・リョウト・ラトゥーニ・レーツェル・ラーダ・アイビス達がレベル99になってます。覚醒組は優先的に育てないとね! 気が向いたら金とPPにモノを言わせてEXハードモードもやんねーとな。


>祐一Mk-1の世界
真人「ゆけぇい!黒ひげよぉ!」<不発
祐一Mk-1「ていっ」<ピコッ

祐一Mk-1 WIN
PERFECT
祐一Mk-2の世界
名雪「祐一、手紙があるよ」
祐一Mk-2「どれ…「別世界の祐一さんとフェイトさんの幸せを奪おうとした罰ですよ。そこにいる名雪達と一緒に全部食べてくださいね。 by秋子's」」
祐一Mk-3の世界
綿月姉妹「……不憫な」<二人の話を聞いて

 祐一「空しい勝利だ……」<ハンマーを握り締めて
 祐一Mk-Ⅱ「死ねと?」
 祐一Mk-Ⅲ「もう慣れたよ……」<澱んだ目


>キャロ「私の最強の召喚獣よ、現れなさい!」<ジェネシック・ガオガイガー召喚

 最強の破壊神とか、質量兵器にもほどがあるw


>ふう……死亡フラグを回収できたが……1発で回収できなかったな……

宜しい、ならばもう一度だ。

「秋子さん、そのオレンジ色のジャム頂いてもよろしいでしょうか?」

 早まるんじゃない、命を粗末にする気かッ!


>笑顔が似合う女性…高町なのは
理由…笑顔とは攻撃的なもの

 なのは「どういう意味かな?」
 

>戒さん
>おひさしぶりです。
雪夜の執筆はどうですか?

正直、diaryで祐一やFate本編の絡みがあるので、もしかしてモチベーションに影響してしまったんじゃないかと以前から心配しているのですが……(汗)

 モチベーション云々に関しては欠片も残ってませんwwww というより、あと少しで終わりそうなのですがこうネタが来ないというか展開上のストーリーがこんがらがってきたとかね。そこがまとまればいいんですが。モチベーションはノリがくれば自然とあがるものだと思います。
 あ、後コメントをしてくれる皆さんのネタ振りとかは非常に嬉しいですよ。コメントがあること自体、とても嬉しく思いますし。Web拍手とかでコメントがあったりするとわくわくしながら見てますしw


>マスター、ゲルルンのピーチ一つ

 (´・ω・`)「物好きなお人ですね。どうぞ」<つゲルルンピーチ


>補給稼ぎ・・・OGSで結構やりましたね
OG1のリューネが現れるマップでリューネ以外敵を倒した状態で回り囲んでその間にレフィーナ館長やラトゥーニ、ラーダのうち2人をレベル99にして他のマップで残った一人とリョウトをレベル99にしてリョウトの覚醒や魂、他の三人の再動で進ませたり・・・まぁやりすぎると面白みがなくなりますけどね

 無双プレイとか大好きです。俺TUEEEE! とかやるのは一回ぐらいで飽きそうですね。ぎりぎりの緊張感と、それを乗り越えての勝利が一番喜びが大きいと思うんです。ロープレとかね。
 再動はこの先、精神コマンドとして出てくることはあるんだろうか。昔は復活とか、夢とか、奇跡とか、激闘とかあったのに。


>ういんぐさん
>祐一mk2「俺の嫁が俺にね(以下略)」
なのは「…というわけで全ての祐一さんに砲撃していいよね?」
祐一&mk2「うぉい!」
なのは「答えは聞いてない♪(砲撃5秒前)」
祐一「俺は逃げるぜ!(空蝉弾使用)」

 全次元・平行世界の相沢祐一限定リアル鬼ごっこの始まりである。


>ハリー・ポッターと謎(ジャム入り)のプリンって事なんですね

 ハリー逃げて! こう書くと、ハリー松沢に見える。


>蒼崎青子
エクストラにおいて付けられた二つ名は「宇宙戦艦」

ちなみに本人曰く「レーザーは無理だけど波動砲なら」とのこと

 どっちにしろひどいなオイw


本日の教訓。「スパロボOG3期待age。何度でも言うが、早く情報が欲しい」

 ではん。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
