2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



(´・ω・`)

 最近病んでるのか、ちょっと暗いSSを書きたいと思ってしまう祐樹さんです。いや、書かないけどね。だって、チープだろうとなんだろうとハッピーエンドが一番じゃない。

 スパロボOGジ・インスペクター見たせいか、なぜかOG外伝で修理・補給稼ぎでレベル99メンバー量産計画発動中であります。こういうの初めてやったけど、面倒くせぇwwww
 ゼンガー親分とか特機系固定キャラが出来ないのが辛すぎるな。

 あと友人は爆発すればいい。リア充爆発しろ的な意味ではなく。

 寒くなってきたから鍋が美味そうだ。今度鍋するから楽しみだぜ!



 Web拍手レスコーナー。


>キャロがギドラ召喚?ならばルーテシアは死徒二十七祖の五位の蜘蛛…ORTを召喚して対抗するしかない(ミッドチルダ終了のお知らせ

 寧ろ次元世界の危機だろw


>幽々子様とセイバーでポッキーゲーム!……歯と歯が激突する音と飛び散る鮮血。こんな血生臭いポッキーゲームは初めて見たと関係者は語った。Rー18G推奨

 ×鮮血 ○チョコ


>そうか、言われ慣れているのだな。

宜しいならば言ってやろう、なのはさんじゅうきゅうさい魔法少女(pgr)の不動明王!!!

何、不動明王じゃご利益があるじゃないかって? 実はな、不動明王は悪魔を降伏するために恐ろしい姿をされ、すべての障害を打ち砕き、 おとなしく仏道に従わないものを無理矢理にでも導き救済するという役目を持って居るのだ!!!

では改めて……

なのはさんじゅうきゅうさい魔法少女(pgr)の不動明王!!!<ドヤ顔

 なのは「……」<笑顔
 フェイト「総員退避ー!」<メガホンで避難勧告
 はやて「SLB警報発令ー!」<警報機鳴らし
 なのは「もう二人とも、私だって成長してるんだから。いつもいつも怒って砲撃撃つからこういう流言飛語が蔓延するんだよ。私は悟りました」<胸を張って
 フェイト「な、なのは……」<感激で涙目
 はやて「なのはちゃん、私らはちょっとなのはちゃんを見縊ってたみたいやな。流石、エースオブエースは伊達やないな!」
 なのは(でも流石にちょっとイラってきたから、後で全力で砲撃しとこう)


>磨殊さん
>友人と映画館でUCを見て、ビームマグナムの威力に慄いてました。掠っただけであの威力とかまじ怖い。
エクスバインはego!のゲームでそんな名前のがあった気が。

 ego!とか懐かしい……。ユニコーンのビームマグナムはマジチートすぎる。あれ一個でなんか相当数のエネルギー使うみたいだけど。


>符月さん
>お探しのエクスバインですが昔あったKanonSSスーパーロボット大戦 ― NEXT ―で出て来たユニットだったかと

ちなみにユニコーンの百式発展型はデルタプラスです。ガンプラではもうでてます。

 いえ、スパロボ原作で見た記憶があったなーと。気のせいだったんかな。ユニコーンMSは格好良いの多いね。いや、ガンダム系全般に言えることだが。カプルとアッガイは萌えキャラ。


>キャロちゃんが召喚した三ツ首の黄金龍がキングギドラかについて

イエス

 誰かゴジラ呼んで来い!


>祐一Mk-1の世界
祐一Mk-1「ピコピコハンマーを極めた俺に隙はない。くらえ、ゴルディオンハンマー!」<ピコッ
祐一Mk-2の世界
宅配業者「宅配便でーす」
祐一Mk-2「どうも。さて、中身は…」<人数分の言峰麻婆(秋子印のレトルト)
祐一Mk-3の世界
豊姫「こちらが住宅街になりまーす♪」<ノリノリで月の都を祐一Mk-3、フェイトに案内中

新妻だいありーにMk-2が…
Mk-2よりもMk-3&フェイト夫妻を希望

 祐一「違う、ゴルディオンハンマーってのはこう……もっと派手で、光ってて、救われてなきゃいけないんだ!」<意味不明
 祐一Mk-Ⅱ「……このマークは、秋子さん!? な、何故だ、俺が何かしたっていうのか!?」<戦慄
 祐一Mk-Ⅲ「昔の日本家屋的な感じだなぁ。こういうのも嫌いじゃないけど」
 フェイト「空気は澄んでるけど、ちょっと現実味がないというか……ちょっと、雑多な部分がないんだ」
 依姫「地上の穢れは月にはないのよ」

 それはSヴィヴィオ日記の人さんに言わないと……w


>祐樹「愛があれば何でも出来る!!」

???「じゃあ、死んで」

 祐樹「それとこれとは話が別です」


>幼女王ザフィーラ。変態なんぞ寄せ付けん

 ザフィ「誰が幼女王だ!? そのような不名誉な称号、御免こうむる!」


>エクスバインについてググって見たらお子様は見てはいけないゲームのページにたどり着いた・・・まぁ正確にはタイトルが少し違うのですがこれはまずい気もしますね。

 当サイトはKENZENではなく、健全をモットーとしています。ただ、エロトーク自体は構いませんがね!


>なのは(STS以降)に物申す

バリアジャケットのツインテールは似合わんよ、マジで

 なのは「う……そうかなぁ」
 はやて「まぁ、若干子供っぽいからなー。なのはちゃん、ポニーテールとかいいんちゃう?」
 フェイト「うん、似合うと思う。それかもう、ストレートとか」
 なのは「それだと邪魔になりそうなんだよね。ポニーテールにしてみようかな」

 当サイトは、ポニーテールを応援しています。


>祐一Mk-3&フェイト「マスター、心が安らぐ物を一つ」

 (´・ω・`)「……二人とも、随分と焦燥しきってますね」
 祐一Mk-Ⅲ「今日も逃げ疲れたお……」<ほんのり焦げ気味
 フェイト「ごめんね、守りきれなかった……」<こっちも
 (´・ω・`)「まぁ、ゆっくりしていってください」


本日の教訓。「今日も寒いな熱い緑茶がうまい!」

 生徒会役員共のアニメ第二期やらねーかな……みつどもえが出来るならこっちは余裕だろ常識的に考えて……。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
