2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



眠い。眠い。眠い。眠い。だるい。

 ふぅ……あ、別に賢者モードとかじゃないですよ? ここ最近、ほんっっっっっっっっっっっとにマナーの悪い客が多すぎて憂鬱+イライラしっぱなしです。
 マジで滅びてくれ。俺の目の前で爆発四散してくれ。もしくは、俺の目の前で大爆発してくれ。いやもうはっきり言う。死んでくれorz

 相変わらずやる気がまったくしません。暑さのせい、というわけではありませんが、きっと歳のせいか。もういっそずっと眠ってたい。そして幻想郷へry

 SSの執筆状況ですが、色々と手を出して書いてるので進行スピードは以前停滞中。なんというか、一つに集中して書こうとしても中々筆が進まないので、他の奴書いてるうちにこうピキーンとくるわけで。

 雪夜 40~50%前後
 散策 60%前後
 雪花縁 80%前後
 リリなのクロス ?%

 あくまで祐樹さん主観です。雪夜は相変わらずの調子。散策は如何にしてぶちゅっとさせるか。雪花縁は最後に皆が待ってた(?)あのキャラを出そうか悩み中。誰だろうね?
 リリなのが?なのは話を切る場所がry まぁ、切るとしたらもうそろそろな感じな気がするので、それを考えると90%前後になるのかな?

 電プレに零の軌跡情報がいろいろと載っていたので読んでました。オーブメントも新型っぽいし、戦闘システムも色々と踏襲しながら新要素満載。うん、実に楽しみですよほんと。@一ヶ月弱、とかきついなー。はまりすぎて音信不通とかは出来る限りしないようにしたい。
 というか、プレイ動画みたいな感じなのを作れたらいいんだけどね。


 Web拍手レスコーナー。


>朔ちゃんさん
>ワンピースの良さねぇ・・・
『若年層涙フリークスリア充の為に作られた、多少無理矢理でもそれを補って余りある販売数を上げるとこ』かな。


パチュリー「そこまでよ!」

バンッ!と勢いよくドアが開け放たれる。
それと共にベルがけたたましく鳴る。

パチュリー「貴方はいつもいつも変なことばかりして・・・!」
そこには息を切らせて鬼の形相な紫もやしが立っていた。

朔「・・・パチュリー」
パチュリー「あによ。」
朔「こんなクソ暑い中、そんな格好で、走ってきたんですか?」

・・・

パチュリー「むきゅ・・・」

ドサッ。

少し考えた後、顔色を急変させてパタリと倒れてしまう紫もやし。
この暑さですし、熱中症ですか。
その格好のままもアレですね、着替えて貰いましょう

式神・移送召喚
朔「来なさい、文。」


続かない。

 なるほど、よくわからん。


>メリーさん
>もしもし、私メリーさん。今……あなたの後ろのいるの

 某隔離スレにその手のネタでメリーのお話があったなw


>霊夢に富をもたらす金霊と切り付けたら金が貰える銭神の二つの精霊を差し上げるのでお茶入れてください。

 霊夢「別にお茶くらいいれてあげるわよ?」


>私はドラゴンボールGTを黒歴史としていますが祐一はどう思いますか?

 祐一「別に悪くはなかったと思うけどな。邪悪龍編も、まぁそこそこ楽しめたし。ただ、あれさ、Zが面白すぎただけだ。特にセルゲーム編までが熱すぎてな。ま、Zは全編通して凄い完成度だったってわけなんだよ」


>まぁ、聖闘士たちはどれもこれもチートですが・・・
三巨頭クラスの攻撃でも一度見たら食らわないってどうよ
ほんとに『見た』らだし
光速の攻撃を見切れるあたり、その理不尽さが良くわかる
聖闘士にとって音速は最低レベルらしいからね、威力は原子を砕くだし

 それはひどい。という祐樹さんはセイントセイヤは未視聴なわけで。


>ういんぐさん
>突然ですがクイズです
祐一と幽香りんの二人がタッグを組んだらどこまで出来る?
①レミリアのカリスマが一瞬で砕ける
②ドSがドMに大変身
③全人類ドM化
祐一「えっ?レミリアにカリスマってあったの?」
幽香「③番なんてやったら、つまらないわ」

 ④色々な人達に土下座されてやめてくださいと懇願される。


>霊夢の賽銭箱に一円玉を三万八千円分入れたらどんな反応をするんでしょう?

 霊夢「……や、やめてとも言えないけどでもどうせくれるんならちゃんとお札で……くっ」
 魔理沙「おー、霊夢がすごい迷ってる」
 早苗「でも、これは仕方ないと思う。私もすごい迷うだろうし……」<苦笑


>Aquablue ~騎竜 まこと's Homepage~のウェブ漫画である機動六課へようこそとラブ・フェイト・プラスのフェイトが可愛い。

 ちょっとここのたぬきさんにそのゲーム売ってもらえないか交渉してくる! あと、一緒にシグナムとシャマル、ギンガプラスも出来ないかも!


>翡翠とシャマル先生と美由紀の三人の合作料理を味見するように言われた祐一は気絶せずに全部食えるんでしょうか?

 祐一「ま、待ってくれ。翡翠さんも混ざってるってことは、その三人の料理能力は似たようなレベルだってことか? 断固拒否する! 翡翠さんだけのでも十分致死量だというのに、それがもう二人プラスされるとか俺に死ねと!?」
 翡翠「ひどいです祐一様、私も姉さんに習いながらちゃんと練習しています。先日も志貴様にレベルアップしたと褒められました」
 祐一(それ、威力がレベルアップしたってことじゃないのか……!?)


>ワンピースの面白さ…愛読書週刊ゴラクの祐樹さんにそれを教えるのはバチカンでコーランの説教をするというかひじりんが祐一に説法をするような不毛な行為かと…

 釈迦に説法的な? ていうか、その発言はゴラクさんをディスってんでしょうか。ゴラクは白竜とミナミの帝王とか面白いのあるんだぞ!


>最近白玉楼に害を為そうとする者達…それはどこかの誰かさんによる辻斬り被害者の会の方々では?

 妖夢「辻斬り……って私のことですか!?」


>http://ghostmansion.net/color/nicohatena/sm5129010…サムネ詐欺め!(まあそれなりに面白かったが…)

 釣られクマーされたのですね。


>snow night読みてぇ

 更新してなくてごめんなさい。どうしても話の展開を進める要素が足りなくてw


>朔さん
>パルスィ「しっとの心は母心、押せば命の泉涌く。」

 パルスィ「……何故かしら、不意にこんな言葉が」
 しっとマスク「なんという嫉妬パワー。俺や二号を圧倒的に上回る嫉妬力の持ち主がこんな美少女だとは。め、めんこいお嬢さん、ワシとハワイで二人っきりの夜をすごさんか?」
 パルスィ「な、何よ貴方!?」


>早苗>>(超えられない壁)>>咲夜≧霊夢>>魔理沙…以上東方人間組バスト番付でした
>聖>パチェリー>>アリス>>>>>>>魔理沙…以上東方魔法使い組バスト番付でした

 魔理沙「……私が小さいんじゃない、他の奴らが変なだけだ。早苗は外の奴だから仕方ないけど……やっぱり、外の世界の食べ物には胸が大きくなる魔法でもかかってるのか?」<ふにふにと


>武装神姫楽しいお

 わかんないお。


>俺の歌を聴けぇぇぇ!!

 断る!


>魔力の貯蔵は十分か?
スペルカードの準備は万全か?

よろしい
ならば…聖杯戦争を始めよう

 そういえば昔、理想郷に東方組がサーヴァントとして呼ばれるSSがあったのを思い出した。いや、今もあるんだろうけど更新停止して久しいしね。あれはあれで好きでした。


>祐一「あ、暑い、暑いぞーーーーー。これが地球温暖化の性能とやらか!?」
レミリャ「・・・・・・祐一。騒ぐと体感温度がやく30℃くらい上がるからでてけぇぇぇ」
祐一「・・・・・・追い出されてしまった。さてと、どこに行くか。あー、早苗さんのところは涼しそうだよなー。蛙がいるし。それとも椛のところに行くか?なんとなく涼しそうな場所にいる気もしなくないし」
1、早苗さんのところに行って避暑
2、犬っころさがして4万里
どっち?

 祐一「……あ、涼しいといやチルノがいるんじゃないか。ちょうどいい、ふんづかまえてクーラー代わりにしちゃる」

 おぜうさま、30℃もあがったらもう致死レベルですよ。


>S夜とS苗に好意をよせられる祐一…じつは極上のM資質の持ち主なのでは!(天子と小傘がウエルカムしています

 祐一「ねーよ。俺はいじられて興奮するような性癖は持ち合わせてねぇ。むしろいじめて興奮する方だ」
 天子「それもどうかと思うわよ……」
 小傘「さでずむだわ!」←これが言わせたかっただけ


本日の教訓。「ゴミはきちんとゴミ箱に。駐車場やコンビニはゴミ捨て場ではございません」

 ほんと、マナーのなってないお客ってやーねー。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
