2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



異名通りバニシングするなよw

 こえでおしごとがひどすぎる件について。もうあれ、ただのエロアニメじゃないのか?(汗 そういうシーンも普通にあるし(一部は規制されてるが、ほとんど意味ない)、ちゅぱ音あったりもういろいろとおかしいだろww
 腹が痛くて仕方なかったよほんと!w でも、ちょっとだけ興奮した(変態

 仕方ないじゃない、男だもの。

 ガンダムUCのBD二巻がアマゾンから届いたから先日見ました。シナンジュマジかっけぇわ、でもジェガンもいい感じ。原作は見たことないんですが、かなり楽しめてます。宇宙世紀ガンダムはやっぱり鉄板やで……。
 第三話はラプラスの亡霊。ちらっとCM的なものがあがってたので見たのですが、ドライセン的な機体と二話で出てきた百式の発展型と思しき機体の姿。くそ、来年三月だとか長すぎる。

 しかし、ガンダムと言えば出てくるのはヒュッケバイン問題。つい最近知ったのですが、スパロボ公式サイトからもヒュッケバインが完全にバニシングしてました。OGの最新話ではヒュッケバインMK-Ⅲボクサーが、エクスバインボクサーになってたし。
 ていうかエクスバインってどっかで聞いたことあるんだけど、どこだったか。かつてあったと思うんだけどなぁ。誰か覚えてる、知ってる人は情報くださいな。



 Web拍手レスコーナー。


>まさかこのサイトでクローバーポイントの名前を見るとは思わんかった……あのみる妹のクール反転突撃ラブっぷりは凄まじかったな……

 割とマイナーなゲームやってたりします。ヤリゲーは無論のことね。片恋いの月だってある意味マイナーですし。
 レッツ背徳♪ ぐーさんはみる狂いで、夜々にはよく悶えてましたね。


>最近、天の覇王ラオウ外伝を読んでふと思いました。
ラオウと軋間さん、闘ったらどうなるんでしょうか?

 ラオウは純粋な人間であそこまで強いのがおかしい。というか、MUGENNでいえばAIの差で変わるという見も蓋も鍋すらも残らない言い方もできますぜ!
 でも実際どうなるのか。


>自称rkさんの刺客さん
>俺の美鈴がこんなにヤンデレなわけがない 第××話 「祐樹死す!?」
美鈴「祐樹さん私以外の女の子と話しちゃ駄目って言ったのに何でフェイトさんと話してるのかな?」
祐樹「いやぁだって向こうから話し掛けてきたから断る事できないじゃん!(フェイトちゃんも俺の嫁何か言ったら確実に死亡フラグだ!!)」
美鈴「祐樹さんその台詞何回も聞いたから聞き飽きたよ・・・。」
祐樹「おっ落ち着いてくれ!」
美鈴「フフフ祐樹さんもう遅いよだってあの女はもうこの世にいないんだから!」
祐樹「えっまじで!?」
美鈴「ということで祐樹さんバイバイ・・・。」
祐樹「いやぁああああああああああああ」

祐樹「という夢を見たんだ」
美鈴「わっ私はそんな性格の女の子なんかじゃありませんよ!」

 フェイト「私、出てないのにいきなり死んだことにされてるんだけど……」
 祐樹さん「いや、夢のお話だし」
 美鈴「そんな事しませんよ、私は」


>えっと、宝石翁とスキマ妖怪に世界を繋げれない様に依頼しましたが、宝石翁曰く、V祐一の更正に忙しいとの事で、スキマ妖怪にいたっては、幼児の祐一を言葉巧みに誘い出し、逆源氏物語中だとの事です

 ええい、そろいも揃って役に立たん年寄りふたry


>最速の天狗が最速の漢(いや兄貴?)の能力を手に入れました

 もう手がつけられんじゃないか。幻想郷最速は不動のものとなった。


>11月11日はポッキーの日…紅魔館では祐一×祐樹のポッキーゲームが開催中!(当然図書館組の陰謀)

 嫌すぎるwwww やるのなら、祐樹さん×美鈴でやらせろよw


>このサイトには秋姉妹が居着いている!どんなに雪夜が恋しくても更新がないのは彼女達のせいだ!!

 穣子「勝手に私達のせいにしないでよ!」
 静葉「酷い言い掛かりだわ」

 サーセン、雪夜更新がないのは自分の力量不足のせいです。


>依姫「貴方たちの目的は何かしら」
魔理沙「月に行くことだから…知的好奇心?」
レミリア「月の都の乗っ取りよ」
祐一Mk-3「結婚旅行です」

 依姫「……ごめんなさい、最後の貴方、もう一度言ってくれる?」
 祐一Mk-Ⅲ「結婚旅行です。まさか本気で月に来る日がこようとは……人生って分からないもんだ」
 フェイト「ねー祐一ー、はやて達に月の石をお土産に持って帰ってもいい?」
 祐一Mk-Ⅲ「いいと思う。喜ぶかどうかは分からないけど」
 依姫「と、とりあえず祝福した方がいいのかしら」


>プロフィールを読んで始めて気づいたこと…神薙とかいて“かみなぎ”と読む!?今まで“かんなぎ”と読んでいた!!夫婦揃ってなんてややこしい名前なんだ

 別にどっちでも構いませんよ。どちらでも可なんで。


>ゼルレッチさんに世界を繋げない様に依頼しても楽しそうだからと断られそうでもあると思いますが

 性格は歪んでそうですしね、あのジジイ様はw


>キャロちゃんが三ツ首の黄金龍を召喚しました

 ギドラなの? ねぇ、キングギドラなの?


>朔さん
>愛する者のために散り逝くということ。
それは間違っている、そう思っていた。

「ダメです!祐樹さん!!」

だけどそれは、それが通用する場合のみでの話だとも思うのだ。
どうしても片方しか助からない時だってある。
・・・あったのだ。

「だったら、僕は君に生きてほしい。」

「楽しかった事や、悲しかった事・・・僕達が分かち合うすべての事。今回も同じ、事なんだよ。」

そう、だからこそ。
僕は僕であるために助かろうとは思わない。

そこに"やり直し"なんてない。

「さようならなのかこれからもよろしくなのか、分からないけれど。」

「ありがとう、紅美鈴。」

どこかの世界いつかの今、個であり全であった存在が・・・ただの"一人"となった。

ただ一つの音に包まれながら。

*楽屋裏*

朔「次の嘘予告はこんなのどうかな?祐樹死すって題名でさ。」

⑨「朔ったらリア充と厨n「そぉい!(ブロークンファンタズム)」

朔「ちなみに中国娘が祐樹さんを食べて一つになるエンドもあるんだが・・・」

???「それだ!」

朔「あ、あなたはまさか!?」

 祐樹さん「くらえー!」
 rkさん「ぬわー!」
 朔「rkがやられたか」
 ?「奴は我らヤンデレ四天王の中でも一番の小物」

 というソードマスターヤマト的な感じで。実際、rkさんはラスボスポジションぽいですがw ヤンデレ的な意味で。


>フェイトさんが魔法練習中
祐一「駄目だもう我慢できん!!」

フェイト「どっどうしたの祐一?」

祐一「フェイトのバリアジャケット姿が余りにエロすぎてもう我慢できなくなったんだ!!」

祐一「ぴっちり張り付いてるかのような格好!特に気になるところはふとももだ!!」

フェイト「ゆっ祐一の変態!!」

祐一「もう俺はフェイトにチャームの魔法を掛けられて解呪が無理なようだ。ってなわけでいただきます!!」

フェイト「ゆっ祐一今ならまだ冗談ですむよ!!ってだめぇええだよぉおおおおお」

 フェイト「……か、完璧だ。自分で考えておきながら、あまりの完璧さに震えが来るよ」
 祐一「? フェイト、何書いてるんだ?」
 フェイト「にゃんでもないっ!」
 祐一「にゃん?」


>http://getnews.jp/archives/51151…世界は広い

 抱き枕と結婚……胸が熱くなるな。じゃあ俺は美鈴の抱き枕とry


>Arcadia Mainのチラシの裏にある人型決戦兵器ネギま!が面白いです。

 とりあえずタイトルでエヴァンゲリオンを思い出すねw


>筋肉様は偉大
速さ様はもっと偉大

 速いは正義。


>セイバーをラーメン次郎に連れて行きメニューを見たらどんな反応するんだろうか。

 祐樹さん、次郎って行ったことないんだよなぁ。しかしラーメン次郎といえば思い出すのはぶるらじ。杉田が結構言ってる気がw


>む、なんだか無性に死亡フラグを立てたくなった。よし、やろう。

なのはさんの冥王ーーーー!!!!

 なのは「いつもいつも冥王って言われたからって、怒らないんだからね?」<めっちゃ笑顔
 


本日の教訓。「友人とも話したけど、バニシングトルーパーは本当にだれうまな異名だよw」

 でもヒュッケバインって名前は出たけど、あれはEXのことなのかね。それとも開発中止したMk-Ⅲや他の系列?
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
