2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



体調悪すぎて死ぬ。

 ツイッターで呟いたりしてるから皆さん知ってるでしょうけど、ここ最近祐樹さんは体調を崩してました。いや、体調悪くする程度なら割とあるんですが久しぶりに起きてるのが辛いレベルまでいったよ。
 バイト(夜勤)中に唐突に頭痛と吐き気に襲われ、家に帰ってまず嘔吐。まずは寝よう、話はそれからだとばかりに就寝。起きて多少マシになったか? と思って飯を買いに行って食べ、その後にまた嘔吐。頭痛も激しくなり、眩暈にも襲われコリャダメだとその日はもう寝てました。次の日も回復しておらず、バイトに休みの電話。ひたすら寝てました。
 今はわりと回復はしてますが、でも頭痛は治まらず目を開けているだけでなんというか、すごい負担がかかるというかそんな症状に襲われております。あと、定期的に吐き気にも襲われる。

 うん、あまり回復しないのと酷くなるようなら病院行きも考えてます。面倒だけど。

 零の軌跡まで一週間を切ったので、こんなことでダウンなんぞしてられんのです。公共料金の支払いもあるから迂闊に休みもとれんしね! バイトの身で何を言うのか。身の程を知れ。
 今まで以上に金銭管理には気をつけないとまずいことになりそうですし。ほんと。やっぱり自炊できないと難しいなぁ。とりあえず、無難な所からカレーを作ることから初めて見ようかしらん……。ネットがあるとレシピ探すのが楽でいいけど、ページ多すぎるからね。
 レパートリーなんてないに等しいし、祐樹さん。

 書くことがあんまりなくなったんで、ちょっとした祐樹さんに関する小ネタでも。祐樹さんの財布の中には、常に計一万千五百円というお金が入ってます。なんでそんな中途半端なのとか、何の意味があるのとか、入れすぎじゃねとかあると思いますが、これは使うためのお金じゃないです。というか、使いません。入っているだけで、これは所持金としては換算していないので。
 なんで? というと、簡単なお話。この一万千五百円は、旧硬貨だったり旧札だったりするわけで。たまにコンビニで働いてると旧札とか出してくるお客さんがいるので、自分の財布の中の札と交換してたり。

 現状、旧五千円札が一枚、旧千円札が二枚、旧旧千円札(伊藤博文)が三枚、五百円札が一枚、旧五百円硬貨が一枚、記念五百円硬貨が一枚入ってます。ただの自己満足と趣味なだけで、本当に意味は無いのです。だってレアじゃん?
 はい、本当に何の役にもたたんちょっとした小ネタです。次の日記では祐樹さんが持ってる漫画のタイトルとかを書きましょう。持ってる人がいたら、共感しようぜ!


 Web拍手レスコーナー。祐樹さんダウン後の皆さんのコメントに全俺が泣いた。いや、泣いてないけど。それでもコメント見て嬉しかったりするんです。


>黒(幕)朔さん
>>よろしい、俺の嫁の寝てる顔を見た貴方には死んで頂かなければなりません。

あぁ、そうそうこの間面白い写真を撮ったんですよ。ケータイで。
公園のベンチで祐樹さんとフェイトさんが話している所に偶然通りかかりまして・・・
話の内容は祐一君となのはさんの嫁戦争での相談事なのですが、顔を手で覆っているフェイトさんを慰めている祐樹さんの構図が何やら密会シーンみたいでw
おや?怖い眼ですね。
怖くて手が震えてしまいますよ?ちなみに宛先は文ちゃんになってます。
そんな世界の終りみたいな顔しなくても・・・今見逃して頂ければカキコ前に撮った寝顔写真を進呈しますがどうでしょう?
まぁどうすればいいかお分かりかと(w)

 テロリストには譲歩しない、これは国際常識です。こんな脅迫に屈することこそ、祐樹さんが美鈴に怒られる結果に繋がるのですよ! でも色々と怒られるのもいいよね、美鈴相手なら。
 嫉妬してる美鈴かわいいよ美鈴。


>地霊殿霊夢組
特徴、酒豪

 そういやそうだ。鬼に天狗にスキマ。これは宴会フラグ。


>キラーマジンガじゃあ駄目か、ならこれならどうでしょう?
(·ω·)つ[スーパーメカ翡翠、オニワルド12Pカラー]

 神か論外じゃねーかいい加減にしろwww そういや夫氏がイーノックでキャラ作ってたな。腹痛かったぜ。


>荒霊さん
>いまさら思った。秋子さんは邪夢を食べることができるのかな?

 食べれたり、食べられなかったりと色々解釈はありますよね。自分で自滅する秋子さんとか何それ素敵。


>風邪にはラストエリクサー美炭酸がお勧めですって、てんちょが言ってた

 風邪かどうかは分かりませんが、体調とか目のかすみが治るのなら下さい。


>ユーキさんの風邪の報告を聞いて

琥珀「じゃあ、私が看病します」
えーりん「かってに改造しないで。実験が終わってないんだから」

 祐樹さん「くっ……永琳の治療の方が無難か……!?」
 琥珀「どういう意味ですかっ」
 永琳「あら、医者としての腕を見込まれてるからじゃないかしら」
 祐樹さん「でも実験は勘弁な。ちゃんと治療してください。実験するとかいうなら、お宅のうどんちゃんを身代わりにたてますよ」


>ソードマスター妖夢 誤植編

 ゆゆさまが担当なんですね。


>修羅めーりん

 誰か修羅(チャンプでもいい)姿の美鈴描いてくんねーかな。いや、もうどの職業でも美鈴なら愛せるんだが。ポニーテール美鈴とか可愛すぎて死ねるし、髪下ろした状態の美鈴でも美味しくもとい感動しながら愛でさせて頂きますよ?
 描いてくれた人には、祐樹さんの真心をプレゼントします。愛は美鈴にささげているので。よし、描かれないフラグきた! これで負ける!


>ブロリーが聖杯戦争に召喚されました

 セイバー「傷一つつけられないとは……っ」
 士郎「こ、こんな化け物どうやって倒せば……!」
 島田兵「化け物? 違うな、俺は悪魔だ……!」


>若本愛好家さん
>漸くACERが周回プレイに入りました、wktkしながら最終話のハードをプレイし、⑨セラフとの戦い………何だ、この弱いのは?本家の十分の一、位の強さ。正直、本家のような鬼神の強さを持っていると思っていたら………裏切ったな、父さんと同じで僕を裏切ったなっっっ!
こんな感じの感想でした。因みに、本家セラフの攻撃。
ミサイル→視界の外から雨の如く飛来。
通常射撃→ガリガリ削られる。
接近戦→数回斬られたら死。飛んでくる光波は当たったらほぼ即死。
機動性→視界からしょっちゅう居なくなる。
こんな感じの性能です。まあ、ACとACERでは色々とちがうので、あの強さを再現するのは無理があるんでしょうけど、もう少し強くして欲しかったです。長々と失礼しました。

 二週目の最後までやる気力がもちませんでしたwwww せめてACE3レベルの操作性だったら、快適だったんですがねぇ。


>なんだか最近Fate/EXTRAの呼び出されたサーヴァントが祐一だったらというものを妄想中
もしできたら投稿していいですか?

 構いませんよ。寧ろ歓迎でございます。投稿方法はGiftルームにて掲載していますので、そちらをご参照をば。Yahoo、メッセンジャーのどちらでも送ってもらって構いません。一応、スカイプという手もございますけどね。
 Extraは手付かずだけど、でもそんなの関係ねぇ。


>祐樹さんダウンの知らせは即座に幻想郷を駆け巡った(byあやや)美鈴「毎日裸で抱き枕と取っ組み合いしてましたからね~ホホホホ」おりんりん「回収にきましたにゃ~ん」「ひじりん「久しぶりの本業ですね。いざ南無三!」姫様「これで幻想郷のニートは私とはたてだけになってしまったのね…これからは誰とパーティーを組めばいいの!」

 まだ死んでねーYO。美鈴とベッドの中で夜のプロレスごっこやるまでは死ねん。寧ろ幻想郷の土に骨を埋める。


>祐樹さんの頭の中でプリズムラバー三姉妹絶賛ライブ中!

 ラバー……だと……? リバーじゃなくラバー、そうするとあれか、祐樹さんの頭の中でポニテ美鈴と巫女美鈴とフェイト服の美鈴がライブ中ということか? 素晴らしいじゃないか! もっとやれ。


本日の教訓。「目が霞むと言っていたが大丈夫か? 一番いいの(目薬)を頼む」

 エルシャダイはどうみてもまともなゲームに思えないんです。PV見た感じ、シュールというかカオスというか。誤差が35万年近くとかどんだけぼけてんだ。あと魔界村乙。
 クソゲーとは言いませんが、色々な意味で話題を提供してくれそうなゲームではありそうだw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
