2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



rkさんのサイトとリンクしました。

 Sヴィヴィオ日記の人さんから投稿が来ましたので、感謝と共にGiftルームに掲載しておきました。いつもありがとうございます!
 そして、rkさんがサイトを設立なされたので相互リンク。お疲れ様です。まだ仮開設段階みたいですが、これからの発展を期待しましょう。そして、新たにお仲間が増えたのは喜ばしいことでござる。

 だからといって、ヤンデレ洗脳だけはされんがな!

 最近久しぶりにROやっとります。主にGvだけですが。影葱の時代とか聞いたけど、やっぱり一人でレベルあげるのは面倒なんだよねぇ。クレイモアトラップゲーだそうですが……まぁ、気が乗ればやるんでしょうか。ジョブが26ぐらいになればメイルストーム覚えるから、SP供給はそれで完璧みたいです。
 やってみたいね、でも面倒。やはり気がry


 Web拍手レスコーナー。


>朔さん
>トリコが面白いので祐一にグルメ細胞という名の謎ジャム食らわしてスキマに押し込んでみた。
かくして祐一は落ちた場所で出会ったロリ系ツンデレ料理人と共に帰る方法&食材探しの旅に出るのであった。

>軽く首を絞めながらむにゃむにゃ寝言を言うめーりん
「・・・浮気したら首を縦に九十度曲げますよ(ムニャムニャ)」って事ですね?
これも純愛。

 ジャンプは読むものないからなぁ俺。愛読書はゴラクとファミ通ですしw マガジンは最近、役員共ぐらいしか読んでないよ! あと、相変わらず哲也は面白いなぁ。
 美鈴はそんなこと言わないよ。言うとしたら、浮気したらひどいんですからねっとかそんな感じ。


>う……風邪こじらせた……熱39.2度……流石に病院に行くか……おや、誰か来たようだ……何、注射? 新薬? ちょっと待て俺はまだ死にたく(ry

 これがアミバなら「んぅ? 間違えたかなぁ?」というところですな。


>死亡改め脂肪確認…例1美鈴「(祐樹さんのお腹をつまみ)脂肪確認♪少しはダイエットしないと浮気しちゃうぞ!」例2霊夢「(早苗の胸を鷲掴み)脂肪確認! うちの神社のお賽銭を奪いとった成果がこれか!!これなのか~」

 返す言葉がねーぜ!


>祐樹さんがフェイトを嫁宣言したことで、白い魔王と祐一Mk-Ⅱが優先抹殺対象にランクインしましたw

 誰か、ゼルレッチにこっちとあっちの世界をつなげられないよう依頼してくれ!


>ttp://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=22750&n=0&count=1

後1字違っていればwww

 違っていればなんだwww いや、確かに一字違いだけどw 


>マガジン新旧ボクサー対決か…見てみてぇ

 そういやマガジン連載だっけ、明日のジョー。


>少し前まで美鈴を素で“みすず”と読んでいていた(だがその響きは“がお”が口癖でドロリとした飲み物が好物な助からない女の子のイメージが強すぎる

 Pixivでもみすずと書かれてることがあるなぁw あれは冗談なのか、素なのか。ていうかAir懐かしい。


>フェイトエクストラについてwikiで調べてみたらバーサーカーがアルクだったりアサシンが八極拳の開祖李書文などとカオスな面々と判明!wikiだけでも覗いてみたらどうです?

 前にWikiで見た覚えがあるような。アルクとか出てるのは知ってたりしますね。


>最速の眠り姫、水瀬名雪の不参加は残念ですが第二回最速王決定戦のルールを説明します。ルールは簡単、逃げ回るへたれを捕まえて下さい。

春原「ちょっとお!?」

何か言ってますが無視して始めたいと思います。

申し遅れてました。実況は私、相沢祐一が、解説は岡崎朋也と藤林杏がお伝えします。

 祐一「ところで、彼を追いかける上でこれはしてはならないという禁止行為や、これをすれば失格というルールはありますか?」
 朋也・杏『特になし』
 陽平「せめて僕の身の安全が保証されるようなルールをください!?」


>銀ユリヤさん
>俺の妹がこんなに可愛いわけがない! より
クロノ「僕の妹がこんなに可愛いわけがない・・・
・・・わけないじゃないかあああぁぁぁぁ!!!

 エイミィ「クロノ君もかなり兄馬鹿だよねぇ」


>ヤン・デーレさん
>俺の美鈴がヤンデレなわけがない
祐樹「ヤンデレ最高!!」

 ねーよ! ヤンデレは俺の萌え要素にはなりえません。


>アリス、チルノ、魔理沙の内、仲間外れは誰?
(ヒント・魔法の有無ではない)

 んー……あれか、自機になってない関係? チルノは妖精大戦争で自機昇格だし、魔理沙はいわずもがな。アリスはサポートキャラオンリーだったっけ。もしくはZUN帽つけてるつけてないとか?w


>祐一「こちらスネーク。美鈴(メイ・リン)、どうした?」

 美鈴「いや、それはこちらの台詞なんですが……というかスネークって誰のことですか」
 祐一「いや、名前ネタはやっとかないとまずいだろ」
 美鈴「意味がわかりません……」


本日の教訓。「久しぶりにスズノネセブンやった。可愛すぎワロタ」

 そしてクローバーポイントもやった。うむ、相変わらずみるの破壊力は留まる所を知らんな。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
