2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



この二ヶ月は色々目白押し。

 オルタナティブサーガプレイ中です。ガードのタイミングがいまだにわからず、ほとんど攻撃一辺倒ですが……。フラッシュガードなんて、EFZでいうリコイルガードなんだけど、敵の攻撃とタイミングよくガードとかいきなり攻撃くるから咄嗟にガードとかできねーよw
 とりあえずストーリーは全員クリア。クローゼが今一番強いです。レベル98だし。今はモナポイント(お金)を貯めて色々購入中。ただ、完全にこれやりこみゲーなので飽きるのも早そうかな? 他の人と対戦できたらまた別なんだろうけど。
 八月になったから、もう少しでACERも出るしそうなったらそっちに行くかな。まぁ、トイレとかこもってるときに適度にやってそうだ(ぁ

 しかし、夏になって本当に阿呆が増えたと思う。主にリアルで。バイト中もマナーの悪い人たちが多くなったし……ほんと、滅びればいいのに。いやもう素直に言おう。死んでくれマジで。
 お客様は神様です、とは良く言いますがそれでもお客にもマナーというものは求められます。自分自身の行いを改めて見つめなおし、それがどう映るかを考えられないんでしょうかね本当。そういうことが出来ないなら、その人はそこまでの存在だということですが。
 夏になったからとは言いましたが、ここ最近は年配の人のマナーの悪さが目立ちます。逆に若い人間の方がマナー良かったり。目上だから何をしてもいい、というわけじゃないと気付け。

 最近愚痴ばかりですが、こうでもしないと色々と溜まってくるので吐き出させてください。あ、吐き出すといっても下ネタじゃないからね?

 すんごい今更だけど、トップの片恋いの月えくすとらバナーつけっぱなしだね。発売がもう二年前なのか……。いや、割と最近だった気がしたのに。吉野さんに悶えたのが二年前なのか。あ、でも吉野さんは最高なのはかわんねーべ?

 ワンピースとナルトとブリーチの最新刊なんで同じ日に出すんだ。むちゃくちゃ面倒だった件。誰か俺にワンピースの面白さを三行、いや二行で説明してくれ。



 Web拍手レスコーナー。一件あまりにも長すぎるコメントがあったので、申し訳ありませんが省略させてもらっています。あと、どう返せばいいのか反応にも困ったのでw
 長すぎると重くなったり、見る側が読みづらく感じますので今後もこういう処置がされたりしますが、ご了承下さい。


>バトルロイヤルの奴で兄貴のセリフがガンダム00のオペレーターになってるのに吹いた

 なんのこっちゃろう。


>昔光速を超えたクーガーさんのssを見たことがある。固有結界もちで何て言う名前だったかなあ。

 固有結界で思い出すのはキラさん。☆の固有結界は面白かったw


>クーガーより速い人……黄金聖闘士

クーガー……音速を突破する程度
黄金聖闘士……(一瞬とはいえ)光と同じ

 光速とか人間溶けると思う。


>ういんぐさん
>祐一「『借り暮らしのアリエッティ』って言う小人が人間から物を借りながら暮らしていく映画があるんだ」
幽香「へぇ、どこかで似たような人物を思い浮かぶわね(ニヤニヤ)」
祐一「だろ、俺も思ったんだ、そいつの親は小人だったんだよ、そして、自分だけ人間サイズになったけどその小人の習性だけは残っているんだってな(ニヤニヤ)」
幽香「そして、いつか小人に再び戻るために今日もまた、魔法書を何処かから借りたって訳ね(ニヤニヤ)」
魔理沙「ドS2人があたしを虐める~!!!」
祐一&幽香「「失礼な(ね)、虐めるって言うのはもっとこういうことを言うんだぜ(のよ)」」
魔理沙「い~や~!!」

 ドSにはもう一つ意味があってだな?


>フェイト・T・ハラオウンは頂戴いたしました、HOHOHO by王泥棒

というわけで死ぬまで借りてくぜー by普通の泥棒

 なのはさんがアップを始めたようです。


>雀龍門やってるんですか?!1度友人戦で手合わせ願いたいものです^^自分は6級ですが、今の段位はいくつですか?

 一番最低段位で、まだ五十回もやってないですよ。そして四位安定。牌読みなんて出来ないし、そもそもあいての捨て牌なんて気にしない。俺は自分の手役を完成させることしかできん!


>アドパは安定性とかの問題で無線がダメだったと思うので、無線でやれるようになるなら無線事態の問題が解決されなければダメかと

 一応方法がないわけでもないみたいなんですが、よくわからん! 頑張れ無線君。


>朔さん
>ある日のバー朔(暴走的な意味で)

カランカラン。

おや祐一様今日はお早いお越しで・・・ご注文はいつものでよろしいですか?
はい、承りました。少々お待ち下さいませ。

お待たせいたしました、当店の裏メニュー「せっちゃんと椛の母娘もふもふ丼」でございます。
本日はオプションとして季節限定の水着姿となっておりますのでごゆっくりしていって下さい。

カラカラ・・・

いらっしゃいませ、祐樹様。
何やら酷くお疲れですが如何されました?
ふむ、徹夜でメダロットですか・・・御精が出ますなぁ。
こちらはサービスのドリンクになります。
紅(ほん)ジュース、この暑さにはこちらがぴったりかと。

気に入って頂けましたか、それは幸いです。

バー朔は全てのお客様にイエローアラートなネタを提供させて頂いております。
近くにお越しの際は是非寄っていかれては如何でしょうか。

 パチュリーさんが危険と判断して賢者の石展開中。


>前に紹介したハッピー†マテリアルは、
中学生になったなのは達の元に闇の書の欠片事件の時のマテリアル達がリインツヴァイを主としてなのは達の学校に転校生としてやってきてその後も話は続いているので今ウェブ漫画で確認できるのはここまでです。

 見てますよん。そしてがてまら、という単語を見るとグァテマラという言葉を思い出す。仕方ないね。いや、コンビニとかで色々見るからなんだけどww


>海産物……ワカメか

 あぁ、しんちゃんのことかwwww 素で前回答えてたよwww


>クイズあの頃に帰りたい!問題相沢祐一さんが戻りたい過去はどれでしょう?①雪ウサギを壊して名雪を泣かした時②あゆが木に登るのを止めなかった時③真琴をものみの丘に捨てた時④こあとパチェリーに祐一Χ祐樹のBL本を夏コミで出された時

 祐一「待て、最後のは一体どういうことだ?!」
 パチュリー「…………何のことかしら?」<本に顔を埋めて
 祐一「目を見て答えろ紫もやし。そしてそこで逃げ出そうとしてる小悪魔捕まえてくれ」
 祐樹さん「お仕置きだべぇ」
 こぁ「やぁんっ」<羽を掴まれて


>心がドブ水で洗われる会話3桜「(凛の胸を見ながら)姉に勝る妹などいない(笑)ですよね?」凛「テレビがセイバールートで映画が凛ルート…黒桜ルートは黒歴史として闇から闇へかしらね?」

 桜ルートェ……。まぁ、あれは結構描写が酷いというか、暗すぎるというか……最後は大団円なんですがねw でもセイバールートは王道だし、凛ルートはアーチャーと士郎が熱すぎるし。というか、凛ルートはアーチャールートだと思う。
 ん? その考えでいくと、凛にはルートがなry


>妖精大戦争…もし大ちゃんこと大妖精に名前がついたらこあの立場はどうなるのだろう?涙に濡れるこあを慰める祐樹さん。その光景にパチェリーさんパルパルし美鈴さんは…肉食獣と化す!?

 こぁ「わ、私だって名前欲しいんですぅっ!」
 祐樹さん「いや、俺に言われても。神主に言え」


>メタボな祐樹さんをダイエットさせるためお散歩大好きな妖怪こいしちゃんと毎日お散歩させることにしました。神薙祐樹と古明地こいしのドキドキ大冒険……………………あれ?

 あれ見たことないんですよねw でも確かに最近メタボってるから、ウォーキングだけでもすべきか。つーわけでジャージ着てちょっとランニング2:ウォーキング8の割合で昔走ってた場所散歩してきます。頻度は低いが、やらないよりマシ程度で。


>若本愛好家さん
>ACEのプロモを見て変態具合が理解出来るなら、祐樹さんもこちらの世界(変態)に十分染まれますよ♪
さあ、逝きましょう……素晴らしきフロムソフトウェアワールドへ……

 俺に近寄るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!www


>小説を読もうにある「ラーメン/stay night」がなかなか面白いですよ。一度読んでみては?

 見つけて読んでますよー。なんであそこまでポカリにこだわるのかよくわからんwww


>( ゚∀゚)o彡°めーりん!めーりん! 暑いよめーりん! 助けてめーりん!by神薙祐樹

 っておい、何祐樹さんの名前騙ってるんですかwww いや、確かに暑いけど!w 確かに美鈴に助けて欲しいけど! とりあえず誰か幻想入りできる手段知ってたら教えてくれ。


本日の教訓。「暑い」

 今更ですが、Sヴィヴィオ日記の人の投稿作品のタイトル見てたら、憂ちゃんの新妻だいありーというゲームを思い出した。いや、それだけですよ?w
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
