2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




タイトルめんどくせ

 オルタナティブサーガはほとんど終了しました。実績もスコア20万点を除いて全て終了しましたし。通信対戦やってみたいけど、身近にいないからなぁ。祐樹さんは友達少ないです。ハハっ、オタクですからね!
 いやまぁ、そもそも人付き合い自体そこまで多くないですしね。いたら楽しいんだろうけど、祐樹さんは難儀な性格をしとるので。まぁそんなことはどうでもいい。

 コミケおわっちまいましたねぇ。冬は行こうとか言ってたけど、もしかしたらいけない可能性も出てきてちょっと不安。いや、お金じゃなくて人手的な問題で。一応、サークル参加で申し込みしようとしているので売り手として三日目(ジャンル的にね)はスペースにいるかと。あ、勿論受かっていればですよ?
 仮に受かってなくても、人手の問題が解消されていけるなら普通に一般参加で無双しにいきますよ。二日目無双、三日目はファンネル扱いでおk。もらうもんもらえればね!

 最近はニコ動で桃鉄動画見てたり、アミノさんのスパロボZ動画を見つけたのでそれを見たりしてます。おかげでスパロボZに関してはまたやりたくなってきましたよ。BGMは残念仕様ですが、アニメーション自体はぬるぬるですからねあれ。
 とりあえずOG3はまだかと。またスパロボZで暇つぶしでもするか。ACERもちょくちょくやっとります。


 Web拍手レスコーナー。一件ほど省略させて頂いてます。ご了承をば。


>祐一「・・・・・・暑い。クーラーもなければ扇風機もない!!だが、しかし俺はあえてその二つを排除し、ある秘密兵器によって涼を取ろうと思う」
れみりゃ「・・・・・・顔面アップで迫らないで頂戴。ただでさえ暑いんだから。金星なみに暑くなるじゃない」
祐一「そんなことはどうだっていい!!水着だ、水着祭りだ。むしろ夏は水着で過ごせwwww」
れみりゃ「ああ、祐一が暑さのせいで酸素欠乏症に・・・・・」
フラン「あ、おもしろそう。私もやるー」

 祐一「おにゃのこの水着でこの暑さを忘れさせてくれえええええええ!!」


>あ、暑さのせいで頭が三徹した並の状態で書いたロリ神様の話が掲載されてない。よかった。あれは危険すぎる。どうかしてたから。暑さで茹ってたからなー。部屋音40℃って、地獄だよなー

 素直にクーラー使えよw 文明の利器おいしいです^q^


>ワンピースの良さ?あー、あれはギャグ作品として読めばそこそこ楽しい?それより、めだかボックス

 ギャグなら銀魂、ターちゃんとかが一番だと思うんだけど。


>エクストラ(キャスター)クリアー!
最弱のサーヴァントはしんどかったぜ
そして色々とツボにはまりました

キャスターをわかりやすく言うなら…琥珀さんが聖杯戦争に参加していると考えてくれれば

 じゃあ琥珀さん出そうぜ。


>ksさん
>霊夢の賽銭の目標が一億円…だと…。
もうクイズミリオネア行け。勘で答えれば合ってるだろうから。
>うわああああああああああ(AA略)
よく考えたらミリオネアって最高賞金1000万円だったorz

 霊夢の勘なら余裕で最後までいけるだろうね。オーディエンスいらんだろw 1000万かぁ……あったら何するだろ。とりあえず貯金か。


>朔さん
>朔「うぅ、店長のせいでボクの仕事量がうなぎ登りッスよ・・・。」

小町「うちもこの時期は大忙しさー。お盆やなんやで三途の川を行ったり来たり大変なんだよね。帰りなんて引きずり込まれた人とか増えてるし困ったもんだよ。」

映姫「私も前後で書類処理に追われてるますね。まぁお盆の半ばはお仕事が少なくなりますからこうやってのんびりしてられるんですけど。小町も普段からこのくらい励んでくれれば・・・。」

朔「まぁまぁ、たまの休みだし今くらい小言はいいじゃないか。」

映姫「そうですね・・・というか相変わらず朔は気分の転換が突然です。」

小町「さっきまでストレスと夏バテと鬱が合わさったような状態だったのにな。」

朔「生きるための術だ・・・よし、充電完了!」

小町「あたしらがまだだからダメだなー。」

映姫「もうちょっと強めに抱き締めるのがあなたに出来る善行です。」

朔「あーうー。」

こーゆー夢をみた。
バイトがストレスでマッハなのがこんな末期症状を!

-シチュエーション-
俺→ソファに座ってる
えーき→俺に座ってる
こまっちゃん→後ろから抱きついてる

物陰→パルスィのしっとエネルギーが今ちっちゃいぱるすーとして具現化しつつあった。

 俺は美鈴とイチャイチャしてる夢みたい。昔はこぁとギャルゲってる夢ぐらいしか見たことない。


>メリーさん
>もしもし、私メリーさん。今……どこかのお屋敷の門の前にいるの。確か、首を斬ろうとしていた筈なのに……門の前で誰かが立ったまま寝ているわ。

 侵入しようとすると美鈴が起きて迎撃されます。


>似ているものH☆A☆N☆A☆S☆EとS☆A☆N☆A☆EそしてS☆A☆K☆U☆Y☆AとY☆A☆K☆U☆Z☆A

 似てねぇwwww


>文々。新聞号外!紅魔館を二つに割る大論争勃発!使い魔(こあ)と主人(パチェリー)が大喧嘩!「腐れ紫もやし」「名無しあま」飛び交う罵詈雑言!原因は祐一Χ祐樹(パチェリー)、祐樹Χ祐一(こあ)どちらが王道か?決着は夏コミの売上部数で!!紅魔館主人のコメント「とりあえず祐一と祐樹を同じベットで……」

 祐一「よーし、ちょっと脳たりんどもをしばくとするかぁ」<目が笑ってない
 祐樹さん「はっはっは、とりあえず全員(自主規制)してやる」<目が笑ってない


>「詠う魔術師と魔女」のシリーズ面白いです

 投稿作品やSSに関する感想はBBSでお願いします。いや、ほんとに。BBSの意味がないのでwwww


>蛙ライダー電王SUWAKO「時を超えて私、参上!!」
氷精ライダー氷王CHIRUNO「何かを超えてあたい、さんじょー!!」

 ⑨を超えて天才になったのか。


>lさん
>バチカンでコーラン、祐一にひじりんの説法

↑場違いとかお門違いってことじゃないですか?
あるいは相容れないものってところでしょうかね

 なるほど。まぁ、ひじりんの説法は祐一には成功率0%保証ですからな! FFT的な感じで。

 あれか、祐一のBraveは86、Faithは40とかか?w FFT知らない人に説明すると、Braveは勇気で物理攻撃力に補正がかかり、Faithは信仰心で魔法攻撃力に補正がかかります。


>rkさん
>あ…ありのまま 夢で見た事を話すぜ!
StrikerSでの主人公の構想を練ってたらいつの間にか寝ていた。
そしたら、夢の中でその主人公と魔理沙がシンクロしてた。さらに驚いたことに、その隣で一緒に戦っているのが美鈴と祐樹さんがシンクロしたキャラで……ゆかりん相手に祐樹さん無双してたぜ。境界を閉じる程度の能力? とりあえず、ゆかりんがスキマ使えなくなっているらしく、虹色の弾幕でフルボッコだったぜ。思わず、主人公がどっちか分からなくなるところだったぜ。
記憶に残っているセリフを補完
「星への願いが、空を切り裂く光を呼ぶ! 夜天に輝く星となれ! シンクロ召喚! 打ち貫け! 黒白の魔導使い!」
「俺はレベル3【紅 美鈴】にレベル4【神薙祐樹】をチューニング! 境界に存在する門、隔て無き者と今交わる! 悪しき敵を打ち払う不屈の守人を見よ! シンクロ召喚! 薙ぎ払え! 紅樹の守護神!」
>今思えば、ヤンデレに洗脳する筈が、美鈴は祐樹さんの嫁って洗脳されている気がするぜ。

 洗脳なんて人聞きの悪い。美鈴が祐樹さんの嫁、というのはただの事実ですから。シンクロとかなにそれフュージョンさせry


>アンケート①あなたは暑いのを我慢するのと涼しいがウザい(チルノ)のを我慢するのどちらを選びますか?

 チルノはうざ可愛いじゃないか。


>紅魔館で一人名前の無いこあ…彼女のために名前を考えました!その名は“神薙こあ”神を薙ぎ倒す小悪魔いい名じゃないですか!!(美鈴さん包丁を研ぎ直し中

 美鈴「祐樹さん、私だけですよね!?」
 祐樹さん「美鈴大好き愛してる。今日は寝かさないぜ」

 イチャイチャちゅっちゅしてたとさ。こぁも大好きですよ? 美鈴は嫁。


>ういんぐさん
>オペレーター「対レミリア最終奥義『アンリミテッドカリスマブレイカー』を使用承認!」
祐一「アンリミテッドカリスマブレイカー!」

レミリアは逃げ出した

レミリア「私のカリスマが崩壊されてたまるかー!」

 ないものを崩壊させることなど誰にも出来ない……あ、おぜうさま一体なry


>ビックサイトまで原付で30分くらいで行けるのだが…暑い!あそこに行くのは冬コミと例大祭だけで我慢しようと我が儘を言う私を地方の方はどう思うだろう?

 なんという立地。ちょっと、そこを一時期提供しなさいよ。でもコミケ会場の横のワシントンホテル、一度でいいから泊まって見たいよね。割高だとしても、あそこからコミケ会場とか行ってみたいw


>若本愛好家さん
>逃がしませんよ祐樹さん、と…言いたい所ですが現在デスマーチ(お盆)が発生しているので、追跡出来ないのです。
ウフフ…逝ってきます。

 お仕事でのデスマーチなのか、コミケでのデスマーチだったのか。良く分かりませんが、ヤムチャしやがってという事態にならぬように。


>め~りん♪のふりんりんランド開園よ~

 美鈴は俺の嫁。異論は認めない。美鈴とらぶらぶちゅっちゅする権利は祐樹さんのものです。


>祐樹さんに庭師の妖夢さんから伝言です。庭掃除をしたいので美鈴さんに貸した剪定鋏を早く返して欲しいとのこと。今度こそあのポークピッツをチョキン!…という剣幕に押され貸しましたがポークピッツなら切れ味のいい包丁がありますので宜しくお願いします…だそうです

 美鈴「ポークビッツってなんですか?」
 祐樹さん「なんのこったろうね。まったく、祐樹さんのはジャンボフランクやらメガフランクやらだというに」


>ようこそ、ぱるくすのHPへのウェブコミックのなのはIFのプレシアとリインが可愛い。

 探してみてみますね。


本日の教訓。「マクロス系は操作むずい」

 急速反転とかできんから余計にね。マジめんどくせwww


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
